東京23区の新築分譲マンション掲示板「2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-02-16 15:02:16

2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画について語りましょう。

次スレ:
HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm

棟 数
:住宅棟(板状) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟

階 数
:住宅棟(板状) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

総戸数
:約6,000戸
公式URL:

[スレ作成日時]2014-12-20 00:16:10

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2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)

  1. 361 匿名さん

    >>359
    やるなら、中央区がメインで出すしかないでしょ。
    有楽町線の延伸と同じく上下分離方式。

  2. 362 匿名さん

    >>361
    その、有楽町線の延伸でさえ、なかなか実現しないという厳しい現実。

  3. 363 匿名さん

    地下鉄出来きますよ。ね?出来たら資産価値は最高です。

  4. 364 匿名さん

    >>356
    嫉妬なの?

  5. 365 匿名さん

    ツインタワーの高層階、レインボー側狙いたい!

  6. 366 匿名さん

    俺が、レインボーを征する!やだね。

  7. 367 匿名さん

    だからBRTでしょ?地下鉄じゃなくて。
    舛添が言ったのはリップサービス。

  8. 368 周辺住民さん

    ここ強風だからタワマン向かない
    すごく揺れる

  9. 369 匿名さん

    >>356
    供給増により価格下落を和らげるには何かプラス要素ないとね
    それこそ地下鉄のような

  10. 370 匿名さん

    地下鉄こそ救世主だよ。

  11. 371 匿名さん

    一部住人の資産価値維持の為に税金を投じるわけにはいかんでしょう。
    そもそも駅が近くないことで相対的に安くでマンションを買っているわけだから。納得の上じゃないの?

  12. 372 匿名さん

    >一社が6,000戸売るわけじゃないでしょ。
    約5,000戸の板型の団地は、複合デベが一気に売りに出でしょうよ。
    棟毎に差別化されず統一仕様だったら、モデルルームも共通だ。人件費削減になるだろ?
    そもそも中古の仲介だよ?もっと頭を使って考えてみろよな。激安以外ないだろ。
    ただしタワマン2棟を除く。あれは五輪後の計画。しかし本当に建てるかどうか現時点で確約がない。

    >360
    災害に見舞われやすい埋立地に人が住むと、国益を損なうんだよ。

  13. 373 匿名さん

    中古の仲介ではなく、デベによる中古の分譲だった。
    まあ、そんなレベルでしかないのだが。

  14. 374 匿名さん

    372
    いいんじゃね、あんたが国益心配しなくても(笑)晴海がどーなろうが、個人的に害なきゃさ。
    何をそんなに必死になってるんだか分からねー?それよりちゃんと国に沢山納税しようぜ!
    国民の義務として!!
    発言はそれから!!あ、もしかして都民になることが先か?

  15. 375 匿名さん

    372  このひと、確かにイタいね。

    不動産なんて上がったり下がったりの繰り返しだし、買いたいときに買うだけだし、激安激安って、儲けるためにマンション買うわけでないし、激安ならその時に安く買えるわけだし、鼻息あらく一生懸命論じてもそうなるわけでもなし。

    なにがしたいんだろうね。晴海をさげすみたいのか湾岸全体を下げたいのか。どうでもいいこと。

    社会人として仕事できてんのかね。大丈夫か、お前・・

  16. 376 匿名さん

    埋立地の人たちってバカなの?
    日比谷線の延伸なんて検討すらされてませんが。
    中央区の願望にすぎませんよ。
    一地方自治体の財力で建設できるほど地下鉄は安くありません。

  17. 377 社宅住まいさん

    日比谷線大江戸線の枝線延伸なんて、取ってつけたような案に乗らないほうがいい。
    堂々と地下鉄新線を計画すべし。
    渋谷から六本木通り・環状2号線下を通る地下鉄を作り、井の頭線と直通させるべし。

  18. 378 匿名さん

    夢を語るだけならタダですからね。昔流行ったシムシティみたいなもんですか。

  19. 379 匿名さん

    そうそう!夢語る場でいいでしょ!このスレは。だってまだ何も確定してないし、これからでしょ?!
    何も今から必死に資産性の話ししたって仕方なくない?
    だから、嘘情報は別として様々な案がでりゃオッケー!先の事なんてわかんないだからさ(笑)

  20. 380 匿名さん

    品川は地下鉄なんでないのですか?

