注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房4

  1. 901 匿名さん

    >>551 付近では納得施主さんらしき人が納得のよさ話してたけど
    見積りとか 土地が決まらないうちに契約することに関しては
    無反応・・・
    よく考えたら 納得施主=納得社員=信者 なんかご苦労さんだね・・・

  2. 902 匿名さん

    ↑納得側の都合の悪い話はスルーがこのスレの基本です。
    今まで答えを聞いたことがありません。

  3. 903

    おはようございます 窪です

    ご無沙汰をいたしておりました

    久々のoffで、家族サービスをしておりました

    おかげさまで、例の『中傷サイト』ですが、part4までいっているようで

    そのpart4もあと僅か!?いよいよpart5へのカウントダウンです

    これも何ゆえ、同業者諸君の頑張りの賜物である!!

    この場ををお借りして、お礼をさせていただこう

    ありがとう!!!

    これだけ大勢の同志と同じ時代に生まれてきたこと

    同じ時間を共有できる事を、

    誇りに思っている 私は幸せ者だぁ

    ますます納得住宅工房は安泰です

    最近、シガーの本数が多くなってきているが、今日位は、まぁ・・いっかぁ。

    さて、気分が乗ってきた所で作品を仕上げに掛ろうと思います

    窪DESHINを全国に広める為、感動して頂く為

    この身を捧げます

  4. 904 納得信者

    窪さん
    なんか違うな・・・
    part1読んで言い回しもうちょっと完成度上げて
    それじゃアンチ派が食いついてこないよ
    窪さんにはみんな期待しているんだから

  5. 905 匿名さん

    納得は 建築より 中傷サイト作成に忙しい

  6. 906 打倒久保ちゃん

    だって社長が中傷が一番の中傷推進派だし

  7. 907

    >>904 さま

    窪 です。

    ご指摘を賜り、ありがとうございます。

    しかし、あれですね

    見ている景色、見える景色がこうも違ってくると

    ・・・・・・。

    コメントできる立場にあらず

    ご想像にお任せします。

    それから、

    性懲りも無く中傷を続ける敢えて弱小HM営業マンと呼ばさせてもらうが

    そんな事をしている時間がある位なら

    直接会って話をしようじゃないか。

    納得の凄さを教えてあげるよ

    まぁ、君達には勤まらないであろうけれども

    違った世界をみてみる事も、勉強になるからね





  8. 908 納得信者

    そうそう、そんな感じ

  9. 911 匿名さん

    性懲りも無く中傷を続ける
    納得と弱小HM営業マン

    本物の建築家には相手にされない

  10. 913 匿名さん

    社長ブログより
    --------------------------------------------------
    僕のパソコンに、あて先が無いメールが来ました。

    > 何を持って「仮設住宅に毛が生えた程度」と言うのか。
    > その根拠は?データは?ソースは?
    > なければ想像でしかない。

    教えてやるからさ、直接話しようよ。
    データもソースもあるので。
    でも普通に組織の構造やお客様の家を体感してみれば
    何が本物で、何が偽物か分かるだろ?
    分からないのは書き込みしている奴が、他社の人間なんだろ?
    それだけじゃん。
    違うのなら、久保のところまで来てご覧。
    自分の名前も出さないで変な中傷するのは、格好悪いよね。
    ちゃんと自分の名前を言って言葉をしゃべるんだよ。
    小学校で習ったでしょ?
    分かるかな?
    --------------------------------------------------

    正直時間もないし、遠隔地だし。
    誰でも見れるように、根拠をHPにアップすれば良いと思いますが?

    >他社の人間なんだろ?

    いや、一般人です。建設業ではありません。
    建設業の人と、建設に関する技術的な話をされてもかないませんよ。
    それとも憂さ晴らししたいだけですか?

    >自分の名前も出さないで変な中傷するのは、格好悪いよね。

    皆さん批判されてますよ(笑)
    ここ、まるごと否定ですね。

    >僕のパソコンに、あて先が無いメールが来ました。

    それと宛先ないってあるけど、ブログにコメントしただけですよ?
    ずいぶんと馬鹿にしたようなコメントありがとうございました。
    人格的にも素晴らしいかただとわかりましたよ。


    あと利益についても書いたけどそっちについてはどうですか?
    会社の存在目的は「利潤の追求」
    儲からなくてもいいなんてキレイごとは結構なんで、
    その辺りについてもコメント下さい。

    それともHMの利益は汚い利益で、自分の所はキレイな利益とか言いませんよね?

