東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その4」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2009-12-03 03:37:32
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2025年開業予定の「中央リニア新幹線」について品川駅でのボーリング調査が6月中旬から始まりました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際化される羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの
将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区
の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/50075

[スレ作成日時]2009-10-30 23:07:32

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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その4

  1. 501 匿名さん

    >>499
    名古屋から新幹線乗り換えでも充分奪えると思っているんじゃないの。
    大阪まででも現行の新幹線より30分以上早くなるわけだし。

    >>500
    当たり前だろ。東京から広島や福岡へ出張するビジネスマンが羽田を使わないとでも思ってるのか?
    オフィスに近いかどうかなんて羽田に勝てるかどうかに比べたらどうでもいいこと。
    そんなのを最優先すべきという認識がJR東海にあるなら初めから品川なんて選ばれない。

  2. 503 匿名さん

    >>502
    ところがだな、現実に大阪以西に出張するビジネスマンは羽田を使っているんですよ。
    オフィスに直結しているかどうかなんて航空路線とのシェア争いにはさほど影響を及ぼさない。

    葛西会長が講演会で散々航空路線とのシェア争いについて語っていることからも明らかなように、
    国際ハブ化まで控えている羽田に近い立地というのは本当に重要。
    羽田に直結している京急が乗り入れている品川を外すなど、JR東海にとっては自殺行為に等しい。

    それこそ、羽田を今より東京中心のオフィスの間近に移転させでもしない限り、品川始発は揺るがない。

  3. 504 匿名さん

    需要はビジネスマンだけじゃないから。観光客も相手にしなきゃね。
    観光客なら、品川で良い。将来人気に成るだろうスカイツリーへも浅草線で行ける。

  4. 505 匿名さん

    品川でも東京でもいいけど、
    そもそも当面は大阪まで行かない中央リニアは、JR東海に意味あるの?
    現在の新幹線でみると、大阪-名古屋間は席に余裕あり(需要が少ない)、
    名古屋-東京間は結構混雑してる。
    これは、大阪-東京間だと飛行機を使う人が多いからでしょう。
    中央リニアが名古屋-東京間の運行が当面続くとしたら、現在の新幹線の
    客を奪うだけに終わりそうだが。
    身内での取り合いね。

  5. 506 匿名さん

    リニア乗車券付マンションを名古屋で売り出すというのは
    どうでしょうか。マンション居住者は片道1000円とかで
    リニアに乗れる。

    ・・・くだらなくてすみません

  6. 507 匿名さん

    大阪−東京間は飛行機を使う人が多い、
    だからこそ将来を見据えてリニアでしょう。
    JR東海が客を増やすためにはスピードアップしかない。

    大阪に延伸する前でも、リニアの物珍しさから利用者増加を期待できる。

  7. 509 匿名さん

    2025年の開業を目標に建設ルートの選定などが進むリニア新幹線。中間駅の設置場所とともに関心を集めているのが、東京側の始発駅についてだ。

     JR東海は現段階で、品川駅を始発とする方向で最終調整を進めている。品川駅周辺はめまぐるしい発展を遂げているものの、東京の中心といえばやはり大手町・丸の内・有楽町の近辺だ(大丸有地区)。最大多数の最大幸福を追求するなら、東京駅を始発にするのが良さそうに思える。

     JR東海はなぜ始発駅を品川とするのか、その選択は適切か、東京駅が始発となることはあり得るのか――。都内に設ける駅について解説する。

    続きはこちら↓
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/column/20090423/532231/?P=1

  8. 510 匿名さん

    >>509

    今年の4月の記事。
    このスレで既に紹介され、過去レスで討論済み。

  9. 511 匿名さん

    >>508
    どうしても「東京駅発着にしろ!」なんて声が出てくるからね。
    そういう声を退けるためにあえて「東京では難しい」なんて言い方をしただけだと思う。
    ようするに、「東京の地下は難しい」というのはただの方便。
    「品川始発にさせてくれ」ってのがJR東海の本音だと思う。

