東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18
匿名さん [更新日時] 2015-01-24 16:40:42

KACHIDOKI THE TOWER Part.18です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-20 20:06:54

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 643 匿名さん

    >>641 パソコン使えないの?自分で調べればいいじゃん。汐留までのタクシーで事故渋滞にならないだろ。電車大好きさん。

  2. 644 匿名さん

    浅草に住めば電車1本ですよ。

  3. 645 匿名さん

    成田電車アクセス命なら、京成線沿線がいいのでは? 勝どきにこだわる必要なし。私はいつも自分の車で成田、羽田行くのでここは便利です。渋滞は織り込み済み。

  4. 646 匿名さん

    豊洲の住人が勝どきに行くこと無いけど、勝どき住人は豊洲に行く。

  5. 647 匿名さん

    >>645
    成田アクセスも大事ってことでしょ。
    成田アクセスだけで物件選ぶ人なんてレアだと思いますよ。

  6. 648 匿名さん

    646さん、都心から郊外のショッピングセンターには良く行きますよ。郊外の豊洲はまだまだ土地がたくさんあるからいいですね。

  7. 649 匿名さん

    >>648
    吊られちゃったね。

  8. 650 匿名さん

    我が家も豊洲や船橋、幕張のショッピングセンターによく行きます。都心には大きなショッピングセンターがないので楽しいですね。豊洲はビバホームとか安価な店もあって便利です。

  9. 651 匿名さん

    勝どきは豊洲が必要だけど豊洲は勝どきいらない。

  10. 652 匿名さん

    >>648
    内陸から見ればどちらも郊外の場末。

  11. 653 匿名さん

    >650
    安価というか勝どきに店ないからでしょ。

  12. 654 匿名さん

    勝どき住人は勝どきが都心だと思ってるんですか?

  13. 655 匿名さん

    >>654 はるかに江東区豊洲よりはね。

  14. 656 匿名さん

    >618

    スーパーが2000平米以上というのには、根拠があります。
    食品スーパーとして必要な品数をおおかた取り揃えるためには、2000平米以上必要だというのが業界の一般的な理解だからです。
    この上には、大型の総合スーパーになると4000〜5000平米。さらにその上に15000〜20000平米以上ある大型のショッピングモール(GMSと呼ばれます)があります。郊外型の大型スーパーといのは、4000平米以上を意味します。

    例えば、幕張のイオンとかは、このGMSと呼ばれる分類になります。

    それで、1000平米未満を狭小スーパーとか小型食品スーパーと言い、売れ筋商品のみを揃え、品数が限定的になります。
    ですので、可能ならば、2000平米以上のスーパーマーケットの近くに住むということには、根拠がありますし、実際に人気のエリアになります。

    勝どきのマルエツ勝どき六丁目店は、991平米ですので、小型食品スーパーに分類されますね。

  15. 657 匿名さん

    中央区は東京の中央。江東は江戸時代から江戸の東側という意味ですよ。

  16. 658 匿名さん

    >>655
    都心って相対的なものなの?

  17. 659 匿名さん

    >>656
    「2000平米以上のスーパーって都心のどこにあるのですか?」 って色んな人が聞いているのだから、答えてあげてくださいよ。

    私は(どれも都心ではないですが)東雲イオン、大井町ヨーカドー、品川シーサイドイオンくらいしか思いつきません。

  18. 660 匿名さん

    656さん、スーパー命なんですね。都心に住めないですね、幕張新都心辺りがお勧めですよ。

  19. 661 匿名さん

    >658 都心3区の中央区と足立地区の江東区

  20. 662 匿名さん

    狭義の都心   千代田区中央区港区(いわゆる「都心3区」)元の江戸府内≒旧東京市15区
    副都心     新宿・渋谷・池袋など。これらをつなぐ地下鉄は「副都心線」と名付けられている

    以下、東京都が策定した副都心

    1. 新宿副都心
    2. 池袋副都心
    3. 渋谷副都心
    4. 上野・浅草副都心
    5. 錦糸町・亀戸副都心
    6. 大崎副都心
    7. 臨海副都心

  21. 663 匿名さん

    >>662
    勉強になりました。では、豊洲も都心の一部だったんですね。ただ、ナンバーも品川だったら良かったと思います。
    大宮とかがなぜ新都心というのでしょう。都心なのでしょうか?

  22. 664 匿名さん

    >659

    けっこうあるよね。木場のイトーヨーカ堂。東陽町の西友。大森の西友。巣鴨の西友。サンシャインシティの西友は、2000切るだろうか。魚籃坂のピーコックは3階建てだし2000超ですね。千石のライフ。新大塚のライフ。ダイエーの碑文谷店は、15000平米近いですね。

    他にもピーコック(イオン)は、結構がんばってるよね。目白のピーコックは2000切る?高田馬場のピーコックはどうですか?

    ってちょっと思いついただけでもこれだけある。都内にも大型店は結構あるんだよ。都内のスーパー全部知っているわけではないので、探してみたら?

  23. 665 匿名さん

    >>657
    勝どき住人は勝どきが都心だと思っての?都心の機能なんて何一つないよね。

  24. 666 匿名さん

    >>665
    もう君の負けだよ。足立さん!

