ここの方々こそ他のスレにちょいちょいモグラのように出没して随分気にしているようですね…
そろそろ背伸びして神楽坂エリアの物件に嫉妬するのを止めて江戸川橋で静かに籠っていてくれませんか?
真夜中3連投、そんなに焦らなくても言いたいことは、まとめても大丈夫ですよ
何がしたいのかはさっぱり分かりませんが、ここが気になって仕方がないのね
人気物件だから仕方がないけどね
ほぼ終わっている物件のスレなのにここまで荒れているのは、他のスレでオーベルを持ち上げている輩がいるのが一因です。
その報復でチョッと反論されると熱くなっているのは居住者か大成有楽の関係者かぐらいでしょうか!?
本当にかわいそうな方達ですね…
もうそろそろ他の物件にちょっかい出さないで落ち着かれたらいかがですか!?
ブランズのエリアとこのエリアはだいぶ違うでしょう。あちらは高級住宅街ではないが低層で趣があるし
ゴミゴミしたエリアが住みたいならグランスイートやオーベルがオススメだけどね
静かにくらしたいならパークハウスやブランズが良いでしょうね。
ここも早期売れたのですから需要は十分あった良い物件なのでしょうけどね。
製本・印刷工場の町、中里町。
でも神楽坂から下って5分。
どちらにお住まいですか?
神楽坂よ。
素敵なマンションだと思います。
買っておけばよかった!
きっとリセールは1階の部屋ほどではないけれど、必ず高く売れる。