東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18
匿名さん [更新日時] 2015-01-24 16:40:42

KACHIDOKI THE TOWER Part.18です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-20 20:06:54

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    駅前再開発の余地無して、勝どき南再開発の事、知らないのか(笑)

  2. 402 購入検討中さん

    車のナンバー気にしない人は豊洲のほうが暮らしやすいと思います。豊洲は街全体を再開発して計画的に造ったので全て新しい建物で大学ありショッピングモールあり病院あり何でもそろってますが勝どきは三井不動産が頑張ってマルシェやバレエスクールとか持って来てますが元々倉庫や港湾関係が多くタクシーの運転手のたまり場の食堂などもあった場所なので今でも雑然とした感じが強く街の雰囲気が変わってくるには10年、20年かかりそうな気がします。

  3. 403 匿名さん

    いまどき車のナンバー気にする人なんていないでしょ

  4. 404 契約済みさん

    >>400さん
    同感です。適度な距離感もKTTの魅力だと思ってます。
    周辺再開発で街がどんどん綺麗に便利になってゆくことを楽しみにしています。

  5. 405 匿名さん

    >402

    豊洲にないもの、大幅に不足するもの。

    ◯緑豊かな公園。夏に木陰で遊べるような公園。

    豊洲公園   http://goo.gl/PIQIhG
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

    ◯小児科
    有名なキャナリーゼのブログ参照。

    ◯名門私立
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543073/res/952-1004

    ◯保育環境
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545953/res/856-875

  6. 406 匿名さん

    >>395
    いつから勝どきと豊洲がおなじ評価額になったの?
    未来からきたの?
    交通もBRTだけって、徒歩圏内の大江戸線の立場は?

    再開発の余地なしって、再開発の予定だらけなんですがそれについてはどう考えてる??勝どき東も南も出口できるでしょう?
    駅の入り口ひとつが、残念だから=街が残念ではないでしょう。

    豊洲はすごくいいところだけど、だからといって勝どきがダメということにはならないでしょう。

  7. 407 匿名さん

    足立ナンバーは嫌。

  8. 408 匿名さん

    今の勝どきは、豊洲より評価額は上ですよ。

  9. 409 購入検討中さん

    勝どきの勝ち。

  10. 410 匿名さん

    勝どき南計画もまたタワマンとなるのが濃厚なはずだが...結局タワマン祭りやるだけの開発だから。街力が全然上がらない。結局、行政の開発区分がないからこういうことが起きる。地権者がデベに協力してタワマンを建てまくる。ただそれだけの開発だからいつも

  11. 411 匿名さん

    豊洲は街はきれいだけど豊洲に行って何が楽しいのですか?
    ららぽは子供だらけで大人だけなら行きたくありません。
    豊洲にできる新しい図書館は惹かれるくらいかな。
    子供がある程度大きくなってたら勝どきのがBRTくるしいいと思う。

  12. 412 匿名さん

    豊洲に住んでいるからといって豊洲・ららぽーとしか行かないわけではないですし、銀座1丁目・有楽町まで有楽町線で出るのと勝ちどきからバスで銀座行くのと比較したらどっこいどっこいか、むしろバスの方が不便ではないかと思うのですがどうでしょう。バスも慣れれば便利なのかな。

  13. 413 匿名さん

    >>412
    銀座1丁目は銀座のはじっこ。
    BRTも新橋で銀座のはじっこに停まるでしょうから似たようなもの。

  14. 414 匿名さん

    BRTは環状2号を通るので汐留(新橋駅とは地下道で連絡)かな。銀座の端まではちょっと距離がありますね。

  15. 415 購入検討中さん

    モデルルームの60平米 、三角部屋は2月から販売です。
    むちゃくちゃ安いですよね。窓一箇所、行灯部屋二部屋にガマン出来るなら。狭い1LDKは完売してますが、2LDKで窓一つはヤバイから売れないよね。

  16. 416 匿名さん

    安いと思うならあなたが買ったらいかがですか?

