注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房4

  1. 338 匿名さん

    静岡発!そこが知りたい

  2. 339 匿名さん

    ところでT様邸の完成見学会はいつですか、埼玉のH工務店?

    もちろんT様近隣のハウスメーカー作品との比較もよろしく

  3. 340 匿名さん

    ここの社長さん、いつかやってくれるとは期待していたけど・・
    ついにやってしまったようだね。

    今までのハウスメーカーへの攻撃から、ついに大事な施主様近隣住民への攻撃・・・
    さすがカリスマ、凡人の私ごときでは、彼の行動に理解できません。

    納得社員でのんびりブログ更新してる人もいるけど、事の重大さをわかっているのかな
    ブログ更新より、自分の会社の親分の頭の中を更新させてほうがいいよ

    一時期、納得を検討したこともあったけど、やっぱりやめて正解だった

  4. 341 匿名さん

    みんなここぞとばかりに責めますね
    悪気があったわけでもなさそうなのに

    すぐ削除したなら、実際に見たのは数人でしょ

  5. 342 物件比較中さん

    >341
    削除したからとかそういう問題ですかね?
    懸念されていた会社(社長個人?)の裏の顔が表に出てきたことをつつかれてるのでは?

    私個人もここで建てなくて良かったと正直思いました。
    もし自分が施主だったらと思うとつらいかな…

  6. 343 匿名さん

    つらいよね・・・

    社長が謝るのは当たり前だけど、
    施主も写真をさらされた近隣に謝らないとね・・・全く悪くないのに
    それがご近所付き合いだからね・・・・

  7. 345 匿名さん

    ここすごいね
    たかが地方のいち工務店でしょ
    なのに注目度は全国区!!
    たぶん今回の問題もカリスマ社長の自作自演
    みんなつられるな!

  8. 346 匿名さん

    中傷ブログだけは全国区
    アクセス数はどんどん増えるでしょう!!
    さすが中傷のカリスマ社長!
    中傷住宅逃亡に改名する?

  9. 348 匿名さん

    訴訟にならないって言ってる人は、傷害事件の構成要件と勘違いしてるよね。
    プライバシーの侵害の構成要件は満たしてるよ。

  10. 350 匿名さん

    >346さん

    中傷住宅逃亡、GJ

  11. 351 匿名さん

    次の社長のブログ更新内容で今後の行方がきまる
    納得住宅工房それとも中傷住宅逃亡??

  12. 352 匿名さん

    >>341

    Googleにはキャッシュという機能があってだな・・・

  13. 353 匿名さん


    おせーて、偉い人
    カリスマ久保ちゃんにもよくわかるように

  14. 354 匿名さん

    久保ちゃんをいじめるな!
    静岡〇ごとワイドは久保ちゃんで成り立ってるんだぞ!!

  15. 355 ハウルの動く星

    私にはわかります。皆さんが騒げば、騒ぐほと、社長はウキウキしています。

  16. 356 匿名さん

    だよね。もうやめようよ。これが社長の作戦だよ

  17. 357 匿名さん

    私にはわかります。社長を助けない納得社員はリストラにあいます。

  18. 358 匿名さん

    私にはわかります。社長を助けない施主は手抜きされます。

  19. 360 ピコ

    私にもわかりました。
    ここの社長さん、24時間ここに張り付いているんですね。

  20. 361 匿名さん

    こらぁ!!
    お前ら!  
    何の根拠があって社長を叩くんだ!!!

  21. 362 納得ファン

    みなさん社長は次のブログどう更新すると思います?

