東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18
匿名さん [更新日時] 2015-01-24 16:40:42

KACHIDOKI THE TOWER Part.18です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-20 20:06:54

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    西ウイング南向きだと東京タワーまでは見えないかな?顔出せば見えるレベル?

  2. 752 匿名さん

    ↑ ぎりぎりかな、東京タワーは。 こっちの方向の豊海町は、再開発タワーはなんだかんだで10〜15年後ぐらいだから、レインボー眺望、しばらくは大丈夫だね。晴海選手村タワー2棟は、少し東寄りになり、低層棟群だから視界抜けそうだし、トライスター底部屋だけど、結構いいかも。46階以上だし。

  3. 753 周辺住民

    ttt住民です。近隣の再開発事情が知りたくてきてみましたが、結構荒れてますね。。。

    勝どきは住みやすいと思いますよ。大型スーパー、大型病院はタクシーですぐの距離だし、中型スーパー、コンビニ、学校、区役所は徒歩県内だし。

    大江戸線も乗り換えに目をつぶれば主要路線は一回でアクセス出来るし。(JR,有楽町線南北線東西線半蔵門線都営新宿線浅草線に乗り換え一回でアクセス出来る路線てあまりないですよね。私は外勤で直行も多いので、大概が30分圏内にあるのはかなり便利です)

    Dtは価格、kttは眺望、共有施設で断念しましたが、
    勝どきは実際住んでみて、最上ではないですが、特に不満もない住みやすい場所だと思います。

    Ktt購入者の方はこれから同じ地域住民になるので、勝どきの発展を一緒に目指して行きたいですね。

  4. 754 匿名さん

    このスレ、近隣在住さんたちがよく書き込みをするスレですね。
    ここを買う気は無さそうなのが共通点。

  5. 755 匿名さん

    >>749
    リンク先を読みました。
    「複層ガラスに遮音性能がある」と間違えて考えている人の文でした。
    一般に複層は、同じ厚みの一枚板ガラスと同等の遮音性能しかありません。遮音用の複層ガラスにするなら別ですが。
    また、Low-Eガラスは熱を逃がさないのは北向き用で
    南向き用は熱を入れないというのもご存じ無いようです。

  6. 756 匿名さん

    >>753
    マルエツ使わせてもらうからよろしくね

  7. 758 匿名さん

    >>752
    でも早くて10年で眺望消えるわけか。「まだ決まったわけじゃありませんし」とかMRの営業に言われたけど、実際決定だよね?遮られるの分かってて買うのも悲しいな

  8. 759 働く女子さん

    >>749 ありがとうございます。日照シュミレーションは見れても、彩光は開口部の大きさに左右されますよね。
    窓付近のリビングは明るいでしょうが、図面を見る限り1LDK三角部屋の寝室は行灯部屋ですから光は届かないでしょう。 窓一個ってさみしくないですか?
    >>750 完成済みのタワマン見に行ってみます。
    隣のTTTは賃貸が今も50部屋以上空いていて、仲介手数料無料、フリーレントやってます。 これを見ると供給過剰は間違いないと思いますが、みなさんどう思いますか?

  9. 760 購入検討中さん

    >>758
    お金がないのであれば都内で贅沢は言わない事^^;
    永久眺望なら晴海タワーズとか如何?

  10. 761 匿名さん

    >>759
    だからよくここに、TTTの人が書き込みに来るのかな。

  11. 762 購入検討中さん

    >>759
    寂しく感じるのであれば、やめておいたほうが良いかと思います。
    過剰供給は間違いないですね。
    ただ自分は賃貸は嫌で、他に気になるのがないので住み替え検討中です。

  12. 763 匿名さん

    シュミレーションじゃなくてシミュレーションだろ!

  13. 764 購入検討中さん [男性 30代]

    ここの物件て勝どきエリアで括るのがもったいない物件ですよね。環2開通後は汐留エリアまで徒歩15分、新橋までタクシーでワンメーター。その新橋駅も、今春上野東京ライン開通で、高崎線宇都宮線常磐線にも直通します。
    交通利便性と都心からの絶対距離が、他の勝どき物件より頭一つ抜けてる感じです。
    とはいえ妻は城南エリアの夢が大きく、なかなか説得出来ません笑
    子供の教育環境を持ち出されると反論出来ないのですが、同じような状況で無事に奥様を説得され、購入された方いらっしゃいますか?

