物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
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581
匿名さん
>>577
もうやめたら?
くだらないなぁ。意識しすぎでなんたかコンプレックスがすごい。
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582
匿名さん
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583
匿名さん
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584
匿名さん
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585
契約済みさん
見劣りするとか本当に思って契約してるんですか?
オプション込みで1億近く支払う物件に辺鄙とか思ってないし。
こちらゆりかもめでスカイズのペストリアンデッキ渡って通勤。
買い物は週1銀座三越地下を想定してます。
こないだ視察してきたけど、品揃えもとてもよかった。
普通の人はゆりかもめ駅とカウントしないっておかしくない?
駅だから。普通に。
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586
匿名さん
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587
匿名さん
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588
匿名さん
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589
匿名さん
>>585
ゆりかもめ駅まで6分歩いて、切符買って乗車して1駅乗り、高架ホームから地下のメトロホームまで歩いていたら、
マンションから単純に徒歩でメトロホームまで行くのと大差無し。
ちなみに有楽町線は銀座一丁目駅だから銀座三越に直結していない。
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590
匿名さん
>585
辺鄙だとは思います。
でも、価格も安いし、
価格なりの価値はあると思いますよ。
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591
匿名さん
>589
雨の時にゆりかもめがあるとないとじゃ
まったく違うと思う。
そういう意味では、晴海は不便だよね。
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592
匿名さん
殆ど完売の物件スレでネガっても無意味じゃない?(笑)
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593
匿名さん
>>591
雨なら
ここ、バス停から遠過ぎ。晴海ならシャトルバスでしょ。
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594
匿名さん
>ワンダフルのMSがあったからいったものの工場跡地みたいのとか廃墟みたいのとかちょっと怖い。晴海、本当に発展してほしいんだよ。だって豊洲6にだって好影響だから。けど、中央区のおしりのあなより江東区の最上位の方がいいなー笑鶏口牛後ってしってる?
勝どき晴海に対して一般が持っているイメージそのものだね。
勝どき晴海関係者は気付いた上で努力して欲しい。
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595
匿名さん
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596
匿名さん
ネガではないんじゃない?
事実だし、検討者、契約者にとって重要なことだから。
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597
匿名さん
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598
匿名さん
客観的にどう見たって、ここの契約者は勝どきに売れてほしいに決まってるじゃん。湾岸の価値が上がる。逆に勝どきが売れ残ったら湾岸他地域も困るからね。
相互ネガしてるのは客を奪いあって、
まだ大量に部屋が残ってる勝どきのタワマンどうしだけ。
これ、かなりイメージ悪いけどね。
荒らしの浅はかさが、笑える。
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599
匿名さん
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600
匿名さん
>>598
それより目先、ここの完売をしなきゃね。
残っている部屋は売り難い。
来年は都内最後のお買い得物件の販売が待ち受けているし。
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601
匿名さん
でも、そのぶん価格安いので、価格なりだと思いますよ。
というか、リーズナブルかも。
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602
匿名さん
>>592
しかも晴海契約者がここでネガと宣伝行為を行っていたことが今日発覚。残戸数の多いマンションの必死さに驚いた。
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603
匿名さん
勝ちどきと晴海は同じくくりだけど、新豊洲と有明が同じくくりでしょ。これは嫌みじゃなくて、物件の価格が物語ってる。けどその分値上がりする可能性が高いのも新豊洲と有明かもしれない。
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604
匿名さん
>>577
そうでしょうね。ご本人最有力候補581が即反応してるし
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605
匿名さん
選手村跡地の6000戸もあるんだから、
勝どき晴海は早く売らなきゃマズイでしょ。
みなさんどんどん勝どき晴海の
マンションを買いましょう。
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606
契約済みさん
ゆりかもめが常用といいはることだけ、根拠を示してほしいです。
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607
契約済みさん
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608
契約済みさん
私は新橋の代理店務めで、朝は必ず出社。
大体クライアント先から帰宅、メインクライアントは恵比寿、台場
りんかい線とゆりかもめ充分常用です。
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609
匿名さん
常用じゃないと言い張る根拠を示してほしい。
有明の方とか、普通に通勤に使ってるよ。
通勤時間帯の8時台とか20本以上出てるし。
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610
匿名さん
>>587
有明テニスの森駅か国際展示場駅まで歩き。放置になるけど国際展示場駅はチャリの人もいる。
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611
匿名さん
ゆりかもめ、日中でも5分毎に来るし、そんなに運転見合わせ無いし、ラッシュでもギュウギュウに混まないし、いいと思うけど。
豊洲までも、ゆりかもめに乗りたい人は乗る、歩きたい人は歩く、チャリがいい人はチャリ、と好きなように選択できるのはいいですよね。
晴海はシャトルバスの本数少ないし(使えれば便利)、バス停も遠いし(1番近いバス停は本数少ない)、勝どき駅まで15分かかるし、という状態です。トリトンが近いのはいいな。
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612
匿名さん
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613
匿名さん
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614
匿名さん
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615
匿名さん
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616
匿名さん
何に中途半端かによるんじゃないですか?
