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匿名さん [更新日時] 2009-12-03 03:37:32
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2025年開業予定の「中央リニア新幹線」について品川駅でのボーリング調査が6月中旬から始まりました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際化される羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの
将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区
の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/50075

[スレ作成日時]2009-10-30 23:07:32

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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その4

  1. 451 匿名さん

    >>450
    いや、今でも基本的には金持ちは高台、貧乏人は低地という構図だよ。
    だが、低地にタワマンができるようになってから一部の金持ちが低地に移り始めた。
    逆はない。
    従って、高台は金持ちだけ、低地は貧乏人が中心だが金持ちが混じって住むところもある、という図になってきている。

  2. 452 匿名さん

    中央日本橋○○町、のエリアは低地だが
    タワマンに関係なく金持ちが以前から住んでるよ。

  3. 453 匿名さん

    中央区は金持ちも住んでるのに、
    区全体が低地だからな。

  4. 454 匿名さん

    >>450
    金持ちは車で移動するから駅近かどうかは関係ない。
    例えば横浜の山手地区はすごい高台にあって大邸宅ばかりだが、バス便しかなくて公共交通は不便。
    でもここが廃れることはない。
    昔も今も世界中何処でも金持ちは高台に住みたがる。
    あの香港でも植民地時代、支配階級の英国人はピークトラム周辺の高台に屋敷を構えて住んでた。
    埋立地に大邸宅が立ち並ぶ場所なんてほとんどないよ。

  5. 455 匿名さん

    地名、国の名前、人種、肌の色・・・。そんなもので、十把一絡げに扱うと言うのは、差別以外の何物でないと思うのだけれど。価値観は人それぞれではないだろうか、と思うのは私だけ?

  6. 456 匿名さん

    金持ちの邸宅について得意げに語るのは、本人は貧乏人の454。
    例のインチキセレブの結婚詐欺師みたい。

  7. 457 匿名さん

    (↑)それは言い過ぎだろ。

  8. 458 匿名さん

    江戸時代は下水道がなかったから、大雨が降ったら低地は水浸しだったと思うよ。
    金持ちが水はけの良い高台に住んだのもうなづける。

    現代の埋立地は水はけの良さは高台と変わらないからね。
    さらに平坦なので高齢者にやさしい。
    たとえ平坦でも、江東区のように道路がごみごみしていたら危険だが、
    港区湾岸は歩道も広いし、運河沿いの遊歩道もあって安全・快適。
    これからの時代、湾岸に住みたがる小金持ちの高齢者も増えると思うよ。

    もっとも、芝浦アイランドにプラテシアを作ったオリックスのように、
    目先の利く連中はとっくに動き出しているけどね。

  9. 459 匿名さん

    >一部の金持ちが低地に移り始めた。
    >逆はない。

    おいおい、お茶吹き出しちゃったじゃねーかよ!

  10. 460 匿名さん

    南青山なら、青山霊園南部周辺、麻布なら、西麻布交差点の北西部、白金なら、古川周辺部など、低地エリアならではの、雰囲気だ。港南のほうが、まだ、ましかも。

  11. 461 匿名さん

    >>460
    そうだね。うちは高台だけど、坂の下のごちゃごちゃしたところよりは、アイランドの方がずっと良いと思う。

  12. 462 匿名さん

    品川駅周辺は高台の高級住宅地である高輪・御殿山地区、タワーマンション中心の
    港南・芝浦地区、下町ぽさの残る旧東海道地区とバリエーションがある。
    港南だけが品川ではない。好きなところに住めばよろし

  13. 463 匿名さん

    大人の回答ですね
    すばらしい

  14. 465 匿名さん

    今に、山手線新駅が
    芝浦と港南の境界付近に開設すれば、
    また雰囲気も変わるんじゃないの。

  15. 467 匿名さん

    >>466

    リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

  16. 468 匿名さん

    しかし、昔は品川なんて山手線の主要ターミナルで一番地味というか、どうでもいい駅だったのに
    それが新幹線停車、さらにはリニア始発駅にまで昇格することになるとは誰が予想しただろうか。
    1970年代は新宿がリニアの始発駅最有力候補だったわけだが、その座も奪い取った形になるわけだし。