  25. 667 匿名さん

    >>666
    勝どきの住人ってこんな方なの?ちょっと残念。やっぱり内陸の方とは違うのかなあ。

  26. 668 匿名さん

    不動産業界も冬休みが終わってどのマンションのスレッドも無駄に盛り上がってるね。あほくさ。

  27. 669 匿名さん

    足立さん、君もKTT検討してみれば。都心に住むっていいと思うよ。

  28. 670 匿名さん

    >669
    埋め立て地は、ちょっと...。

  29. 671 ご近所さん

    【沿線革命011】湾岸の交通を劇的に良くするBRTのルートと運行私案

    http://bit.ly/1Ifh2iO

    これ、勝どきスルーするルート案が書かれてるけど、どうよ?

  30. 672 匿名さん

    足立さんは葛飾さん?

  31. 673 匿名さん

    >671
    KTT購入者はそもそもBRTには関心をもってないので停留所が近くにできないことをむしろ望んでますよ。

  32. 674 匿名さん

    >>664
    都内くらいなら色々あるのはわかってます。目白や高田馬場ピーコックは2000ないようです。

    まあ、知りたいのは最初の書き込みに当てはまるところはどこなの? ということなのですが。

  33. 675 匿名さん

    656さん 

    「2000平米以上が業界の一般的な理解だからです」のソースをお願いします。2000という数字で句切ることの意味を勉強したく問うているわけです。広い方がよい、無駄に広くない方が良い、色々意見はありますから「業界の一般的理解」を知るために数字のソースををお教えください。

  34. 676 匿名さん

    >>673
    それはおかしいなあ。
    勝どき駅まで橋を渡って面倒なのに。
    BRTの方がいいでしょ。

  35. 677 匿名さん

    >>673
    そんなわけないじゃん。開通延期しただけで大騒ぎだったのに、勝どきに止まらないとなったら大問題だよ

    勝どき駅あれだけ混雑してるのに、わざわざスルーするなんてありえないとは思うけど
    需要もあるし混雑緩和にもなるだろうに。その私案考えたやつも湾岸の事情わかってるのか?と思う。

  36. 678 匿名さん

    いかに早く運行するかを考えた勝手な「私案」に反応してもしょうがない。

  37. 679 匿名さん

    営業さんもおっしゃってましたが、ほとんど車移動だそうです。

    たしかに環2がつながればどこへ行くにもアクセス抜群ですからね!

  38. 680 匿名さん

    俺もほぼほぼ車移動だよ。羽田も成田も駐車場があるしね。汐留へのタクシー通勤も楽だし。郊外のショッピングセンターにも近いし。都心の水辺で住みやすいし、車使うとこんなに良い場所はないよ。

  39. 681 匿名さん

    汐留通勤者にとっては最高の立地ですねー
    タクシーでワンメーターで、気候がよくなったら健康も兼ねて徒歩圏内ですしね。うらやましい!

    物件選びは区や地名ではなく、ご自分のライフスタイルに合わせるものですよ!
    676、677さんがどちらに通われるかはわかりませんが、電車利用でしたら豊洲もしかり、武蔵小杉や予算を上げて目黒もありだと思いますね。

    一つ懸念材料は駐車場不足ですね。

  40. 682 匿名さん

    >>646
    都心にタクシーや車で行く時、勝どき通ってるくせに

  41. 683 匿名さん

    >>670
    埋め立て地ネタはもう流行らないですよw

  42. 684 購入検討中さん

    新しい価格表送られてきましたが、価格は変わってないね。次売れ残ったら値引きとか、実は今回も交渉次第で値引き出来るとかあるんでしょうか?

  43. 685 匿名さん

    月島と豊洲の人達が、勝どきのマンションに憧れをもって覗きにきてる

  44. 686 匿名さん

    江東区の人も格上げ狙ってる。頑張れ!!

  45. 687 購入検討中さん

    >>684
    値引きはどう考えてもないっしょ。。。今、日本で一番売れているマンションなので。

  46. 688 匿名さん

    >日本で一番売れているマンション

    このフレーズ好きな人がいるねw
    前からちょくちょく見る

  47. 689 購入検討中さん

    >>688
    確かにね、笑
    いるいる。ただ、事実だからなんもいえないけど。

  48. 690 匿名さん

    >>688
    公式ホームページにも大きか書かれているから、
    引用しやすいだけでしょう。

  49. 691 匿名さん

    >>664
    都内と都心を意図的に混ぜ込んでるよね。
    都内の話はしてないですよ。

  50. 692 匿名さん

    >506 656 664 さん

    1.「2000平米以上という業界の一般的な理解」という数字のソースをお教えください。ショッピングセンターでなく、スーパーとおっしゃっているので、それに当てはまる2000平米以上の売場面積を持つ都心の(都内のくくりでなく都心3区)店舗を教えていただけると大変参考になります。
    2. 「都心」(千代田区 港区 中央区)で、あなたの言う基準に当てはまる物件をお教えください。物件選びに大変参考になりますし、あなたのマンションに対する造詣の深さに感謝し、あなたご推薦の物件を購入したいと考えますので。可能であれば相続対策にもなるタワー物件でお願いいたします。

  51. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