注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシンホームってどうですか part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシンホームってどうですか part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-19 20:32:46

前スレが1000件を越えていたので新しく作りました。
引き続きイシンホームについて情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/335901/

[スレ作成日時]2014-12-25 17:14:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イシンホームってどうですか part3

  1. 301 まもなく完成

    >>296
    参考までにどんな容姿ですか?
    写真アップお願いします。

  2. 302 匿名さん

    安いものに慣れてる人なら妥協できるが、
    ライオンズやグランドメゾンから住み替えたら最悪だな。
    レオパレスから住み替えたら無難かな。

    側から見れば黒いのはドリームハウスかもな。
    契約直前の俺は一括でイシンかローンで大手か迷ってたが結論が出ました。
    アップさるてる写真程度では満足できません。

  3. 304 まもなく完成

    >>302
    結論を出すのに、我が家の写真が役立って良かったです^^)/

  4. 305 匿名さん

    >>296

    中学生に笑われて 鬱ですか?

    病院には行かれてますか?  酷くなると大変です。

    自殺者の大半は鬱病だと聞いてます。

    メンタル大事にして下さい。

    ご自身のセンスで選んだのに、、、 何の知識のない中学生の事は忘れた方が良いです。


  5. 306 匿名さん

    イシンホームは黒い家が多いんですか?
    うちの分譲地に(30区画程度)イシンホームが二軒建ってますが、両方黒です。
    見た目もかなり似ているので、最初建売かと思いました。
    でも見学会に行かせて貰いましたが中身は違いましたw
    大体の価格等も教えてもらいましたが、ちょっと高いなと感じました。
    600万の土地で、土地込み3500万程度とのことなんで・・・
    2900万で、
    建物(35坪)
    太陽光(聞いてないのでくわしくは分からないが、10k程度)
    外構(土間コン2台分のみ)
    他費用

    思ったより高くてビックリでした。

  6. 307 入居済み住民さん

    >>300
    あらあら、本音が出てきましたね
    車の違いはわかるのに家の違いはわからなかったのですね ご愁傷様です

  7. 308 入居済み住民さん

    >>303
    貧乏人のストレス解消にはうんざり

  8. 310 入居済み住民さん

    >>307
    違いは建設途中でわかりました。
    しかし建ちはじめると中間金を捨てるか、完成したものを売却するかしかないんです。
    まああなたのような人が高値で買ってくれることを願います。

  9. 311 匿名さん

    >>306

    こちらの地域のイシンさんは外壁は白系が多いです。
    自身もマイクロガードの白系を勧められましたケド。。。
    地域性ですかね?
    分譲地に建ってる家の太陽光のKw 建坪&オプション等解らないと、金額は検討付きませんね。
    購入者の希望で、外壁や間取り等は決めたのでは無いですか?
    たまたま 似てるだけでしょう。
    セキス、パナ、東日本等も 建ててみれば誰も区別付かない。
    家は余程個性出した、自由設計じゃないとだね。

    個性出して 中学生に笑われて 鬱になるならマンション住んでたほうがマシか?

  10. 312 契約済みさん

    >>296

    参考までに
    お手数ですが写真UP下さい。


  11. 313 匿名さん

    積水ハウスのダイン
    パナホームのキラテック
    イシンのガルバニウム

    これは外観で目立ちますね

  12. 314 検討中の奥さま

    >>296

    人様のお宅を笑うバカはここには居ません。
    写真掲載して下さい。

  13. 315 入居済み住民さん

    >>310
    建築途中ww
    契約前でないと意味ないわ

    306さん他の方に参考までに
    私のところは昨年夏に引き渡し
    2階建て述べ床34坪、太陽光20kw以上、土地700万円、外構(3台用カーポート含む)で総額3,800万円強でした

    半年以上住みましたが概ね満足しております
    不満・残念なところはエコアイと断熱に期待したほど効果がなかったところですね
    期待しすぎたのかもしれませんが、九州でも冬は寒いしもちろん夏は暑い 1階の冷気は2階まで行かない クローゼットの服にカビも発生

  14. 316 入居済み住民さん

    私も黒壁、ダーク系床を希望してましたが、妻の強い意見により白壁、ナチュラル系の床になりましたが、これはこれで良かったです
    今は標準になったようですが電気式床暖房も入れて良かったです

    最後にアドバイスとして窓はケチらずオプションでも納得てきるデザインを取り込んだ方がいいのと、コンセントは多めと必要に応じて高い位置にもに設置を
    風呂は絶対人大を入れるべし
    このへんがあとから後悔しやすいところです

