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匿名さん [更新日時] 2009-12-03 03:37:32
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2025年開業予定の「中央リニア新幹線」について品川駅でのボーリング調査が6月中旬から始まりました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際化される羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの
将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区
の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/50075

[スレ作成日時]2009-10-30 23:07:32

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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その4

  1. 100 匿名さん

    上野はパリ・モンパルナス駅だよ。
    品川は北駅(笑 だって。

  2. 101 匿名さん

    だめだこりゃ。リアクションがっかり。
    古さじゃないのよ。創建当時の遺構があるならともかく。
    歴史という言葉に日本人の記憶と追憶を重ねたのに。

  3. 102 匿名さん

    はいはい、別のネタで出直してね~

  4. 103 匿名さん

    なんで品川に期待している人は欧州随一の長距離交通の要衝のパリ北駅の現実を直視しないんだろう?

  5. 104 匿名さん

    品川も上野も欧州じゃなく日本にあるからでしょうね。

  6. 105 匿名さん

    パリ北駅と品川は共通点が多いよ。
    北駅はユーロスターの始発駅でロンドン・ブリュッセルとつながっているし、
    欧州のハブ空港であるシャルル・ド・ゴール空港へのRERの発着駅でもある。
    メトロも沢山乗り入れているから、むしろ品川よりも拠点性が高い。

    品川の将来はパリ北駅周辺を見ればわかると思うんだ。
    パリを知っている人ならわかるよね?

  7. 106 匿名さん

    すまん、ミシュランの国は参考にならん。

  8. 107 匿名さん

    建築規制で高層ビルが建てられないパリ中心部と
    高層ビルが建ちまくっている品川とは
    似ても似つかないと思いますが。

  9. 108 匿名さん

    パリにおいて高層ビルがないのは都心も北駅周辺も一緒。
    問題は北駅周辺が空港とユーロスターで国際化拠点になった後、
    どう変化したか? 都心のような機能集積が進んだかだよ。

  10. 110 匿名さん

    品川の先達、パリ北駅から学ぶことは多いと思うけど。
    セントパンクラスやパディントンと比べた方が良かった??

  11. 112 匿名さん

    >>111
    だから北駅周辺は都心に対して建物においてハンデはないって。
    例えばホテルの相場で比べてご覧。

  12. 113 匿名さん

    ここまで賛同者ゼロ

  13. 114 匿名さん

    >>113
    賛同者ゼロっていうより現実を直視したくないんでしょ。
    CDG>>>羽田 ユーロスター>>>リニア新幹線であることを考えると
    さらに現実は厳しい。

  14. 115 匿名さん

    はいはい、別のネタで出直してね~

  15. 116 白岩 隆文

    ここまで読んだ。

  16. 117 匿名さん

    品川の発展に期待していたのに残念

  17. 118 匿名さん

    なんかピンとはずれなパリ好きがいるね。
    お疲れ様です。

  18. 119 匿名さん

    賛同できない=現実を直視したくない
    つらいのはわかる。

  19. 121 匿名さん

    けっきょく、企業は空港や他の大都市へのアクセスよりも
    都心内のつながりの良さを求めているってことなんでしょうね。

  20. 125 匿名さん

    パリ北駅はまさにパリの品川なのに。

  21. 126 匿名さん

    フランスでは駄目でも日本ならいいの?

  22. 127 匿名さん

    >>99
    まあ、品川駅は桜木町(初代横浜)駅と並んで日本初の鉄道駅の一つだし。
    旧東海道品川宿とはほとんど関係ない地域とはいえ、日本で一番由緒正しい駅名といっても過言じゃないんだよね。
    だから、リニアが開通しても未来永劫駅名は品川のままだろう。

