日神不動産の子会社、日神管財について、皆さん知っている情報ありますか。
なんだか、大規模修繕工事の売り込みが激しいです。
管理会社なのか、工事会社なのか、よくわかりません。
フロントの担当も、いまひとつですし。
他のマンションや、業界でのうわさは、どうなのでしょう。
【スレッドのタイトルと本文を修正しました。H29.11.26 管理担当】
[スレ作成日時]2009-10-30 12:24:59
日神不動産の子会社、日神管財について、皆さん知っている情報ありますか。
なんだか、大規模修繕工事の売り込みが激しいです。
管理会社なのか、工事会社なのか、よくわかりません。
フロントの担当も、いまひとつですし。
他のマンションや、業界でのうわさは、どうなのでしょう。
【スレッドのタイトルと本文を修正しました。H29.11.26 管理担当】
[スレ作成日時]2009-10-30 12:24:59
住民がまとまらない⇒理事会が管理会社に意見が言えない⇒管理組合がカモレベル⇒
⇒管理会社の対応が悪い⇒管理会社の評判が悪いと書き込む⇒住民がそれ以上行動出来ない⇒
⇒管理会社対応変えず⇒堂々巡り
確かに日神管財のカモレベル管理組合にならないためには、同じマンションの
管理組合員で同士で団結し、理事会を強化し組合員を舐めきっている
日神管財に指示をするしかないと思います。
ここで日神管財の対応の悪さを改めさせるためには、理事会に出席し
改善させましょう。
それでも改善の見込みがなければ、ここで嘆くいのではなく管理会社を変更しては
どうでしょうか?
P.S 以前当管理組合の担当者の対応が悪かったので理事会でボコボコにしたら
担当者も変わりましたしまだミスがあるもののある程度動いてくれるように
なりました。
ボコボコにされた担当者がほかの管理組合の担当になっていれば
その管理組合は、いわゆるカモの管理組合だと思います。
当マンションの12月分の給湯の検針日が、今日でしたので、該当する方はメーターの数字を確認する事をおすすめします。請求書の単純ミスが多いです。
363: 匿名さんへ
『当マンションの12月分の給湯の検針日が、今日でしたので、
該当する方はメーターの数字を確認する事をおすすめします。
請求書の単純ミスが多いです。』
とのことですが、これは個別に日神管財に問い合わせているのですか?
毎月ミスがあるのであれば理事会は何をしているのですか?
トイレがつまりました!何度も水道屋さんに見てもらってもなおりません!担当者はやる気があるのでしょうか?日神管財は管理から管財にかえて何が変わったのかな!?
365: 口コミ知りたいさんへ
『トイレがつまりました!何度も水道屋さんに見てもらってもなおりません!担当者はやる気があるのでしょうか?日神管財は管理から管財にかえて何が変わったのかな』
まず、水道屋さんに確認すべきではないのですか?
カモられている可能性大
[No.370~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
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