注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房4

  1. 70 匿名さん

    ↑ふふっ、言えてますな…

    でも面白いから放っておきましょう。

    それとも削除依頼でもしちゃいますか?
    社長が自分の会社の掲示板で削除されるのも、彼らしいかもね~

  2. 71 70

    すまん、>>68に対してだよ

  3. 72 匿名さん

    「建築学部は資格を取る為の勉強をします」

    って
    それは工業高校や専門学校、日東駒専クラスまでの話でしょ
    納得の社員から聞いた話のレベルで語らないほうがよろしいかと・・
    まさか東大や早稲田の建築学部や東京芸大で資格を取る為の授業やってると
    思ってるのでしょうか 

    隈研吾クラスの教授が建築士取得の為の講義をしてるとでも?

    学歴なんて無意味かもしれないけど
    大学の授業の事についてモノ申すのは
    せめて大学の単位を取得してからでないと恥ずかしいです
    最近は「知ったかぶり」が度を過ぎます



  4. 73 匿名さん

    >66.69へ

    お前も同じ穴のムジナである事に気づいていない
    哀れな民。。。

  5. 75 匿名さん

    >>72さん、社長はコンプレックスがアルマーニ着て歩いてるようなものだから仕方ないよ。
    世間が評価してる事を何とか蹴落とす為に虚勢を張って対象をなじり、悪い印象を住宅検討者に与える為に必死なんだよ!

  6. 76 匿名さん

    >>74さん、誰のこと言ってるの?

    自社と納得倶楽部以外をねじ伏せたがっているくぼっち?

  7. 80 匿名さん

    ピリリとアクセントの効きすぎた社長のブログが、肩の力を抜かさせてくれないようです。

    一度ハイムの社長と対談したら面白いだろうね。ハイム事件の真相もどうなることか?
    実際には相手にしてもらえないだろうけどね。

  8. 82 匿名さん

    ↑できないからブログでネチネチ中傷してるんだよ
    要は 施主を掠め取りたいだけなんだろうね
    そんなんで偽者に騙されるのはかわいそうだよね

  9. 83 匿名さん

    あれだ あれ・・・

    ハイムから『納得プロデュース』仕様が出ればいいんだよ

    ・・・コンビニで売ってるラーメンみたく w

    地方のイケイケなビルダー棟数限定でハイムが販売して地方ビルダー監修でね。

    そうすれば~批判のしようがない 出来ない訳

    win win !!

  10. 84 匿名さん

    >No.66 by 入居済み住民さん 2009-11-04 22:36
    富士ハウスに入居済み住民さんの納得の久保か?
    久保のブログ自分で読み返せよ ここより数倍暇人だぜ

  11. 85 匿名さん

    納得の商品だどうだろうと、あんまりここに来る人には
    関係ないのかな。

    会社やクラスにも一人はいるような”いじり倒したい人”
    が久保社長な気がする・・・。

    芸人でいうと狩○英孝みたいな感じかな~。

    ちょっと違うか。

    でもそんな感じ。

    つっこみどころ満載みたいな。


    わたしも納得とはまったく関係の無い人物ですが
    来てしまいます。

    正直、面白いです。

    言われなくてもわかってます。

    暇人でーす。

  12. 87 足長坊主

    1地方の工務店にタマホームの8割のレスが入るとは、注目は集めておるの。

  13. 89 匿名さん

    だからハイム相手にしないって・・・

  14. 90 匿名さん

    納得より富士ハウスのほうがいいって
    久保君が言ってます
    >69、78、85もか?

    84に同感 久保君がおもいっきり自分で敵増やしてんだ

  15. 92 匿名さん

    ↑というより 久保君の暴露本かブログで知った
    見学行くともらえるよ

  16. 94 匿名さん

    小学生のガキが好きな女子に構って欲しくて、チョッカイだしちゃうのと同じだよ。
    あるいは子犬が甘えて甘噛みするのに似てるね。
    要するに精神的に成熟期になる前の示威行動かな?自慰行為かも?
    大人になりたくない少年達か。
    尾崎を一緒に歌ってくれ、みたいな。
    恥垢臭いな。

  17. 95 匿名さん

    業界のウラがなんとかってタイトルで
    タラタラ不安あおるようなこと書いてますよー
    もらった人たくさんいると思うけど・・・

    ヤマシイのは不安あおって納得大丈夫ですよーって
    契約させるところかな?早く契約しないと枠なくなるよー
    とかいって 色気見せるとすぐへなちょこ平面図と
    見積(ホントに計算したか?)もってきます
    個人の体験談ですが