    >>114 
    >ユーロスター>>>リニア新幹線

    ギャグで言ってるのか?w
    ユーロスターなんて日本の新幹線以下でしょ。

  23. 130 匿名さん

    年間利用者数は、
    羽田:6673万人
    CDG:5992万人
    よって羽田>CDG

    ユーロスター:826万人
    東海道新幹線:1億4500万人
    よって東海道新幹線>>>(絶望的な差)>>>ユーロスター

    ソースはウィキペディアとJR東海。

  24. 133 匿名さん

    >>130
    でも国際的な拠点性は? 経済における重要性は?
    利用者数を持ち出したら、品川は北千住にも負けますが。

  25. 134 匿名さん

    羽田>CDG っていってもねぇ。
    単に利用者数で優劣が決まるんだったら、日本の空港政策は大成功だったといえるわけだが。

  26. 135 匿名さん

    北千住>>>>品川

  27. 136 匿名さん

    羽田>>オルリー。成田=CDG、でいいよ。

    あと北駅は上野駅かな。治安の観点からも。

  28. 137 とおりすがり

    北千住駅は地下鉄⇔JRの乗換客が乗降客の多くを占めているので数字が膨れ上がっているだけ。
    そもそも北千住を目的地(勤務地・住居地)とする人は多くないのでは。

  29. 138 匿名さん

    >>133
    >>135
    北千住の利用者数は私鉄やメトロとの乗り換えを含んでいるからでしょうが。
    新宿や池袋、渋谷、高田馬場あたりの乗降客数が妙に多いのと同じ。
    品川は東京や上野みたいにJR線同士の乗り換えも多いから、実際の利用者数は北千住より多いと思うよ。

    まあ、利用者数以前に、北千住はJRのハブ駅ですらないし、新幹線も通ってない。
    日本一歴史のある駅である品川と比べるべきじゃないよなぁw

  30. 139 匿名さん

    というかね。利用者数の多い少ないの話じゃないんだよ。

    ユーロスター、タリス、欧州のハブ空港であるCDG行きのB線を誇る北駅は
    まさに東京における品川駅と同じ機能、性格を有しているんだよ。
    その北駅周辺がパリの中でどのようなポジション、格付けにあるのかだよ。

  31. 140 匿名さん

    ユーロスター=東北新幹線。成田=CDG。B線=京急。そして治安を含めた雰囲気。やはり上野でしょ。

  32. 141 匿名さん

    上野はモンパルナスでしょう。鄙びた方面に向かうTGVといい、百貨店がある点といい、
    芸術文化を培った歴史といい。

    品川はやっぱり北駅だよね。

  33. 142 匿名さん

    CDGの利用者数が膨れ上がっているのもハブ空港として乗り換え客が多いからという面があるな。
    日本の空港政策の大失敗のせいで、羽田は乗り換え客は少ない。

  34. 143 匿名さん

    >上野はモンパルナスでしょう。鄙びた方面に向かうTGVといい、百貨店がある点といい、

    だったらパリ北駅に品川のような超高層ビルがあるのか?
    馬鹿かおまえは。

  35. 144 匿名さん

    >>140
    パリとロンドン、ブリュッセル、アムステルダム等、大都市圏を結ぶわけだから
    ユーロスター(やタリス)は東海道新幹線の位置づけでしょう。

    羽田も国際ハブ空港を目指す前提なのだからCDG。
    都合の良いときだけ、成田を持ち上げられてもw

  36. 146 匿名さん

    大都市圏を結ぶ高速鉄道の発着駅であり、ハブ空港へ向かう鉄道の発着駅だからといって、
    その都市の中での地位がそれほど向上するわけではないということなんですね。

  37. 147 匿名さん

    ついでにいうとパリ市内で随一の超高層オフィスビルを抱えていてもモンパルナス駅って
    パッとしないよね。なんでだろ?

