物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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121
匿名さん
>>120
ごもっともですね。
勝どき駅って改修完了してもここは徒歩6分のままかな?
出口増えたりしないですよね。
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122
匿名さん
>114
正直、湾岸なんて住みたいと思わない。ましてや勝どき。
都落ちになっちゃうよね。
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123
匿名さん
>>122
勝どきで人生の勝ち時を味わおうと思ってますが。価値観は人それぞれ。
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124
匿名さん
勝どきに住みたくないと言いながら、
この掲示板に来るのは妬みか
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125
匿名さん
まあ、妬みでしょ。諦めきれないんでしょうねえ。。。
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126
購入検討中さん
確かに。。。少なくとも自分は興味ないとこの掲示板は覗かないですし、ましては、コメントなんて残すなんて考えられんよ。。。人それぞれですね。。。
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127
申込予定さん
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128
匿名さん
ここ、物理的には近いのに駅の入り口が遠回りで損してるんですよね。
BRT関連で新出口つくるっていう噂はやはり噂にすぎないんだろうか。
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129
匿名さん
>>128
BRTのルートや乗り場が確定すれば、新出口の可能性はあるかも。
このあたりはオリンピックまでに、まだまだ計画変更やサプライズ(良くも悪くも)があるんじゃないかなぁと。
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130
匿名さん
勝どき晴海は供給過多で値崩れのリスクがありますよね。特に跡地6000は安く出されるだけに危険な要素に感じます。
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131
匿名さん
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132
匿名さん
勝どきは端っこでもやっぱり中央区だよ、今後人口減少してゆく中で豊島区などとは明らかに違う、中央区など都心は強いよ。値崩れは最後までしないと思うよ。
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133
匿名さん
選手村跡地は交通網が整備されなければ駅遠物件で差が出るから安くなっても支障はないし、
整備されればそれはそれでここから使いに行くことが出来る事を考えればメリットにもなる
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134
匿名さん
年末に築地場外に行ってきました。やっぱり美味い本物がすぐに手に入るなんて最高ですね。今後、築地や選手村の開発に期待できます。
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135
匿名さん
>>133
ずいぶん楽観的に過ぎるな。冷静にみて供給過剰だと思う。
万が一、村跡真ん中あたりに地下鉄出来たら安くでる村跡の方が評価高くなり相対的にKTTの価値は確実にさがる。さらに地下鉄が有楽町線になったときが一番不利。KTTからはどうしたって10分くらいかかる場所になるからね、6000戸より駅遠評価になるから。大江戸線同士ならまだいいけど。KTT的には地下鉄延伸ないほうが差別化がはっきりして資産性まだ保ちやすい。
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136
匿名さん
本気で言ってます?
相対的に見てって、選手村が安く売り出すことが前提にありますよね?
そもそも既に駅6分でありBRTの停留所が増え(まだ決まってないけど)尚且つ地下鉄が二沿線になるというのに相対的に見て下がると?
しかも勝どき付近には駅ができないっていう前提も勝手に盛り込んでますよね。差別化なんて考えずインフラの整備はあったほうがいいと思いますけど。
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137
匿名さん
勝どきにも新線の駅ができる可能性はあると思うけどな。
確かに選手村との距離は近いけど、湾岸は陸と海が交互に位置するから勝どき・晴海・豊洲新市場・有明・台場と順に駅を作ってちょうどよい塩梅かと。
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138
匿名さん
ここはそんな下がることないでしょう。今のままで駅徒歩6分だし、2号線が出来れば築地にも近くなる。都心に一番近いタワマンの位置付けは変わらないと思います。ただ勝ちどきに地下鉄くるかなー?そこは結構疑問です。仮に来なくても資産性に影響はないと思いますが、一番の勝ち組はドゥトゥールになるでしょうね。2路線駅近になりますもんね。駅近に勝てるものはない。
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139
匿名さん
駅歩6分って都内最低評価の地下鉄大江戸線だよ。大江戸線は入口から改札、さらに改札からホームまでが異常に長い。そして降りてから地上に出るまでも同じだけ時間がかかる。他線との乗り換えも断トツ時間がかかる。また路線駅も主要駅が少ない。
普通の地下鉄より電車乗るまでのデッドタイムがプラス3-4分があり。駅歩がほぼイコール改札に近いJRと比較したらプラス5分くらいのハンデがあるよね。
また新宿と六本木を通るため乗客の柄やマナーの悪い人も乗ってくるのも気になった点。
KTTは安いのにαなら仕様はいいなと思う。ただ専有面積に占める柱と給湯器が多すぎるのでその分をマイナスした平米数で改めてみた方がいいかもしれない。
勝どき晴海のように街力が弱く、タワマン先行でできる街並みには深みや面白みは生まれず,いわるゆる勝どき駅前にあるような安チェーン店がそれを象徴している.都心に近いというがここでいう都心とは新橋と銀座だけなのだろうか???そもそも都心部にタワマンは沢山あるし、都心に一番近いタワマンというのも意味不明だ。それらの街だけじゃなくて六本木,麻布,広尾,品川,目黒,青山,恵比寿などすべてに近いタワマンは他にいくらでもある。
これほど交通利便性と立地が微妙な場所にとんでもない数の住戸が供給されるというのはどう考えても不安があると思いますけどね。世の中の価格というのは需要と供給で決まると言うのはいうまでもありません。この場所に空地が沢山あり,容積率が特別に設定されているので沢山計画され,また村跡の開発についてはレジェンドにしなきゃいけないという無理やりな供給であって需要から湧いた話ではないですから。
個人的には晴海の数年後の中古市場はマンション単位での暴落リスクは十分あると思います。レジェンド計画がでてからそう確信しています.
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