  15. 317 契約済みさん

    >>315

    クローゼットの場所は2階ですか? 外壁に面してる場所ですか?
    自宅は2階建て 延べ床34坪ですが、太陽光は14kwしか乗りません。
    片流れの屋根ではないのですか?
    1階の冷気が2階まで行かないのは、リビング階段?  吹き抜け? ですか?
    質問ばかりですみません。

  16. 318 契約済みさん

    >>298

    見学者がいましたら子供用に女性スタッフ&手袋も必ず付けて貰います。
    聞いておいて良かったです。

    有難うございます。m(__)m

  17. 319 まもなく完成

    >>315
    エアコンの配置、能力、使い方、参考までに教えていただけませんでしょうか?

    我が家は、正直、エアコンが足りないと思っています。
    標準外して、施主支給にしたんです。

    クローゼツト内のカビは残念ですね。排気口はついてますよね?

    ということは、完全に安心せずに、何らかのカビの対策は考えてたほうがいいということですね。

    結露はどうですか?
    APW330の具合は?
    HMの家でも、玄関ドアのはしっこは、外気が入るのか、結露してるようですが・・・

  18. 320 入居済み住民さん

    >>317
    クローゼットは1階2階ともです
    今年は異常気象だとのことで、来年様子をみてみます
    2階のクローゼットの背面は吹き抜けです
    片流れ屋根で屋根+カーポートで20越えです
    1階のリビングがほぼ全て吹き抜け(C300かC280だか)
    リビング階段あり
    1階はリビングと脱衣場に吸気、トイレ、脱衣場、クローゼットに排気
    2階は2部屋ともクローゼットに排気
    当然1階の冷気・暖気は2階まで届きませんわな

  19. 321 入居済み住民さん

    >>319
    電気式床暖房最強+エアコン弱
    これで部屋は寒くない程度、床に座れば暖かい

    排気は前述のとおり
    とりあえず毎日クローゼットは解放してます

    結露は全くなし
    玄関は寒い

    ただし、一条とかと比べてないので能力はわかりませんが、実家よりは確実に断熱されており、冷気の侵入は少ない
    暖房等の使用方法はこれからまた検討したい
    さすがに夏も厳しくすぐに2階はエアコン後付けしました

  20. 322 まもなく完成

    >>321
    ご返答ありがとうございます。
    電気式床暖房←これも標準なんですか?タイミングが悪かったのか?少し悔しいです。

    エコアイ換気について
    玄関ドアの端しっこも結露が無いんですね!
    ちなみに、窓などを数ミリ開けた状態では、空気は外に出る?中に入ってくる?どちらになりますか?←加圧されてるのか、負圧になってるのか?

    エアコンについて
    我が家も同じように、吹き抜けありの間取りなんですね。

    作戦として、1階23畳用のエアコンで冬場は暖房して、暖気の上昇を期待する。
    夏場は、2部屋(6畳)にそれぞれつけた8畳用のエアコンで、冷気を降ろす。

    だったんですが、厳しそうですね。

    一条さんは高気密高断熱で、C値0.5ぐらいを出すそうですが、それも、維持は難しいそうなので、一概に初期値だけでは判断できないみたいです。

    我が家、太陽光は270×82の22.14なんですが、ご入居後実績はどうでしたか?売電は38.8(税込)ですか?
    九州地方なので、それなりに出てるんでしょうね?

    お手数でなければ、加圧、負圧の件、売電の件、返答いただけたら嬉しいです。

  21. 323 入居済み住民さん

    >>322
    私の工務店だけかわかりませんが床暖房標準になったようです
    太陽光が終焉に向かってるので、他の付加価値が必要なんでしょうね
    うちは必須条件にしてました

    窓確認→外気が侵入したような気がするのでおそらく負圧と思われますが、よくわかりませんでした

    カタログ確認したらローン0円のプラン3でした
    ほぼこれの通りです

    うちも22kwで売電は連結が遅れ、10月からの実績が
    122千円40日
    66千円27日
    91千円35日
    となっています
    秋は天候不良、冬は日照時間不足の影響が大きいですね

  22. 324 入居済み住民さん

    >>322
    エアコン作戦はいいと思います!
    2台もあれば1階まで冷気届くと思います
    うちの1階の標準エアコンは2番目に大きい規格のやつですので同じぐらいですかね

