物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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806
購入検討中さん
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807
匿名さん
いや、別に儲けるために買うんじゃないんだが。なんで投資中心に話が進む?
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808
匿名さん
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809
匿名さん
「55階まで30分…都心の超高層マンションに潜む不安」
って記事をググッテ読めば、TTT住民さんのここでの書き込みと違って
実際のTTTがどんな辛い状況だったのかが分かる。
中央区で55階住居があるのはTTTだけ。
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810
匿名さん
3.11でもエレベータは点検のため停止したが時期に動いたし修理不要。ただ、エレベータが止まったら実際高層階はパニックだよね。
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811
匿名さん
>>810
その点検と再起動は、エレベータ会社の作業員がやることになる。
311では、点検再起動のビルが多過ぎて
長時間待たされたマンションもあった。
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812
匿名さん
>810
311では、エレベーターが止まっても、停電したわけじゃなし、エレベーターが壊れたわけでもないので、
タワマンもパニックにはなりませんでした。
TTTの50階以上に住んでいる奥さんなんて、あの日、愛犬のために
わざわざ階段降りて、お散歩して、また昇ったそうです。みんなさすがにあきれましたが(笑)
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813
匿名さん
>>812
他の人達も、老若男女荷物を持って仕方なく階段を上り下りしているのに
犬の散歩で階段を使うとは傍迷惑な話ですね。
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814
購入検討中さん
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815
匿名さん
この間、ここから東京駅までタクシーで1900円だった。ちょっといつもより混んでいたので高かったって運ちゃんが言っていた。三越なら1000円くらい、とにかく好立地だね。
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816
匿名さん
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817
購入検討中さん
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818
匿名さん
20分のジョギングってすごいね、大丸東京のデパ地下良いよね。あそこの弁当美味い!
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819
匿名さん
TTT、坪300でよろしく。 それ以上だったら分譲時の価格を教えてくれ。部屋番号言うから。
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820
匿名さん
>783
分譲か賃貸かは不明ですが、月島で建築中、これから着工のマンションは、いずれも小中規模ですが、
私が知っているだけで、6件あります。
個人の賃貸アパートも3件ほど建築予定です。
月島は、大規模物件の予定はまだ先ですが、小さいものはそこそこ動いています。
規模は、中小ですが、立地はいいんですよね~
月島駅駐輪場横の三菱地所が建設予定の土地は、駅直結ではないですが、傘いらないですね。
静かで、賃貸に出したらすぐ埋まりそう。
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821
匿名さん
>TTTは3.11程度の地震には全く動じなかったよ。損害なし。
おいおい、一階のマルエツの床が割れて盛り上がってたじゃん。
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822
匿名さん
>>821
言う程の損害ではないし、逆に言えばそんな小さい事ぐらいしか無かったということ
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823
匿名さん
確かにマルエツに・・。言われてみれば、でも記憶に残らないほどの小さな損害だな。勝どきの地盤の強さが分かったね!
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824
匿名さん
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825
匿名さん
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826
匿名さん
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827
匿名さん
無理ポジっていうより、どっかと勘違いしてると思うぞ。
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828
匿名さん
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829
購入検討中さん
日本橋だとGoogleマップで徒歩45分ぐらいなので
登山やウォーキングをする自分にとっては大丈夫だけど、
あまり徒歩圏内とは言いがたい距離ですね。
その前に日本橋って今大人気なの?
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830
匿名さん
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831
働く女子さん
>>766 私が検討してるのは60cでモデルルームと同じ間取りです。 おっしゃる様にこのひどい間取りだと。新築プレミアムが無くなったリセールで相当、苦労しそうですね。
安物買いの銭失いになる可能性が高いと思いました。
貸すことは出来ても、購入者がなかなか現れず業者にウンと安くしか売れないと困ります。
せめて窓がもう少し大きければいいのに。
60平米のマンションで窓一つは、ネットで探しても見つかりません。 やっぱり普通の間取りの方が無難ですよね?