    浅草バイパス線の駅やTXの延伸構想がある辺りからも、
    実際は東京駅の地下に造ることはそんなに難しくないと思うし。

  10. 512 匿名さん

    あと、葛西JR東海会長の講演会の資料を見てみるとわかることだが、
    あからさまに航空路線に対抗しようとしているのが読み取れる。
    それだけ航空路線は脅威というか、ライバル視しているってことなんだよ。

    「航空路線に対抗するため」とはっきり言わないのも航空会社に対する配慮だろうね。

  11. 513 匿名さん

    品川駅の理由は羽田とは基本的に関係ない。
    将来、成田も国内便化する事を考えたら東京駅の方が有効。
    でも、名古屋じゃいずれにしてもだめ。
    何故、言うかは株主対策だよ。

  12. 514 匿名さん

    日暮里から高速鉄道の高い運賃料金払って、36分掛けて成田から国内線?
    更に日暮里から東京駅まで時間が掛かるわけだが。
    飛行機使いたいなら、羽田利用で国内線に乗った方が成田利用よりは便利だね。

  13. 515 匿名さん

    成田は現状でも捨てられつつあるでしょ。少なくとも、羽田ほど重要な空港ではない。
    だいたい、成田へのアクセスに関しては品川でも東京でも大差ないし。
    羽田へは品川>東京、成田は東京≧品川だが、空港そのものの重要性は羽田>>成田といったところか。

  14. 516 匿名さん

    将来の話をしてるのに、何故、都心からの移動だけで判断する?。それも現在のインフレレベルで。

  15. 517 匿名さん

    23区スレだから都心からの移動中心。

  16. 518 匿名さん

    品川だろうと東京駅始発だろうと品川のマンションに何も関係ないのに。

  17. 519 匿名さん

    518は
    マンション買う時、最寄駅に興味がない人?

  18. 520 匿名さん

    山手線新駅の開発エリア以外では、港南にタワーマンション計画は、今のところなし?

  19. 521 匿名さん

    東京か品川か、外野の意見はどうでもいいんだけど、
    当の港南の皆さんは始発駅が東京になると何か問題でも?
    品川駅始発にこだわる理由って何かあるの?

  20. 522 匿名さん

    資産価値アップに、多少はプラスになるのでは。ないよりは、あったほうがいいでしょう。ただでさえ、あまり誇れるものがない品川ですから。

  21. 523 匿名さん

    >>521
    品川-東京間がボトルネックになるから本数が減る(つまり、現行の新幹線と一緒)。
    これは地元民ならず、地元民でない利用者はもちろん、事業者にも痛いよ。

  22. 524 匿名さん

    始発駅が東京になっても、新幹線と同様に品川にも駅ができて止まるならOK
    JR東海の経営判断はどうだか知らないが、利用者としては東京始発に反対する理由なんてあるわけなかろう

  23. 525 匿名さん

    >>523
    なら、(必要に応じて)品川折り返しもやればいいでしょ(つまり、現行の新幹線と一緒。
    てか現行の新幹線はそこまでする必要がないからしてないわけだが)

  24. 526 匿名さん

    ヘリがうるさいけど何?

  25. 527 匿名さん

    容疑者を乗せた新幹線を追っている

  26. 528 匿名さん

    >>524
    本数が減ってもかまわないとでも?
    そのぶん、指定席が取れない可能性が出てくるんだぞ?

    >>525
    そんなことのために東京延伸とかアホにもほどがあるでしょ。
    本数も減ることにより、駅構内が余計に混雑するし、何より事業者の儲けが減る。
    これほど本末転倒なことはないと思うが?

