|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)
-
502
匿名さん
-
503
匿名さん
-
504
匿名さん
豊洲ー住吉のメトロの進展の遅さを見れば
スピード化なんて夢のまた夢。
-
505
匿名さん
馬鹿な正月番組ばかり見てないで、意思決定しろよだよね。
-
506
匿名さん
>>493
BRTで終わりだよ。都は晴海の公共交通はバスでいいとしてるからね。
-
507
匿名さん
>>506
五輪決定後に
五輪関係者輸送のために交通のインフラを急いで整備する、だから晴海の地価は上がる
なんて的外れな話を流していた不動産関係者やマスコミもあったなあ。
-
508
匿名さん
>>500
今回の首都高延伸では渋滞解消にはならないというか、いまでも豊洲出口から晴海まではほぼ高速並に走れるからね
問題は勝どき交差点あたりから築地が混むんで、晴海通りの地下を通って首都高築地に直結しないと意味ないんだよね
不要な高速つくってる暇があるなら早くやれってかんじなんだけどね
-
509
匿名さん
-
510
匿名さん
>508
わかってないな。
築地市場が消えることで、晴海通りの商用車が減る。
逆に豊洲ランプは、新市場関係の車が出入りするようになり、平日午前中は激混みする。
そのために晴海通り銀座方面とのアクセスに支障が無いよう、晴海ランプを作っている。
そこで終わり。C1は撤去案があるくらいで、都心への車の流入は抑える方向。
-
511
匿名さん
>不要な高速つくってる暇
3環状ができるからこそ、都心部の首都高の渋滞が解消するんだ。ボケ
-
-
512
匿名さん
築地の辺りに首都高速建設予定地の公園がありますね。
新富町のインターから伸ばす計画。
湾岸に繋げてC1の渋滞緩和するのでは?
-
513
匿名さん
-
514
匿名さん
ばくもんで、湾岸マンション写るみたい。地下鉄できるできない話題になるか楽しみです。
-
515
匿名
>>514
ATARU録画中で録画ができない、仕方ないから生で観るか。
-
516
匿名さん
-
517
匿名
-
518
匿名さん
-
519
匿名さん
ゴミで埋め立ててる現場に爆問が訪れてたシーンが大半。
-
520
匿名さん
-
521
匿名さん
-
522
匿名さん
-
523
匿名さん
>>522
急にどうしたの?田舎もんの集まりだよっていう返事期待してる?
-
524
匿名
-
525
匿名さん
-
526
匿名さん
-
-
527
匿名さん
-
528
匿名さん
>>527
湾岸で生まれた子、も東京生まれなんだが。
-
529
匿名さん
-
530
匿名さん
-
531
匿名さん
なんだこの茶番は(笑)
小学生以下やな~
そのうち、お前の母さんで~べ~そ~とかいいだしそう
-
532
匿名さん
-
533
匿名さん
ばくもんの番組の再放送はないでしょうか?湾岸ライフを特集した番組教えてください。
-
534
購入検討中さん
-
535
匿名さん
-
536
匿名さん
水素カーもそうだけど水素って爆発リスクがイメージとしてあるがその辺の安全性はどのように担保されているんでしょう。たとえば大地震でタンクが破裂して火災が入った場合とか。誰か知ってますか?
-
-
537
匿名さん
-
538
匿名さん
-
539
匿名さん
-
540
匿名さん
>>536
密集してないと爆発しない。
外気にさらされる環境では、タンクに穴が開くと圧力が一気に低下して気化拡散してしまうので問題にならない。
一定量をこえると、規制が厳しくなるのは、密度がが上がる危険がでるから。
特に屋内で水素の逃げ場が無いような環境で大量に漏れると危ないね
-
541
匿名さん
540
情報弱者さん
可燃性ガスというのは、拡散した時が最も爆発性が増すのだよ。
-
542
匿名さん
-
543
匿名さん
日本では、水素は赤いボンベで保管される決まりがあるそうだが、
晴海に赤い大きなガスタンクが作られることになるのだろうか?
-
544
匿名さん
>>534
これで、東京湾大華火祭は死んでしまった。
せっかく選手村に公園が出来ても、復活はないな。
-
545
匿名さん
-
546
匿名さん
ますます高層階狙うぞ。気分になりました。水素は有り余るほどあるの?パイプラインでどこから来るの?
-
-
547
匿名さん
水素タウンの話、夢があって面白そうな反面、色々不安が。
1.実験的に導入するなら他でやった方が良いんじゃないか。実績のないものを導入して要らぬリスクを増やすのは避けるべきではないか。
2.事故、不具合があったら大問題になるし、五輪選手を実験台にしていいのか?
3.テロの標的にならないか。実際に水素が危険かどうかによらず、標的にされやすいのでは。
4.この実験的導入は誰が運営主体で誰が費用負担するのか?デベロッパーに負担させて分譲収入で回収だとしたら、階数の制約などでただでさえ収支が厳しいはずなのに大丈夫か。それとも水素ビジネスを開拓しようとする企業がやるのか?
5.水素ステーションへは車両で水素を搬入することになると思うが、安全性とコストに問題があったはずだが解決したのか。
6.現状で水素自体が非常に高価だが、跡地の住民が将来に渡りそのコストを負担するのか。
解らないことだらけですね。
技術的な目処がついて実験導入するならいいが、なんかこう世界の耳目を集めたいというのが先にある気がしてならない。
-
548
匿名さん
-
549
匿名さん
以前、大前健一さんが水素カーは危険だと言っていたよ。
火災で水素ガスが熱膨張した時に、水素ガス格納容器が圧力に耐えられなく
なって吹っ飛ぶって書いていたのを読んだ記憶がある。
水素カーは技術的には確立していないと思った方がいいかも。
水素タウンは絶対に大丈夫だと思うけど、心配だね。
-
550
匿名さん
-
551
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件