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832
匿名さん
窓一つはリセール考えるならあり得ない。
普通の間取りを選びなさい
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833
匿名さん
>確かにマルエツに・・。言われてみれば、でも記憶に残らないほどの小さな損害だな。
おいおい、あれは衝撃的だったぞ。
ピシって一直線に店舗の床にひびが入り盛り上がるって、直接基礎にダメージあるんじゃないか?
しかも、修復にかなり時間かかった。
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834
購入検討中さん
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835
匿名
TTT凄いな!
RSRは古いせいか 3.11の日帰ったら 部屋の引き戸が全て開いていて 皿等散乱していたよ(笑)
その帰り道に5時頃 隅田川を見たら川が逆流していたよ(怖)東京湾にもが来たね!
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836
働く女子さん
>>832 ありがとうございました。 決心つきました。60Cはやめます。
普通の間取りを探してみます。 出遅れたので難しいかもしれませんが。なかったら勝どきは再開発がたくさん控えてるから焦らないようにします。
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837
匿名さん
良い部屋見つかるといいですね、是非楽しんで探してください!
物件って住む前までが一番楽しかったりしますから(笑)
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838
購入検討中さん
>>836
S60Cの良い所は高層階で、(今のところ)正面に視界を遮るものが無く眺めが良い所です。
窓が多くてもカーテンをずっと閉めている部屋であれば、寒いだけで意味がありません。
価値の無い窓がたくさんあるよりも価値ある窓があるといったところでしょうか。
※もちろん価値の高い窓がたくさんあることに越したことはありません。
1LDK+Denであれば、次に買う人も単身かDINKS(もしくはリタイアした老夫婦)なので
普通に拘る必要はないと思いますよ。
リセールは、その情報よりも経済状況のほうがウェイトが大きいかと思います。
私はS60Cが気に入っていたのですが、金額的に届かなそうです。。。
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839
匿名さん
>>838
不動産売買経験沢山積んでますか?
窓一つは絶対に厳しいよ。経済状況が悪くなった時に窓一つの物件を良い価格で買ってくれる個人を探すのは大変です。リセールに間取りは重要です。当たり前すぎるはなし。
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840
匿名さん
>>839
リセールの厳しさを言うなら
窓は多いがお見合い部屋、だって売り難いのは同じです。当たり前だが。
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841
匿名さん
このスレに頻繁にTTT住民さんが中古TTT宣伝の書き込みをしているのも
KTTができるとTTTにお見合い部屋が増えるからではないかな。KTT完成前にお見合い部屋を売り抜けたいと。
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842
購入検討中さん
>>839
経験豊富な方のようですね。
S-60Iが人気な所を見ても同じことを言えるのでしょうか?
窓だけで議論するのは稚拙かと思います。
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843
購入検討中さん
>>839
経済状況が悪い時には、どの部屋も売りづらいだろ
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844
匿名さん
TTT住民はお隣のKTTに関心がありました。同じ地域でもしKTTが良かったら買い替えを検討しますよね。
ただただ、私はTTTの満足度が高く、新築とは言えKTTに買い替えるに至りませんでした。このスレを見るのは界隈の情報が知りたいと思って見ています。
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845
匿名さん
また、TTTの宣伝か。住み続ける人もいれば買い替える人もいる。ただそれだけ。別にあんたが住み続けるの、全くここでわざわざ報告する必然性がないんだけど。
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846
匿名さん
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847
購入検討中さん
TTT住民は富裕層も多いが、分譲初期に買った超庶民も紛れているから、感覚的にKTTがたかくて買えない人もいる。
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848
匿名さん
>>847
紛れるというより
TTTは大半が分譲初期の庶民でしょう。賃貸部屋以外は。
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849
購入検討中さん
分譲初期でも、賢いエリートサラリーマンが結構買っている。電通、住商など。転売目的は一巡して、そこに新しい住民がすんでいる。当時から平均年収は1000万円を軽く超えていたよ。
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850
匿名さん
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851
匿名さん
>>841
TTTの嘘や大袈裟な情報を書き込んでる人がいるから訂正しているだけで、売るつもりもないし、お見合い部屋の向きでもない。私も勝どきの情報が知れて面白いから覗いてるだけ。勝手な推測しないでもらいたい。
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852
匿名さん