  27. 529 匿名さん

    しかし、容疑者輸送に新幹線が使われて東京駅が映し出されているわけだが、
    将来、似たような事件が発生したら今度はリニアで品川駅へ輸送されることになるんだろうな。

  28. 530 匿名さん

    >>528
    だから品川折り返しもすれば本数は減らないでしょ

  29. 531 匿名さん

    >>530
    それなら、最初から東京に延伸する意味がないよな。
    延伸するからには現行の新幹線みたく原則東京発着にしなければならないわけで。
    延伸によって新規の需要が掘り起こせるわけでもないし、結局無意味なんだよ。

  30. 533 匿名さん

    >>531
    延伸じゃなく初めから東京始発、品川も停車でOK
    東京始発が現実的かどうかはともかく、JR経営陣でもない一般利用者が東京始発を嫌う理由って何?
    不思議な人だな

  31. 534 匿名さん

    >>489がいいこと言ってる。

    >山手線新駅ができようが、リニア新幹線駅ができようが、駅構内の人が増えるだけで、激変はもうないでしょ。品川の場合、、、

    もう、めぼしい土地はほとんど最新のオフィスやタワーマンションを建てちゃったよ。
    あとは海の風の通り道と羽田による高さ規制に抑えられながら田町電車区の半分程度を開発するだけ。

    なのに、なに色めきだっちゃってるのかね。
    東京駅に延伸しようがしまいが品川は品川のままだよ。

  32. 535 匿名さん

    >>533
    だから、新幹線が東京始発で大井への回送がボトルネックになっているでしょうが。
    新幹線の東京始発は採算性を最大限にしなくても許される国鉄だからできたのであって、
    営利目的の民間企業が同じ轡を踏むとかありえないんだよ。

    そもそもリニアを東京に延伸するより、品川を拠点化するほうが遥かに効率に優れる。
    南北線の品川延伸とかリニアの東京延伸より遥かに安く建設できるし。

  33. 536 匿名さん

    で、俺が言いたいのは、東京始発を嫌っているんじゃなくて事業者の視点で見ろってこと。
    東京が事業者にとってベストな場所なら品川なんか止めて「東京にしろ」と言うまで。

  34. 538 匿名さん

    >>535
    日本語わからんの?
    経済合理性の観点から東京始発があり得るかどうかなんか聞いてないよ。
    本数その他の運行条件は品川始発の場合も同じだと仮定して、東京始発だと一般利用者にとってどういう不都合があるのかと聞いているの。答えはないんだろ

  35. 540 匿名さん

    事業者の視点なんかどうでも良いよ。事業者が決めることで、鉄オタがどうこう言う筋合いはないだろ。

  36. 541 匿名さん

    >>534

    489はいいこと言ってんじゃなくて、知らな過ぎるだけ。
    あきれられてスルーされてる。
    海洋大学が以前から移転の話があり、将来的には移転してもおかしくはない。
    跡地は広い。
    それと水処理場。蓋をして建物を建てることになる。
    あと、細かい場所も色々ある。ついでに五丁目。

  37. 542 匿名さん

    >>537
    品川と東京の新幹線利用者に差が出ているのは、単に利便性の差だよ。
    自由席に乗りたいなら嫌でも東京から乗らざるを得ないし。

    リニアが品川になれば、現行の東京の新幹線利用者が品川に流入してくるだけのこと。
    航空路線に勝てればいいだけだから、品川一駅だけで必要充分なのよ。

  38. 543 匿名さん

    >489はいいこと言ってんじゃなくて、知らな過ぎるだけ。
    >あきれられてスルーされてる。

    こういう思いこみの激しい人に事業者視点とか言われてもw

  39. 544 匿名さん

    >海洋大学が以前から移転の話があり、将来的には移転してもおかしくはない。

    ソースは?

  40. 545 541

    543自身が勝手な思い込みで物を言ってる。

    事業者関連のレスは私ではない。

  41. 546 匿名さん

    >>538
    >>523で答えた通り。
    ちなみに、本数が減ると儲けが減ってしまう以上、
    必然的に運賃が上がることも留意するべし。

  42. 547 匿名さん

    >>538
    そういう無意味な仮定を持ち出されてもね。
    そりゃあ、単純な利便性なら東京のほうがどうしても上だわな。
    だが、こういうのはそういう妄想で語るようなことではない。

  43. 548 匿名さん

    >>546
    わざわざ
    >本数その他の運行条件は品川始発の場合も同じだと仮定して
    と書いたんだがな、日本語わからんの?
    本数も同じ、運賃も変わらないとすればどうなんだ?