  14. 765 購入検討中さん

    >>753
    Kttは確かに眺望が悪い部屋は多くありますが(特に20階以下)、東や北の高層はふつーにぬけてますけどね。tttもkttや勝どき東ができたせいでかなり悪くなるような?いずれにしましても、二年後から、どうぞよろしくお願いします

  15. 766 匿名さん

    S50Hの話だよね。この間取りは大胆というか、あのワースト間取りキングの富久でもみないくらいの極端な部屋ですね。ここまで極端な間取りだとよっぽど買主に恵まれないとリセールで苦労すると思いますよ。この部屋はもうちょっと安くしてもいいかなと個人的には思った。

  16. 767 匿名さん [女性 30代]

    南ウイング西向きを購入した者です。
    「勝どき5丁目西」の再開発で何かご存知の方がいましたら教えていただけたらと思います。
    よろしくお願いします。

  17. 768 匿名さん

    >766  S-60Cの部屋の話と思います。最初の話の流れは。「働く女子」さんがどこを想定しているかはわかりませんが。

  18. 769 匿名さん

    KTT検討中のTTT住民です。勝どきに住んで10年以上ですが、とても快適です。KTTも良いので迷っています。先日の夕暮れの写真です。

    1. KTT検討中のTTT住民です。勝どきに住...
  19. 770 匿名さん

    >>769
    富士山は見えるけど小さいですよね。
    これをズームでアップして大きくした画像が豊洲辺りでは投稿されたりする。

    迷ってます、って
    良い部屋買うなら1期1次で買うべきだったでしょう。

  20. 771 匿名さん

    >>759
    さみしいと考えるなら、撤退したほうがいいかもしれませんね。個人的には一人で住むなら同時に別の部屋にはいけないので一カ所明るければいいじゃないとは思いますけれど、そこは考え方次第。
    値段は他に比べてやすいので、そのデメリットを受けても安いから購入するか、そのデメリットがあるから買わないかは働く女子さんの考えで決めることじゃないでしょうか。都心3区で駅近めタワーだと最近この値段ではでないですからね。

  21. 772 購入検討中さん

    >>769
    TTT住民がKTTを検討するってどんな時でしょうか?
    写真のお部屋からだとKTTで眺望が潰れるわけでもなさそうで
    自分にとっては大体においてTTT > KTTなので興味があります。

  22. 773 購入検討中さん

    >>764
    教育環境が悪いようにも思えないのですが
    城南は、反論ができないほど教育環境が良いのでしょうか?


  23. 774 匿名さん

    >>772
    広い部屋にしたいこと、やはり新しいところは気持ちが良い、などなどです。ちなみに写真は50Fラウンジからです。

  24. 775 匿名さん

    >>774
    TTTは新築で購入?

  25. 776 匿名さん

    >764

    そりゃ、教育環境を考えたら中央区には住めないだろ。中央区はまともな学校がないので有名。
    都内の中学受験は、2月1日が解禁日。したがって、1月中に浦和明の星女子や渋谷学園幕張校を受験するのが普通。

    で、まともなところで、そこしか受からなかったらどうするの?
    勝どきから、東浦和に通うのか?海浜幕張まで通うのか?

    子供がどこの学校に通うのかが決まっていないのだったら、賃貸にするか、東京駅などの主要ターミナルからのアクセスが良いところに住むのが鉄則。さもないと引っ越すはめになるかもだよ。(実際、そういう家庭多い。家選びとしては、失敗だと思う。)

    子供第一じゃないかい?

  26. 777 契約済みさん

    >>776
    2/1 に本命うけて、2/2〜2/3にすべりどめ。
    1月受験校は、ふつう2月の本番になれるための試験でしょう。東京にいるのに、地方にしか受からない状態をになったらどうするん?じゃなくて、その状態をつくること自体がありえない。2/2から2/3に安全校いれようよ。
    それが怖くて落ちまくり想定なら2/5渋渋とか2/4共立女子とかすべりどめいれれば安定するでしょう?。わざわざ地方にいかなくても。という、元四ツ谷の学生講師のひとりごと。

    ってお受験スレじゃないw

  27. 778 匿名さん

    2/3の安全校に行くぐらいだったら、渋幕の方が良いと考える人も多いと思いますが、勝どきに住んでいたら、渋幕という選択はなくなるでしょう?それで本当に良いのか?ということですよ。2月1日の本命に落ちたら、滑り止め感のある学校になっちゃうぞ。子供の選択肢をすごく狭めている気がする。

  28. 779 匿名さん

    >777

    大学までつながっているエスカレーター式の学校は、郊外校も多いですよ。本命が早実や慶応藤沢なんてたくさんいらっしゃると思います。
    でも、かなり厳しいですよ、勝どきから通うのは。早実も慶応藤沢も。勝どきに住居固定だと第一志望も限られちゃいますね。
    子供が小さいご家庭やこれから子供を持とうというご家庭は、教育のこともしっかり考慮に入れた方が良いと思います。

  29. 780 匿名さん

    交通の便が一番恵まれてる城南と比較したらそりゃ差が出ますよね。

    都内レベルでの比較なら普通かちょっと選択の幅が狭くなるくらいかな

  30. 781 匿名さん

    子供の受験を考えるのなら、隣の月島駅周辺がいいですよ。筑駒、開成、桜蔭など、路線検索してみて下さい。
    渋幕も通えます。

  31. 782 匿名さん

    筑駒、開成、桜蔭など..って受かんないよそんなとこ(笑)

  32. 783 匿名さん

    >>781
    月島比較ならそう変わらないでしょう。そもそもが一駅じゃないですか。城南と比較するならまだしも。
    そもそも月島に売り出されてるのありましたっけ?