  17. 469 匿名さん

    地味な割に、実は山手線の主要駅では一番歴史があったりするんだけどね。
    まあ、品川駅開業当初は当初から新橋(汐留)延伸ありきで品川は途中駅になることを前提として
    設置された経緯があるから、それ以後は冷遇されたのも仕方ないことなんだろうけど。

    開業100年以上経ったここ最近になって状況が好転してきたという印象。

  18. 470 匿名さん

    10年前の駅中や港南口を考えると、もう十分すぎるくらい好転してるよ。
    ひと段落といった状況。

  19. 471 匿名さん

    >>468
    国鉄時代は確かに新宿に一極集中させる構想もあったけど、民営化後、
    それも新幹線品川駅設置が決定された頃にはおそらくリニアの始発駅も品川で固まっていたと思うよ。

    それに、新宿が始発駅と想定されていた時期はマグレブ方式じゃなくて
    成田新幹線と直通可能な従来の新幹線方式が採用される可能性もあった。
    ちなみに、リニアは当時、現在の東海道新幹線と平行して第二東海道新幹線として建設される予定だった。
    (結果的には現在のリニアが第二東海道新幹線の役割も担っているわけだが)

  20. 472 匿名さん

    新宿は新幹線が乗り入れてない時点でアウトオブ眼中でしょ。管轄会社も違うし。

  21. 474 匿名さん

    民主党政権下での「羽田-成田リニア新線」の実現度
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20091109/194095/?ml

    >前原誠司国土交通相の発言で、にわかに盛り上がる「羽田ハブ空港化」。神奈川県の松沢成文知事は10月29日、前原国交相と会談。羽田空港と成田空港をリニア新線で結ぶ「超高速鉄道整備構想」をアピールした。松沢知事は会談後の会見で、「未来への公共投資だ」、「議論を巻き起こしたい」と意気込みを語った。

    面白くなってきましたね。

  22. 475 匿名さん

    まあ、無理でしょ。
    都内部分の用地買収にも莫大なコストがかかるしね。

  23. 476 匿名さん

    ケンプラッツ 2009/06/08 を読むと、 
    羽田成田リニアは、採算面から難しそう。

  24. 477 匿名さん

    わかる人にはとっくに常識だと思うが、
    羽成リニアは都心(東京駅か品川駅、あるいは両方)経由ならありえなくもない(ただし、それでも採算は厳しい)。
    都心を経由せずに直通させるなら、採算を取るのは絶対に無理。

  25. 478 匿名さん

    採算?

    もし作るとしたら国家の戦略。全て税金による無料運行でしょ。
    でなければ知事のいうような物理的一体化が果たせない。
    それも羽田⇔成田の大深度地下直線コース。
    2地点でのピストン運行は最もリニアの得意とするところ。
    都心なんか経由したら現路線の維持できん。

  26. 479 匿名さん

    ところで港南の人たちにお聞きしたいのですが、皆さんは品川駅周辺が他のどの駅のように発展することを望んでいるのでしょうか?
    新宿? 渋谷? 池袋? 上野? 東京? 今のまま?

  27. 480 匿名さん

    >>473
    別に妄想だと思うのならそれで結構。
    だが民営化後、JR東海が新幹線停車や東京本社(事実上の本社)設置など、
    不自然なくらい品川駅の拠点化に力を入れているあたり、
    新幹線品川駅建設が決まった頃にはリニアの始発駅も品川にすることを想定していたと推測はできるはず。

    そもそも、リニア計画の発表前から新幹線品川駅の構内にはリニアの広告があったでしょ。
    記者会見で松本社長が「品川か東京」なんて言ってたけど、実際は品川しか眼中になかったということ。

  28. 481 匿名さん

    >>479
    その中なら現状維持か東京かな。渋谷とか池袋みたいな街になるのは勘弁。

  29. 483 匿名さん

    >>482
    >>480じゃないけど、東京駅構内にリニアの広告を貼ってたことなんてあったっけ?
    そんなの見た記憶ないけど

  30. 484 匿名さん

    >>479
    他の駅の真似ではなく、独特の発展で結構。

  31. 485 匿名さん

    問われてみれば、リニアだ羽田ハブ化だなどとテッチャンまで巻き込んで議論している割には、このスレで(前スレも含めて)品川駅周辺がどんな街になって欲しいのかビジョンが語られた(議論された)ことはないような気がする。
    みんないったい何を望んでいるの?