  38. 148 匿名さん

    住んでる人の雰囲気は、やはり上野だよ。ヌイイあたりにいる人は近寄らない。
    だいたいパリと東京じゃ人口、経済規模が違い過ぎて、比較するのがおかしい。

  39. 149 匿名さん

    >>148
    でも、パリの中における都心と北駅、東京の中における都心と品川駅という点で
    比較は成立するよ。

    ちなみに勘違いしているみたいだけど、上野の池之端や上野桜木のマンションって
    港南なんかよりも遙かに高いよ。

  40. 150 匿名さん

    蒲田を中心とした京急沿線の住民の雰囲気と北駅の雰囲気も似てるものがあるね。

  41. 151 匿名さん

    だからさ〜、パリなんて市内の開発なんて出来ない観光都市なんだから、比較するのがおかしいって。

    モンパルナスタワー建てて非難轟々だったから、もうタワー建てないでディフォンスみたいな町を郊外に作ったんだから。ほんと京都みたいなもんだよ。

  42. 152 匿名さん

    品川も田町電車区と汚水処理場有効利用、それと高輪口のホテル建て替えぐらいで
    もうたいした開発余地が残されているわけじゃないんだけどね。
    ほとんどの場所でもうタワマン建てちゃったし。
    食肉市場はさすがに北駅にすらないね。

  43. 153 匿名さん

    羽田による高さ規制と風の道確保で上も横も都心部ほど有効利用できないしねえ。
    グランドコモンズなんかは東京ウォールによるヒートアイランド現象悪化への懸念や
    地球温暖化への意識が今ほどなかった時代だからできた再開発だよね。

    もう無理。

  44. 154 匿名さん

    それだけ開発余地があれば十分。開発面積で比較して、都内の他の場所で開発目白押しなんてとこあるのかね?

  45. 155 匿名さん

    高層ビルは無理なら地下があるじゃないの。
    だから、品川はリニア駅と連動させる形で地下街を形成すべきだと思うよ。
    京急は地下化されるだろうし、南北線も来るかもしれないし。

  46. 156 匿名さん

    >>154
    それだけの開発余地があれば十分って、今後30年ほどの長いスパンの中でこれだけだからね。
    大手町から日比谷にかけては今後全ての低層ビルが超高層に建て替えられるのは時間の問題だし
    新宿なんかもすでに進みつつある開発計画だけで相当な床面積だよ。
    今後も開発計画が立ち上がっていくだろうね。

  47. 157 匿名さん

    神田、御茶ノ水エリアでもビルの集約、超高層オフィスかが着実に進行しているよ。

    ところで芝浦水処理センターの上に建てるビルって、けっきょく発表済みの
    18万㎡程度の床のビル一棟でおわりなの?? あれだけ広い敷地なのに。

  48. 158 匿名さん

    東京駅より先にはあまり行くことないので、どうでもいいよ。
    用がなければなるべく行かない、って点も北駅と似てるね。
    上野あたりって子供一人で歩けるの?

  49. 159 匿名さん

    もうここまでくると支離滅裂だね。

    少なくとも秋葉原や上野は品川なんかよりも遙かに買い物や行楽、文化活動で賑わっているよ。

    品川こそ新幹線に乗るか羽田へ向かうために京急へ乗り換えるか、周辺に勤めてないかぎり
    行く場所じゃないでしょう。

    池之端のマンションが港南のマンションより高いのも事実です。

  50. 160 匿名さん

    >>158
    阿修羅展とか興味なかった? かなり話題になったんだけど。
    興味なさそうだね。文章からわかるよ。レベルが。

  51. 161 匿名さん

    観光客も上野は多いね。

    観光客は駅を乗り換えに利用するだけで周辺に興味なしという点で、
    品川駅と北駅は同じだね。

  52. 162 匿名さん

    >>156
    リニア始発駅が正式に発表されればおそらく品川駅周辺の開発が目白押しになるよ。
    現状でも品川-田町間の開発が進んでいるし、今後は都内でもっとも変貌する可能性が高いエリアだね。

