信号はあるけれど徒歩4分はとても魅力的です。渋谷行きなどのバス停はさらに近いですよね。
交番が近くなのも大変心強いと思います。
立地がいいのは分かります。
でも、販売価格は高いですね。
生活利便施設は、マンションから近くてとても便利ですし環境がいいのも分かりますけど。
高額マンションのわりに住戸数が多いんですね。
マンションの敷地が三角形で無理して確保したような感じがするのですが。
>102さん
やっぱり、マンションの価値は立地が大切だと思いますよ。
小田急さんたけじゃなくて、全体的に高くなっているから、しょうがないのでは?
うちは、予算が届かなかったけど買えるなら買っても良いと思ってますが……
立地=価値と思っている方が買っているのだと思いますよ
>>102
敷地の形は三角ですが、もともと社宅だった場所なので、無理して確保したと言う印象はないですよ。
住戸数は、あまり少ないと管理費が高くなるし、多すぎると管理上大変そうだし、妥当な数ではないでしょうか。
確かに高すぎますけどね。
オリンピックが終わるまでは仕方がないのではないでしょうか。
駅にも近いし、小学校は隣にあるなんて、ファミリーにはおすすめな感じです。
でも、こういう高い物件を購入する人は、また違う小学校に通わせたりするのでしょうか?
問題は皆さんが言うように金額です。
立地が良いので仕方がないでしょうけど。
もはやこの物件三井や三菱の同一沿線の物件と比較しても1割程安いですね
最初は高いなという印象でしたがそれ以降販売される物件はもっと高いので
しかし過疎ってますねここ。
問題はやっぱり立地?
家族で長く住むことを考えるのでしたら、やはり落ち着いた環境がいいのかな、と思います。
どうしても、周辺が賑やか過ぎるとお子さんを育てるのではどうかと考えてしまうところもあるでしょう。
後は周辺の利便性などが自分の希望しているニーズに合っているかどうか、ということでしょうか。
間取りをみると使いやすそうで良いなとは思いますが
出来れば、リピングを少し狭くして、4.5畳の部屋を6畳くらいにしてほしいかもしれません。
変更って可能なものなのでしょうか。やはり、オプションのようになってしまうのでしょうか。
駅に近いし南向き選べるので検討してます。
小学校の通学で大きな通りを超えないのが嬉しいです。
すみませんがあまり関係のない話は控えていただけると助かります。
>102さん
102さんの発言に改めて公式サイトを確認してみましたが、
敷地の形状は見事に三角形でした。
確かにもう少しゆったりとした配棟計画であれば
駐車場台数も増やす事もできたのでしょうが、
できる限り売り主の利益を上げようとする配置は
仕方がない事なのでしょう。
所詮千歳船橋なんだよね!資産価値あるとは思えない!やっぱ高くても経堂だな
!
ここは本当に世田谷なのかな?パッとしないよ!
設備仕様はチープでした。
バスってそんなにうるさくないように思います。大型のトラックとかトレーラーと比べて、ですが…。
小学校も音が出る時間は決まっているので、
割り切ることが出来る人は大丈夫だとは思います。
ただ年1で運動会はあるので、その日は1日中賑やかすぎるくらい賑やかだろうけれど。
ここを検討する場合は最初から小学校があるっていうのはわかってでのことでしょうから、
大丈夫だと思う人が契約に踏み切るのだと思います。
完成して室内で音を確認すれば問題ないことが分かると思うんで売れると思う。
南側は第一種低層だから静かだし。
城山通りは夜とか休日は結構車少ないんだけどね。