  32. 486 匿名さん

    品川駅が大発展する空気を作って周辺のマンション単価を上げる事。

  33. 488 匿名さん

    サウスゲートスレのスレ主も
    山手線新駅で自分とこの大化けを期待してることだし。

  34. 489 匿名さん

    山手線新駅ができようが、リニア新幹線駅ができようが、駅構内の人が増えるだけで、激変はもうないでしょ。品川の場合、、、

  35. 490 匿名さん

    >>483
    3年くらい前に八重洲口でリニアのイベントをやってたことならあるね。
    ただ、新幹線品川駅構内みたいな「ここが始発駅になりますよ」と言いたげな感じの
    大々的な広告は一度も掲げられたことはない。

  36. 491 匿名さん

    そもそもの話になるけど、何で品川なんだろうね。
    東京なら城東、城西へのアクセスもあるのに、品川って山手線内でも大して利便性高い訳でも無いし…。

    乗降客数の順も、新宿、池袋、東京、渋谷、上野、品川の順だしね。
    ハブ的な駅の中でも最下位。

  37. 492 匿名さん

    地下に何もないから

  38. 493 匿名さん

    城東、城西、よりも
    城南の客がターゲットなんでしょ。

  39. 494 匿名さん

    東京駅なら城東、城西だけでなく、城南もアクセスあるけど。

  40. 495 匿名さん

    東京駅へは、城南からアクセスあっても遠い。
    渋谷や目黒から地下鉄を使ってるようでは歩く距離が長くなる。
    山手線利用なら、品川駅へのほうがもちろん近い。

  41. 496 匿名さん

    >>491
    羽田に対抗するには品川じゃなきゃ勝てないから。大井基地に近いことや
    駅用地の確保が非常に容易なのも見逃せないポイント。

    つーか、山手線のハブ駅で乗降客数最下位は上野でしょ。
    http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html
    ここ数年で北千住とか川崎にまで抜かれる体たらくだし。

    あと、渋谷は一見人が多いように見えるけど、山手線埼京線しか通ってないから実はそんなに多くない。
    東京や品川と違って駅構内の乗り換えなんてないに等しいし。
    渋谷の実際の乗降客数は東京、品川、上野以下だと思う。

  42. 497 匿名さん

    リニアを利用するのは東京在住者ではなく東京に来る人たち
    だからその人たちの利便性を重視する。
    夜間人口ではなく昼間人口の多い地域へのアクセスがよい
    場所が選ばれると思う。

    東京駅なら文句ないが場所がない。セカンドベストとして品川なん
    じゃないの。少なくともオフィス需要は中央線を基準にすると
    南高北低の傾向があるから。

  43. 498 匿名さん

    オフィス需要云々も全く関係ないわけではないが、そんなものは
    あくまで副次的な要素にすぎないのであって、本質はやはり羽田対策に尽きると思うよ。

  44. 499 匿名さん

    飛行機客を取る為ではないでしょ。だいたい名古屋まで飛行機で行く人いるのか?