    >>159
    そもそも、品川と秋葉原、上野じゃ街としての機能性が根本から違うから。
    視点を変えれば、秋葉原や上野はオフィス街としては品川に遥かに劣るって言ってるのと同じ。
    羽田に近く、新幹線やリニアが発着するんだからビジネスには最適の土地なんだよ。

    そういう土地柄である以上、無理に商業地として発展する必要なんかどこにもない。
    ただ、リニア開通前に百貨店が一つくらいはできるかもしれないけどね。

    ま、とにかく将来性なら間違いなく上野や秋葉原なんかより品川に軍配が上がる。
    特に上野なんて東北新幹線の東京延伸以後は凋落の一途を辿ってるし。

  53. 163 匿名さん

    >おそらく品川駅周辺の開発が目白押しになるよ。

    どこら辺に?

  54. 164 匿名さん

    上野はともかく秋葉原が品川よりオフィス街として遙かに劣るかなあ???
    つい、このあいだスミフの大型新築ビルができたばかりだけど。
    交通博物館の跡地もJRがオフィスビルにするらしいね。

  55. 165 匿名さん

    ……

    なんだかリニアとハブ空港で品川が大きく変わると言ってきた人の程度が知れてきた…

  56. 166 匿名さん

    アメ横みたいな賑わいは求めてないし、不忍池に行っても癒されない。
    まぁ感性の違いなんじゃないかな。

  57. 167 匿名さん

    >>166
    感性の違い以前に、事実誤認が多すぎ。

  58. 168 匿名さん

    リニア開通により、山手線西側は経済拠点としては凋落するだろうな。
    ただでさえ新宿は現状でもオフィス街としては都心3区に劣るのに、今後はもっと引き離される。
    商業地としては何とか現状を保つかもしれないが。
    名阪に通じる高速鉄道が通っているか否かの違いは大きいな。

  59. 169 匿名さん

    都内3大ターミナル

    現状…東京、新宿、上野

    将来…東京、新宿、品川

    といったところか?

  60. 170 匿名さん

    あらら。今度は話をすり替えはじめたよ…

  61. 171 匿名さん

    一般的に、重要度はオフィス>>>商業地>>観光地だよね。
    商業地や観光地なんてオフィスに比べたらどうでもいいとまではいかなくとも、重要ではない。
    羽田の国際ハブ化だって結局はビジネス偏重に基づくものだし。

  62. 172 匿名さん

    丸の内にオフィス機能しかなく、土日に閑散としていたときは「丸の内の黄昏」と言われたけどね。

  63. 173 匿名さん

    まあ、リニアの開通までに商業施設もそれなりにできるでしょう。大規模なのはできないだろうけど。
    もともとビジネス目的の利用客が多い土地なんだからそれで必要充分。

    個人的には、品川はリニア駅と連動した地下都市を形成すべきだと思うんだよな。
    そうすればいくらでも開発の余地がある。地下鉄が通ってないから開発しやすいし。

  64. 174 匿名さん

    地下街の建設にいくらかかるかご存じで?
    とても事業採算性があいませんよ。

    道路下の地下街建設だって高い公共性が担保されなければできないんですよ?

  65. 175 匿名さん

    結局、品川は東京におけるパリ北駅なんですね。

    ・大都市圏を結ぶ都市間高速鉄道の始発駅
    ・ハブ空港への玄関口
    ・観光客は乗り換えるだけで見向きもしない
    ・乏しい商業集積
    ・乏しい開発余地
    ・住民(割安な港南に蒲田を中心とした下町気質の京急沿線)

  66. 176 匿名さん

    >>174
    地上の開発余地がほとんどないんだから今度は地下に手を出してみたらどうかって話でしょ。
    品川の場合、地下鉄が通ってる地域に比べたら遥かに地下の開発がしやすいし。
    リニアが大深度地下に設置されるんだからそれと連動させるってのは一つの手だと思うよ。

