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分譲時 価格一覧表(新築)
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2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)
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461
匿名さん
>>460
しょせん、競技をするわけではない宿舎、の跡地に過ぎません。
後世に残る感動の名場面や新記録を生む場所ではない。
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462
匿名さん
>>453
地下鉄、地下鉄ってさ、会社はどこがやるの?
メトロはやらないよ。
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463
匿名さん
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464
匿名さん
>>463
ふむ、そんな感じですよね。
一夜漬けみたいに会場を作りそう。
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465
匿名さん
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466
匿名さん
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467
匿名さん
ららぽーととかで走ってるミニSLみたいの。あれを歩道に走らせればいいじゃん。先導役いるし。
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468
匿名さん
>>465
世界一のイベントはサッカーのW杯じゃなかったっけ?
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469
匿名さん
晴海住民がアホで無責任な妄想を爆発させてますね。
まるで昭和30年代ごろ、人も住んでないド田舎にローカル線を敷かせた田舎政治家みたい。そのせいで国鉄は破産したわけですが。
コスト意識ゼロで税金をムダ使いさせることをなんとも思わない、自分さえよければそれでいいっていうクズ人間たちなわけだ。
まあ、心配しなくてもこんなわがままで地域エゴ丸出しの奴らの思い通りにはなりませんがね。
東京メトロも交通局も手を出さないから実現するわけないですよ。
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470
匿名さん
あたかも地下鉄が実現するかのような印象を持たせてマンションを高値で売りつける、これは原野商法詐欺そのものです。
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471
匿名さん
税金で企業に赤字事業を押し付けられるような呑気な時代はとうの昔に終わってます。
埋立地の人たちって昭和からタイムスリップしてきたの?
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472
匿名さん
タワーマンションをつくったら売れちゃうんで、後でパニックにならんように地下鉄をしいた方がいいよねとの至極当然の議論がされてるだけなのに、なんで原野商法になるんかね
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473
匿名さん
パニックになんかなるかよ。
みんな交通不便なのは承知で買ってるわけだろ?
それをわかって買ってるくせに交通不便だから地下鉄を敷けなんていうのが意地汚いんだよ。
地域エゴの典型、というかただのクレーマーだな。
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474
匿名さん
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475
匿名さん
晴海住民の皆様におききします。
日比谷線を晴海に伸ばしたら東銀座~北千住間はどうすんの?廃止?
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476
匿名さん
区営晴海線(勝どき〜晴海)ならいいのでは。金がいくらかかろうが時間が何十年かかろうが他地域に迷惑はかからない。
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477
匿名さん
仮に区が区民のお金で作ったとしても、大多数の中央区民に迷惑では?
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478
匿名さん
>>476
それは
勝どきから晴海を、TTT側から通るかトリトン側から通るかで
KTTとクロノティアロとの価値が変わるな。
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479
匿名さん
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480
匿名さん
有力ではなく、強力な風が吹きまくっています、晴海。
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481
匿名さん
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482
匿名さん
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483
匿名さん
というか、地下鉄来たら少なくとも有明までは行くのでは?
市場もできるし、有明もそのうち開発するんだから、使うのは住人だけじゃないと思うけど。
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484
匿名さん
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485
匿名さん
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486
匿名さん
-
487
匿名さん
>>485
それはないでしょ?!
東銀座から分枝するとしたら、築地市場から環2下経由
晴海、豊洲の市場、有明と現交通機関を串刺しにして連携
するのが一番効果的。
混み合う勝どきに連結しても意味がないでしょ!
晴海2丁目方面は立地的に新線敷くのは厳しいかな?
ゆりかもめくらいでしょうか。
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488
匿名さん
有明は有楽町線のりんかい線乗り入れが一番コストかからないのではないかな。新木場で折り返せばできそうだけど。
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489
匿名さん
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490
匿名さん
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491
匿名さん
>>487
地下鉄通すなら環状2号下よりも西側の月島警察や選手村中央の方がバランスとれるんじゃない?
環状2号下じゃ、BRTとかぶるし。
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492
匿名さん
だから、選手村のタワーの足元に出来るのが有力。
晴海通りの地下は首都高晴海線予定。
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493
匿名さん
>>491
確かに!
