注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房4

  1. 151 匿名さん

    ほんとに「お客様は全人生をかけて家を建てる」みたいなこと言っておきながら
    他社で建てたとは言えよくああいうことができるよな・・・。

    そこに住んでる人が知らずにいることを祈るのみだね。
    知ったら滅茶苦茶気分悪いだろうなあ。

    久保くんは本当にどうかしてんじゃないか?

  2. 152 匿名さん

    >No.66 by 入居済み住民さん
    なんでココが盛り上がるか理解できた?

  3. 153 匿名さん

    >66
    本物の家作れなかったんだよ
    かわいそうなKさん・・・

  4. 154 匿名さん

    恥ずかしいスペル間違いさえも直さないブログで、記事自体を削除したんだから相当焦ったんだろうね…
    これでちっとは身の程を知ったかな?

    今までみたいに自分は絶対ってスタンスで居れれば天晴れだけどな、あたふた顔を想像して笑っちまうな…

  5. 155 匿名さん

    まぁ、嘘つきハウスメーカー営業マンは、そんな事で終わりにして
    本物である納得のオーナー様から、メールを頂きました。
    ちゃんと顔も名前もある方です(笑)

    ムナシイ

  6. 156 匿名さん

    納得ユーザーが同じことを他社にされたらどんな事をブログに書くか見てみたいな…

  7. 157 匿名さん

    お里が知れる、、、、、

    あぁFハウスでしたな。

  8. 158 匿名さん

    だれか魚拓取ってないの?
    googleキャッシュしか残ってないんだけど・・・。

    それにしてもひどいね・・・。

    自分の都合の悪いことは一切かかない。

    でも、他人の悪口なら喜んで書く。

    いい加減、信者は目を覚ましたら?

    まだ住んでいない家を一番いい角度から移したものと、
    もう住んでいる家を適当は角度から移した家。

    どちらがよく見えるかは明白でしょう。

    こんなことにだまされているから、信者なんていわれるんですよ。

    信じるだけならともかく、納得の施主は他のメーカーで建てた家を
    社長よろしく馬鹿にする傾向があります、

    気持ち悪い。まさに類は友を呼ぶ ですね。

  9. 160 doudesuka?

    どうですか?社長?
    コメントして下さい
    どうですか?
    どうですか?

  10. 161 doudesuka?

    >どちらがよく見えるかは明白でしょう。
    分かんない・・・
    人によって見方は違うよ

    俺には 縦長窓と横長窓を付けまくっただけの家が納得の家なんだ
    くらいの印象でした

    それよりドアミラーに映った久保のにやけた顔が気になる

  11. 163 doudesuka?

    勝ち負けですか?

    反納得って・・・施主バカにしてません?

    ここは正直な情報交換サイトですが

    どうですか?

    社長に荒されますが

    どうですか?

  12. 164 匿名さん

    アクションと言っても反省か謝るしかないでしょう…

    ま、あの性格じゃ表立ってそれはできないから、今後一切触れないで鎮静化を待つのでしょう。

    ああ、哀れかな…

  13. 168 doudesuka?

    本家さんですか?

    ドウデモヨイですか?

    バカ社長相手ならバカの真似したまでですが

    あっちの中傷サイトに書き込ませてもらえませんか?

    どうですか?

    返事待ってます 納得さん

  14. 169 匿名さん

    納得の家自体は悪くないと思っています。
    デザインはともかく仕様としてですが。

    私が言いたいのは、社長の態度、反応です。

    自分に都合の悪いことはスルーして、他の悪口ばかり言う。

    施主の苦言はとりあげたことないくせに、社長万歳メールばかり紹介する。
    まぁ、これはしょうがないと思いますが、
    こういうメールしか来てません 的な対応はどうでしょう?

    ハウスメーカーで建てられた家を勝手に紹介することもそうです。
    何も言いません。
    とは書いてありますが、社長の言動を見ていると晒し上げているとしか思えません。

    軒の少ないデザインが多い納得さんの家。
    外壁は単なるアクリル塗装なので、窓からの雨跡が残りやすいです。

    そのような家を何軒か知っていますよ。
    写真とって公表しましょうか?

    どうですか社長?

  15. 171 doudesuka?

    166いつの間に??
    全部読んでないのか?
    役に立つ話も実話もあったし勉強させてもらったろ?166も
    中傷して施主騙してるのは166だよ!!
    会社経営166だけかな?
    勝負とか、ぎゃふんとかそんなんで経営してんのか?
    166が荒さなければ立派な情報交換できるサイトだよ ここは!!