  11. 915 サラリーマンさん

    おいおい建築家とは比べられないよ

    建築家≠(大手>納得≧弱小)だよ

  12. 916 そうそう

    性懲りも無く中傷を続ける
    納得と弱小HM営業マン

    本物の建築家には相手にされない

  13. 917 そうそう

    本物の建築家 真面目な工務店 も含む

  14. 918 匿名さん

    >>914 石
    ですね~・・・まー当事者でもないですし。(冷やかし!?)
    引っかきまわしただけ見たいですよね。
    ま、クボさんに何言われても構いませんが、
    立場が立場な人だけに言った事には責任を取ってほしいものです。

    発信がHPなら「直接会う」とか「電話で」なんてこと言わないで、
    HPでやればいいと思うんですがね。
    根拠あるなら根拠あげれば良いと。

    今回のブログも言い訳(にもなってない?)で終わってますし。
    納得施主の人が「こう言った」とかはいいんで、
    批判してるHMとの比較を徹底してHPに書けばいいのに。

    ビジネスモデルとしては、建設関連では注目されてる
    (・・かどうかわかりませんが)のであれば、余計に。
    根拠もなしに批判しているのであれば、ただの中傷ですよね?
    営業妨害もいいところ?価値観の押し付け?ん~・・・。

    自社をアピールする為に他社批判をするのであれば、
    HPとか不特定多数が見るところでやらなければ良いと思う。

  15. 919


    みなさん こんにちわ

    窪です。

    しかし、寒くなってきましたね

    ここのスレも・・・

    おおぉーと、、

    いかんいかん

    まだまだ、熱い火は消させやしない。

    そうこうしている内に、納得住宅工房

    研修旅行は最終日になりました

    恐らく、納得の皆さんは

    明日からの営業に備え、今頃ここのスレ

    じっくりと見ているであろう・・・。

    ある種、驚きと笑いをもって ププ

    さて、久保社長さま

    どこに遊びに行ったのでしょうか?

    ミラノ?でしょうか

    新オリジナル建材の登場を

    心待ちにしております。

  16. 920 匿名さん

    納得住宅工房経営システム公開セミナー

    企画主旨
    完工売上15億円、一人当たり年間粗利は業界平均の2倍
    デザイン設計と効率経営をいかに実現させるか!

    船井総研HPより
    http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1232447069_3.html


    儲かるみたいですね。
    いろいろと工夫されてるみたいです。
    ここまでやりながら、なぜ他社批判に走るのか?

  17. 921 サラリーマンさん

    なんか数年前に↑のようなセミナーのFAXがアキュラホームからよく送られて来たなぁ

  18. 922 競合物件企業さん

    俺、受講してみようかな。

  19. 923 代打 子簿


    一朝一夕

    いずれにせよ


    そんな簡単に

    うちの真似なんか

    できっこない。

    でも、どうしてもというのなら

    納得倶楽部への加盟を

    検討してみては、どうでしょう?

    だが、同志以外はいらない!

    HMは・・・。

  20. 924 サラリーマンさん

    納得倶楽部に加盟するには、月いくら必要ですか?

  21. 925 う~ん

    やっぱり 隠れちゃう
    納得もスパッと答えればいいものを・・・
    また無駄に長引かせる HM営業来るの待ってるのかな?

  22. 926 匿名さん

    誰も突っ込まないから突っ込ませて。

    あて先がないのに何で届いたんでしょうね?

  23. 927 匿名さん

    何で直接対決を望むのか?
    結果や内容がどうでアレ、他の人に知られないからでしょ?
    極端な話、クボッチが電話で平謝りしてもここのみんなやお客様には知られないってこと。
    口止めもしようと思えばできる。
    誰かが言ってたけど、そもそもブログがコメントできないようになっているのがおかしいよね?