使おうと思えば、普通に使えますし。
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617
匿名さん
ほとんど値上がり確実な物件ですから売れてるだけでしょ。
人気が有るわけではないのです。不便な物件だし。
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618
匿名さん
値上がりはどうかなあ~。
豊洲駅遠いから、中古は厳しいと思うけどね。
新築プレミアムなくなると、立地が重要になるからねえ。
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619
匿名さん
それは無いですよ。
新豊洲4分は駅遠とは思えませんし。
値上がりは確実だと思います。
大規模タワーだと、駅距離よりも豪華さのほうが大事だと思います。
芝浦や港南のタワーの事例とか知らないのかな?
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621
匿名さん
>619
豪華なだけでもダメだよ。
というか、立地はマスト。
新豊洲駅に近くてもダメでしょう。
豊洲駅じゃないと。
中古は立地が重要。
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622
匿名さん
新豊洲からは、新橋不便。
ゆりかもめ、有楽町線、どっち使っても30分弱。
新橋勤務なら、晴海、勝どきが圧倒的に近い。
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623
匿名さん
中古の相場は、有明物件を参考にすれば良いんじゃないでしょうか。
同じゆりかもめ物件だし、まだ、周りに何もない。
良く似てる。ただ、有明はBRTが通る可能性があるので、ちょっと有利かも。
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624
匿名さん
有明だと、駅徒歩30分でしょ?
駅徒歩11分のこちらのほうが有利じゃないですか?
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625
匿名さん
まぁ、値上がり確実だと思いますし、良いんじゃないかなと思います。
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626
匿名さん
>624
じゃあ、有明+αくらい。
どっちみち11分じゃあ、遠すぎる。
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627
匿名さん
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628
匿名さん
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629
契約済みさん
平均的なマンションの中古では立地が全てかもしれませんが、
占有的な個性ある魅力がらあれば、一定数出てくる中古の受け皿はいくらでもあります。
中古は立地が全てだよ。繰り返してる方々はビジネスをしらなすぎる
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630
匿名さん
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631
契約済みさん
いきなり有明が出てきて、一緒にしてるけど、有明とは違うでしょ笑
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632
匿名さん
豊洲と言うより有明に近いと思うけどね。
ゆりかもめ、周りにまだ何もなし。
住所だけ豊洲に拘っても意味ないでしょ。
江東区選ぶ方なら、そこらへん合理的な考え方ができる方だから、
わかると思うけど。
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633
匿名さん
住所だけ豊洲に拘る人向きね
駅は遠いしバス停は遠いし買物は不便だし
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634
匿名さん
イメージは有明だよね。しかも徒歩6分でしょ。4分ってどこの情報?ドゥトゥールは4分だけどね。
新橋まで30分てちょっと厳しいな。有明、豊洲、お台場勤務なら問題ないと思うけど。やっぱり不便だよここ。けど占有部、共用部共にレベル高いし値上がりするかもね。
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635
匿名さん
>>621
立地はマストですが、立地は駅からの距離だけではないですよ。眺望が保証されたマンションは希少性があります。
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636
購入検討中さん
有明のマンション群はほとんど眺望が保証されているよ。調べてみればわかるよ。
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637
匿名さん
>>635
ここ、スカイズに眺望をかなり邪魔されていますが?