  18. 97 他社施主

    ここ、なかなか巧いよ。照明の使い方は若い施主にいいと思わせるものがあるから人気なんじゃねえかな?
    自然素材もザラ感ある奴に照明当てたり演出が上手い。
    ナックでも紹介されてたな。
    将来性があるから構いたくなるんでしょうな。
    デビュー前のアイドルを指導してたんだぜ俺はみたいな。
    かわゆいのう。

  19. 98 匿名さん

    納得さん(尾崎さん?)ごめんね暴露されたくなかった?
    あまりにも早く図面もってくるし 人の家軽くみられてんなーって思ったよ
    怖いよ納得・・・

  20. 99 匿名さん

    >>97
    前にもレスしたでしょ

  21. 100 匿名さん

    俺はデザインしてやってるんだぜ俺はみたいな。
    醜いのう。
    壁からダウンライトみたいので照らして デザインしましたってやつを良く見るけど
    なんか子供だまし・・・
    3日であきて じゃまだなーって思えるんですけど。

  22. 104 匿名さん

    うおッ!
    ちょっと見ない間にすごいレス伸びてる!

    久保クンは、匿名掲示板のカリスマだね!

  23. 106 匿名さん

    住宅業界の金子賢の間違いだろ?

  24. 108 匿名さん

    >107
    こんな感じ

    業界のウラがなんとかってタイトルで
    タラタラ不安あおるようなこと書いてますよー
    もらった人たくさんいると思うけど・・・

    ヤマシイのは不安あおって納得大丈夫ですよーって
    契約させるところかな?早く契約しないと枠なくなるよー
    とかいって 色気見せるとすぐへなちょこ平面図と
    見積(ホントに計算したか?)もってきます
    個人の体験談ですが
                        
    >94 オレは尾崎を歌うぞ また逢う日まで
    >君も一緒に唄おう♪


    納得さん(尾崎さん?)ごめんね暴露されたくなかった?
    あまりにも早く図面もってくるし 人の家軽くみられてんなーって思ったよ
    怖いよ納得・・・

  25. 109 購入検討中さん

    ↑本当ですか?

  26. 112 匿名さん

    設計は中身が大事であってスピード中身とは関係ないし、普通はやる気と捉えるけどな。
    本気でない冷やかしの人か同業でしょ。
    これはあからさまな中傷だね。

    やっかみを書かれるだけ人気なんだとしかみんな思わないから逆効果なんだよ。
    それ程頭がいいから負けてしまうんでしょうけどね。

  27. 113 匿名さん

    久保が尾崎でチャカして
    社員が顔真っ赤にして反論する
    そんな光景が目に浮かびますなぁ

  28. 114 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  29. 115 匿名さん

    うぉぉぉぉぉぉお!

    一晩経って来てみたら、すげーレス伸びてる!?
    本当におもろいね ここは w

    前にも言ったけど、ここに来る皆さん 自覚して下さい!!!

    あなたがた全員 『 納得住宅工房web版コンシュルジュ 』なんですから!!!

    何故って!?
    それは~ ここは、久保社長お墨付きの、超強力な営業ツールなんですから
    ここを上げる↑=営業なんですよね★

    大いに活動されたし

  30. 116 匿名さん

    ↑みんな自覚してるよ、お疲れ様。

  31. 117 匿名さん

    >>114さん

    私が聞いた事によると、社長に会うのって契約後と聞きましたが・・・。
    貴殿は契約前に会われたのですか?

    もしかすると・・・
    数年前までは契約前、社長自ら接客していたんでしょうか・・
    今と昔ではスタイルが変わったのか。
    少なくとも、検討中の私自身は社長と会って打ち合わせしてないですから。

    114さんって、何年前位に納得検討したんですか?

  32. 118 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  33. 119 匿名さん

    ↑へ~契約してから偉そうに出てくるんだ・・・

    これだけブログでお客様第一、お客様の顔を見てどうのこうの、全てのお客様に自分のデザインを・・・・って言ってるのにね。

    一番大事な「納得で家を建てる!」と決断する契約までに納得のウリを出し惜しみ?
    契約しないとデザインしてあげないよ~~ってこと?何様?・・・御クボ先生様か・・

    で、契約してから社長がシャシャリ出て来てウンタラカンタラ引っ掻き回す訳でしょ?

    契約までのコンシェルジュとお客の費やした時間と労力は?

    契約時のプランや建築費用はナンなの?

    社長だから忙しいのは分かるし、契約前段階から全てに手を出すのは事実上難しいのも分かる、でも何か違う気がするなぁ・・・。

    >>114さんの言うことが事実なら、外観スケッチはコンシェルが社長が描いたって言って自分で描いたんじゃないの?

  34. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