  21. 381 匿名さん

    都心への距離や人口に対して交通インフラが乏しいのは客観的に見て明らかだと思うけどね
    願望とかじゃなく

  22. 382 匿名さん

    >>380
    都営地下鉄浅草線から直通する京急の駅があるので地下鉄はありますが。

  23. 383 匿名さん

    >>381
    湾岸埋立地は工場や倉庫用地なんですから交通インフラが貧弱なのは当然です。
    工場や倉庫用地としての使い道がなくなったからマンションに転用して、分譲業者が厚化粧してよそ者に売ってるわけです。
    世界中どこを見ても同心円状に街が形成されている場所はありません(私は世界中旅行してます)。
    中心からの距離に応じて公共交通が整備されることはありえないことです。
    東京都は道路の広い湾岸埋立地はバス路線を整備することで公共交通網は十分だと判断しており、そのためBRTの整備が行われるわけです。

  24. 384 匿名さん

    >>380
    JRだけでも山手、京浜東北、東海道、横須賀。加えて京急、トドメに新幹線と将来リニア。バスも路線多数。地下鉄作る必要性皆無。
    晴海と真逆の状況と言えますね。

  25. 385 匿名さん

    都政を考えて五輪施設がウメタテチから内陸に変更になった事実には、決して触れないでね!

  26. 386 匿名さん

    >>385
    選手村が晴海から内陸のどこかに変更なの?

  27. 387 匿名さん

    オリンピックは失敗しませんか?

  28. 388 匿名さん

    アベノミクスは過信しないほうが、よろしいかと。地下鉄も作れないのは、悲惨な街になる可能性あり。

  29. 389 匿名さん

    品川田町辺りのマンションの方が晴海よりいいかも。カジノや大型ショッピングモールできればいいかも。とにかく明るい街してよ。

  30. 390 匿名さん

    >>204
    さらっとBAYZディスるなよw

  31. 391 匿名さん

    >>388
    既に住んでる人居るけど

  32. 392 匿名さん

    選手村ってただの団地だろ?なにがいいの?

  33. 393 匿名さん

    >>383
    工業用地だったのは昔の話で人口が急増したから交通の話が出てるんでしょ
    東京都は道路の広い湾岸埋立地はバス路線を整備することで公共交通網は十分だと判断しており、そのためBRTの整備が行われ>るわけです。
    行政の判断は本当に必要かどうかとはあまり関係無いし
    コストを優先しただけ
    どこも景気の良い話はするけど行政も民間もリスクを負うつもりは全くないってことだね
    オリンピックだろうがなんだろうが当初の計画を変えるわタワー作るわで

  34. 394 匿名さん

    ここに住むつもりはないけど、オリンピックのせいでずっと止まってた開発が、やっと動き出すだけでも、嬉しいです。

  35. 395 匿名さん

    選手村は、民間が関わるので、せっかくプチバブってきた湾岸の相場を冷やすような売り方は、しないと思いませんか。

  36. 396 匿名さん

    >>395
    広島アジア大会の選手村はA.CITYとして野村不動産により生まれ変わったから晴海の参考になるね。

  37. 397 匿名さん

    選手村の建物はリフォームして再利用、高層タワー、商業施設、消防署、学校、公園は新設、晴海旅客ターミナルは改修ですよね。

  38. 398 匿名さん

    ここはさほど暴落するような坪単価では出てこない気がしますね。
    勝手な想像としては、
    ・規模的に複数社のJVになると思われ、あまり極端な値付けができない。
    ・5000戸の半分(眺望に優れた棟)が分譲になるとして、2500戸は5年くらいかけないと売れない。スミフのように高めの価格設定にしないと未売却分の利息などで採算が難しい。
    ・高めといっても、勝どき東が同時期に販売されるため、それより一段買いやすいくらい?

    いずれにしても販売は10年近く先の話なので、あまり議論しても仕方ないですかね。
    それより、勝どき駅の処理能力オーバーフローのほうが問題ですかね。代替がBRTだけでは手詰まりでしょう。地下鉄は論外だし。

  39. 399 匿名さん

    実質的にオリンピックまであと5年半の期間で地下鉄路線が決定→設計→施工→完成が可能だと思いますか?
    あと5年半では間に合わないとなったとして、オリンピック後に完成して誰が喜ぶんですか?
    せめてオリンピック誘致の時点で地下鉄路線の大まかな構想だけでもできていれば良かったんでしょうが、地元選出の政治家が愚かですよね。

  40. 400 匿名さん

    あの焼却炉はなくす計画はないのでしょうか?