  17. 417 購入検討中さん

    豊洲信者はこれだから困る。商業イコール価値と考える。商業隣接なんか川崎、横浜、新都心、幕張、大宮などいくらでもある。そのエリアの価値はマーケットが決めるだけだよ。@310で半年で900戸売れているのだから、マーケットが評価しているということ。口には出さないけど、目黒、港区、渋谷、世田谷から江東区には都落ち感があって移れない人も結構いるといったこともあるしね。

  18. 418 匿名さん

    >>417
    勝どきだって、商業の街である銀座に近い、をウリにしているから
    他の街のことなど言えない。

  19. 419 匿名さん

    403、昔から車のナンバーはみんなこだわってるよ。特に大宮とか春日部とか見たら煽るのが普通でしょ。
    足立じゃとても都内走れないよ。

  20. 420 匿名さん

    江東区足立区葛飾区荒川区墨田区江戸川区って・・・・。

  21. 421 匿名さん

    中央区たって住所が勝ちどき晴海ならどっこいどっこい。そういう発言は中途半端な中流層に多い。

  22. 422 匿名さん

    >>421
    端でも埋立でもやっぱり中央区

  23. 423 匿名さん

    足立地区に住むことが可能な人の発言だね。

  24. 424 匿名さん

    421は下りゅうってことだよね?

  25. 425 匿名さん

    毎回ながら、アドレスコンプレッスの応酬。
    しかし、これだけしつこく板に浮上するって、やっぱり資産性と結びつく一因なんだなと妙に納得。
    私は足立ナンバー区域からここに移りますが、特にアドレスに関しては感慨ないです。

  26. 426 匿名さん

    豊洲は良く行くよ、ララポは綺麗でいいしね。ただただ、住むとなるととても無理。

  27. 427 匿名さん

    良かったね、足立地区からの脱出。

  28. 428 購入検討中さん

    城東エリアは品がない。誰でも住めるエリアだからね。なぜ安いかは、ゼロメーター地帯で海面より低いエリアがほとんど。また、地盤も悪く杭が60m級のエリアが大半。板状マンションで地盤が悪いからPML20%以上のマンションが大半。賢い人は怖くて買わないエリアだよ。無知な人はいいだろうけど。タワーは大臣認定とっているから、辛うじてセーフかなあ。

  29. 429 匿名さん

    421さんは上京してどのくらい経つのですか? 東京ってそういう所なんですよ。価格の差があるのは事実です。
    豊洲中央区に隣接しているので何とか価格維持できてます。

  30. 430 購入検討中さん

    江東区の中でも豊洲のタワーマンションだけは、別格。2006年パークシティ豊洲の分譲値は@230。江東区の新築へいきんが@180だった。江東区で@230は高すぎと言われたよ。結果、タワーは独自のマーケットを確立している。

  31. 431 物件比較中さん

    豊洲=月島>勝どき>晴海
    やはり有楽町線は大きい

  32. 432 購入検討中さん

    431さんも豊洲信者ですか。所詮江東区だよ。江東区には7000万円以上の購買層が居ません。ファミリーで頑張って5000万程度が主流だよ。

  33. 433 匿名さん

    中央区民は銀座デパートで買い物。江東区民は東雲イオンでお買い物。中央区民の車はドイツ車。江東区民は国産中古車。
    なぜ、江東区民なのに背伸びするのだろう。

  34. 434 匿名さん

    豊洲、無理。ごめん。

  35. 435 匿名さん

    マンションの話はどこ行ったの?

  36. 436 購入検討中さん

    俺も豊洲、無理ごめん。

  37. 437 匿名さん

    ぎりぎりまで豊洲と勝どきで迷ったが、勝どきでほんと良かった。

  38. 439 匿名さん

    ふむ、豊洲も勝どきも無理な人がなぜここにいるのか。。。
    豊洲は街がすっきりしてるからいいよね。
    でも、ファミリーのお出かけ先としてららぽが出来上がっちゃったから、外から来るファミリーでごった返しててあまり行く気にならないんだよね。

