東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18
匿名さん [更新日時] 2015-01-24 16:40:42

KACHIDOKI THE TOWER Part.18です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-20 20:06:54

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    朝一でこことドトールとパークタワー晴海のスレに、営業ご苦労様です。

  2. 502 匿名さん

    朝から3連投、お疲れ〜(笑)

  3. 503 匿名さん

    西新宿も良いかも知れないが、住不のスカイフォレストレジデンスも良さげだよね。大規模公園や生活関連施設、飲食店も充実。新宿中央図書館も至近。どう考えても勝どきよりも暮らしやすそう。

    なんで、わざわざ湾岸を選ぶんだろう・・・。西新宿も含めて、地盤もしっかりしている内陸のタワーもきちんと見た上で判断したら良いと思うよ。(そもそもタワーが良いのか?という疑問すら湧くが。)

  4. 504 匿名さん

    西新宿はキャピタル狙えないよ、不動産知らなすぎ。KTTやGFT.ベイズあたりしか今売ってるマンションの中でキャピタル狙えるのはない。

  5. 505 匿名さん

    >>501
    同じ時間にベイズのスレにもいたよ。
    数分おきに湾岸周遊で西新宿の宣伝してるみたいだね。

  6. 506 匿名さん

    マンションとーしろーが選んでいそうなこのマンションの検討者に申し上げます。(知っている人はスルーで。)
    マンションの価値は立地が8割とも9割とも言われます。その場合、一般的には以下のような評価ポイントがあります。

    都内でのマンション選びの基本(立地編)

    1.地盤がしっかりしているか。地震時に火災に巻き込まれないか。
    2.嫌悪施設が近隣にないか(パチンコ、風俗店、ゴミ焼却場など)
    3.大規模救急病院が近くにあるか
    4.2000平米以上のスーパーマーケットが徒歩圏にあるか
    5.他の生活関連施設(銀行、図書館、コンビニなど)が徒歩圏で使えるか
    6.飲食店が充実しているか
    7.複数路線(地下鉄、JRなど)が使えるか。できればJRまで徒歩圏か
    8.教育施設(学校のレベル、塾・お稽古ごとの教室の充実度など)は十分か
    9.行政サービスへのアクセスが良いか(区役所など)←個人的にはあまり重要だとは思っていないけど。。。

    ほぼ全滅なんだよね、この物件。安いだけ。

  7. 507 契約済みさん

    あまいね。タワーマンションはもっと複雑な価値があるよ住んでみるとわかります。

  8. 508 匿名

    西新宿の営業バレバレじゃん(笑)

  9. 509 契約済みさん

    >>506
    うん、ふつーはこの基準かもね。ただ、なんで、今湾岸かが人気なんだろうね。地価上昇率も勝どきがぶっちぎりのNo. 1。あれ?この基準は古いのかな?

  10. 510 匿名さん

    506に漏れがありますね。

    10.交通量の激しい大通り(騒音・排気ガス)から一定の距離を保っているか。

  11. 511 匿名さん

    KTTは506の言う立地条件はある程度OKじゃん。さらにウオーターフロントという最大の良い点があるからね。
    空と水を感じられるマンションだよ。

  12. 512 匿名さん

    西新宿いいけど、新宿中央公園のホームレスが怖いよね。

  13. 513 匿名さん

    >>506
    複数路線以外はすべて問題ない程度にはあるKTT。。。
    あぁそうかネガに見せかけたポジ投稿か

  14. 514 匿名さん

    既にマンションは何処もかしこも、住むための物ではなく投資の対象になっている。
    金儲けばかり考えていると何時か梯子をはずされる。原点回帰。

  15. 515 購入検討中さん

    相続対策で中央区のタワーマンションは飛ぶように売れているって。江東区だと地方に投資家は相手にもしないとのこと。

  16. 516 匿名さん

    住むため、儲けるために買うの。
    儲けるならローンは厳しいよ。両天秤は更に厳しいよ。
    住むことを前提に検討する方が幸せな気がするけどね。

  17. 517 購入検討中さん

    早く買わないとなくなってしまうよ。

  18. 518 購入検討中さん

    全て最高条件な物件なんて、滅多にないわけで。
    KTTの魅力は、ほどほど感かな~。何を優先するかは、人それぞれ。
    足りない部分は割り切ったうえで、第3期を考えていますよ。

  19. 519 匿名さん

    >>506
    で西新宿がいいっていいたいらしいけど、西新宿の駅距離圏内でいいなら、月島駅も徒歩圏内にはいるわけですが。。。
    西新宿って、いわゆる普通のスーパーが遠いんですよね。

  20. 520 匿名さん

    西新宿は不便すぎないですか?

  21. 521 匿名さん

    西新宿は治安が悪すぎる。昼間はまだいいけど夜は子供を歩かせられないよ。

  22. 522 匿名さん

    >506さん

    具体的には、今売ってる物件ではどこがオススメ?
    トーシロなもんで。

  23. 523 匿名さん

    今売ってる物件ではありませんが、ワテラスタワーはおすすめでした。

  24. 524 匿名さん

    タワーではありませんが、プラウド日本橋三越前とかどうですか?同じ中央区ですし、私ならこちらにします。

  25. 525 匿名さん

    >524 さん

    悪くないですが、コンセプトが違いすぎて評価しようがありません。広い部屋もないですし(私自身、90平米以上狙いでした)。駐車場なしでしょうね、書いてないですが。
    狭いので、セカンドにはよろしいかと。

  26. 526 匿名さん

    >523 さん
    売ってる物件ではどうでしょうか?
    先の条件を全て満たすとすると、目をつぶってでも買いに行きます。ただし、広くないとダメですが。

  27. 527 匿名さん

    >>505
    目黒や芝浦の物件にも出没されてたみたいよ(笑)
    どうやらあちらさん本日がグランドオープン?で集客が思わしくないんじゃないかな!
    困ったもんですね。
    向こうのスレ見ても盛り上がりに欠けてるし。

  28. 528 匿名さん

    518さん どのお部屋を検討されてますか?