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853
購入検討中さん
さて、TTTが震災時に被害が出たとのことだが、
そしたらやっぱりDTか。
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854
匿名さん
>849 平均年収のデータはどこに?? 勝手に周りみて職業みて「たぶん1000超えてんじゃね」とかで少ないサンプルで物言ってないだろうな。
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855
匿名さん
1500万円の新車がたくさんいることから見て平均はかなり上がってるよ。1000万円じゃ少ないと思える。
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856
匿名さん
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857
購入検討中さん
>>853
そうですね。どうぞご遠慮なさらずに、お買い求め下さい。
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858
匿名さん
個人的には勝どき晴海は過剰供給というのは間違いないかなと思っています。
不動産値下がりの局面ではこの供給量はまずいのではないかと思うし。よっぽど差別化が図れていないと値崩れのリスクは避けれないと思う。
KTTにもそのリスクがあるかと言われればあると答える。交通利便の改善がBRTしかなく(所詮はバス、資産価値を支えるだけの要素ではないと思います)、再開発は基本タワマンをたてる内容ばかりで商業施設、環境改善の内容が乏しい。
皆さんは本当にKTTが値上がりすると思っていますか?
この一帯なら私はベイズの方が確実と思っています。どう考えていますか?
別にネガではないからアレルギー反応しないでね。
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859
購入検討中さん
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860
購入検討中さん
>>858
値上がりがどうのこうのを考える前に、ベイズは駅くら遠すぎて(もちろん新豊洲は意味ないので、豊洲駅から考えて)、KTTを検討している人にとっては論外なのではないでしょうか?
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861
購入検討中さん
>>858
都心回帰や所得格差による都心の物件の需要は今後も保たれ、
オリンピック選手村の部屋をファミリー向けに変更して戸数が下がったとしても、
過剰供給は間違いないでしょう。
しかし重量な点は、勝どき・晴海に限った問題では無いということ、
どこかで過剰供給が起こればそれは東京のみならず東京周辺に波及する。
そこで重要になってくるのは、その物件の本当の価値だと思われます。
駅から近い、歓楽街へのアクセスが良い、将来的な新交通網への期待もある。
その意味で行くとベイズもKTTもいい線いっているのではないかと思います。
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862
匿名
すみません、ベイズと比べないで頂けますか・・・?ちょっと対象が異なるかと。
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863
匿名さん
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864
匿名さん
>>861
ベイズはどーでもいいが
KTTは徒歩6分なので、駅から近いと言うのは無理です。
また、地下鉄2路線で勝どき駅よりも便利な月島駅には
徒歩1分マンションがいくつもあるので、6分なんてお話になりません。
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865
匿名さん
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866
匿名さん
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867
匿名さん
>>866
住みたくても、月島はここより分譲価格が高いから買えない、が本音。
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868
匿名さん
>>867
興味がないから高いとか安いとかすら知らないw 月島信者はこちらの掲示板来ないで下さいw
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869
匿名さん
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870
購入検討中さん
えー、月島の物件で、東京タワーとレンボーブリッジが見える物件ってあるの?
無いのであればいらない。
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871
匿名さん
月島で いいな〜思うのはモスバーガーがあるとこぐらい
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872
匿名さん
ベイズはここの購入者は全く層が異なるし相手にしていないだろう。月島って・・今更です。いろいろ比較した上で、900戸が結果的に契約した事実は大きいですよ。 契約者も皆がバカではない。
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873
購入検討中さん
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874
購入検討中さん
もんじゃ、ちゃんと食べに行くから、そんなに焦らないで!
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875
匿名さん
>864
月島で今購入可能なタワーって?? 新築タワー探しているのですが、月島で検索しても徒歩1分なんてどこにも出てきませんが。
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876
匿名さん
>858さん、他
「ベイズ」ってなに? トーマス・ベイズのこと? ベイズ確率?
