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分譲時 価格一覧表(新築)
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2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)
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481
匿名さん
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482
匿名さん
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483
匿名さん
というか、地下鉄来たら少なくとも有明までは行くのでは?
市場もできるし、有明もそのうち開発するんだから、使うのは住人だけじゃないと思うけど。
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484
匿名さん
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485
匿名さん
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486
匿名さん
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487
匿名さん
>>485
それはないでしょ?!
東銀座から分枝するとしたら、築地市場から環2下経由
晴海、豊洲の市場、有明と現交通機関を串刺しにして連携
するのが一番効果的。
混み合う勝どきに連結しても意味がないでしょ!
晴海2丁目方面は立地的に新線敷くのは厳しいかな?
ゆりかもめくらいでしょうか。
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488
匿名さん
有明は有楽町線のりんかい線乗り入れが一番コストかからないのではないかな。新木場で折り返せばできそうだけど。
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489
匿名さん
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490
匿名さん
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491
匿名さん
>>487
地下鉄通すなら環状2号下よりも西側の月島警察や選手村中央の方がバランスとれるんじゃない?
環状2号下じゃ、BRTとかぶるし。
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492
匿名さん
だから、選手村のタワーの足元に出来るのが有力。
晴海通りの地下は首都高晴海線予定。
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493
匿名さん
>>491
確かに!
でも、もし仮に地下鉄が走ったら、BRTはいらなくならないかな?
元々、予算と時間の関係から手っ取り早いBRT構想に落ち着いたのが実態で行く末はLRTにするとか恒久的運用じゃなさそうだし。どうですかね〜??
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494
匿名さん
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495
匿名さん
地図で俯瞰で見ると晴海通りと環状2号は近いんですよね。そして豊海や選手村の埠頭からは遠い。
月島・勝どきと同じ間隔をあけて通すとちょうど選手村の真ん中あたりを通りますね。
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496
匿名さん
>>492
選手村タワーが決定ならあり得るが、まだ確定じゃないからね!
タワーの場所も移るかもしれないし。どうなるかわかんないし。
元々の構想には晴海4丁目の倉庫跡地も想定してたしね。
その辺りが決まらないと何も決められないよね。
どちらにせよ、住宅供給プランばかり先行してインフラを置き去り先送りにはしないで欲しいよね!
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497
匿名さん
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498
匿名さん
公明党、共産党がんばれ!
豊洲と晴海に大量の都営団地を作れ。
作らないと選挙で負けるぞ。
オリンピック跡地は大チャンスだ。
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499
匿名さん
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500
匿名さん
>晴海通りの地下は首都高晴海線予定。
クロノの横にランプができたら終了。築地方面への計画は全くの白紙状態なんだが。
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