  39. 442 匿名さん

    >>432
    それはちょっと低すぎるだろ!?6000万だな。

  40. 443 匿名さん

    今や 勝どきはタワマン林立で有名だから、どこに住んでるか聞かれて「勝どき」って答えると、「えっ?タワーマンションとかですか?すごーい!」って言われる。

  41. 446 物件比較中さん

    勝どきより、月島、でしょ。新築タワマンないけどさ。

  42. 447 匿名さん

    だから 月島はもんじゃ祭りでヤダ

  43. 448 匿名さん

    この間、フェラーリ事故ってお釈迦にして今フリードに乗ってます。フリード乗ってたらここ買っちゃいけませんか。

  44. 449 匿名さん

    >>446
    勝どきより、月島
    月島より、佃でしょ。新築タワマンないけどさ。

  45. 450 匿名さん

    いまどき車で見栄張る時代じゃないから、最近のタワマンの駐車所率はどんどん下がってるからね、ここだって47%位でそれすら満杯にならないでしょうから。

  46. 451 匿名さん

    佃はもう時代遅れ感出てる

  47. 452 匿名さん

    晴海しすれば、三社比べられるよ。

  48. 453 匿名さん

    湾岸の地形(島の配置)が頭に入っている人って、すでに少数派な気がする

  49. 454 匿名さん

    トリトンがイマイチなのは立地のせいが大きいよ。駅ビルが、オフィスタワーPLUS商業施設になれば1番発展するよね。勝どき南計画ももうタワマンはいらないからそうしてくれたら良いのに。

  50. 455 匿名さん

    レクサスに乗ってるけど、ドイツ車やイタリヤ車より全然良いよ。意外と足回りもしっかりしていて
    燃費は抜群。外車の横に停めても別に恥ずかしくない。

    ここを選ぶ人の価値観にも近いんじゃないかな?
    まあ、車が必要無い人や、外車好きの人にはどうでもいい話かも知れないけど。

  51. 456 匿名さん

    豊洲シティタワーとかの駐車場見たことあるけど、
    マセラッティとかベンツSLRとか普通に駐車してあったけど。

    勝どきが豊洲の悪口言うのって、江戸川区が千葉の市川を悪く言うのとほぼ一緒。
    笑える。

  52. 457 匿名さん

    >>454
    どこのスレでも、自分が買った後は
    もうタワマンはいらないと書く人がいる。

  53. 458 匿名さん

    タワマンコレクションしてる人も居ますよ。

  54. 459 匿名さん

    7000万円までなら豊洲
    8500万円超えても良いなら勝どきでしょ。
    住みやすさなら豊洲が圧勝だけど(笑)

  55. 460 匿名さん

    456、マセラッティとかベンツSLRって東京都心ではどこでも普通にあるよね。都心周辺の豊洲でも買えるくらいだからね。俺も大型ベンツだけどちっとも見栄晴れないよ。むしろ450のように車が持てない人は別として安い国産があることが意外だけどね。

  56. 461 匿名さん

    >>460
    国産でも安くなければ良い?
    ってか、ベンツだって中古は結構やすいよね…

  57. 462 匿名さん

    国産でもレクサスLSだけいいね。

  58. 463 匿名さん

    KTTにはドイツ車がたくさんいそうですね。何もかもいいマンションです。

  59. 464 匿名さん

    うちのマンションは、駐車場の平置率が、90パーセント超えていますが、湾岸のタワマンってどれ位なのでしょうか?

    まあ、うちのマンションは、西麻布という辺鄙な地にありますので、余裕のある作りをする余地があるのでしょうが。

    豊洲位都心近くになると、難しいのでしょうね。

  60. 465 匿名さん

    マクドナルド的な対応だね

  61. 466 購入検討中さん

    >>464
    西麻布は辺鄙な場所じゃないですよ。自信を持って下さい。豊洲は辺鄙ですけ…

  62. 467 匿名さん

    豊洲は日本を代表する大企業の本社やららぽーとできたから、辺鄙でも無くなったよ。見てきてごらん。

  63. 468 匿名さん

    なんで、掲示板だと車の話題になるんだろ?
    実際の湾岸住民だと、船の話題の方が多いんだけどね。

    収入の差なのかな?

  64. 471 匿名さん

    >>415
    いくら?