  44. 549 匿名さん

    あ、すれ違ったね。
    >そりゃあ、単純な利便性なら東京のほうがどうしても上だわな。
    それならOK

  45. 550 匿名さん

    つーかね、東海が品川に東京本社なんてのを設置している時点で東海が何を目論んでいるのかわかるでしょうに。
    始発駅発表前から新幹線品川駅構内にはリニアの広告を大々的に掲げているし。

    つい最近だと、のぞみも全便停車するようになったわけだが、本来は新横浜のみ全便停車で充分なはずなのに、
    なぜ品川にも全便停車させたのかを考えれば東海の狙いが読み取れるはずなんだよね。

  46. 552 匿名さん

    だから変に色めきだって深読みしなさんなって。

    東京メトロが上野に本社をおいているのは何か目論んでいるのか?
    JR東日本が新宿においているのは何かもくろみがあるのか?
    東京メトロがここのところ設備や商業施設で池袋に集中投資しているが
    それも目論見があるのか?

  47. 553 匿名さん

    東海の狙いなんかどうでもいいのだが
    東海の経営戦略を論じるスレじゃないんでね

  48. 554 匿名さん

    >>552
    メトロに関しては門外漢だから知らないが、会社によって社風が違うということだけ言っておこう。
    他社を持ち出して「この会社はこうだから~」という理屈は通用しない。
    少なくとも、不自然なほど品川駅の拠点化に注力しているのには何らかの事情があると思うよ。
    利便性向上とか以上の裏事情がね。

  49. 555 匿名さん

    553だが、ちなみに私は高輪在住。今と同じく品川にも停まってくれるなら東京始発でかまわないな

  50. 556 匿名さん

    何らかの事情ってなによ
    ついさっきまでの、経済合理性の観点から品川なんだという主張はもう捨てるのか
    ポリシーないね

  51. 558 匿名さん

    ん?いつ捨てた?
    経済合理性で品川と決めた上で、それをアピールするかのごとく
    >>550のようなことをしているんじゃないかって話なんだが。

  52. 559 匿名さん

    >東海の狙いが読み取れるはずなんだよね
    と言った直後に
    >何らかの事情があると思うよ。利便性向上とか以上の裏事情がね。
    とはどういうことかな

  53. 560 匿名さん

    品川に駅を設けたのはそもそも東海道新幹線の増発のためだっただけだよ。
    それだけ。不自然な事なんて何もない。

  54. 561 匿名さん

    >>560
    増発するためだけの駅設置で東京本社なんて設けるか、普通?
    まあ、それを不自然と思わないなら何も言わないが。

  55. 562 匿名さん

    >東海が何を目論んでいるのかわかるでしょうに。
    >東海の狙いが読み取れるはずなんだよね。
    とまで書いた以上、その裏事情とやらは何なのか、あんたが読み取った結果を書いてみなよ。

  56. 563 匿名さん

    >増発するためだけの駅設置で東京本社なんて設けるか、普通?

    なんというか、もう考え方が幼稚。
    こんな人にいくら東京駅延伸はないとか力説されても…
    同じ人かどうか知らないけど、渋谷の乗降客数は実際には上野や品川よりも少ないなんて
    デタラメを平気で言っている人もいるし…

    で、海洋大学移転検討のソースは?

  57. 564 匿名さん

    >>563
    少なくとも、渋谷に関してはJRに駅構内での乗り換えは皆無だろ?
    俺が見る限り、渋谷で山手線埼京線に乗り換える人なんて見たことないが?
    JRの駅構内の乗り換えを考えたら渋谷より品川、上野のほうが多いと思うよ。

    JR線同士の乗り換え数も考慮したソースあるなら提示してくださいよ。

  58. 565 匿名さん

    おや、鉄オタくん、>>562はスルーしちゃうの?