    ①自分の非を認め謝罪
    ②何もふれない
    ③いつものHM営業マンへの叱咤激励

    私は久保イズムを貫き通して③であってほしいけど、
    今の状況をみると②かな

    社長見てますか?みなさん期待してますよ
    この業界を変える人柱となってガツンとやっちゃてください

  22. 363 匿名さん

    最初から読んでいけばわかるでしょ

    大事な施主様を裏切る行為を社長自らやっちゃたの
    普通、恥ずかしくて住めないよもうあそこには

  23. 364 施主です

    会社で言われてきたのですが、本当みたいですね

    はあ・・・なんでよそ様の家を中傷するかな・・・しかも写真付きで

    社長はブログではあんなかんじだけど、

    実際に会うとすごくいい人なんですけどね・・・

    会社の人も悪気があって言ったわけではないけど、ショックです

  24. 365 納得ファン倶楽部2号

    >361
    カリスマ社長に失礼でしょ
    叩いてんじゃなくて、掃ってんの。ホコリを・・・。

    >362
    ④中傷倶楽部 設立報告。

    >363
    あんなコテコテ住宅もともと恥ずかしい。

  25. 366 納得ファン倶楽部2号

    >364
    悪気なきゃ何でしょう?

  26. 369 中傷ファン倶楽部

    ②いつものように長い間更新しなくてすみませんではじまり、何事もなかったように別の話題へ

  27. 370 カスどもへ

    人の揚げ足とってあほらし、もうおしまい。

  28. 371 入居済み住民さん

    久保君、もう少し大人になりなよ。

    あなたが、誠意を持って謝罪しない限り誹謗中傷の連鎖は続くよ。

    あなたの為だけに言ってるんじゃないよ。
    今のままでは、自分のお施主さんにまで迷惑かけることになるんだよ。

    364の施主さんの勇気、無駄にしてはいけないよ。

  29. 372 特命係長

    ここの社員は何考えてる。社長みたいに反省してブログ更新自粛しろ

  30. 373 匿名さん

    今納得を考えてる人にとっては、今回の事件の結末気になるでしょうね

  31. 374 匿名さん

    臨時休業は社員旅行??楽しい旅行になりそうだね

  32. 375 匿名さん

    君の悔しい気持ちも分からないでもないが
    結局のところ、君のブログから始まり、皆をあおってエスカレートさせているんですよ。
    それに気づかず 情けなくなるよ。 なぜ、ブログ消したのですか、やましいからでしょう。

    本当は後悔しているんでしょう、社員たちもそれに気づいているんじゃないのですか。
    施主さんのほうが、この会社のこと真剣に考えていると思うよ。
    施主さんの思いが詰まった家を、この程度の意地の張り合いで台無しにしてしまうのですか?

  33. 376 匿名さん

    揚げ足取りだって…その程度のことなら消さなきゃいいじゃん。

    デシンみたいにさ!

  34. 377 匿名さん

    いくら久保を叩いたところで
    ハウスメーカーがクソなのは変わりようがないけどな。
    つーか、いままでハウスメーカーの奴らよっぽど悔しかったんだろうな。
    見てて痛々しいわ。

  35. 378 匿名さん

    ↑ご苦労さん

  36. 379 匿名さん

    >>377の納得擁護もHM叩きもどうだっていいから、今回の写真掲載のブログに対する個人としてのあなたの率直な意見を聞いてみたいな~

  37. 380 匿名さん

    すぐ削除したからよし

  38. 382 匿名さん

    アンチの俺から久保ちゃんにアドバイス。
    ブログで謝罪なんかしたら言質取られて格好の餌食になるだけだよ。

    デジタル対応ではなく、アナログ対応でいくべし。

    今回の件にしろ、久保ちゃんのやってることにはあんまり感心はしないが、
    唯一、ハウスメーカーを日本から撲滅すべしってとこだけは共感するな。

    HMのゴミがうざいから今回だけは特別アドバイス。
    ブログではスルーしちゃいなさい。

  39. 383 匿名さん

    >>380そんなこと聞いてね~よ
    消したのは自分の意志じゃ無いだろうが…

    お前の理屈じゃすぐ謝ればどんな事しても許されるようだな~?

    行為自体をどう思うか逃げずに答えてみろって!

  40. 384 377

    >>383

    久保は非常識。

    HMはクソ。

    おまえらはゴミ。

  41. 385 匿名さん

    久保は神

  42. 387 匿名さん

    久保は親分だ

  43. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