匿名さん
[更新日時] 2015-07-20 20:46:23
規模からいってもこの界隈でNO.1物件になりそうですね。この物件についての情報を希望します。
所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸
交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
:京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
:JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分
販売予定時期:平成27年4月上旬
入居予定時期:平成29年3月下旬
売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部
こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-12-16 13:11:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統)) 京急本線 「立会川」駅 徒歩11分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩7分 京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩15分 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩18分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩18分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
452戸(他に防災センター兼管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月上旬予定 入居可能時期:2017年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
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2
購入検討中さん
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3
匿名さん
>>1
ほんまですね。近隣物件スレはネガに過剰反応するから、下手したらこっちのスレとネガ合戦になりかねん。
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4
匿名さん
向こうも売れてないから殺気だってるよね。
似たような立地だからこっちも厳しそうだけど。
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5
匿名さん
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6
匿名さん
ブランズも需要消化出来てないのに
またこんな大規模供給して平気なのかな。
駅までの時間も同等、長谷工だから安いのかも
しれないけど…
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7
匿名さん
どの駅までも遠く陸の孤島ですね。
そりゃご近所物件も苦戦するわけだ。
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8
匿名さん
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9
匿名さん
タノジ&ペラボー&外廊下&直床&廊下側インフレーム&鰻の寝床&トイレ手洗いカウンター無し&トタンMB&
バルコニー内側総吹き付け&ホーロートップコンロのザ・ハセコーマンション
それでもいいから安くしてね!
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10
匿名さん
ブランズは苦戦してないですよ。11倍になった部屋もありますし。
こちらの詳細情報が出たら、明らかに質の高そうなあっちに客が流れてしまうかも…。
似たような立地なら、価格か質で勝負するしかないですよね。
価格帯が気になりますね。
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11
匿名さん
単発で11倍があっても売れてる根拠にならない(パンダ部屋が一つでもあれば倍率二桁なんてよくある話)。
倍率で売れ行きを考えるなら期別の売り出し戸数と平均倍率も考えないと意味ない。
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12
匿名さん
ブランズに対抗してオプション多めにしたりするんですかね。
とある地域の隣接マンションはライバル視しまくりでオプション祭りになってた(笑)
こちらも、意識し合わないわけがないよね。
質で言えばブランズの勝ちかな?
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13
匿名さん
オーベルとブランズって、一般的にはどっちが格上のイメージ?
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14
匿名さん
最近、どこのマンションのスレ見ても「ここは売れ行き好調だね」なんて書いてないから全体的にこんなもんなんじゃないの?
どこ見ても「売り切れるのか?」的な事ばかり書いてある。
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15
匿名さん
>>13
どっちも財閥系プラス野村ほどメジャーじゃないし、同格の準大手デベって感じじゃない?
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16
匿名さん
>>13
ブランズの方がネームバリューでは上なんじゃない?
電鉄やら百貨店やらで老若男女東急を知らないって人はそういないし。
不動産業以外で認知度が高いから信頼を得てるのは財閥系にも言えることだし、ネームバリューがあるって大切なのでは。
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17
匿名さん
ブランズなんてブランド知名度ないわ。
というかマンションのブランド戦略で成功してるといえるのはぶっちゃけプラウドだけだろ。
三井のパークなんとかの細かいグレード違いなんて、はっきりいって一般人には認識されていない。
だけどブランズはともかく、東急不動産ってのはイメージ悪くないんじゃないか?
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18
匿名さん
>>10
11倍の部屋がある反面、同じ期で倍率どころか申し込み入らない部屋もあったわけで人気というかプライシングが間違ってんですよ。
勝島は今後変わることは確かで東急は自信満々なのだが、客は半信半疑で発展を信じてない。だから勝島価格の部屋は11倍になるけどそうじゃない価格の部屋は売れない。
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19
匿名さん
>>17
16です。私が言いたかったのもそんな感じです。
一般人の人はマンション名でどこのデベだとか格がどうかなんて良くわからないだろうから、「ああ、東急!昔からある良く知ってる会社だわ。」って本人や親世代が思うのは安心や信頼になるのでは…と思います。
少なくとも聞いたことないぞ?って会社よりは。
私はマンションそんなに詳しくないですがオーベルもブランズも名前だけは知ってました。
格とかはわかりませんが。
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20
匿名さん
>>18
ブランズ気にしてた者ですが、11倍の部屋が出た期は申し込み入らなかった部屋は1部屋だけでしたよ。
これくらいなら財閥系マンションでも良くあることでは。
見てる人は見てる物件で、誰も気にしてない物件ってイメージではないです。
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