  65. 473 匿名さん

    464さん、確かに辺鄙な西麻布にいらっしゃるとウオーターフロントのマンションが気になるのでしょうね。

  66. 474 匿名さん

    勝どきって、なんだかクサい気がするんですが気のせい?
    豊洲とか晴海では全然気にならなかったんだけど、橋を渡って勝どきに入った瞬間に
    ドブの匂いっていうか、なんだか。

  67. 475 匿名さん

    >>474

    あなたの鼻が良すぎるんでしょう。

  68. 476 匿名さん

    >>474
    ヒント:そのときの風向き。

  69. 477 匿名

    474
    あなたの鼻が臭いのです。

  70. 478 匿名さん

    蓄膿症なんですね、勝どきの良い耳鼻科を紹介しましょうか?

  71. 480 匿名さん

    ここの低層階かパークタワー晴海で悩み中です。
    同じ悩みの方いらっしゃいますか?

  72. 481 匿名さん

    >>480
    ここの低層階は
    周りを他のマンションや環2で囲まれていますよ。
    賃貸用ならともかく実需で住みたいですか?

  73. 482 匿名さん

    通勤など駅近を考えるのならば勝どきでしょう、でも今からだと晴海だったら眺望を含め良い部屋を選択しやすいのでは?

  74. 483 匿名さん

    481、482さん ありがとうございます。

    低層階もしくは南ウイングは環2の影響や排気ガス等の懸念があるのは承知なのですが、予算の都合上KTTの場合はその選択肢のみになってしまいます。

    当分は生活するつもりですので、気持ち的には駅近よりも住環境を考慮して晴海に傾きつつあります。

    窓が開けれなかったり、2重窓は不便ですもんね。

  75. 484 匿名さん

    湾岸のタワーマンションなのに、
    ここだけ唯一の内地に立地してる。
    四方を囲まれて。。

    三井晴海や三菱晴海もあるし、
    駅遠いというなら高いけどドゥトゥールだってあるのに
    敢えてここを選ぶ理由は、
    やはりリーズナブルという点でしょうか。

    勝ちどき東ができたら、最もダメージありそうな心配もあります。

  76. 485 匿名さん

    新築が絶対条件なら仕方がありませんが、意外とTTTの中古なども選択肢の一つではないでしょうか。
    予算内で簡単なリホームも可能かと思います。

  77. 486 匿名さん

    >>484
    勝どき東、景観的にはどっちみちそっちにDTあるしなー。という感じ。
    囲まれ具合ならDTもかなりのもの。あそこは晴海オリンピックタワーにトドメさされたね。あと勝どき東はあっちのが近かった記憶。

    駅近or景観どっちもとれるとこはない気がする。

  78. 492 匿名さん

    勝どき東と時期が違うから比較できないでしょ。
    ここはドゥトゥールや晴海タワーズやパークタワー晴海と競合ですね。駅近なのはメリットでは?

  79. 493 匿名さん

    >>485
    TTTの宣伝は不要です。
    TTTのもともとの分譲価格が安かったのはみんな知っています。
    それに利益をたくさん乗せた中古なのもみんな知っています。

  80. 494 匿名さん

    493さん、かなりひがんでますね。買う時期を選択できれば含み益もでるものですよ。

  81. 495 匿名さん

    >>494
    このスレで宣伝しているようでは、利益上乗せ中古を売るのに苦労なさっているのですね。分かります。

  82. 496 匿名さん

    気に入ってるので売るつもりはないね。含み益は2000万円強だけどね。君もがんばりたまえ。

  83. 497 匿名さん

    HP更新。 900戸分譲済みって告知したね、ついに。
    3期、販売価格帯も出しているけれど、上げてはいないようだな。目に優しい値付けはそのまま。
    晴海タワーや勝どき東との勝負になるから、リーズナブルな価格で一気にさばくか見物。

  84. 498 匿名さん

    でもどうだろう、西新宿60みたいな山手線沿線タワマン物件には憧れる。便利で超都会で街もセレブな雰囲気だからね。KTTは所詮大衆的かな

  85. 499 匿名さん

    確かに西新宿は欲しい買いたい素敵すぎ。まずは今日からグランドオープンだから行こうかな

  86. 500 匿名さん

    TTTとかKTTとかしょせんは同じ湾岸、西新宿はキャピタル狙えるし、新宿徒歩圏なんでKTT検討している人は後で後悔しないように一度は西新宿を見た方がいい。

  87. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