物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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581
匿名さん
>>577
もうやめたら?
くだらないなぁ。意識しすぎでなんたかコンプレックスがすごい。
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582
匿名さん
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583
匿名さん
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584
匿名さん
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585
契約済みさん
見劣りするとか本当に思って契約してるんですか?
オプション込みで1億近く支払う物件に辺鄙とか思ってないし。
こちらゆりかもめでスカイズのペストリアンデッキ渡って通勤。
買い物は週1銀座三越地下を想定してます。
こないだ視察してきたけど、品揃えもとてもよかった。
普通の人はゆりかもめ駅とカウントしないっておかしくない?
駅だから。普通に。
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586
匿名さん
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587
匿名さん
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588
匿名さん
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589
匿名さん
>>585
ゆりかもめ駅まで6分歩いて、切符買って乗車して1駅乗り、高架ホームから地下のメトロホームまで歩いていたら、
マンションから単純に徒歩でメトロホームまで行くのと大差無し。
ちなみに有楽町線は銀座一丁目駅だから銀座三越に直結していない。
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590
匿名さん
>585
辺鄙だとは思います。
でも、価格も安いし、
価格なりの価値はあると思いますよ。
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591
匿名さん
>589
雨の時にゆりかもめがあるとないとじゃ
まったく違うと思う。
そういう意味では、晴海は不便だよね。
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592
匿名さん
殆ど完売の物件スレでネガっても無意味じゃない?(笑)
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593
匿名さん
>>591
雨なら
ここ、バス停から遠過ぎ。晴海ならシャトルバスでしょ。
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594
匿名さん
>ワンダフルのMSがあったからいったものの工場跡地みたいのとか廃墟みたいのとかちょっと怖い。晴海、本当に発展してほしいんだよ。だって豊洲6にだって好影響だから。けど、中央区のおしりのあなより江東区の最上位の方がいいなー笑鶏口牛後ってしってる?
勝どき晴海に対して一般が持っているイメージそのものだね。
勝どき晴海関係者は気付いた上で努力して欲しい。
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595
匿名さん
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596
匿名さん
ネガではないんじゃない?
事実だし、検討者、契約者にとって重要なことだから。
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597
匿名さん
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598
匿名さん
客観的にどう見たって、ここの契約者は勝どきに売れてほしいに決まってるじゃん。湾岸の価値が上がる。逆に勝どきが売れ残ったら湾岸他地域も困るからね。
相互ネガしてるのは客を奪いあって、
まだ大量に部屋が残ってる勝どきのタワマンどうしだけ。
これ、かなりイメージ悪いけどね。
荒らしの浅はかさが、笑える。
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599
匿名さん
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600
匿名さん
>>598
それより目先、ここの完売をしなきゃね。
残っている部屋は売り難い。
来年は都内最後のお買い得物件の販売が待ち受けているし。
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601
匿名さん
でも、そのぶん価格安いので、価格なりだと思いますよ。
というか、リーズナブルかも。
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602
匿名さん
>>592
しかも晴海契約者がここでネガと宣伝行為を行っていたことが今日発覚。残戸数の多いマンションの必死さに驚いた。
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603
匿名さん
勝ちどきと晴海は同じくくりだけど、新豊洲と有明が同じくくりでしょ。これは嫌みじゃなくて、物件の価格が物語ってる。けどその分値上がりする可能性が高いのも新豊洲と有明かもしれない。
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604
匿名さん
>>577
そうでしょうね。ご本人最有力候補581が即反応してるし
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605
匿名さん
選手村跡地の6000戸もあるんだから、
勝どき晴海は早く売らなきゃマズイでしょ。
みなさんどんどん勝どき晴海の
マンションを買いましょう。
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606
契約済みさん
ゆりかもめが常用といいはることだけ、根拠を示してほしいです。
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607
契約済みさん
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608
契約済みさん
私は新橋の代理店務めで、朝は必ず出社。
大体クライアント先から帰宅、メインクライアントは恵比寿、台場
りんかい線とゆりかもめ充分常用です。
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609
匿名さん
常用じゃないと言い張る根拠を示してほしい。
有明の方とか、普通に通勤に使ってるよ。
通勤時間帯の8時台とか20本以上出てるし。
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610
匿名さん
>>587
有明テニスの森駅か国際展示場駅まで歩き。放置になるけど国際展示場駅はチャリの人もいる。
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611
匿名さん
ゆりかもめ、日中でも5分毎に来るし、そんなに運転見合わせ無いし、ラッシュでもギュウギュウに混まないし、いいと思うけど。
豊洲までも、ゆりかもめに乗りたい人は乗る、歩きたい人は歩く、チャリがいい人はチャリ、と好きなように選択できるのはいいですよね。
晴海はシャトルバスの本数少ないし(使えれば便利)、バス停も遠いし(1番近いバス停は本数少ない)、勝どき駅まで15分かかるし、という状態です。トリトンが近いのはいいな。
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612
匿名さん
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613
匿名さん
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614
匿名さん
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615
匿名さん
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616
匿名さん
何に中途半端かによるんじゃないですか?
使おうと思えば、普通に使えますし。
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617
匿名さん
ほとんど値上がり確実な物件ですから売れてるだけでしょ。
人気が有るわけではないのです。不便な物件だし。
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618
匿名さん
値上がりはどうかなあ~。
豊洲駅遠いから、中古は厳しいと思うけどね。
新築プレミアムなくなると、立地が重要になるからねえ。
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619
匿名さん
それは無いですよ。
新豊洲4分は駅遠とは思えませんし。
値上がりは確実だと思います。
大規模タワーだと、駅距離よりも豪華さのほうが大事だと思います。
芝浦や港南のタワーの事例とか知らないのかな?
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621
匿名さん
>619
豪華なだけでもダメだよ。
というか、立地はマスト。
新豊洲駅に近くてもダメでしょう。
豊洲駅じゃないと。
中古は立地が重要。
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622
匿名さん
新豊洲からは、新橋不便。
ゆりかもめ、有楽町線、どっち使っても30分弱。
新橋勤務なら、晴海、勝どきが圧倒的に近い。
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623
匿名さん
中古の相場は、有明物件を参考にすれば良いんじゃないでしょうか。
同じゆりかもめ物件だし、まだ、周りに何もない。
良く似てる。ただ、有明はBRTが通る可能性があるので、ちょっと有利かも。
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624
匿名さん
有明だと、駅徒歩30分でしょ?
駅徒歩11分のこちらのほうが有利じゃないですか?
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625
匿名さん
まぁ、値上がり確実だと思いますし、良いんじゃないかなと思います。
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626
匿名さん
>624
じゃあ、有明+αくらい。
どっちみち11分じゃあ、遠すぎる。
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627
匿名さん
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628
匿名さん
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629
契約済みさん
平均的なマンションの中古では立地が全てかもしれませんが、
占有的な個性ある魅力がらあれば、一定数出てくる中古の受け皿はいくらでもあります。
中古は立地が全てだよ。繰り返してる方々はビジネスをしらなすぎる
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630
匿名さん
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