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638
匿名さん
中古で維持管理費高くて駅遠なマンションを中古でほしいかな。
新築だから欲しいけど。
やっぱりリセールは厳しいかもしれない。
少なくても今より高くなることは、なさそう。
分譲価格が、キープできたらまだ、ましかも。
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639
匿名さん
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640
匿名さん
勝どきの次は有明ですか。。。
それはさておき、有明はいい場所ですよ。ブリリアマーレは真剣に購入を検討していました。値上がり余地は豊洲よりあると思います。ただ、似たようなコンセプトのマンションが多すぎ、本来あるはずの希少性が損なわれているのが残念です(ブリリアマーレは唯一無二の存在ですが)
ここは、有明的な良さがありつつ、豊洲アドレスで豊洲まで11分という立地が希少性があると思います。
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641
匿名さん
>>634
ドゥトゥールって1,000戸も売れ残ってて大丈夫なんですか?
私が検討から外した理由は売れてないことなのですが。
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642
匿名さん
>>640
有明マーレの前の道路ってもう開通したんですか?
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643
匿名さん
>>641
そんな理由で不動産を決めるのも珍しい。
日頃からなんでも自分にとって最善のものより周りが買ってるから、売れてるからという理由でお買い物されてるんでしょうか?
だから周りの評価が気になってしかたないのですね。
普通は服でも車でも自分が気に入ったり良いと思ったら周りの反応はあまり気にならないですから。
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644
匿名さん
>>638
センチュリーパークタワーなんかは好例だけどね。
格が違うか。
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645
匿名さん
今中古で出てる有明物件は分譲価格は4000万台前後でしたよ!
今やオリンピックに再開発でかなり乗っけて出てますがブリリアが完売してからは中古も好調のようです。
ベイズは今時点で乗っけた価格帯ですから有明のようにはいきませんが、分譲価格が守られたらいい方だと思いますよ。
値上がりは期待しない方がいいと思います。
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646
匿名さん
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647
匿名さん
>>644
センチュリーパークは徒歩8分です。11分の駅遠とは違います。
それにあそこはバス停が近くて本数が多いからバスが便利です。
豊洲駅11分なら東雲のプラウドタワーと同じですね。あそこは隣りがイオンで買物便利。
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648
匿名さん
リゾートのような雰囲気と高級感がいいのです。
徒歩11分ぐらい大したことないでしょう。
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649
匿名さん
変電所の隣でリゾート感なんてないと思うんだけど。
外廊下が高級ってのもよくわからないし。
都心に近いけど、豊洲駅が遠いので安い。
これが一番の魅力だと思います。
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650
匿名さん
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651
匿名さん
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652
匿名さん
充分、常用だと思うんだけどな。
通勤するとき豊洲まで乗るよ。
データイム5分毎だし。
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653
匿名さん
>>642
まだまだです。延びに延びて27年度末以降完成予定。さすがに五輪までには完成すると思いますが。
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654
匿名さん
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655
匿名さん
ここの住人は豊洲駅まで歩く人が多そうだから「使えねえ」と言ってるんでしょうね。りんかい線で新宿方面行くなら使うはず。
ゆりかもめ自体が常用に耐えるのは当たり前(じゃないと怖い)で使い勝手の良し悪しは目的によります。目的に合わない人はここ検討しないのでは。
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656
匿名さん
人によるんじゃないですか?