    どうですか?久保くん?

  16. 174 doudesuka?

    勝手に勝利宣言したって?
    誰かいましたか?
    これは勝ち負けの問題ですか?
    どうですか?

  17. 177 doudesuka?

    どうですかはdoudesuka?
    doudemoyoiさんどこですか?

    175さん
    勝手に勝利宣言したって?
    誰かいましたか?
    これは勝ち負けの問題ですか?
    どうですか?
    166の爺さんアンタの社長ですか?

  18. 181 匿名さん

    あの画面保存しているよ!

    何か面白いことになりそうな予感がして!!大切にしておこう!

  19. 182 doudesuka?

    納得さん 明日は謝罪だー! しっかり謝ってこいよ。 でも誰か印刷しちゃったかもよ。

  20. 185 doudesuka?

    ここで不特定多数の人に見せたら納得と同罪じゃない?
    どうですか?←飽きた

  21. 186 doudesuka?

    166も175も返事来ないね
    まぁ 無理だろうな 

  22. 188 ビギナーさん

    間違いなく一企業のトップに立つ人間のする事ではない。

    関係者への謝罪とHPでの謝罪をしないと。人として軽蔑します。
    建てた人たちまでも「あの会社で建てたの・・・」って目で見てしまいます。
    家への気持ちは、写真の家主=納得で建てる、建てた人であるはず。それを一番わかって
    当たり前の社長がこんな無責任な事をするなんて信じられません。

    ブログは消せばいいってものではない。社員やその家族、建てた人たちの為にも
    責任ある言動を。

  23. 190 匿名さん

    まずは社長が自邸を晒してみんなに感想を述べてもらえば人の痛みが分かるんじゃない?

  24. 192 匿名さん

    久保っちのやってることは決して誉められたことではないが

    ハウスメーカーのやってることはもっとクソなのは事実。

    ただ納得にとっては「納得で建てた」というより「あの社長のとこで家建てた」ってなると
    ブランドイメージは壊滅的になりつつある気がする。

    大丈夫か!?納得住宅工房!!

  25. 193 匿名さん

    自分自身では大して反省していないと思うよ。
    前にも書いたけど、向こうの倶楽部会員の工務店や、施主からクレームがあったんでしょ。
    くぼっちは今後見向きもしない場所かもしれんけど、施主はその近所の人達と今後付き合って行くわけだからね…
    どこがお客を第一に考えているんだか、全ての言葉が薄っぺらく感じてしまうね。

    そういえば少し前のブログで、胸を張って言えるとの書き出しで、総合展示場のHMと納得を比べるお客は侮辱だからHMで建ててとか言ってたね…

  26. 194 検討したがやめた

    たしかに、

    建ててる家は大工さんが施工するし、腕のいい
    職人さんがついてるから納得の家はいいようなもの。

    べつに社長が声高らかに、私の造る家はすごいって。。。。

    あんたがすごいんじゃないんだろうよ。


    検討中に、現場監督さんにお話をする機会があったけれども
    社長とはまったくの正反対。

    純粋な誠意を感じられる、良い人でした。

    質問にもわかりやすく答えてくれたし、
    ほかのHMの悪口も言わなかった。

    これじゃあ、現場監督さんが不憫。

    上に立つ人があれじゃね。


    契約した人も何人か知り合いがいるけれども

    あんまり、ほかのHMわるく言わないほうがいい

    って遠まわしに言ってる人もいるみたい。


    施主にそんなこと言われる社長って居るか?

    軽く流して終わりみたいだけど。




  27. 196 匿名さん

    すくなくとも、納得のHPに顔出して載ってる
    施主さんたちは、この掲示板はしらないのかな。

    わたしだったら、たとえ納得で建てたとしても
    誰に何言われるか分かんないからHPに載るなんてぜったい嫌だ。

    その時点ですでに建てる気ないけども

  28. 198 匿名さん

    まあ、元々分が悪い指摘は無視されてたからね、それが真面目な指摘でもさ。
    さぞかし悔しい気持ちをこらえて鎮静化を待ってるでしょう

  29. 199 匿名さん

    何があったの?2日間HP見れなかったので、何でこんなに盛り上がっているのかわかりません。
    社長の毒舌ブログが発端なのかな?

  30. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