    掲示板では皆が情報を共有できるところに意味があるのにね。
    本末転倒です。

  24. 928 匿名さん

    セミナーとか倶楽部とかの収入を施主に還元してくれれば・・・実際には施主もK君を支える3本柱のひとつに過ぎないんですよね・・・。

  25. 929 匿名さん

    納得クラブには書き込めるよ

  26. 930 窪です

    みなさん 窪です

    上記の方の書き込みにもあるように

    納得倶楽部のほうでは書き込みも自由ですよ

    中傷のレベルが低いよ。

    聞きたいことや言いたい事あるなら、いつでもにおいで。

    誤字や脱字を、教えて(大笑)

    たくさんのお客様をかかえている時間も無いので、どうぞご勝手に。何が目的なの?

    考えれば簡単に分かるよね。
    同業者君。(お客様が、あんな書き込みする理由が無い)コメントの中に業者の匂いプンプンだよ(笑)

    そんな事してても、何も変わらないよ。
    (オーナー様に笑われてるよ。哀れだよ。そんな人生でいいの?僕が不安になるよ)


    こんな事している時間が合ったら、関係ない会社の批判する前に自分を
    磨いてくださいね。(運動しな!健康的に…気持ちいいよ)
    何故、コメントに書き込みができないか? 同業者だからね。(うん。それならしょうがない)


    今後も頑張って長いコメント書いてください。(嘘)頑張るんだよ!(住宅業者としてね)


    納得位、熱い支持を頂ける住宅を創るんだよぉ〜。

    人の会社の事気にしないで、とにかく『自分道』を極めなさいね。皆、人生には沢山の可能性があります。

    ポジティブな環境に自分を置く事で様々な道は開けます。

    閉ざしちゃ駄目。

    命を頂けたのです。


    ネガティブな環境に身を置かないで、自分に関係ない世界は関わらないで
    自分の進みたい将来像(皆が喜んでくれる)を思い浮かべて進みなさい。


    とにかく人生を…自分を全うしなさい。

    こんな事していちゃ駄目だよ。


    応援するから、自分を変えなさい。

    そして、当社のいい事は真似していいから、お客様に喜ばれる家創りを
    して下さいね。

  27. 931 匿名さん

    ↑納得倶楽部にもクボッチの書き込みあるんですか?
    クボッチの毒舌ブログがあるんですか?

  28. 932 納得に設計依頼中

    ホントに久保君よく来るけど
    真剣に設計してる?設計もひねくれちゃってない?

  29. 933 窪です

    …で、皆さん…とゆうか同業者。
    大口叩いてますがコメント来ませんよ。

    所詮、口だけ?

    はい。コメントに悪口書いてね。

    納得倶楽部には書き込むところたくさんありますよ

    本当に、家作りを考えているお客様には、
    下らない掲示板になってしまい本当に申し訳ございません。

    こんな腐った同業者相手にしても意味が無いですが、
    こんなのが居なくなる業界にしたいです。

    気づくのか、変わるのか、去るのか。

    そんな風に住宅業界が変われば嬉しいです。
    騙されるお客様が居なくなりますからね。

    そして怒っている訳でも、火を消している訳でもなく
    設計の間の休憩位の気持ちで書いてます。

    はい。


  30. 934 931

    すみません>>929に対してです

  31. 935 野次馬ですが

    ここの社長って年収どれくらいですかね

  32. 936 匿名さん

    窪さん、納得倶楽部のスタッフブログにコメントがあるんですか?
    同業者の書き込みがって>>930に書いてありますけど、何か良く分からない外国人のコメントばかりのようですが・・・?

  33. 937 窪です 

    ご自分で納得倶楽部のHP行って確認してください。

    私は趣味の設計(もちろん無料ですよ、お金はとりません)で忙しい身です

    そうこうしてるうちにまたすばらしいアイデアが浮かびました

    お客様の喜ぶ顔が浮かびます


    さあ頑張ろう! 

    同業者諸君!

    風呂に入って早く寝るんだよ。 体調管理に気をつけて! ね!

  34. 938 936

    いやいや窪さん、HP言って分からないから>>936のコメントなんですが・・・文面から読み取れませんでしたか?

    >何か良く分からない外国人のコメントばかりのようですが・・・?