雨の日だけ乗る人もいるだろうし。
そういう人なら便利そう。
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657
匿名さん
>>654
値上がりは期待しない方がいいと思います。
永住覚悟です。
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659
匿名さん
新築だから魅力があるんであって中古になったら欲しいと思わないかな。
ラーニングコスト高いし駅遠いし。
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660
契約済みさん
ここって外廊下なの?スカイズの方がいいじゃん!冬は玄関とか廊下とか寒いよきっと。
室内はベイズが最高だと思うけどね。こればかりはまじでいいと思った。
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661
匿名さん
徒歩6分新豊洲ー有明・・国際展示場ー渋谷
40分以上 700円弱。
徒歩14分豊洲ー永田町ー渋谷
40分弱(乗車時間は24分) 195 円。
時間はどっちもどっち。
遅い、高いゆりかもめ・りんかい線をわざわざ使いませんけど。
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662
匿名さん
ホテルライクで内廊下人気だが外廊下の方が総合的に長い目でみたらいいですよ。
ただタワマンだとわかりませが。
比較対象が、となりにあるから価格など差が目立ちます。
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663
物件比較中さん
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664
匿名さん
ここを買う人は、リセール気にしないと思うので気にしてないでしょう。
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665
匿名さん
>659
RUNNING COST(維持費)とLEARNING COST(勉学費)との勘違いかもね。
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666
匿名さん
ベイズはリセールいいんじゃないかな。
値上がり確実だと思うよ。
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667
匿名さん
>>666
舞い上がってるとそう思うかもしれないが、冷静に考えてみるとまずリセールの値上がりは考えられない。
それは仕方ないよ。
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668
匿名さん
そう?
でも、ベイズより値上がりしそうな物件って、この価格帯だと他に無いんじゃないかな。
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669
契約済みさん
8分だからいい、11分はだめ、
電車賃が高いとか、なんか金銭感覚やこころに余裕がなさすぎる
時にはタクシー、電動自転車、バス、ゆりかもめをつかって、
その時その時に合わせて快適にやれる立地とマンションだとおもうよ
駅近じゃこんなに開放感ないでしょ
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670
匿名さん
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671
匿名さん
残り30戸しかないのに、ネガっても無意味だと思うけどなぁ。
年明けたら、あっさり完売するんじゃない?
来年はインフレも始まるし。
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672
匿名さん
>>661
会社が運賃負担する通勤なら徒歩時間の短いルートを選択…じゃダメですか。目的地が渋谷なら確かに豊洲経由が優勢ですがそこから乗り換えてさらに先だと乗換回数がマイナスになってきますし。
駅すばあととかの提案上位経路なら合理的ってことで会社も認めてくれませんかね。うちんとこはOKなんですが。そしたら休日私用で使えます。
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673
匿名さん
>>671
勝どきの契約者がここでネガ行為と宣伝を繰り返していたことが昨日バレましたからね。まだまだ余っているタワマン関係者はとにかく必死なのでしょう。
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674
匿名さん
スカイズは1LDKが月25万円で賃貸に出ているわけだから、10年ちょっと貸せばマンションが無料になる立地と言えるね。
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675
匿名さん
>529=538=541=556=572=578=673
ほとんど変わり映えのしない文章をここまで短期間に繰り返す執念は素直に凄いと思う。
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676
匿名さん
>>674
よっぽどのミーハーじゃなきゃ借り手つかないですよ10年もその価格で貸せればいいけど一般的にみたら不可能ですよ。豊洲は上位にきてますが新豊洲、駅遠マンションは話が違うとおもうけどなぁ。
湾岸エリアでPBRが高いのは辰巳でしたね。
現状価格で販売されてたマンションも即日完売しましたし将来性ある値上がり確実なエリアですね。
そう考えると新豊洲も悪くなさそうですが。
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677
匿名さん
管理費高いよね。
組合で下げよっと。
まずは委託費から。
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679
匿名さん
リセール考えるならタワマンじゃない方がいいような気がしてきた。
タワマンはトラブル多いし、管理費高くなるばかりだし。
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680
匿名さん
豪華共用施設のタワマンはもうこことドトールが最後だからね。
結局豪華共用施設のタワマンが人気だってこと。
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