    もちろん、地上を開発できるならそれに越したことはないんだけどさ。

  67. 177 匿名さん

    品川駅は大阪における新大阪駅と似たようなポジションだね。
    駅周辺がオフィス、新幹線接続駅、将来はリニア発着予定と何かと共通点が多い。

  68. 178 匿名さん

    >>176
    このスレにおいては地上の開発余地が限られていることがわかっているだけでも大したものだね。

    だけど残念ながら、ちょっと考えればわかることだけど逆なんだよ。
    地下鉄が通っていないと地下街なんて建設できない。加えて大繁華街であり
    日常的に多数の地下鉄乗り換え客が往来すること。
    地下街の建設には膨大な金と安全施策が求められて、単にリニアの地下駅のついでに
    建設できるなんて代物じゃないよ。とてもじゃないけど事業採算性において成り立たない。

    おそらく、リニアの地下駅は東海道新幹線のホーム直下につくられる。
    まずは東海道新幹線のホームに降りて、それからリニアの地下駅に降りる形になるんじゃないかな。
    そうすれば建設費がだいぶ浮くし、改札など現在の施設を多少拡張するだけで使える。
    東京駅への延伸が可能な構造にもなるしね。

  69. 179 匿名さん

    だいたい品川は鉄道利用者を見込んだ商業施設として、駅上に
    アトレ、ディラ、エキュートをつくっちゃったからね。今更地下街なんて…

  70. 180 匿名さん

    >>178
    いや、大井への回送を考えたら東海道新幹線の直下に設置するのは考えにくいよ。
    リニア品川駅は大深度地下で東西に横断する形での設置の可能性が高い。
    新幹線直下に建設してしまうと、回送路線の建設費が増大するばかりか、
    ランニングコストなどの将来に渡る余計な費用まで重くのしかかることになる。

    たかだか回送ごときでもそうである以上、それ以上の負担がかかる東京延伸なんて当然のごとく論外。
    少なくとも、東海には東京延伸をするメリットがない。
    メリットがない以上、延伸可能な構造にする余地なんかないよ。

    地下街に関しては、何もリニア駅だけじゃなくて京急や南北線と連動させることも可能にすればいいんだよ。
    地上の現京急品川駅の跡地も再開発に活用できるし、非常にメリットが大きい。

  71. 181 匿名さん

    地上で開発できそうなのは…ここで挙げられてる以外では食肉市場と海洋大くらいか?
    海洋大は全面移転は難しいだろうが、妥協案として一部移転は可能だろうから、土地が開く。
    食肉市場は恒久的に品川に置く必要性は全くない。
    築地市場みたいに、近いうちに移転の話が浮上してきそう。

  72. 182 匿名さん

    京急地下化なんてあるわけないでしょう。
    せっかく、山手線との乗り換えが便利なのに。
    JRのコンコースが地上2階レベルにあるのに京急のホームを地下に持っていって乗り換えを
    不便にしたら、みすみすモノレールに客を譲るようなもの。

    JR東日本が自社の土地を提供して地下コンコースをつくることも考えられない。
    地上2階レベルに多数商業施設を抱えているのだから。これこそJR東日本にメリットがない。

    リニアの東京駅延伸に関しては論じる気はないけど、品川に向かう既存の鉄道の
    混雑緩和という大きな公共的メリットがある。

    需要のかなり大きな部分が都心の東京駅周辺にあるのだから、リニアが品川始発になったら
    東京~品川間の混雑が相当激しいものになる。新宿から中央線で、池袋から丸ノ内線
    東京駅へ向かっていた客も品川に向かうから、こちらも山手線の混雑が相当激しいものになる。
    埼京線は相鉄の都心直通線と相互直通運転をするだろうから、品川へは向かえない。
    東北縦貫線も東京~品川間の輸送力増強にはならない。

  73. 183 匿名さん

    >>179
    一応、リニア駅設置によって最低でも乗降客数が20万人増大するといわれてるよ。
    JR東日本だけでも、東京や横浜あたりはおそらく抜き去るだろう。
    渋谷と3位争いをするポジションにのし上がるんじゃないか?
    JR線同士の乗り換えを考慮したら、渋谷はおろか、池袋よりも多くなる可能性大)