でも、もし仮に地下鉄が走ったら、BRTはいらなくならないかな?
元々、予算と時間の関係から手っ取り早いBRT構想に落ち着いたのが実態で行く末はLRTにするとか恒久的運用じゃなさそうだし。どうですかね〜??
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494
匿名さん
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495
匿名さん
地図で俯瞰で見ると晴海通りと環状2号は近いんですよね。そして豊海や選手村の埠頭からは遠い。
月島・勝どきと同じ間隔をあけて通すとちょうど選手村の真ん中あたりを通りますね。
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496
匿名さん
>>492
選手村タワーが決定ならあり得るが、まだ確定じゃないからね!
タワーの場所も移るかもしれないし。どうなるかわかんないし。
元々の構想には晴海4丁目の倉庫跡地も想定してたしね。
その辺りが決まらないと何も決められないよね。
どちらにせよ、住宅供給プランばかり先行してインフラを置き去り先送りにはしないで欲しいよね!
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497
匿名さん
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498
匿名さん
公明党、共産党がんばれ!
豊洲と晴海に大量の都営団地を作れ。
作らないと選挙で負けるぞ。
オリンピック跡地は大チャンスだ。
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499
匿名さん
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500
匿名さん
>晴海通りの地下は首都高晴海線予定。
クロノの横にランプができたら終了。築地方面への計画は全くの白紙状態なんだが。
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501
匿名さん
>>500
ランプは以前から計画ありましたよね。
BRTも以前からの計画だし
クロノの、東京五輪開催の恩恵って結局
マスコミや不動産関係者がはやし立てただけなのかな?
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502
匿名さん
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503
匿名さん
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504
匿名さん
豊洲ー住吉のメトロの進展の遅さを見れば
スピード化なんて夢のまた夢。
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505
匿名さん
馬鹿な正月番組ばかり見てないで、意思決定しろよだよね。
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506
匿名さん
>>493
BRTで終わりだよ。都は晴海の公共交通はバスでいいとしてるからね。
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507
匿名さん
>>506
五輪決定後に
五輪関係者輸送のために交通のインフラを急いで整備する、だから晴海の地価は上がる
なんて的外れな話を流していた不動産関係者やマスコミもあったなあ。
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508
匿名さん
>>500
今回の首都高延伸では渋滞解消にはならないというか、いまでも豊洲出口から晴海まではほぼ高速並に走れるからね
問題は勝どき交差点あたりから築地が混むんで、晴海通りの地下を通って首都高築地に直結しないと意味ないんだよね
不要な高速つくってる暇があるなら早くやれってかんじなんだけどね
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509
匿名さん
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510
匿名さん
>508
わかってないな。
築地市場が消えることで、晴海通りの商用車が減る。
逆に豊洲ランプは、新市場関係の車が出入りするようになり、平日午前中は激混みする。
そのために晴海通り銀座方面とのアクセスに支障が無いよう、晴海ランプを作っている。
そこで終わり。C1は撤去案があるくらいで、都心への車の流入は抑える方向。
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511
匿名さん
>不要な高速つくってる暇
3環状ができるからこそ、都心部の首都高の渋滞が解消するんだ。ボケ
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512
匿名さん
築地の辺りに首都高速建設予定地の公園がありますね。
新富町のインターから伸ばす計画。
湾岸に繋げてC1の渋滞緩和するのでは?
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513
匿名さん
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514
匿名さん
ばくもんで、湾岸マンション写るみたい。地下鉄できるできない話題になるか楽しみです。
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515
匿名
>>514
ATARU録画中で録画ができない、仕方ないから生で観るか。
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516
匿名さん
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517
匿名
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518
匿名さん
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519
匿名さん
ゴミで埋め立ててる現場に爆問が訪れてたシーンが大半。
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520
匿名さん
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521
匿名さん
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522
匿名さん
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523
匿名さん
>>522
急にどうしたの?田舎もんの集まりだよっていう返事期待してる?