    売電単価は38.88円

    ちなみに電気代は夏~秋は1万円強
    床暖房使用始めた先月は2万円越えでした

  23. 325 入居済み住民さん

    >>315
    エコアイは確かに期待するのは間違いです。
    換気扇程度と考えたほうがよろしいかと思います。
    逆にきったほうがあたたかいくらいです。熱の損失がすくなくなりますからね。
    熱交換器と書いてますが、パナや積水のものとは別物で見せかけのものです。調べてみてください。
    あとUFOもね。アンカーで固定している家がプレートの上を滑るのは信じがたいです。滑るならアンカーに遊びがあるということでアンカーの意味に疑問が生じます。
    前にも書きましたが、地震保険の制震割引が適応されません。割引されないということは世間に認められていない製品ではないでしょうか?地震がおきれば証明されるでしょうが起きない方がよいですね。

  24. 326 まもなく完成

    >>323
    お手数おかけしました。
    窓の確認まで、ありがとうございます。

    売電、私は京都は日本海側なので、冬場は期待せずの計画です。

    大満足までは行かずとも、満足されて、我が家で過ごせることって、すごく幸せですね。

    こちらも、これからの生活、楽しみにします!
    でも、実は単身赴任なので、私は数日しか味わえないですが。家族がより幸せに暮らせるのなら、私は、大満足、大感謝です。

    ありがとうございました。

    これから、イシンホームでと考えられてる方へ、事実の書き込みしていきます。

  25. 327 入居済み住民さん

    >>315
    総額3800万、土地代引くと3100万、外構引くと2800万、太陽光がkを30万で見積もり600万を引くと2200万、諸経費を安く見積もり300万を引くと1900万、その他100万として残り1800万円。そこから消費税引くと1656万円。
    坪単価は48.7万円。
    超ローコストだね。

  26. 328 契約済みさん

    >>327
    なんやまだおるんかいな、なんや車がどうのこうの言うて、無駄や言うてたんちゃうんかいな。
    300やろ?ちゃうかったらごめんやで。
    なんや今度は引き算持ち出してきて、超ローコストだね?だから、なんやねん?
    安もんの家ってか?軽自動車買っとるんはお前やないか?660のエンジンでベントレーのハリボテ載っけたら走らんの当たり前やないか?
    名前変えて、入居後不満だらけとかにしたらどないや。
    もう、ええわ!腹立つ!

  27. 329 入居済み住民さん

    >>326
    いえいえ
    むしろ資料確認する余裕がなくあいまいな回答になって申し訳ない

    今のところかなり満足しております
    もちろん今後の売電の情勢変化に懸念はありますけどね

    >>327
    ご名答
    建物本体税抜き1600万円強です
    てか、価格もほぼカタログ通りでした

  28. 330 入居済み住民さん

    >>328
    本当のことを指摘されると恥ずかしくて怒ることしかできない。
    いや正常な反応ですな。
    3800万自慢したつもりが、安物であることがばれちゃった?ごめんね
    ほんとに確認した方が良いよ。見た目とかじゃなく、中身をね。

  29. 331 入居済み住民さん

    >>330
    3,800万を自慢?そりゃ私のことか?
    突っ込む相手も違うし、カタログ通りで買ったのが自慢てww
    土地も高くなく、家はローコスト(だからイシンで買えた)を自慢と取れるあなたの思考が理解できんわww

    >>327もあなたかも知れないが、他の方の参考までに書くが、耐震割引の適用はなかったよ
    保険料は35年で42万円

  30. 332 入居済み住民さん

    >>331
    総額だけならここの住人からは自慢にとられるのでは?笑

  31. 333 入居済み住民さん

    てか、大手HMにすれば良かったとか言ってるが、土地込み3,800万円を自慢と取れる人がホントに大手で建てれるのか?ww

  32. 334 入居済み住民さん

    >>333
    よく読もうね。私は羨ましくないよ。ここの掲示板の住人たちからすればだよ。
    私はイシンホームに土地代込みで4000万円無駄使いしたからね。同じくらいだね。
    同情してます。
    今の家を売却すれば、またやり直せますよ。大手で建てることが可能て考えてますが、なにか?

  33. 335 まもなく完成

    >>330
    教えていただいていいでしょうか?
    私はこれから住もうという立場です。

    工務店さんに対しても大変満足しています。最初の窓口になっていただいた営業さん、また、工事中に関しても、工務さんがいろいろ提案してくれました。

    大工さんをはじめ、それぞれの職人さんの『万事入精』の集大成がまもなく完成します。

    また、忘れてならないのは、直接家造りに携わらなくても、打合せ時、見学会時におもてなしをしてくれるスタッフさん、及び設計士さん、ならびにいろいろな関係者さんのお陰で家が建ちます。

    ワクワクと楽しみでなりません。

    入居済み住民さん>>330さんは、いったい、建てられたお家の、何が、どのように不満に感じ、いったいどのような状態になっているのですか?