  41. 401 匿名さん

    >>399
    オリンピックまでに地下鉄が間に合うと考えている人はいないでしょう。選手村跡地の住民らの足として、BRTの次に必要となるのではないかという話。
    確かに構想だけでももっと早く出来てたらと思わなくはないが、五輪誘致前の土地利用が未定の状況で地下鉄の構想だけをぶち上げても、いったい何のため誰のためにつくるの?となるから、やはり無理だったと思うよ。

  42. 402 購入検討中さん

    勝どき駅は降車がオーバーしているだけど、朝、乗る場合は大丈夫だよ。住民より。

  43. 403 匿名さん

    湾岸地域今以上に便利になったら人気が出て価値が上がっていきそう。
    その煽りで同様なタワマン街の武蔵小杉や東池袋、西新宿の価値が下がり
    廃墟化しそう。

  44. 404 匿名さん

    たしかに、勝どき駅で一気に降りるから、乗る方は大丈夫ですね。楽に大門方面へいけます。

  45. 405 匿名さん

    >>400
    いまどきの清掃工場は、規制値を超えるような健康被害のあるようなものを出しているわけないから気にしなくて大丈夫ですよ。

  46. 406 匿名さん

    >>401
    どっちにしろ、地下鉄なんかできないって。

  47. 407 匿名

    >>376
    てめえみたいのがいるから、世の中から差別が無くならないんだよ。ナチズムやファシズムと変わらなねえ。この世から消えろや反社会的生物

  48. 408 匿名さん

    >選手村は、民間が関わるので、せっかくプチバブってきた湾岸の相場を冷やすような売り方は、しないと思いませんか。

    え?
    2020年のあと村を分譲したら、もう湾岸って売る家ないじゃん。
    だ、か、ら、埋立地ってのは更地を見栄え良く見せて売ったら、売りっぱなし。
    晴海団地の多量激安の放出で、エンディングを迎えるんだよ。
    辰巳団地の3,000戸建て替えも加勢しつつ。

  49. 409 匿名さん

    >408
    便利になればいいんじゃない?
    まぁ、デベが売りやすいように街づくりすると思うよ。
    つまり、魅力的にするってことだけどね。

  50. 410 匿名さん

    >>408
    何も知らないくせによく言うよ。。。

  51. 411 匿名さん

    標準相場と乖離しているから、様子見です。まずは、カチドザタワー位で、安い部屋買って、オリンピック前に売りです。

  52. 412 匿名さん

    10年後ってちょうど今売り出しているマンションの中古が多く出てくるタイミングだしこれだけの戸数を捌くのに高値では出してこないですよね。
    冷静に見るとリセールはかんり厳しいと思うのですが。

    地下鉄延伸などのサプライズが欲しいですね。

  53. 413 匿名さん

    デベが売りやすいように街作りする?なに寝言いってんの?
    日本のデベロッパーで街をまるごと作れるような体力のあるところはどこもないよ。
    買いやすい荒れ地にマンションを建てて、売りきったらさようなら、問題が起きたら管理組合で自分たちで解決してね、だろ。
    交通インフラなんてとても手に負えない。

  54. 414 匿名さん

    選手村の6000戸は捌けると思うよ。
    武蔵小杉は10000戸でさえ捌けたんだからね。
    相場が崩れるとしたら、先に都心から遠いところから始まる。
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1784

  55. 415 匿名さん

    武蔵小杉は駅前タウンだからだよ。
    横浜へも、渋谷へも、好アクセス。
    ウメタテ島とは大違い。

    あと、360度全周囲が陸地っていうのは、全方向に街が広がり、全方向から人を吸い寄せる。
    しかし埋立地っていうのは、片側は海。お魚さんしか住んでない。もう片側は憧れの内陸。鼻にもかけてくれない。

  56. 416 匿名さん

    オリンピック会場は信濃町だから、四ツ谷のタワーマンションがいいですか?

  57. 417 匿名さん

    >>415
    普通に考えれば、横浜に行く人は横浜に住んだほうが安いし、近いと思いますけどね。

  58. 418 匿名さん

    既に湾岸エリアに住んでいるが、選手村跡放出で相場が崩れるのであれば賃貸用に一部屋買う手もあるかなと思っている。一時的に供給過剰になっても都心に近い場所はいずれ需要は回復するだろうし、下がる時がないと買うチャンスも訪れない。