  45. 501 匿名さん

    >>499
    名古屋から新幹線乗り換えでも充分奪えると思っているんじゃないの。
    大阪まででも現行の新幹線より30分以上早くなるわけだし。

    >>500
    当たり前だろ。東京から広島や福岡へ出張するビジネスマンが羽田を使わないとでも思ってるのか?
    オフィスに近いかどうかなんて羽田に勝てるかどうかに比べたらどうでもいいこと。
    そんなのを最優先すべきという認識がJR東海にあるなら初めから品川なんて選ばれない。

  46. 503 匿名さん

    >>502
    ところがだな、現実に大阪以西に出張するビジネスマンは羽田を使っているんですよ。
    オフィスに直結しているかどうかなんて航空路線とのシェア争いにはさほど影響を及ぼさない。

    葛西会長が講演会で散々航空路線とのシェア争いについて語っていることからも明らかなように、
    国際ハブ化まで控えている羽田に近い立地というのは本当に重要。
    羽田に直結している京急が乗り入れている品川を外すなど、JR東海にとっては自殺行為に等しい。

    それこそ、羽田を今より東京中心のオフィスの間近に移転させでもしない限り、品川始発は揺るがない。

  47. 504 匿名さん

    需要はビジネスマンだけじゃないから。観光客も相手にしなきゃね。
    観光客なら、品川で良い。将来人気に成るだろうスカイツリーへも浅草線で行ける。

  48. 505 匿名さん

    品川でも東京でもいいけど、
    そもそも当面は大阪まで行かない中央リニアは、JR東海に意味あるの?
    現在の新幹線でみると、大阪-名古屋間は席に余裕あり(需要が少ない)、
    名古屋-東京間は結構混雑してる。
    これは、大阪-東京間だと飛行機を使う人が多いからでしょう。
    中央リニアが名古屋-東京間の運行が当面続くとしたら、現在の新幹線の
    客を奪うだけに終わりそうだが。
    身内での取り合いね。

  49. 506 匿名さん

    リニア乗車券付マンションを名古屋で売り出すというのは
    どうでしょうか。マンション居住者は片道1000円とかで
    リニアに乗れる。

    ・・・くだらなくてすみません

  50. 507 匿名さん

    大阪−東京間は飛行機を使う人が多い、
    だからこそ将来を見据えてリニアでしょう。
    JR東海が客を増やすためにはスピードアップしかない。

    大阪に延伸する前でも、リニアの物珍しさから利用者増加を期待できる。

  51. 509 匿名さん

    2025年の開業を目標に建設ルートの選定などが進むリニア新幹線。中間駅の設置場所とともに関心を集めているのが、東京側の始発駅についてだ。

     JR東海は現段階で、品川駅を始発とする方向で最終調整を進めている。品川駅周辺はめまぐるしい発展を遂げているものの、東京の中心といえばやはり大手町・丸の内・有楽町の近辺だ(大丸有地区)。最大多数の最大幸福を追求するなら、東京駅を始発にするのが良さそうに思える。

     JR東海はなぜ始発駅を品川とするのか、その選択は適切か、東京駅が始発となることはあり得るのか――。都内に設ける駅について解説する。

    続きはこちら↓
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/column/20090423/532231/?P=1

  52. 510 匿名さん

    >>509

    今年の4月の記事。
    このスレで既に紹介され、過去レスで討論済み。

  53. 511 匿名さん

    >>508
    どうしても「東京駅発着にしろ!」なんて声が出てくるからね。
    そういう声を退けるためにあえて「東京では難しい」なんて言い方をしただけだと思う。
    ようするに、「東京の地下は難しい」というのはただの方便。
    「品川始発にさせてくれ」ってのがJR東海の本音だと思う。

    浅草バイパス線の駅やTXの延伸構想がある辺りからも、
    実際は東京駅の地下に造ることはそんなに難しくないと思うし。

  54. 512 匿名さん

    あと、葛西JR東海会長の講演会の資料を見てみるとわかることだが、
    あからさまに航空路線に対抗しようとしているのが読み取れる。
    それだけ航空路線は脅威というか、ライバル視しているってことなんだよ。

    「航空路線に対抗するため」とはっきり言わないのも航空会社に対する配慮だろうね。

  55. 513 匿名さん

    品川駅の理由は羽田とは基本的に関係ない。
    将来、成田も国内便化する事を考えたら東京駅の方が有効。
    でも、名古屋じゃいずれにしてもだめ。
    何故、言うかは株主対策だよ。