    同じ方かはわかりませんが、床が傷つきボロボロであるとか、既製品のドアであるとか、いろいろな不満を口にされる方もいます。

    写真などでアップしていただけるとわかりやすいです。また、そうすることによって、あなた様には不満であっても、それで良しとする人もいるでしょう。それはそれでいいのではと思うのです。

    目に見えるように、訴えることにより、あなたの主張はより、伝わり安くなると感じます。また、信憑性もより確かなものになるのではと考えます。




  34. 336 検討中の奥さま

    >>325
    以前から高気密高断熱の家を考えていたので、換気システムについてはかなり勉強しました。
    イシンの熱交換器は、澄家ecoと同じもののような気がします。25万くらいの設備だったような。もちろん施工費の方が高いので、価格はあってないようなものですが。
    積水とか三井の24時間換気システムは、価格が高いだけで、澄家ecoのほうが費用対効果で有利と考えました。
    私が家を購入しようと考えていた4年前は、澄家ecoはそんなに普及してなくて採用されているメーカーがなかったんですよね。積水とか三井、住林に聞いても、採用外なので対応不可と言われました。というかその頃は、第1種換気システムを標準仕様にしているところはなかったです。
    澄家ecoは実績ある24時間換気システムなので、イシンで採用されているのを知ってイシンホームがお客様の為を考えて標準仕様を設定しているというのは本当だと感じましたよ。
    パナホームの換気システムは、システムが違うので同じ土俵で比較はできませんよね。

  35. 337 入居済み住民さん

    >>334
    どうやら日本語が不自由か記憶に問題がある方のようですね
    自分が332でなんて書いたかもわからないようだ

    自分でここの住人にとってはと書きながら、自分は「羨ましくないよ」と、更に聞いてもいない金額を張り合うかのように書きww

    ここの住人は私同様にイシンホームを検討あるいは買われた方がメインでしょう
    つまりはだいたいの人が購買力がある方たちだ
    その人たちに定価で買ったことが自慢になりえないことすら説明されないとわからないとは
    やはりレスの意味の考察すらry

  36. 338 入居済み住民さん

    >>337
    イシンホームがかえるかではなく大手が買えないかの話に対して4000万円無駄にしたことを伝えてあげたのよ。
    わたしの記憶よりあなたの読解力のほうのレベルを、、、
    イシンホーム程度の購買力しかないレベルの人にイシンホームはやめといた方がいいと親切に説いても、それ以上安いものがなく、家自体が買えなくなるからそりゃ怒るしかないのかな。
    結果個人攻撃か?悲しいね。w

  37. 339 まもなく完成


    >>『不満をかかえた』入居済み住民『たち』
    教えていただいていいでしょうか?
    私はこれから住もうという立場です。

    工務店さんに対しても大変満足しています。最初の窓口になっていただいた営業さん、また、工事中に関しても、工務さんがいろいろ提案してくれました。

    大工さんをはじめ、それぞれの職人さんの『万事入精』の集大成がまもなく完成します。

    また、忘れてならないのは、直接家造りに携わらなくても、打合せ時、見学会時におもてなしをしてくれるスタッフさん、及び設計士さん、ならびにいろいろな関係者さんのお陰で家が建ちます。

    ワクワクと楽しみでなりません。

    『不満をかかえた』入居済み住民さん『たち』は、いったい、建てられたお家の、何が、どのように不満に感じ、いったいどのような状態になっているのですか?

    同じ方かはわかりませんが、床が傷つきボロボロであるとか、既製品のドアであるとか、いろいろな不満を口にされる方もいます。

    写真などでアップしていただけるとわかりやすいです。また、そうすることによって、あなた様には不満であっても、それで良しとする人もいるでしょう。それはそれでいいのではと思うのです。

    目に見えるように、訴えることにより、あなたの主張は、より伝わり安くなるはずです。また、信憑性もより確かなものになるのではと考えます。

    はい、どうぞ

  38. 340 契約済みさん

    >>331さん
    すんません、328です。なんや、入居後不満だらけが勘違いしとるみたいです。怒りぶちまけたタイミングが悪かったです。あれは確実に建てとらんわ。いってしまってる通り魔や。