  59. 566 匿名さん

    これまで散々書いたことを繰り返し書く気なんてありませんよ。
    つーか、この程度で鉄オタかよw
    まあ、そう思うんならそれでいいよ。

  60. 567 匿名さん

    あらら、逃げちゃいましたね。腰抜けですね。散々書いていたことなら
    >何らかの事情があると思うよ。利便性向上とか以上の裏事情がね。
    はないでしょう。潔く退散しなさいw

  61. 568 匿名さん

    なんというか、煽り方が幼稚だなぁ…

  62. 569 匿名さん

    勝負あり!

  63. 570 匿名さん

    結論として、まぁ、どうでも良いのだけどね。

  64. 571 匿名さん

    結論としては、いずれにせよリニア始発駅と羽田ハブ化で、日本で最も
    交通利便性の良いエリアになることは間違いないわけで
    次次世代の高速交通が実用化されるまでの、少なくとも今後50年程度は品川駅の
    優位性は不動のものとなるわけです。

  65. 572 匿名さん

    はじめから、その前提でしょ。
    なにしろJR東海のおかげで品川駅は都心に君臨するそうだから。
    他の会社は、品川駅への接続を頭を下げてお願いするそうだ。

  66. 573 匿名さん

    そんな事言ったら、「色めきだっちゃってるよ~」 と喚く人が泡吹いて倒れちゃうよぉ(笑)

  67. 574 匿名さん

    キング品川

  68. 575 匿名さん

    一言いわせて。
    色めきだっている、幼稚を越えて、下品。

    下品川

  69. 576 匿名さん

    ↑センス0。

  70. 577 匿名さん

    そう?なかなか上手いじゃん。

  71. 578 匿名さん

    >>572
    主要ターミナル駅の一角に君臨することにはなるが、さすがに都心にはならないでしょうよ。
    東北新幹線暫定開業時の上野みたいな位置づけになると思う。

  72. 579 匿名さん

    ところで、品川駅はじめ大崎、田町、泉岳寺あたりのマンションはどうでしょうか。お手ごろなものがぽつぽつありますが、買い?

  73. 580  

    JR東日本とJR東海って、めちゃめちゃ仲悪いけど、
    品川の発展のために歩み寄って欲しいものですね。

  74. 581 匿名さん

    まあ、そういう面もあるけど、高速道路無料化など共通の敵には、
    仲良く連名で要望書だしてるからなぁ。

  75. 582 匿名さん

    >>578
    東北新幹線は所詮東北だが、リニアは名阪という世界屈指の人口密集地域。
    かつての上野より格上になるんじゃないの?

  76. 583 匿名さん

    リニアはどうでもいいけど、
    南北線には是非来て欲しい!

  77. 584 匿名さん

    ただ品川は上野のような商業地、観光地・文化芸術の街として発展する見込みがまったくないからな。
    マンションの価格が上野>>港南なのもうなずける。
    無機質なオフィスやタワマンばかりの品川とは街のインフラが段違いだよ。
    それに上野は銀座線日比谷線も通っているから銀座、日本橋、日比谷、霞ヶ関、虎ノ門、六本木などの
    都心部へのアクセスも品川より優れる。

    都心の高層ビル街が秋葉原、神田方面の再開発で伸びてきているから、上野の地位は案外、
    強固かもしれない。

  78. 585 匿名さん

    年々乗降客数が減ってきている上野ごときに言われる筋合いはないなぁ。
    ここ最近だと北千住や川崎にまで抜かれる始末だし。

    まあ、JR線同士の乗り換えも含めるならさすがに北千住、川崎より上だろうけど、
    それも東北縦貫線が開通するまでの話。以後は駅構内の乗り換えもなくなるだろう。
    リニア開通後は嫌でもマンション価格は品川>>上野になるだろうし。