  29. 529 匿名さん

    >>526
    マジレスします。
    湾岸駅近ならここ(徒歩6分)とドトール(徒歩9分、将来的に4分)でしょうね。正直バランスが取れてる。眺望がという人もいるが、眺望いい部屋も沢山あるし、水辺近いし、晴海には緑沢山ある。それとこのへんの再開発の著しさは江東区にはない強み。(勝どき東、南、豊海、選手村など)何より駅近いしスーパー、コンビニ、クリニックなど便利さはこことドトール迄の晴海に限られる。築地跡地や新市場まで程よい距離。(個人的には市場など近くにあっても仕方が無いと思う)BRTの恩恵を1番受けるのもここの二つ。ラッキーで地下鉄来たとしてもここ二つから近くなると言われている。(地下鉄話はスルーで結構です)
    オリンピック以降見越しても本当にいい街になると思うよ。資産価値言われたら私はどう転ぶかわかりません。あとはグローバルフロントタワーもお勧めですが、もう売れちゃいそう。

  30. 530 匿名さん

    それと銀座徒歩圏内中央区というのもブランド的にいいと思う。駅遠く不便でもいいし、眺望がいい部屋が多く、緑と水辺を贅沢に味わいたいなら他にいいマンションもあります。

  31. 531 匿名さん

    >>530
    リセールの観点では?

  32. 532 匿名さん

    ローリスクローリターンといったところでしょうか。
    特にここは。ドトールの方が高い分リスク高いですね。ただあっちは共用施設がすばらしく、スーパー、シャトルバスのメリットがある。以外に上記のどれかを評価する人も多いのでは。

  33. 533 購入検討中さん

    築地後地の再開発はものすごいことになるよ。

  34. 534 匿名さん

    築地跡地楽しみ〜。西新宿とか住みたくない…。

  35. 535 匿名さん

    >>506
    この投稿、最後の結論まで同じで色んな場所にマルチポストされてますね

  36. 536 匿名さん

    >>527
    それは知らなかった。他のスレにあった情報とまとめるとこんな感じだね。見事な宣伝活動。

    6時44分に目黒駅前タワーで西新宿宣伝
    6時47分にドゥトゥールで西新宿宣伝。
    6時49分にここで西新宿宣伝。
    6時51分にパークタワー晴海で西新宿宣伝。
    6時53分にベイズで西新宿宣伝。
    6時55分にGFTで西新宿宣伝。

  37. 537 匿名さん

    >>534
    築地は川向こうの、勝どきとは別な街です。

    506の投稿ってスーパーをデパートに変えて、区役所を都庁に変えると、西新宿に当てはまる…

  38. 538 匿名さん

    >>498
    同じ時間帯の西新宿宣伝。すべてあなたですか?

  39. 539 匿名さん

    >>538
    多分>536だと思うよ!何せ釣りが下手過ぎてKTT検討者が誰も釣れず、悔しくて22時過ぎに投稿してるくらいだから…

  40. 540 匿名さん

    >>539
    ん?何が言いたい?

  41. 541 匿名さん

    >>474
    地下鉄工事現場あたりから下水っぽいにおいがする時はあるな

  42. 542 匿名さん

    >>535
    例えばどこにありました?

  43. 543 匿名さん

    >>504
    キャピタル狙う?

  44. 544 匿名さん

    50㎡前後で見ているのだけど、今出ているS-50Hは間取がひどいですね。
    廊下的な所が長いし、部屋の角がとがっていて家具置けないし。
    区画の形が変則的だから仕方ないのだろうけどデッドスペースを除くと40㎡位?
    洋室とLDKの間の仕切りを外してワンルームとして使う前提なのかな。
    でもそうするとベッドを置く場所が難しい。

    今後出る50㎡前後もこんな感じなのかな。

  45. 545 匿名さん

    昨日西新宿の物件でステマ云々って流れだったから、その人が西新宿への嫌がらせで書き込んでるんだろうね。
    色んな物件で反感煽って向こうにネガを発生させたいのでしょう。
    スルーしてこちらはこちらで流されないような検討版にしましょう。

  46. 546 匿名さん

    >>537
    2号線が開通すれば、勝どき6丁目と築地跡地は目と鼻の先。

  47. 547 匿名さん

    >>546
    築地跡地は計画の概要あるんですか?

  48. 548 匿名さん

    >544 変則コーナー部屋を好む人もいるので、人それぞれと思うが、間取り集全部見たか?狭い間取りも色々ですよ。まだ418戸あるから。本当にお得な東ウイングはおおかたなくなってる。MR行くのが良いと思う。

  49. 549 購入検討中さん

    Webに載ってる間取りはごく一部だよ。
    MR行って間取り集もらうと、広いのから狭いのまで色々と選べます。
    私は北向き中層検討中。

  50. 550 匿名さん

    >>537
    環状2号ができると(KTTができるころには完成)、KTTから300m-400mで築地市場なんだけど。

  51. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