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877
匿名さん
ここの検討者は、他にどの物件を比較検討されているのでしょうか?
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878
匿名さん
晴海みてがっかりして、DTみて専有部の貧弱さの割に高すぎて駄目だと思い、GFTみてコスパはいいが駅遠で周りみてなんじゃこりゃ、っと思い、TTT中古みてやっぱり古いと感じて、新橋・汐留・銀座に絶対的距離の近いここKTTに落ち着いたって感じかな。売ってる物件でみるしかないから。過去に良い物件があったなんて話はいらないから。あっ、豊洲は論外。うちの生活パターンに合わないから論外って事。
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879
匿名さん
>>858
確かに現在判明している勝どきの再開発は商業や公共施設、医療などのバリエーションに乏しいですよね。豊洲は面開発で計画的だから街としての魅力は豊洲のほうが上だと思います。ららぽもチェーンばかりとはいえ、飲食店から服飾、書店雑貨から家具まであるし、大型シネコンもあり、やはり便利です。加えて駅そばの空き地に商業オフィス複合の超高層もでき、商業がさらに充実するしホテルもできます。新市場が出来れば、先客万来も来るので観光地としての魅力も増すでしょう。自分も豊洲のほうが資産価値上昇の可能性は固いと思います。
ただ、勝どきの場合は銀座・新橋までの絶対的距離が近いのは揺るぎません。また築地跡地の再開発まで徒歩5分です。23haの品川新駅を超えるおそらく最後の都心巨大再開発、立地的にただのマンション街になるはずもなく、期待が持てます。あと勝どき東はタワマン+商業+オフィスなので、多少バリエーションがあります。勝どき南は開発地域が広く、かつ駅前の好立地なのでタワマン・商業・オフィス・ホテルなどの複合施設になることが予想されます。勝どき東と同じく南も三井が関わっているという噂ですから、街全体の価値向上につながる面開発を目指すと思います。現時点の街が余りに下町風で駅前の垢抜けなさすぎ、、という事は発展余地があるという事ですから。ちなみにBRTは只のバス、という意見も多いですが、高度洗練させれば電車を超える利便性を持つという意見もあります。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41775
専門家とはいえ只の第三者意見ですが、確かにここまで高密度ダイヤでラッシュ時にも定時制を確保し都心まで5~10分でアクセスできれば、どう考えても資産価値にプラス寄与するでしょう。
再開発内容が確定しているのは勝どき東のみですし、選手村の過剰供給などマイナス要素も多いですし、ばくち要素が強いとは思いますが、リスクのみの地域ではないと思いますよ。
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880
匿名さん
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881
匿名さん
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882
匿名さん
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883
申込予定さん
878さんとほぼ同じ検討の仕方をしました・・・
ただ、私は追加で、一応ベイズのモデルルームにも行きましたけどね。
とてもいい物件とは思いますが、皆さんがあげている駅遠いとか以外に、いろんな観点(眺望、ランドマーク性、値段等)でSKYZの方がいいなって思って。
だから、ベイズに住んだら、一生SKYZいいな~って思うんだろうなと思い、却下しました、笑。
恐らくSKYZに住む人はベイズを下にみるんでしょうね。
自分達を勝ち組って思う人多そう・・・
(ま、それ以前にどちらも駅から遠すぎて、私の場合はどっちとも却下ですが)
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884
働く女子さん
またまたすみません。2lLDkってほとんど残ってない事がわかってショックです。
価格表を見たら60cも確かに人気があったようで、ちゃんと前期までの部屋は完売してますね。私の様な未熟なOLがリセールで不利になるのを分からず買ったか、投資用ですかね。
45平米で窓ひとつならありかもしれません。
ともかくここで相談してよかった。
不動産に掘り出し物なしとは良く言ったものです。
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885
匿名さん
881さん
878です。DT除けば、広めの高層階でいうとKTTが高かったです。
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886
購入検討中さん
>>881
割高なところがお好みでしたら、DTをお勧め致します。まだまだたっぷりと部屋残っていますし、今、モデルルームで素敵な抽選会をやってるようですので、ぜひご検討下さい。
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887
匿名さん
KTTって 言われる程全然安くないよね?4LDK欲しくて不動産屋に聞いたら1億するって言われたよ。
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888
匿名さん
>>885
DT > GFT > KTTの順だと思ってました。