  74. 184 匿名さん

    >>181
    食肉市場なんて受け入れてくれる土地があるわけないでしょう。
    都が誤解と偏見をとくようにPRしているような曰く付きの施設だよ?
    建て替えたばかりだけど、それ以前に、移転には根本的な問題がある。

    それと海洋大は別に越中島に工学部のキャンパスがあり、品川キャンパスは科学部となっている。
    この程度の規模の大学で、一つの学部のキャンパスを別の場所に別けることは考えにくい。
    そもそも海洋大の土地は運河の向こう岸だし利便性がよろしくない。

  75. 185 匿名さん

    >>182
    ところが、浅草バイパス線が開通すればその限りではない。
    直通する以上、現在の2面3線のホームでは捌ききれなくなるから、最低でも2面4線は必須になる。
    高架駅は後付けが非常に難しいから、嫌でも地下化せざるを得なくなる。

    あと、鉄道会社ってのはできることなら混雑緩和のために投資なんかしたくない傾向にあるんですよ。
    混雑すればするほど儲かるわけだから。混雑率が200%を超えて運行に支障が出れば話は別だが、
    現在の東海道新幹線を見る限り、リニアが開通しても品川だけで捌き切れない状況に陥るとは考えにくい。

    山手線渋谷駅なんか新幹線より遥かに貧弱な設備であるにもかかわらず、あれだけの乗客を捌けている。
    乗客の絶対数が山手線より少ないリニアに混雑緩和のための投資なんてバカバカしいにもほどがある。

  76. 188 匿名さん

    >>182
    あと、JR東日本が地下の土地を提供云々に関しては、
    JR東海が依頼した品川駅の地下調査に全面協力しているあたりから読み取れるはずですよ。

    これは単なる妄想だが、両社で品川駅の地下を共同で使えるように密約を交わしているんじゃないかと思ってる。
    そうじゃなきゃ新幹線品川駅設置であれだけ揉めた両社が地下調査に協力なんて考えられないし。
    少なくとも、JR東海側は地下調査の見返りにJR東日本に相当有利な条件を提示したのは間違いないと思う。

  77. 189 匿名さん

    あのーお熱いところ申し訳ないんですが、マンションについて話していただけませんか?
    ここ、鉄道路線とか駅周辺の再開発について話す掲示板じゃないんで。

  78. 190 匿名さん

    マンションの新築の計画は全くないからね〜。
    だからWTCとベイクレがちょびちょび売ってる。
    土地が高くてオフィスじゃないと採算合わないからね。

  79. 191 匿名さん

    >186
    もともと目黒から移転してきたんだけど。

  80. 192 匿名さん

    鉄道路線ネタとか駅周辺の再開発ネタは
    マンションの将来性とも密接に関連する話題なので歓迎ですよ。

    品川とパリの風景が重なって見えるとかいう妄想・幻覚ネタよりはるかにましです。

  81. 193 匿名さん

    ぎゅぎゅうづめの山手線と、おそらく全席指定になるリニアと普通比較するか?

  82. 194 匿名さん

    >>190

    確かに。高輪口だとグランスイート高輪が品川駅穂と範囲だね。
    ウェリス高輪、シティインデックス高輪は白金高輪/泉岳寺エリアかね。

  83. 195 匿名さん

    190さんの言うとおり品川にはもうマンション開発のスペースなんかないだろう。
    このスレッドのテーマで品川の優位性を論じ合うのは新築マンション版じゃなくって
    住民版とか中古版じゃないのかい。

  84. 197 匿名さん

    2日ちょっとで200レスか。
    注目度高いんだな。

  85. 198 匿名さん

    >>192
    風景が重なって見えることはないけど
    品川駅とパリ北駅は都市における担っている機能がまさに一緒。

  86. by 管理担当

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5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