注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシンホームってどうですか part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシンホームってどうですか part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-19 20:32:46

前スレが1000件を越えていたので新しく作りました。
引き続きイシンホームについて情報交換していきましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/335901/

[スレ作成日時]2014-12-25 17:14:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イシンホームってどうですか part3

  1. 341 購入検討中さん

    イシンで建てる層は低所得者なのでしかたがないのですが、
    学力や他人への配慮に欠けてると思います。

    私はお金には余裕がありますが、
    イシンに興味があって拝見していました。

    世間のローコストに対する冷ややかな目は、
    予想以上に大きいものです。

    私にはマトモな顧客層が買うハウスメーカーにします。

  2. 342 匿名さん

    ここで入居者を装ってわざわざ張り付いて他人に不快な投稿している方は、おそらく他社の営業さんかなんかなんでしょうか。我々素人以上の建築知識や業界知識をお持ちのようですし。その方の論理では積水などの大手ではないローコストの方といった所でしょうか。おそらくイシンと競合しておもしろくないんでしょうね。しかし、あなたの業績が挙がらないのは製品の問題ではないんだと思いますよ。
    今日は年明け一発目の週末ですよ!エコポイントも
    ありますしこんな所で油売ってないで頑張って家売ってください!

  3. 343 匿名さん

    入居済み住民って名でくだらない言い合い2人。
    ウザいからもう消えてくれない?
    あんたらの言い合い見てると第三者としてはバカバカしいし見っとも無い。
    ネガティブネタもう十分わかったから言い合いなら他でやってくれ。
    ハッキリ言ってくだらない言い合いは『邪魔』
    感情むき出しになってる両者がこれ以上まだ書き込み続けると人間性(人としてのレベル)が低いことを主張しているようにしか見えない。
    だから他で言い合いしててくれ。
    もうココでくだらない言い合いするな。
    表現の自由だかなんだかしらないけどホントこれ以上は目障りだ。
    ココの書き込みから消えて下さい。

    って言ったらまたむきになって書き込みでもしてくるんかな?

  4. 344 建築中

    >>315さん

    >>クローゼットの服にカビも発生

    湿度ってどのくらいになっていたかわかりますか?
    気密性、断熱性、湿度それぞれ管理って難しいですよね。
    暖房効率上げるには湿度もある程度必要ですし、かと言って気密性がいいとカビの原因にもなりますね。
    クローゼットの排気口のフィルターにホコリが溜まっていないでしょうか?
    もしかしたらホコリが溜まっていて換気がしっかりされていないことが原因の可能性もあり得ます。
    ブログ検索して以前同様のことを書いている方がいましたが、結局クローゼット内の排気口のフィルターに誇りがかなり溜まっていてそれが原因だったようで、室内の排気口のフィルターをキレイに掃除するようにしたらカビの発生はなくなったというのを見たことがあります。
    その方は室内のフィルターを半年くらい放置(掃除を忘れてた)しちゃっていたようです。

  5. 345 物件比較中さん

    イシンホームのエコアイ?いいですか?

  6. 346 まもなく完成

    >>345
    詳しくはマーベックス社HP
    http://www.mahbex.com/e-sumika_sikumi.html
    ↑換気システム発案製造会社です。

    イシンホームさんは、このシステムの中の、グレードの高い熱交換器、フィルターを採用、標準品としています。

    システム自体は素晴らしいと思いますが、施行する基礎次第(空気の流れを考慮)ではないかと考えます。

    写真の中央部の丸い穴が見えますか?空気を通す穴ですが、これが適所にないと、空気の澱(よど)みをつくり、湿度により、カビの発生または、白蟻の発生しやすい環境などにつながります。

    私は、図面片手に床下に潜りました。この穴の配置も大切ですが、吸気を床下に吐き出すダクトの位置も重要だなと感じました。

    そこは工務店さんのお仕事なので大丈夫だと思いますが、施主としても調べると、より楽しく家造りできると思いますよ。

    参考に基礎の写真です

    1. 詳しくはマーベックス社HP_sikumi...
  7. 347 入居済み住民さん

    >>343
    夏~秋は70%超
    暖房機器使用し始めてからは50%
    排気口は2週~1月に1度清掃

    >>340
    いえいえ
    気になさらずに

    >>342
    失礼しました
    これにてROMに戻ります

  8. 349 匿名さん

    いやっ、341はなりすましと見た。恐らく、済みさんだわ。もともと拝見のみで、お金に余裕あるような方が、わざわざあんなコメントをしていかないわ。人間ができていて、余裕のあるかたは、それこそ素通りしていくはずだわ。違ってたら申し訳ないが、反応あれば、確定ね。

  9. 350 物件比較中さん

    >>349
    ですねwwwお金に余裕あれば、ここでグチグチ言ったりしないとおもう

  10. 356 契約済みさん

    >>320

    詳しく有難うございます。m(__)m
    大変参考になります。
    こちらは、床暖房もエアコンも標準装備ではなかったです。 残念。
    春先には引渡しになります。。
    春の太陽光の発電に期待したいと思います。

  11. 358 物件比較中さん

    イシンホームさんでは
    浄化槽工事、排水工事、仮設工事にいくら請求されますか?

  12. 359 匿名さん

    坪単価50万以下でまともな家が建つとおもってるのか?
    大手は70万から100万はするよ。この差はどこにあるか考えないのかね?
    営業努力?コストダウン?宣伝費削除?
    笑える。イシンホームは慈善事業ですか?

    なぜ安いか説明お願いします。

  13. 360 入居済み住民さん

    >>358

    イシンホームでも請け負う工務店で差額が出ると思います。
    浄化槽の扱う地域の多い地区は安いでしょうし。。
    土地の場所や見取り図持参すれば、キチンと見積貰えますよ。

  14. 361 匿名さん

    基礎はバラバラで連結無しかよ
    こりゃダメな典型的なローコストだな
    辞めるよ

  15. 362 入居済み住民さん

    >>361
    設計図も見ないで判断できるなんて どこぞの工務店勤務?
    素晴らしいですね。
    あっ 辞めたからもう来ないか? さようなら

  16. 363 匿名さん

    >>362
    落ち着け

  17. 365 物件比較中さん

    >>364
    あの基礎の写真とはどれですか?
    現在、イシンホームも候補にあるので
    気になります。

  18. 366 入居済み住民さん

    見えますか?
    イシンホーム標準の床です。
    リモコンやおもちゃを落としたらすぐに凹む。これをアジとして捉えれたらいいですがね。
    みなさんはどうですか?

    1. 見えますか?イシンホーム標準の床です。リ...
  19. 367 匿名さん

    >>364

    検討中の奥さま   言葉使いが男ですww

  20. 368 匿名さん

    >>366

    標準の床の種類は? カタログ見てますが
    種類が多くて、どれだか解らん。 

    イシンっと解る 外構もUP希望。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