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分譲時 価格一覧表(新築)
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2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)
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301
匿名さん
都05はたまに乗るけど、降りるボタンを押したのに運転手から
停留所をスルーされたことがある。逆方向のバスに乗り換えて戻った。どーでもいいか。
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302
匿名さん
>>286
そうだね、晴海でタワーを立てるより、豊洲で立てたほうがずっと利益が出ると思いますね。
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303
匿名さん
ゆりかもめ延伸したらBRTはいらんだろ。
あっても普通の路線バスを急行で走らせればいいだけ。
まさしく今の時期のコミケ臨みたいに。
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304
匿名さん
>ゆりかもめ延伸したらBRTはいらんだろ。
利益を回収しないうちに他の新線を造られたら、BRTをやるバス会社は賠償してもらう契約にしないとな。
つまり、BRTが決定した=もう新線は無い。
都知事と三井の発言は見せ筋。アピール。
信じる者は救われない。
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305
購入検討中さん
ゆりかもめ延伸は100%ない。中央区は断固反対状態。選手村は、Brtと居住者専用シャトルバスで新橋間を往復すれば、かなり利便性が上がる。これで十分。
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306
匿名さん
中央区がゆりかもめに反対しているのは、勝どき駅に繋いでも中央区民にメリットがないのと、そこから例えば東京駅方面へ延伸するとなったときに、軌道が区内で日照、景観問題を引き起こすため。
しかし豊海から新橋方面に延伸するのであればメリットあるし、豊海から先は港区に向かうから反対する理由も薄い。ただし、勝どきへ向かうルートは一度鉄道審議会?だか何かで位置付けがされているから、新橋直行を実現するには審議会にかけて計画の変更を行う必要がある。また、軌道を通す空間確保が難しいのは上で言われている通り。
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307
購入検討中さん
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308
匿名さん
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309
匿名さん
ゆりかもめ延伸、可能性が少しでもあったら地下鉄みたいに多かれ少なかれ話しが出るのでは。
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310
匿名さん
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311
匿名さん
自分の会社、バスは1.5kmまで定期代が出ないし鉄道優先。ここだと勝どき駅。
だから晴海埠頭のバス停(〜勝どき駅まで2km)が最寄りでないならBRTが通っても結局歩くしかない。BRTもバスだから。チャリ置き場の空きも厳しそう。キツいときだけ自腹で路線バスかBRTに乗ることになる。
地下鉄やLRTは奇跡的に作るとなっても相当先の話で自分は現役でない可能性も高い。
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312
匿名さん
>>308
もう人手不足が解消されるの?
中古はやっぱり、五輪前に早めに売り出したほうがいいかな。
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313
ご近所さん
ゆりかもめは需要ない
高い、遅い、遠回り、強風に弱い
中央区はバスと地下鉄で十分、江戸バスもあるし
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314
匿名さん
埋立地への日比谷線延伸なんて中央区の妄想に過ぎない。100%不可能。
そんなものは都市交通審議会の議題に登ったことは一度もないんだからさ。
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315
匿名さん
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316
匿名さん
>>313
江戸バスは安いけど、遠回りで使う気にならない。
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317
匿名さん
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318
匿名さん
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319
匿名さん
>>318
オリンピック出場者は貸切バスで会場入りすると思われるので、千駄ヶ谷と結ぶ線はできないでしょうね。
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320
匿名さん
>>308
人手不足って意外と早く解消するんだね
湾岸はオリンピックで大量供給されるし交通インフラもどうなるかわからないからいつが天井になるか予想しづらいね
オリンピック後も新築・中古相場が上がるにはどうしても新線か新駅が必要だと思う
BRTみたいなバスじゃなく
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321
匿名さん
バスは通勤には使い物にならないよね
長距離移動には向かいないし定時運行性も低い
BRTにしたってどこまで専用レーンや信号優先してくれるのか
交通インフラが足りてないのは間違いないけど行政はやる気がないように見えて仕方ない
オリンピックレガシーではなく価値の低い団地作るのなら今のままでいいのかもしれないけど
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322
匿名さん
費用対効果っしょ。
鉄道を通すのいくらかかると思う?
誰が負担する?