  39. 341 購入検討中さん

    イシンで建てる層は低所得者なのでしかたがないのですが、
    学力や他人への配慮に欠けてると思います。

    私はお金には余裕がありますが、
    イシンに興味があって拝見していました。

    世間のローコストに対する冷ややかな目は、
    予想以上に大きいものです。

    私にはマトモな顧客層が買うハウスメーカーにします。

  40. 342 匿名さん

    ここで入居者を装ってわざわざ張り付いて他人に不快な投稿している方は、おそらく他社の営業さんかなんかなんでしょうか。我々素人以上の建築知識や業界知識をお持ちのようですし。その方の論理では積水などの大手ではないローコストの方といった所でしょうか。おそらくイシンと競合しておもしろくないんでしょうね。しかし、あなたの業績が挙がらないのは製品の問題ではないんだと思いますよ。
    今日は年明け一発目の週末ですよ!エコポイントも
    ありますしこんな所で油売ってないで頑張って家売ってください!

  41. 343 匿名さん

    入居済み住民って名でくだらない言い合い2人。
    ウザいからもう消えてくれない?
    あんたらの言い合い見てると第三者としてはバカバカしいし見っとも無い。
    ネガティブネタもう十分わかったから言い合いなら他でやってくれ。
    ハッキリ言ってくだらない言い合いは『邪魔』
    感情むき出しになってる両者がこれ以上まだ書き込み続けると人間性(人としてのレベル)が低いことを主張しているようにしか見えない。
    だから他で言い合いしててくれ。
    もうココでくだらない言い合いするな。
    表現の自由だかなんだかしらないけどホントこれ以上は目障りだ。
    ココの書き込みから消えて下さい。

    って言ったらまたむきになって書き込みでもしてくるんかな?

  42. 344 建築中

    >>315さん

    >>クローゼットの服にカビも発生

    湿度ってどのくらいになっていたかわかりますか?
    気密性、断熱性、湿度それぞれ管理って難しいですよね。
    暖房効率上げるには湿度もある程度必要ですし、かと言って気密性がいいとカビの原因にもなりますね。
    クローゼットの排気口のフィルターにホコリが溜まっていないでしょうか?
    もしかしたらホコリが溜まっていて換気がしっかりされていないことが原因の可能性もあり得ます。
    ブログ検索して以前同様のことを書いている方がいましたが、結局クローゼット内の排気口のフィルターに誇りがかなり溜まっていてそれが原因だったようで、室内の排気口のフィルターをキレイに掃除するようにしたらカビの発生はなくなったというのを見たことがあります。
    その方は室内のフィルターを半年くらい放置(掃除を忘れてた)しちゃっていたようです。

  43. 345 物件比較中さん

    イシンホームのエコアイ?いいですか?

  44. 346 まもなく完成

    >>345
    詳しくはマーベックス社HP
    http://www.mahbex.com/e-sumika_sikumi.html
    ↑換気システム発案製造会社です。

    イシンホームさんは、このシステムの中の、グレードの高い熱交換器、フィルターを採用、標準品としています。

    システム自体は素晴らしいと思いますが、施行する基礎次第(空気の流れを考慮)ではないかと考えます。

    写真の中央部の丸い穴が見えますか?空気を通す穴ですが、これが適所にないと、空気の澱(よど)みをつくり、湿度により、カビの発生または、白蟻の発生しやすい環境などにつながります。

    私は、図面片手に床下に潜りました。この穴の配置も大切ですが、吸気を床下に吐き出すダクトの位置も重要だなと感じました。

    そこは工務店さんのお仕事なので大丈夫だと思いますが、施主としても調べると、より楽しく家造りできると思いますよ。

    参考に基礎の写真です

    1. 詳しくはマーベックス社HP_sikumi...
  45. 347 入居済み住民さん

    >>343
    夏~秋は70%超
    暖房機器使用し始めてからは50%
    排気口は2週~1月に1度清掃

    >>340
    いえいえ
    気になさらずに

    >>342
    失礼しました
    これにてROMに戻ります

  46. 349 匿名さん

    いやっ、341はなりすましと見た。恐らく、済みさんだわ。もともと拝見のみで、お金に余裕あるような方が、わざわざあんなコメントをしていかないわ。人間ができていて、余裕のあるかたは、それこそ素通りしていくはずだわ。違ってたら申し訳ないが、反応あれば、確定ね。

  47. 350 物件比較中さん

    >>349
    ですねwwwお金に余裕あれば、ここでグチグチ言ったりしないとおもう

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