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889
匿名さん
私は、品川の方や天王洲アイル 豊洲 有明 辰巳などなど 色んなタワマン内覧行って、総合的に考えて、勝どきに決めました。実際住んでみて、その快適さに 勝どきにしてほんとに良かったと思ってる。
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890
匿名さん
>>888
DTももちろんいいマンションですよ
外観の仕上げなんか他にはない方法ですし
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891
購入検討中さん
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892
匿名さん
SKYZとかベイズって狭義な意味で地域が違うでしょ。足立なんばープップップ~
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893
匿名さん
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894
購入検討中さん
>>893
ロープウェイを押してる人のブログを鵜呑みには出来んじゃないかな。
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895
匿名さん
BRT停留所で勝どきスルーは有りえないと思いますよ。2019年開業時点では晴海選手村はまだ建設中、分譲して住み始めるのは少なくとも2022頃なのでそれまでは晴海はDTやマエケンのみ。勝どきスルーして晴海のみだと勝どき豊海からの膨大な需要を逃して事業が成り立たない恐れがあります。勝どき周辺はTTT3000戸、KTT1400戸、クレストなどその他約1000戸、勝どき東で2500戸、豊海500戸の規模です。BRTは停留所への至近アクセスが重要なので、この需要を逃すなんて有りえない。
勝手ダイヤが勝どきスルーしてるのはその辺の地域特性を考慮してる様子がなく、交通専門家のスピード重視シミュレーションだからでしょうね。
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896
匿名さん
「交通コンサルタント」なんてその程度ってことかな
ダイヤと道路しか頭に入ってなくて、需要とか何人住んでるかなんて眼中にない
そんな人にとってはロープウェーは最適だろうね
万一ロープウェーが実現して部屋の前を通ることになったらロープ切り落としてやるよ
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897
匿名さん
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898
匿名さん
部屋の前をロープウェイが通過w ウケるw それは嫌だなー どれぐらいの高さなんだろう
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899
匿名さん
ロープウェイとかランニングコスト高いのに輸送力悪いんじゃないのかな。
だったらゆりかもめ環状化の方が全然いい。
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900
匿名さん
タワマンだと、たまに外側の窓掃除の人はやって来るけどね
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901
匿名さん
ロープウェイ、誰かと一緒なら楽しみながらの移動になるけど、一人の場合、知らない人と密な空間キツイ。遅いし、怖いし、酔いそうだし。高速輸送バスは乗り降り楽チンで、渋滞とかも関係ないから、地下鉄やバスより快適そう。
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902
匿名さん
KTTやDTは専有部の物足りなさを指摘される方は多いと思いますが、この2物件はエントランスや共有施設がすごく豪華になりすぎているために、共有施設と比較して専有部が物足りなく感じるんだと思われます。
しかし、KTTのトップフロアやDTを購入する層は、入居時にかなりの費用かけて自分の好きなように専有部に手を入れるから、元々の仕様はシンプルでいいのではないでしょうか。
たぶん、専有部が貧相だと言っているのは、ぎりぎりの予算で安いタワマンを買う庶民層の発想なのでしょうね・・・。
と、KTTやDTに手が出ない庶民層の私がふと思ったのですが、あってるでしょうか?
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903
匿名さん
>>902
庶民層などと何を謙遜されてるんですか、あなたの言う通りです、自分ではどうすることもできない共有部の豪華さは必須ですからね。
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904
匿名さん
>>895
晴海の住民として晴レジとそのお隣りを忘れては悪いよ。
それと晴海埠頭は始発バスがあるのでBRTとの乗換えが出来る。
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905
契約済みさん
>>902
やっとそこに気づいてくれる人が出てきましたか。
専有部の元の仕様がどうのこうのとか言っている人たちがおかしくて仕方ありませんでした。
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