  59. 419 匿名さん

    417
    じゃ、横浜駅近のタワマンを列挙してみ。ほらほら

  60. 420 匿名さん

    下記の要望通りにすすむと、おしゃれな晴海整備とはほど遠い「普通の町」になっちゃうね。
    新路線の要望などはいいとしても、社宅や学生寮とは・・  いいのか悪いのか。

    http://www.yomiuri.co.jp/local/tokyo23/news/20141227-OYTNT50030.html

  61. 421 匿名さん

    >>412
    地下鉄はないわ。

  62. 422 匿名さん

    地下鉄だけでなく、LRTも完備すれば、いいレガシーになりますね。

  63. 423 匿名さん

    湾岸エリアをやたら埋め立て埋め立てって騒いでいる人いるけど、どーしちゃったんだろう?
    別に嫌いな人は内陸でもどこでも行けばいいだけの事なのにね〜(笑)
    地下鉄来ようが来まいが、地価が上がろうが下がろうが住まないわけだし自分には影響ないんだよね?
    それともオリンピック選手村跡地が栄えちゃったりするのが気になって仕方ないのかな〜?(笑)
    まぁ団地みたいな住宅供給は勘弁して欲しいし、それによって近隣の地価が下がるなんてのは以ての外!
    確かに地下鉄が5年そこらで出来るわけもなく(泣)
    どーせなら、会場も変更になってるから選手村も別の場所に移ってくれたりしないかな?

  64. 424 匿名さん

    >>418

    2020年から東京も人口減少ってご存知?

  65. 425 匿名さん

    >>424
    減少も「区」次第。都心と湾岸は逆に増える。

  66. 426 匿名さん

    >>418
    金融危機にならんと無理だと思うよ

  67. 427 匿名さん

    >>419
    ブランズみなとみらいを是非検討して下さい。お願いします。何とかお願いします。

  68. 428 匿名さん

    勝どきにももう一個地下鉄の駅ができて欲しい。

  69. 429 匿名さん

    あの煙突はお好きですか?

  70. 430 匿名さん

    >>413
    今回の計画を出してきたデベはどこなんだろうね
    タワマン作る計画出しておきながら自分の物件売るときは選手村は中層だから眺望OKみたいなこと言ってないよね

  71. 431 匿名さん

    >>424
    中央区なんてここ10年人口増え続けてるもんな。
    減ってるのは、僻地の市とかじゃないの?
    「東京」ってのが都なのか23区なのか、はたまた田舎の人がつかう関東近郊ひっくるめての「東京」の意味なのか。

  72. 432 匿名さん

    タワマン2棟建てるなんて、たいそうな計画になってしまったよね。純粋に選手村を改修利用するだけならともかく。
    計画が立つのだろうか。流れるんじゃないか。

  73. 433 匿名さん

    >>430
    住友ではないと私は思いますよ。営業担当者の口振りからそう思いました。

  74. 434 匿名さん

    >>430
    「地下鉄が必要」の発言は三井不動産から。少なくとも計画に絡みはある。
    http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=201412107

    事業協力者は未定。これから公募。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm

  75. 435 匿名さん

    しかし、住吉-豊洲の地下鉄とか、ゆりかもめ豊洲-勝どきとか需要のない路線でなく、これから大量に生まれてくる有明、晴海、勝どきタワマン居住者の都心への通勤をなんとかしてやれよ
    自転車の無料配布とか

  76. 436 匿名さん

    風はいかがでしょうか?あと、騒音、子どもの遊び声、どうでしょうか?

  77. 437 匿名さん

    トリトンなどの通勤者を運んで来れるのだから同じ分運びだせるわけで大江戸線で賄えるでしょう。
    課題は有明でそこをBRTでカバー。

  78. 438 匿名さん

    >434
    過去ロムしたほうがいい。
    逆にそのニュースで、民間がやらないかもという憶測が出たんだよ。

    三井 「地下鉄が無い場所なんてダメだよ。頼むよ」
    都知事「人口増加したら将来的に検討項目に入ってくる」
    三井 「・・・・」
    村を発売するまでに、地下鉄は間に合わないし、
    将来人口増加したらって、村の後に続く大規模開発できる土地はない。
    という現状で、地下鉄も無くは無いという発言のエサで楽観的な検討者を釣る。

    ニュースをどのように受け取るかは貴方次第

  79. 439 匿名さん

    現状で8万世帯のうち3万世帯が月島勝どきエリアに存在し、ここから10年でその3万が倍になるわけだから、年平均10%の人口増加が見込まれているわけだよね
    まさに中国なみの成長率になるわけで、中央区だけは別格なんだと感じてしまう
    生産年齢人口がそれだけ増えるということはやはり交通インフラは本気で拡充する必要がある

