- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
武蔵小杉地区の今後についての73
です。
こちらが正式スレッドです。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となりました。
上質をテーマとする地域最大のグランツリーがopenし、新たなランドマークとなりました。
北口の再開発もスタートし、さらに盛り上がる可能性を秘めた武蔵小杉。引き続き、情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2015-01-04 22:59:19
武蔵小杉地区の今後についての73
です。
こちらが正式スレッドです。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となりました。
上質をテーマとする地域最大のグランツリーがopenし、新たなランドマークとなりました。
北口の再開発もスタートし、さらに盛り上がる可能性を秘めた武蔵小杉。引き続き、情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2015-01-04 22:59:19
>>44
あ、そっち側?
そっち側は何か計画がすでにあるみたいですよ。
見た目はあんな感じですが線路のこっち側のビルには軒並み富士通が入ってますし機密情報の漏洩にもセキュリティーが厳しいから簡単に切り売りはできないみたいですよ。
>>45
どんな計画ですか。
あれだけ広いと毎年の固定資産税も馬鹿にならないでしょうね。一日でも早く空き地を開発して事業で回収すべきなんだろうけどなぜか放置。円高再来でも待っているのかな。
>>47
そっち側は北側にでっかいノースタワーがあるおかげで何建てても文句言うプロ市民はいないからね。とはいえルネサスがあんな状況だから新しく箱物を建てるなら相応の事業計画がないとね。市役所みたいに声の大きな土建族議員の言いなりって訳にはいかないだろうから。
貴重な武蔵小杉の立地だからしっかり考えて建てるんじゃないかな?
NECの北側って結局どこなんですか?
最北は工場で通り挟んでビル群、その南に空き地。
再開発を期待されてる人は、どのエリアを想定されてるのでしょう。
ルネッサンスシティ以外の敷地はそのうち売却でしょ
それとも新幹線駅の誘致が裏で内定してたりとか
グランツリーへとララテラに行き1日掛かる買い物もたのしうてろすよ。
新幹線?
要らん要らん。
新幹線が停車しなくたって武蔵小杉に価値は上がり続けるよ。
新横浜駅に停車するより武蔵小杉に停車した方が良いとは思うけどね。
新横浜より武蔵小杉がいい?
誰にとっていいのか?
横浜に作る予定で新横浜なんだから
武蔵小杉は話にならないよ。
そもそも菊名の予定だった。
小杉の乗り降り客数はどうどうの神奈川3位30万人以上
新横浜なんか10万そこらのショボ駅だろ。3ランク格下の鼻にもかからない雑魚
都内山手線駅だって小杉に勝ってるのは池袋、新宿、渋谷にお茶の水と品川くらいだよ