  33. 784 匿名さん

    >>775
    その質問の意味は?

  34. 785 匿名さん

    >>779
    早実にこだわらなければ、早稲田の学院(1回のりかえ)、慶応藤沢にこだわらなければ慶応の中等部(1回のりかえ)。
    エスカレーターでしょうに。
    なんで地方にいかせたがる?部活動?

  35. 786 購入検討中さん

    私もTTT住民で、KTT購入者です。TTTで売却益だしてKTTでも売却益を狙っている人、結構いるよ。

  36. 787 匿名さん

    TTTではかなりの含み益があります。KTTも気に入っていますが、普段アネックスのプールを使用しているのでそこも踏み切れない理由です。

  37. 788 匿名さん

    受験話はどうでもいいが、勝どき駅から山手の内側の学校、どこでも大丈夫ですよ。うちの場合、一応大江戸線有楽町線ですぐ出れる学校を選んで受けさせました。女子ですが、女子学院、白百合、東洋英和など。多くの学校のある麹町、市ヶ谷など月島乗り換えでも時間かかりません。英和は麻布十番ですし。
    慶応のみならず三田周辺には学校いくつかありますし大門乗り換えですぐですし。勝どきが例外的に浅いだけで大江戸線はいいところ走っているのですが深いのが欠点といえば欠点です。子供たちは気にしません。乗車時間は、乗り換え時間入れても、麻布十番まで直通11分、麹町まで19分、三田まで11分ですから、駅、学校までの徒歩時間入れてもかなり選択肢はあります。

  38. 789 匿名さん

    >>769
    富士山と東京タワー良いですね
    方向によっては富士山キレイに見えるんですね
    うちは東京タワーは見えますが富士山はだめでした
    でも運が良ければバルコニーからスカイツリーが見れそうです

  39. 790 匿名さん

    渋幕は、月島、新木場乗り換えで40分です。大丈夫です。うちがそう。

  40. 791 購入検討中さん


    渋幕の在る郊外生まれで市立→市立→県立→国立です。
    地域差はあるかと思いますが、環境として中央区は十二分だと思います。

  41. 792 購入検討中さん

    >>790
    駅からの学校までの時間も考えたら1時間近くは掛かりそうだね。

    >>786
    含み益は期待できると思うけど
    KTT買うよりTTT持ち続けたほうが含み益は出てくるとか思ったり。
    どうしてもTTT>KTTに思えるので、含み益が鈍ったりしない?

  42. 793 購入検討中さん

    TTTはもう古いよ。

  43. 794 匿名さん

    TTT, のっけすぎ(笑) 実際の取引価格はいくらか知らないが。
    ちょっと狭くても新築プレミアムでKTTがお得と思った。TTT中古たくさん出てるから幾つか見たけどね。

  44. 795 匿名さん

    TTTは、分譲価格が安かったので有名だし
    311で本震と余震の揺れをした建物なのに
    わざわざ高い価格で買ってあげたいとは思わない。

  45. 796 匿名さん

    TTT、いま売り出しているものの当時の価格みてみたけど、高層階だけど2500万のっけてる。価格更新してこの価格だが、売れてないんだな(笑) 沖式査定で中古騰落率、42.06% という驚愕の数字だけど。

  46. 797 購入検討中さん

    TTTは土地代が安く、建築費も安い時代の建物。あそこまで共用部を作りこんだタワーマンションはもう出来ない。実際、平均@300ぐらいで決まっている。

  47. 798 匿名さん

    TTT、平均300が成約価格なら、まあ理解はできるが(㎡90万ぐらいだから)、価格改定した売れていない部屋は、まだ1000万以上高いな。 TTT買いたい人は、要交渉だね。

  48. 799 匿名さん

    TTT、買いたい人、売り出し価格大体わかるよ。まあ中古は相場で売買されるものだから、知ったからといって買値が下がるわけじゃないけど、ばかばかしくて買いたくなくなるから、俺みたいに。

  49. 800 匿名さん

    でも、良いマンションだよね。

  50. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