物件概要 |
所在地 |
東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) |
交通 |
常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟)) 京成金町線 「京成金町」駅 徒歩13分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
840戸(700戸(タワー棟(A棟))、52戸(レジデンス棟(B棟))、88戸(レジデンス棟(C棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建地下1階建・塔屋1階建(タワー棟(A棟)) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:2019年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー金町口コミ掲示板・評判
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4941
住民板ユーザーさん6
SOHOですかね。それだとセーフのような気がします。
これがダメだと、例えば、漫画家さんとか小説家さんとかもマンションに住めないですよね。
漫画家さんで「アトリエ〇〇」とか「スタジオ〇〇」とか事務所にしてる人いますから。
不特定多数が出入りするような、例えば店舗(エステサロンやネイルサロンなど)とかはアウトかな。
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4942
住民板ユーザーさん6
マンションの 重要事項説明のとき、8号機の説明があったはずです。8号機の停止階を変更することは可能です。
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4943
住民板ユーザーさん1
エレベーターの改悪。
可能かどうかじゃなく、迷惑だからやめてほしい。
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4944
住民板ユーザーさん1
エレベーターの設置は1基あたり8,000万円~1億円ほどかかります。 各住戸あたり平均60万円くらいです。
3-17階にエレベータードアを設置しているので、定期点検や年間維持などの費用は戸数で均等割りして、積立金と管理費に加算し、徴収しています。メンテナンスに莫大なお金がかかりますので、エレベーターを利用できない人々に過分な負担をかけ公平を損なうことになると思います。
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4945
住民板ユーザーさん1
高層階で8号機以外を選択できるようにしてくれるならいいけど。散々待たされたり、ほかのエレベーターが通過することだけは、勘弁してほしい。なんでも平等というのは聞こえが良いけど、台数の公平云々より非常に不便になる事も考えて欲しい。
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4946
住民板ユーザーさん1
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4947
住民板ユーザーさん1
以前、駐車場入口付近にストッパーの様なものを設けるという思い付きからのアンケートがありました。
今回は現待ち時間の計測くらいはしてから動いて頂きたい。
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4948
住民板ユーザーさん1
試運転。
一方で改悪となるのが明らかなものは、やる必要性を感じない。
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4949
住民板ユーザーさん2
17階以下の住人は、エレベーター8号機も使わないのに修繕費、管理費を余分に背負わされて大変だ。。。。
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4950
住民板ユーザーさん2
4946さんと同意見。
EVA#8を使用する権利は全フロアの住人にあると思っていたのですが、管理費には維持費が含まれていますよね、
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4951
住民板ユーザーさん8
8号機を低層階専用にすれば、各階停止の害を高層階の住民が被る事もなさそう。
またはついでに、荷物やペットも載せられるようにして欲しいな。
低層階の方がそんなに困っているのなら、どうぞどうぞ!
37階から各階停止のエレベーターに乗らされる苦痛が起きないようにして貰えればそれでいいよ。
ただ階数に応じたエレベーターの数になっているはずだから、管理費の話を持ち出すのは貧乏くさい発想では?
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4952
住民板ユーザーさん1
低層階のほうが渋滞が酷いのは高齢者や子供連れが多い可能性は。
そもそも本当に高層階より渋滞しているのか。
管理費に関しては、使える個数によって変わるのではなく住民(年齢は考慮しない)全体の暮らしやすさ(渋滞緩和)に掛かるのではないのか
このマンション学生さんばかりなのですか
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4953
住民板ユーザーさん7
みなんさんの言うとおりです。管理費を払っているのですから8号機を使う権利はとうぜんあります。高階層の専用エレベーターではありません 。
マンションでは管理組合の規則によって,マンションの住人は居住階に関係なく平等にエレベーターの維持管理費を払っています。
ですから,同じ費用を払っているのですから,同じ便宜(8号機の利用)を受けてもいいはずです。
理事会に今回の件を報告したほうがよいと思います。住民の意識も変わると思います。
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4954
住民板ユーザーさん1
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4955
住民板ユーザーさん7
3-17階 3機、18~37階 4機 。皆5階(100世帯)/機。 平等じゃん!
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4956
住民板ユーザーさん3
>>4955 住民板ユーザーさん7さん
1号機も入れると
3-17階 4機、75世帯/機
18~37階 5機、80世帯/機 利用可能です。
どちか渋滞しやすい?
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4957
住民板ユーザーさん1
できるだけ多くの人が公平に利用できるよう8号機を全フロアの住人に開放してください。
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4958
住民板ユーザーさん8
共働きで毎日殆ど外食、商業施設に和食食堂ならいいなぁって思って^ - ^
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4959
住民板ユーザーさん1
シティタワーの中古物件を見ていると、大きな値上がりはないにしても、値下がりした感じは全くないですね。
これから商業棟もできますし、再開発予定のイーターヨーカドーの歩道周りが整備されれば駅徒歩も近くなるとことが見込まれるので、価値は維持上昇していきそうですね。
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4960
匿名さん
シティタワー金町の中古相場は新築価格より6%くらい下落していますね。これは角部屋の下落率が高いためで、中住戸はトントンくらいです。
70平米換算で4500万円前後がここの相場でしょう。坪単価で言えば200万円ちょっとくらいです。
隣のシティテラス金町の商業施設や2024年頃に第1期が竣工する三井と三菱のショッピングモールができればシティタワー金町の中古相場にとってもプラス材料です。あとは新金線の旅客化かな。
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