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分譲時 価格一覧表(新築)
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2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)
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441
物件比較中さん
地下鉄も通るかわからないのに、この地域を検討するなんて楽観的だと思う。
自家用車専門とか通勤の必要ない人にはいいのかもしれないが。
鉄道という大事なインフラが追い付いていないのに、住居だけ供給が増えてもね・・・
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442
匿名さん
>>441
2020年までは問題ない(ギャーギャー騒ぐほどではない)
だから今の建設物件を検討するのは別に楽観的ではなく
普通の事。
欲言えばきりがないので現状の環境と相場に納得するひとがいても、それを否定するのは間違い。
みな人それぞれの考えで選択してるんだから!
ただし、計画にある選手村跡地の6000戸供給が現実なら、
当然今のインフラでは駄目な事は誰でも分かる事。
今と将来は状況が異なるのだから、今のインフラを前提に将来の不確定計画を当てはめて駄目出しするの尚早かと。
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443
匿名さん
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444
匿名さん
新浦安のように、交通不便地帯の住居エリアはありますよ。
今の計画でインフラが整備されなくても、価格が相対的に控えめであれば、検討する人はいるでしょう。
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445
匿名さん
いつか地下鉄はできるでしょう。賃貸に出す場合、若い人くるかな?
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446
匿名さん
>>441
リスクは大きいよ。今のままだと、間違いなく選手村のレガシーは失敗に終わる。負の遺産。誰でも知っている。
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447
匿名さん
>>443
動く歩道ってスピードが遅いんだよね。
ベルトにしっかりつかまってビュンと行くほど速ければいいのに。
止まる人と歩く人でバラつくし。
速いと降りる時が問題だけど。
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448
匿名さん
>>438
430の疑問に事実ベースで答えているだけなのだが。的外れなレスですね。
記載のとおり、事業協力者は未定で三井に内定しているものでもない。事業協力者の候補と調整しきれずに、決定・契約できない可能性は当然あるでしょう。
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449
匿名さん
>>447
その動く歩道のコスト、は誰が払うのかな?
中央区が出してくれるわけはないよね。トリトン手前の動く歩道とは違って。
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450
匿名さん
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451
検討
大型シェアハウス(イヌイ建物×リビタ)みたいなのもあると思ってる。社員寮として、借り上げる会社を想定して。
また、分譲だけでなく、賃貸→将来的に分譲のパターンもあると思う。
シニア用レジデンスも、相当数入ると思う。中央区の課題だし。
分譲は、マックス2000戸にしたいね。
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452
匿名さん
>>450
残念ながら、地下鉄は出来るよ。東京オリンピックも当初反対されたけど、結局東京になったじゃん。同じ。
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453
匿名さん
地下鉄確定したら、すでに晴海にすんでる人やマンション買った人、ウハウハですね!いくらくらい儲けが出るんだろ。ドゥトゥール辺り買っておこうかな。お金に余裕がある人はそうするよねきっと。
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454
匿名さん
DTスレの地下鉄妄想さんですか??日比谷線延伸に加え確か浜松町からも地下鉄がきて3路線2駅になるんでしたっけ?
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455
匿名さん
いやいや、地下鉄できたら資産価値相当上がりますね。いいなー。
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456
匿名さん
>>453
地下鉄決定くらいのサプライズがないとむしろ相場の底支えができないと思う
供給が多すぎるからね
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457
匿名さん
地下鉄建設が正式に発表されるのはいつ頃ですかね。遅くなればなるほど開通も遅れるけど。
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458
匿名さん
局地的な需給バランスをいちいち考えて公共工事しないでしょう。
各地からも同様の要望は上がっているだろうし、湾岸住人以外にとっては湾岸は特別な場所ではないですからね。
ここの議論も、この温度差ですれ違ったままなんですよね。
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459
匿名さん
永久に晴海に地下鉄ができなくても
誰も責任を取る気のない、責任を取らずに済む、話ですからねえ。
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460
匿名さん
>>458
オリンピックレガシーですから普通とは違う!
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