BRTである程度整備されたら充分と見込んでるんでしょ。
都営バスは普通にやっても黒字だから、イニシャルの安いしっかりしたBRTを走らせればいいだけ。
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323
匿名さん
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324
匿名さん
距離も大したことないから時間差は大きくない。鉄道で本数少ないより、小規模な分本数を出せるBRTの方が住民にも便利。定時性さえ守られればだけどね。
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325
匿名さん
>>322
都営バスなら以前、八重洲から月島経由の晴海埠頭行き都バスがあったのに
赤字で廃止されたらしいけど?
豊洲方面行きにルート変更された。
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326
匿名さん
結局、何もできないんだろうな。
それが一番都民のためになるでしょう。
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327
匿名さん
>>325
そりゃ交通局だって利用の少ない路線は見直しますよ。そうして都民の足となりつつ運営していくんだから。
でもバス事業は黒字。
路線バス会社で黒字ってのはなかなかないですよ。
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328
ご近所さん
選手村から銀座、有楽町、東京駅へは05系統増発、
豊洲へは錦糸町03系統
新橋はBRT、
聖路加へは江戸バス、
勝どき駅へは徒歩20-25分だけど
BRTで築地市場か汐留乗り換えか、
05系統で勝どきまでバスに乗ればいい
ココ、吹きっさらしで凄く風が強くて歩くのはNG
自転車も進まないからNG
あと、一昨年まで船でお台場行けたのになくなったのを復活させればいい
買い物は豊洲市場か、、、これが一番不便だな
一家に一台分は駐車場設置もしくは、カーリースが必須
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329
匿名さん
無駄な地下鉄位作りましょうよ。オリンピック特需だから。いいじゃないの。
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330
匿名さん
選手村終了後に民間分譲される頃には、普通規模のスーパーが1つくらいできるでしょ。
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331
匿名さん
329が10兆円くらい寄付して地下鉄を敷いてくれるらしいよ。
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332
匿名さん
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333
匿名さん
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334
匿名さん
マスゾエよりましでしょう。
あんなの選んだのは、老害と宗教票。
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335
匿名さん
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336
匿名さん
地下鉄って、計画してから完成するまで下手したら20年くらいかかるよ。
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337
匿名さん
地下鉄なんて、絶対にいらないでしょう。
都民のほとんどは、そんなもの望んでいませんから。そんな金があるなら、もっと有効な使いみちを考えるべき。
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338
匿名さん
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339
匿名さん
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340
匿名さん
都民だけど、地下鉄が来てほしいです。税金の無駄遣いは多いですよ。ODAとかさ。知らない外国より日本で使ったほうがいいに決まってるでしょう。
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341
匿名さん
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342
匿名さん
自分も地下鉄要らないな。
銀座から上野方面に行く電車の何本かは、用のない晴海に連れて行かれることになるんですよね。
中央区が自腹を切って敷設するとしても、既存の日比谷線利用者の使い勝手が悪くなるのはご免です。
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343
匿名さん
BRTを普通のバスと思ってたら違う。
便利のを知らない人が多すぎる。
乗るのも、地下鉄みたいに階段やエスカレーターで深く潜らなくていいし、ほぼダイヤ通りにくるし。
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344
匿名さん
6000戸も作ったら、晴美、勝どきは暴落でしょうね。
おそらく中古が多量に出回り、販売はきわめて困難な状況になるのでは?
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345
匿名さん
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346
匿名さん
そんなね、朝夕の通勤通学時だけしか利用されない路線を、民間が作るわけないし。
バスでしょ。もしくは、主婦のマイカー送り迎え。
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347
匿名さん
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348
匿名さん
どこの田舎者の会話だ?オリンピックのニュース見て一生懸命ネットで調べてワケわからないネタでスレ延ばしてだけやん笑てまう~。
地下鉄は無いよりあったほう方がいいに決まってる!なくてもこの界隈に住んでる層は高年収の連中だから、自家用車もしくはタクシー利用で十分賄えてるよ。
勿論不要な出費は誰もが避けたいから、公共交通網でもあれば必要に応じて利用する!それだけの事。
外野がいくら騒いでも、そんな意見は採用されないから!意見言えるのは都民だけ(笑)
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349
匿名さん
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350
匿名さん
だからさ、晴海住民しか使わないローカル線を誰が作るんだよ。晴海住民がカネを出し合って建設するなら誰も反対しないが、都税を使うというなら1200万都民が許すわけがないね。
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