防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-29 23:29:33

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

  1. 4951 検討板ユーザーさん

    >>4946 匿名さん
    そんな家族誰が聞いても相手が非常識すぎるね。
    管理会社に苦情いって退去してもらいましょう!

  2. 4952 匿名さん

    してくれたらいいね、逆に引っ越す羽目になりませんように

  3. 4953 匿名さん

    >>4950 マンション掲示板さん
    乾式癖は最悪
    分譲マンションなのに安い学生アパートみたいだよ



  4. 4954 匿名さん

    そんなところない

  5. 4955 匿名さん

    >>4950 マンション掲示板さん
    都心の三井は新築一億円近い?
    構造柱かぶり厚30mm普通スラブ二重床二重天井湿式壁なら普通に静かそう

  6. 4956 マンション掲示板さん

    >>4949
    >>4954 匿名さん

    浮いてるから帰った方がいいですよ

  7. 4957 匿名さん

    気持ちよく寝てたのに騒音主のせいで朝早くから起こされる。朝だよーアピールいらねーから、ほんと大迷惑。周りを思いやる気持ちが欠如しすぎてるわ。

    睡眠妨害されてムカついたからお返しに自分も騒音主が寝てる深夜に同じことしてやりたいけどそんなヤツらと同類になりたくないから我慢してるんだよ。自分がどのくらい爆音出してるか分からないの耳と頭もどうかしてる。

    騒音主のせいで最近ずっとそのことしか考えられなくて休みの日も落ち着かないしストレス溜まってきてる。他人を病ませたんだから騒音主には心病むまでずっと騒音聞かせてやりたい。それか騒音主専用施設でも作ってそんなヤツら全員そこにぶち込みたい。無神経騒音ゴキブリ家族が。

  8. 4958 口コミ知りたいさん

    >>4957 匿名さん
    同じくです。
    何度もやり返してやりたいって思ってますが、ただただ我慢して耐えてるのでストレス半端ないです。うちで静かに年越しを迎えたいのに騒音主のせいで台無し。

  9. 4959 匿名さん

    要領の悪い馬鹿が張り切って掃除しだすとガタガタゴトゴト普通の人の掃除の音量と明らかに違う音を出し続けて煩い煩い。ベランダの物置に掃除道具を入れているらしく、使う物を取るために一々窓を爆音で開け閉め。数歩歩いて忘れ物に気がつきまたすぐベランダに戻ってガッシャンガッシャンしながら探し回る。そしてそれを何回も何回も繰り返す。
    音だけ聞いていても要領、手際、頭の悪さがわかるし、とにかく無駄な動きと意味不明な衝撃音が異常に多い。
    そもそもある程度掃除道具をまとめて部屋に持っていくという発想が無いのが不思議でならない

  10. 4960 匿名さん

    >>4959 匿名さん
    大晦日に大掃除とか本当に頭の悪さがさく裂ですね…
    音だけで要領や手際の悪さが分かるって騒音主アルアルですね。

    同じような動きと音を繰り返すとか、普段片付けできていないとか、年末際際に思い付きで大掃除とか計画性の無さもとにかく色々アホ丸出しで騒音駄々洩れ。

  11. 4961 匿名さん

    >>4960 匿名さん
    騒音主あるあるをオールコンプリートしている様な人種なので、本当にもうどうしようもないです…
    先程からエントランスの掃除に取り掛かり始めた模様で、今現在は玄関ドアを無限にバタンッ!!バタンッ!!しています。
    でも、これだけ謎の衝撃音を出し時間をかけて掃除していても、ガラクタやゴミの位置が右から左に少し移動した?レベルの変化で、私から見ると掃除前と何一つ変わっていないという…もはやホラーです

  12. 4962 eマンションさん

    >>4948 通りがかりさん
    ずっと家に引きこもり続け年末大掃除だと…。うるさいだけの存在、こっちはいつ在宅してたって気が休まることはない。大した用事も外出もないこいつらに生活も体調も狂わされた。
    アッパーコミュ障検索してみたよ、こちらも思いっきり該当家族でした。たしかに…自分の都合よく幸せに生きていけそうだね、こんな社交性ゼロのバ○見たことないし、こんなに他人に殺意湧いた事もないけど延々と我慢する気はない、覚えておけよ怒

  13. 4963 匿名さん

    そんな生活じや毎日辛そうですね、来年も再来年も辛そう。

  14. 4964 匿名さん

    >>4961 匿名さん
    4960です。
    分かります…!
    無限バタン!も、ガラクタを右から左に~も…
    というか、よりにもよって今日大晦日にって…ベスト騒音〇鹿オブザイヤーですね!