  79. 586 匿名さん

    >>583
    リニアを餌に南北線を誘致できると考えれば、どうでもいいものでもないかと。

  80. 587 匿名さん

    おいおい、上野なんかと比べないでくれよ。
    >>584はチバラギ住みの上野信者か?笑

  81. 588 匿名さん

    品川=コーナンってのもやめてほしい

  82. 589 匿名さん

    >ただ品川は上野のような商業地、観光地・文化芸術の街として発展する見込みがまったくないからな。
    >マンションの価格が上野>>港南なのもうなずける。

    おいおいやめてくれよ。上野のような風俗街として発展するくらいなら今の方が一万倍ましだ。
    歌舞伎町もマンションの価格は高いが、なんで高いかといえばその手の人たちによる旺盛な需要があるからだ。
    マンションの隣の部屋がマンション内風俗店やデリヘルの拠点になるなんて絶対嫌だ。

  83. 591 ご近所さん

    リニアが出来たからといっても駅前の開発スペースはもう飽和状態だから 
    新しい商業・文化施設が出来るわけではなくそういう点での発展性はないし
    そして単にリニア始発で港南・高輪のマンション価値が上がるかと言うとそれは無いわな。
    名古屋出張目当てでここら買う奴何人いる?
    品川駅はここの住民やサラリーマン以外にとっては京急・JR横一線の通過駅だよ。

    六本木方面への地下鉄が通じT字接続されるなり それが天王洲アイルまで伸びて
    クロスすれば資産価値は大幅に上がるが・・・

  84. 592 匿名さん

    水をさすようで申し訳ないんだけど、リニアって25年だっけ?
    ってことはまさかこのスレあと15年続けるってことなのか。。

  85. 593 匿名さん

    >>591

    品川駅に用事があるのは、ここのサラリーマンだけって。。。
    品川には名だたる企業の本社機能が結構あるのに、それはないと思うな。
    それを言ったら、丸の内に用事があるのは、丸の内のサラリーマンだけ。ってなるぞ。

    品川駅港南口のサラリーマンの多さは凄いよ!

    JRの実質の利用客数は東京駅がNo.1らしいけど、品川駅のJR実質利用客数もかなり多いな。

  86. 594 匿名さん

    >>592

    リニア開通の前に、山手線新駅ネタや羽田ハブネタ等でも
    このスレは盛り上がるだろうから、
    15年後までスレが続くかもね。

  87. 595 匿名さん

    >>593
    何といってもJR東海の事実上の本社があるくらいだしなw
    名古屋にある本社のほうが支社みたいなもんだし。

  88. 596 匿名さん

    田町から品川にかけては名だたる大企業の本社が集中していますが、
    芝浦水再生センター再構築などでさらにオフィスビルは増加する見込み。

    これらの会社で総合職同士で結婚した人たちは子育ての必要上、近くに家が欲しい。
    そんな人たちに港南はまさにうってつけですよ。
    価格も普通のサラリーマン一人分の収入なら厳しいですが、共働きなら買えるレベルですしね。

  89. 597 匿名さん

    何といっても、の後の理由がショボすぎ。
    鉄チャンならわかるが。

  90. 598 匿名さん

    >品川には名だたる企業の本社機能が結構あるのに、それはないと思うな。
    by>>591

    >田町から品川にかけては名だたる大企業の本社が集中していますが、
    by>>596

    そろそろ「名だたる」の定義と具体的社名、並びにその数を明確にすべき時期だな。
    他の街とそっち方面で比較するなら・・・

  91. 599 匿名さん

    名だたる大企業っていっても、メーカーばかりでしょ。
    金融、証券、商社、サービス、メディア等の本社はほとんど無いよね。
    そこらへんが丸の内との大きな違い♪
    メーカーは給料安いし、今ひとつ地味なイメージだな。

  92. 600 匿名さん

    丸の内は旧日本型のカビの生えた古臭い会社ばかり。
    今市場の主役になっている勢いのある企業ってあった???
    むしろ、そーいう企業は丸の内以外を選んでるね。

  93. by 管理担当

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43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

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3LDK・4LDK

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