  56. 514 匿名さん

    日暮里から高速鉄道の高い運賃料金払って、36分掛けて成田から国内線?
    更に日暮里から東京駅まで時間が掛かるわけだが。
    飛行機使いたいなら、羽田利用で国内線に乗った方が成田利用よりは便利だね。

  57. 515 匿名さん

    成田は現状でも捨てられつつあるでしょ。少なくとも、羽田ほど重要な空港ではない。
    だいたい、成田へのアクセスに関しては品川でも東京でも大差ないし。
    羽田へは品川>東京、成田は東京≧品川だが、空港そのものの重要性は羽田>>成田といったところか。

  58. 516 匿名さん

    将来の話をしてるのに、何故、都心からの移動だけで判断する?。それも現在のインフレレベルで。

  59. 517 匿名さん

    23区スレだから都心からの移動中心。

  60. 518 匿名さん

    品川だろうと東京駅始発だろうと品川のマンションに何も関係ないのに。

  61. 519 匿名さん

    518は
    マンション買う時、最寄駅に興味がない人?

  62. 520 匿名さん

    山手線新駅の開発エリア以外では、港南にタワーマンション計画は、今のところなし?

  63. 521 匿名さん

    東京か品川か、外野の意見はどうでもいいんだけど、
    当の港南の皆さんは始発駅が東京になると何か問題でも?
    品川駅始発にこだわる理由って何かあるの?

  64. 522 匿名さん

    資産価値アップに、多少はプラスになるのでは。ないよりは、あったほうがいいでしょう。ただでさえ、あまり誇れるものがない品川ですから。

  65. 523 匿名さん

    >>521
    品川-東京間がボトルネックになるから本数が減る(つまり、現行の新幹線と一緒)。
    これは地元民ならず、地元民でない利用者はもちろん、事業者にも痛いよ。

  66. 524 匿名さん

    始発駅が東京になっても、新幹線と同様に品川にも駅ができて止まるならOK
    JR東海の経営判断はどうだか知らないが、利用者としては東京始発に反対する理由なんてあるわけなかろう

  67. 525 匿名さん

    >>523
    なら、(必要に応じて)品川折り返しもやればいいでしょ(つまり、現行の新幹線と一緒。
    てか現行の新幹線はそこまでする必要がないからしてないわけだが)

  68. 526 匿名さん

    ヘリがうるさいけど何?

  69. 527 匿名さん

    容疑者を乗せた新幹線を追っている

  70. 528 匿名さん

    >>524
    本数が減ってもかまわないとでも?
    そのぶん、指定席が取れない可能性が出てくるんだぞ?

    >>525
    そんなことのために東京延伸とかアホにもほどがあるでしょ。
    本数も減ることにより、駅構内が余計に混雑するし、何より事業者の儲けが減る。
    これほど本末転倒なことはないと思うが?

  71. 529 匿名さん

    しかし、容疑者輸送に新幹線が使われて東京駅が映し出されているわけだが、
    将来、似たような事件が発生したら今度はリニアで品川駅へ輸送されることになるんだろうな。

  72. 530 匿名さん

    >>528
    だから品川折り返しもすれば本数は減らないでしょ

  73. 531 匿名さん

    >>530
    それなら、最初から東京に延伸する意味がないよな。
    延伸するからには現行の新幹線みたく原則東京発着にしなければならないわけで。
    延伸によって新規の需要が掘り起こせるわけでもないし、結局無意味なんだよ。

  74. 533 匿名さん

    >>531
    延伸じゃなく初めから東京始発、品川も停車でOK
    東京始発が現実的かどうかはともかく、JR経営陣でもない一般利用者が東京始発を嫌う理由って何?
    不思議な人だな

  75. 534 匿名さん

    >>489がいいこと言ってる。

    >山手線新駅ができようが、リニア新幹線駅ができようが、駅構内の人が増えるだけで、激変はもうないでしょ。品川の場合、、、

    もう、めぼしい土地はほとんど最新のオフィスやタワーマンションを建てちゃったよ。
    あとは海の風の通り道と羽田による高さ規制に抑えられながら田町電車区の半分程度を開発するだけ。