    お忙しいところつたない文章でご迷惑をおかけしました・・・。

  35. 939 窪です 

    このサイトの今の状況を説明させて頂きます。

    住宅業界の特徴は僕のやっている事を、『素晴らしい。真似しよう』としている同業者さんと、『畜生…畜生』って妬んでいて、ここのサイトに悪口書くしか、ストレス発散できなくっている同業者さんと、二つに分かれてしまいます。

    今、僕の個人的なBLOGの内容について書かれていますが、これはいつも僕らに負けている同業者さんの妬みなんです。

    こんな事をやっている方も、免許も持たず自分で『プロ』なんて言っています。

    お客様にがっかりさせてしまい申し訳御座いませんが、このレベルが
    『住宅業界の現実』なんです。


    よく僕が『住宅営業マンは大嫌い』って言っています。

    この人達は、お客様の前では『紳士面』していて『いい人』を演じています。

    上手くいかないのは自分のせいなのに
    関係ない僕らに自分が上手く行かない理由を押し付けるんです。

    それが積もり積もって恨みつらみ…でもあった事がない(笑)

    皆様にも、僕が『住宅営業嫌い』と言う気持ちが理解されたと思います。

    悲しいけど、こいつらがいる限り住宅業界は真から変わらない。当社の事ですが、オーナー様が喜んでいるんだから別にいいのにね。

    でもさ、この匿名だからこそ、事実でも中傷でもいいけどさ、書き込む癖
    なおさないと日本の虐め現象とか治らないよ。

    まずいよ。

    お客様の苦情なら、僕は付き合うけど、最近の話は僕のBLOGネタばかり。

    そんなに憧れているの? 嫌いな人なら気にならないでしょ?

    僕も、今は時間がないから付き合えないけど、君達の性質変えないと
    いけないよ。

    本当に他人だけど心配してしまう。

    不健全だよ。 スポーツしな。 ね…スポーツ。

    それか、性根叩き直して上げるから、うちの会社に入んな。

    君達の人生を喜びと感動の渦に変えてあげるから。

    家創りの喜びを教えてあげるよ。

  36. 940 購入経験者さん

    かわいそうな久保君。
    家創りの喜びなんか君に知るわけないよ

    すべて同業者と決め付けて中傷し合っているのは一部の人でしょう
    ここは業者を検討している人たちの掲示板で
    そもそも久保君が来るべきところではないはずでしょう
    君がHM営業つれてきて荒らしてしまうから正常に機能していないんですよ
    土地が決まらないうちに契約してしまう
    見積りの内訳も分からずに契約してしまう
    シロウトがシロウトのまま家を建てること、業者に強く言えない施主が
    思い通りの家にならず不安になっていること
    私の元にそういう相談に来る方が少なくありません

    そうなる前に 施主になる方たちにも予備知識をつけてもらいたい

    自分も家創り経験者として、納得検討経験者として
    これから家創りする人たちに間違った業者選びをして欲しくないから書くんだよ

  37. 941 さすが窪ッチ!

    >当社の事ですが、オーナー様が喜んでいるんだから別にいいのにね。

    その通りですね、HMもしかり。

  38. 942

    埼玉の不法盗撮事件も納得施主の賛同を得て実行に及んだってことなんだね

  39. 943


    窪です

    ・・・・・どうやら、本家が出てきたみたいですね

    お帰りなさい 久保社長殿

    ご旅行で日々のお疲れは十分 癒されましたか?

    ここは・・・できるだけ盛り上げておきました


    しかも窪と、同じハンドルネームを使って頂き

    とっても光栄です★★★★★

    明日からの業務

    頑張って下さい

  40. 944 購入経験者さん

    小さい

  41. 946 窪ッチ

    カックイィ~~

  42. 947 匿名さん

    しょぼい

  43. 949 匿名さん

    社長の悪態にも慣れてきちゃったんですね…
    どんなに悪態をついても、住宅業界を良くするためだからいい。
    いつものことだからいいとでも?

    ちなみにここをよく訪れる批判派も擁護派も慣れているし、実のところ自分なりの判断基準でくぼっちの発言を受け止めるからまた言ってるよで済むけど、初心者は?

  44. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