住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART80】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART80】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-01-15 21:01:42
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

[スレ作成日時]2014-12-30 07:42:31

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART80】

  1. 502 匿名さん

    こういう緑に囲まれた部屋もいいですね!同じく港区物件です。

    1. こういう緑に囲まれた部屋もいいですね!同...
  2. 503 匿名さん

    代々木公園の緑を借景に。賃貸物件ですが250㎡〜、月350万円から。
    建物全体に渡る英国のセンスが光っています。

    1. 代々木公園の緑を借景に。賃貸物件ですが2...
  3. 504 匿名さん

    高級物件の画像集めていつも妄想してんだろうね。こんなに集めて保存してんだ。余程コンプレックスなんだろう。

  4. 505 匿名さん

    代々木公園物件、別アングルから。

    1. 代々木公園物件、別アングルから。
  5. 506 匿名さん

    >504
    学習しない人だね。だから、そういう言葉を吐く人自体がコンプレックス持ってんじゃないの?
    いい加減コンプから脱出したら?鏡よく見てご覧よ。

  6. 507 匿名さん

    あと個人的なお薦めはこちらの品川区物件。
    電柱なども地下化されスッキリした印象で、最新のアメニティ完備の低層マンション。
    某有名女優さんもお住まいだそうですよ!

    1. あと個人的なお薦めはこちらの品川区物件。...
  7. 508 匿名さん

    普段は都心のマンション、郊外には別荘。
    そういうライフスタイル送られている方も、港区界隈には多いようですが、
    こちらの別荘などいかがでしょうか?
    中央の暖炉は実は外に通じていて、外のポーチでも暖を取ることができるという優れもの。

    1. 普段は都心のマンション、郊外には別荘。そ...
  8. 509 匿名さん

    お庭にこだわりたい方、このようなイングリッシュ・ガーデン美しいですね!

    1. お庭にこだわりたい方、このようなイングリ...
  9. 510 匿名さん

    以上、高級物件の数々お楽しみ頂けましたでしょうか。
    主な顧客の方々は、金融資産5億円以上で、主に都心の億ション住まい、
    若しくは田園調布、成城といった住宅地の敷地面積120坪以上の戸建てにお住まいの方々。
    目安として、年収5千万円以上の富裕層を対象とした方々の都心不動産、別荘物件のご購入など、
    幅広く取り揃えております。

  10. 511 匿名さん

    都心マンションが圧倒的に優れているのは、リッツ・カールトン・レジデンスに象徴されるような、
    サービスが受けられる物件が増えているということ。もちろん対価として料金は高額だが、
    ホテルライクなサービス、例えばバレーパーキング(マンション入り口で降りれば、
    ドアマンが駐車してくれて、朝は出掛ける時間に玄関前まで持ってきてくれる)はじめ、
    クリーニング代行、買い物代行、ハウスキーピング、クリーニング、またケータリングサービス等々、
    戸建てでは到底望めないサービスを提供してくれる。そこいらの家事代行サービスとは雲泥の差。
    一度慣れたら手放せない。ある程度以上の資産のある方には本当にありがたいサービスです。

  11. 512 匿名さん

    「ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツカールトン東京について」

    http://profile.ne.jp/w/c-142753/

  12. 513 匿名さん

    昨夜沸いた人と同一人物がまた沸いた。結局同一人物だったわけだ。

  13. 514 匿名さん

    別スレでやってくれ。これも昨日言った。学習しない馬鹿だな。

  14. 515 匿名さん

    無知な郊外民からの意見は無視するようにしているので。
    キミが他スレ行ったら?あ、富裕層じゃなかったか。笑

  15. 516 匿名さん

    マンションて、こういうあほと共同生活するのがデメリットだよね。

  16. 517 匿名さん

    やっぱりプロの写真は広く綺麗に見えるね

  17. 518 匿名さん

    なんで富裕層スレでやらないの?せっかくあのスレがあるのに。相手にされないから?
    素朴な疑問ですが。

  18. 519 匿名さん

    マンション派ですが、共同生活勘弁ですね。何をしたいのかがわからん。

  19. 520 匿名さん

    ここのアホな連中の反応見るのが面白いのかもよ?
    戸建て民、特に郊外の安いのに住んでる連中って、本当嫉妬だらけで浅はかでカラカうのに最適。

  20. 521 匿名さん

    それだけ、ここの連中の言い合いのレベルが低いということ。
    戸建てだー、マンションだー、結局貧乏庶民どもがわめいたところで、
    それなりの戸建てや億ション住まいからしてみたら、他愛もない低レベルの閑話。
    息抜きに高級物件の写メ入れてくれて逆に感謝だね。
    また普段の罵り合いに戻るのかと思うと、先が思いやられるね。
    もっと大人になって欲しいものだけど。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
バウス一之江
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