  80. 440 匿名さん

    >>438
    三井はバカじゃないと思いますけどね。

  81. 441 物件比較中さん

    地下鉄も通るかわからないのに、この地域を検討するなんて楽観的だと思う。
    自家用車専門とか通勤の必要ない人にはいいのかもしれないが。
    鉄道という大事なインフラが追い付いていないのに、住居だけ供給が増えてもね・・・

  82. 442 匿名さん

    >>441
    2020年までは問題ない(ギャーギャー騒ぐほどではない)
    だから今の建設物件を検討するのは別に楽観的ではなく
    普通の事。
    欲言えばきりがないので現状の環境と相場に納得するひとがいても、それを否定するのは間違い。
    みな人それぞれの考えで選択してるんだから!
    ただし、計画にある選手村跡地の6000戸供給が現実なら、
    当然今のインフラでは駄目な事は誰でも分かる事。
    今と将来は状況が異なるのだから、今のインフラを前提に将来の不確定計画を当てはめて駄目出しするの尚早かと。

  83. 443 匿名さん

    勝どき駅まで、超長い動く歩道をつくればいいね。

  84. 444 匿名さん

    新浦安のように、交通不便地帯の住居エリアはありますよ。
    今の計画でインフラが整備されなくても、価格が相対的に控えめであれば、検討する人はいるでしょう。

  85. 445 匿名さん

    いつか地下鉄はできるでしょう。賃貸に出す場合、若い人くるかな?

  86. 446 匿名さん

    >>441
    リスクは大きいよ。今のままだと、間違いなく選手村のレガシーは失敗に終わる。負の遺産。誰でも知っている。

  87. 447 匿名さん

    >>443
    動く歩道ってスピードが遅いんだよね。
    ベルトにしっかりつかまってビュンと行くほど速ければいいのに。
    止まる人と歩く人でバラつくし。
    速いと降りる時が問題だけど。

  88. 448 匿名さん

    >>438
    430の疑問に事実ベースで答えているだけなのだが。的外れなレスですね。

    記載のとおり、事業協力者は未定で三井に内定しているものでもない。事業協力者の候補と調整しきれずに、決定・契約できない可能性は当然あるでしょう。

  89. 449 匿名さん

    >>447
    その動く歩道のコスト、は誰が払うのかな?
    中央区が出してくれるわけはないよね。トリトン手前の動く歩道とは違って。

  90. 450 匿名さん

    >>445
    地下鉄はないよ、永遠に。

  91. 451 検討

    大型シェアハウス(イヌイ建物×リビタ)みたいなのもあると思ってる。社員寮として、借り上げる会社を想定して。

    また、分譲だけでなく、賃貸→将来的に分譲のパターンもあると思う。

    シニア用レジデンスも、相当数入ると思う。中央区の課題だし。

    分譲は、マックス2000戸にしたいね。



  92. 452 匿名さん

    >>450
    残念ながら、地下鉄は出来るよ。東京オリンピックも当初反対されたけど、結局東京になったじゃん。同じ。

  93. 453 匿名さん

    地下鉄確定したら、すでに晴海にすんでる人やマンション買った人、ウハウハですね!いくらくらい儲けが出るんだろ。ドゥトゥール辺り買っておこうかな。お金に余裕がある人はそうするよねきっと。

  94. 454 匿名さん

    DTスレの地下鉄妄想さんですか??日比谷線延伸に加え確か浜松町からも地下鉄がきて3路線2駅になるんでしたっけ?

  95. 455 匿名さん

    いやいや、地下鉄できたら資産価値相当上がりますね。いいなー。

  96. 456 匿名さん

    >>453
    地下鉄決定くらいのサプライズがないとむしろ相場の底支えができないと思う
    供給が多すぎるからね

  97. 457 匿名さん

    地下鉄建設が正式に発表されるのはいつ頃ですかね。遅くなればなるほど開通も遅れるけど。

  98. 458 匿名さん

    局地的な需給バランスをいちいち考えて公共工事しないでしょう。
    各地からも同様の要望は上がっているだろうし、湾岸住人以外にとっては湾岸は特別な場所ではないですからね。
    ここの議論も、この温度差ですれ違ったままなんですよね。

  99. 459 匿名さん

    永久に晴海に地下鉄ができなくても
    誰も責任を取る気のない、責任を取らずに済む、話ですからねえ。

  100. 460 匿名さん

    >>458
    オリンピックレガシーですから普通とは違う!

  101. by 管理担当
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プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

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6998万円・7248万円

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カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

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リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

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