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524
匿名
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525
匿名さん
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526
匿名さん
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527
匿名さん
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528
匿名さん
>>527
湾岸で生まれた子、も東京生まれなんだが。
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529
匿名さん
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530
匿名さん
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531
匿名さん
なんだこの茶番は(笑)
小学生以下やな~
そのうち、お前の母さんで~べ~そ~とかいいだしそう
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532
匿名さん
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533
匿名さん
ばくもんの番組の再放送はないでしょうか?湾岸ライフを特集した番組教えてください。
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534
購入検討中さん
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535
匿名さん
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536
匿名さん
水素カーもそうだけど水素って爆発リスクがイメージとしてあるがその辺の安全性はどのように担保されているんでしょう。たとえば大地震でタンクが破裂して火災が入った場合とか。誰か知ってますか?
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537
匿名さん
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538
匿名さん
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539
匿名さん
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540
匿名さん
>>536
密集してないと爆発しない。
外気にさらされる環境では、タンクに穴が開くと圧力が一気に低下して気化拡散してしまうので問題にならない。
一定量をこえると、規制が厳しくなるのは、密度がが上がる危険がでるから。
特に屋内で水素の逃げ場が無いような環境で大量に漏れると危ないね
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541
匿名さん
540
情報弱者さん
可燃性ガスというのは、拡散した時が最も爆発性が増すのだよ。
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542
匿名さん
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543
匿名さん
日本では、水素は赤いボンベで保管される決まりがあるそうだが、
晴海に赤い大きなガスタンクが作られることになるのだろうか?
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544
匿名さん
>>534
これで、東京湾大華火祭は死んでしまった。
せっかく選手村に公園が出来ても、復活はないな。
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545
匿名さん
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546
匿名さん
ますます高層階狙うぞ。気分になりました。水素は有り余るほどあるの?パイプラインでどこから来るの?
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547
匿名さん
水素タウンの話、夢があって面白そうな反面、色々不安が。
1.実験的に導入するなら他でやった方が良いんじゃないか。実績のないものを導入して要らぬリスクを増やすのは避けるべきではないか。
2.事故、不具合があったら大問題になるし、五輪選手を実験台にしていいのか?
3.テロの標的にならないか。実際に水素が危険かどうかによらず、標的にされやすいのでは。
4.この実験的導入は誰が運営主体で誰が費用負担するのか?デベロッパーに負担させて分譲収入で回収だとしたら、階数の制約などでただでさえ収支が厳しいはずなのに大丈夫か。それとも水素ビジネスを開拓しようとする企業がやるのか?
5.水素ステーションへは車両で水素を搬入することになると思うが、安全性とコストに問題があったはずだが解決したのか。
6.現状で水素自体が非常に高価だが、跡地の住民が将来に渡りそのコストを負担するのか。
解らないことだらけですね。
技術的な目処がついて実験導入するならいいが、なんかこう世界の耳目を集めたいというのが先にある気がしてならない。
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548
匿名さん
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549
匿名さん
以前、大前健一さんが水素カーは危険だと言っていたよ。
火災で水素ガスが熱膨張した時に、水素ガス格納容器が圧力に耐えられなく
なって吹っ飛ぶって書いていたのを読んだ記憶がある。
水素カーは技術的には確立していないと思った方がいいかも。
水素タウンは絶対に大丈夫だと思うけど、心配だね。
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550
匿名さん
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551
匿名さん
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匿名さん
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553
匿名さん
>>549
高熱の火を燃やしている清掃工場、が直ぐ近くにあるし。
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匿名さん
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555
匿名さん
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556
匿名さん
嘘は書かずに期待が膨らむようにうまく書いてますね。これだけ読んだら地下鉄もいずれ通ると思っちゃいそうです。
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匿名さん
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558
匿名さん
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559
匿名さん
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560
匿名さん
>>549
水素が爆発するためには酸素が必要なので、タンクが高温になることだけでは即問題にならない。
タンクに穴が開くとそこから一気に漏れるんだけど、その時点では水素だらけで反応に十分な酸素と混じりあってないからやっぱり爆発しない。
ある程度拡散してから燃えることになるんだけど、その時には既に大半の水素は軽量で上空に飛散済み。
結果として、もちろん大きく燃えるけど想像してるような爆発には至らなくて、LPGやガソリンの車が燃えるのと大差ないと言う結果になるんだよね。
燃えるからガソリン車は危ないと言うのと同レベルに近い馬鹿馬鹿しさな訳です。
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