    なのに、なに色めきだっちゃってるのかね。
    東京駅に延伸しようがしまいが品川は品川のままだよ。

  76. 535 匿名さん

    >>533
    だから、新幹線が東京始発で大井への回送がボトルネックになっているでしょうが。
    新幹線の東京始発は採算性を最大限にしなくても許される国鉄だからできたのであって、
    営利目的の民間企業が同じ轡を踏むとかありえないんだよ。

    そもそもリニアを東京に延伸するより、品川を拠点化するほうが遥かに効率に優れる。
    南北線の品川延伸とかリニアの東京延伸より遥かに安く建設できるし。

  77. 536 匿名さん

    で、俺が言いたいのは、東京始発を嫌っているんじゃなくて事業者の視点で見ろってこと。
    東京が事業者にとってベストな場所なら品川なんか止めて「東京にしろ」と言うまで。

  78. 538 匿名さん

    >>535
    日本語わからんの?
    経済合理性の観点から東京始発があり得るかどうかなんか聞いてないよ。
    本数その他の運行条件は品川始発の場合も同じだと仮定して、東京始発だと一般利用者にとってどういう不都合があるのかと聞いているの。答えはないんだろ

  79. 540 匿名さん

    事業者の視点なんかどうでも良いよ。事業者が決めることで、鉄オタがどうこう言う筋合いはないだろ。

  80. 541 匿名さん

    >>534

    489はいいこと言ってんじゃなくて、知らな過ぎるだけ。
    あきれられてスルーされてる。
    海洋大学が以前から移転の話があり、将来的には移転してもおかしくはない。
    跡地は広い。
    それと水処理場。蓋をして建物を建てることになる。
    あと、細かい場所も色々ある。ついでに五丁目。

  81. 542 匿名さん

    >>537
    品川と東京の新幹線利用者に差が出ているのは、単に利便性の差だよ。
    自由席に乗りたいなら嫌でも東京から乗らざるを得ないし。

    リニアが品川になれば、現行の東京の新幹線利用者が品川に流入してくるだけのこと。
    航空路線に勝てればいいだけだから、品川一駅だけで必要充分なのよ。

  82. 543 匿名さん

    >489はいいこと言ってんじゃなくて、知らな過ぎるだけ。
    >あきれられてスルーされてる。

    こういう思いこみの激しい人に事業者視点とか言われてもw

  83. 544 匿名さん

    >海洋大学が以前から移転の話があり、将来的には移転してもおかしくはない。

    ソースは?

  84. 545 541

    543自身が勝手な思い込みで物を言ってる。

    事業者関連のレスは私ではない。

  85. 546 匿名さん

    >>538
    >>523で答えた通り。
    ちなみに、本数が減ると儲けが減ってしまう以上、
    必然的に運賃が上がることも留意するべし。

  86. 547 匿名さん

    >>538
    そういう無意味な仮定を持ち出されてもね。
    そりゃあ、単純な利便性なら東京のほうがどうしても上だわな。
    だが、こういうのはそういう妄想で語るようなことではない。

  87. 548 匿名さん

    >>546
    わざわざ
    >本数その他の運行条件は品川始発の場合も同じだと仮定して
    と書いたんだがな、日本語わからんの?
    本数も同じ、運賃も変わらないとすればどうなんだ?

  88. 549 匿名さん

    あ、すれ違ったね。
    >そりゃあ、単純な利便性なら東京のほうがどうしても上だわな。
    それならOK

  89. 550 匿名さん

    つーかね、東海が品川に東京本社なんてのを設置している時点で東海が何を目論んでいるのかわかるでしょうに。
    始発駅発表前から新幹線品川駅構内にはリニアの広告を大々的に掲げているし。

    つい最近だと、のぞみも全便停車するようになったわけだが、本来は新横浜のみ全便停車で充分なはずなのに、
    なぜ品川にも全便停車させたのかを考えれば東海の狙いが読み取れるはずなんだよね。

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オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