    ガラクタいじっても、アハ体験かなって位気づけないいじり具合なのマジでなんなのって思います。
    無駄なこだわりが本当にウザいですね。
    何でも良いから、室内で周りに聞こえない&見えないようにやってほしいです。
    本当にアピらなくて良い、知りたくないし存在を感じたくも無いので。

  15. 4965 評判気になるさん

    >>4963 匿名さん
    はい辛いです、でも秒で心無いコメントするあなたほど精神崩壊してないので来年も再来年も騒音主との戦い頑張るよ!

  16. 4966 匿名さん

    夜間や休日になるとひときわ窓バンして俺アピする騒音主には女性は充分に気を付けてくださいね。
    歪んだ騒音主は脳内妄想が盛んで欲求不満を溜めてます。嫁や子供がいても隣家女性(旦那持ちでも)が気になって気になって、夜な夜な窓バン床ドスドスをやります。

    騒音主を盲信する騒音嫁は、旦那が隣家女性に騒音でチョッカイ出してるとは夢にも思わず共に嫌がらせに精を出します。騒音ストーキングはエスカレートして、妄想が肥大化すると…。そうなる前に然るべきところに通報です。

  17. 4967 匿名さん

    >>4962 eマンションさん
    こっちは1年仕事頑張って年末年始穏やかに過ごしたいだけなのにね…
    引きこもり続けてるならいつでも掃除できるし、大掃除する必要ないだろ
    家でゆっくりしたい時でも急に騒ぎだすし、振動音で急にビックリさせられてたまったもんじゃない。

    こんなに他人に殺意湧いた事もないけど延々と我慢する気はない、覚えておけよ怒
    この言葉に同感です。



  18. 4968 匿名さん

    ボッチ?
    普通は家族で集まって賑やかにするのが年末年始よ。

  19. 4969 匿名さん

    >>4945 匿名さん
    そうですね。お金持ちが静かな環境を好むのは、思考と身体活動の最適化には睡眠が何よりも有効な方法と知っているからです。スーパーリッチや成功者に早寝早起きが多い理由です。

    深夜もゴソゴソ動き周り、建物を乱暴に扱い、隣人を攻撃する、どの瞬間も非効率な騒音主は真逆。つまり貧困まっしぐら。


    20年前「ヤンチャ」で周りに迷惑をかけていた若者が、ヤンチャが過ぎて四肢を失ったドキュメンタリーがテレビ放送され、本人は「過去に自分のしたことが返ってきた」と話りました。

    どなたか騒音主は災害と同じと書かれてました。その通りだと思います。要領の悪い騒音を隣人に聞かせる鈍臭さ、無駄に響かせる衝撃音は不随意運動。遅かれ早かれ騒音世帯は家計破綻を招きます。

    災害級の騒音主は家族でも友人でもありません、たまたま遭った災害です。それに付き合っていると巻き込まれ脳に損傷を受けたり時間を無駄にします。とはいえ集合住宅においては長期戦です。被害を低減するために計画的に避難して自己防衛しましょう。

    騒音スレを運営してくださる心優しい管理人様に感謝しつつ、被害者さんが難局を切り抜けられますよう祈ります。来年がみなさまにとってよりよい年になりますように。

  20. 4970 周辺住民さん

    >>4965 評判気になるさん
    自分も今天丼たべてもらったところ。
    大みそかの21:30~ゴトンゴトンうるせえの

    また中国語しか話せない両親もきてるみたいで話声聞こえるし、
    夫婦の女のほうは、変な日本語で何か言ってる
    1208の上〇 おまえのことやぞ

  21. 4971 匿名さん

    なんか最近荒らしレス多いね
    先日袋叩きに遭った場違いバカ騒音主が粘着してるのかな?笑える

  22. 4972 匿名さん

    ドライヤーをかけたら壁ドンからの発狂踵歩ききたー
    年の暮れくらい大人しくしとけよ乾かす髪もない**が

  23. 4973 名無しさん

    豊橋味処ふじわら
    騒音だしまくりで有名ですよ

  24. 4974 匿名さん

    騒音主へ、ここにいる自分も含めた普通の人達は、音出すといっても生活音なんですよ。
    貴方達騒音主の出す音、騒音とは違うんですよ。
    大袈裟な音なんて普通の人は出さないんですよ。

  25. 4975 匿名さん

    戸の開け閉め、窓の開け閉め、そんなうるさい音出さないと開け閉めできないのか?
    悪い、言ってもわからんよね。

  26. 4976 匿名さん

    ゴト!ドスドスドスドス!ドドッ!のループうっざ
    ゴミの存在アピールいらないから

  27. 4977 匿名さん

    マンションじゃ生活音は防げない。
    騒音、騒音騒ぐ住人はクレーマーなんだよ☆

    https://news.yahoo.co.jp/articles/63bc5c5cc68c734deb21ea96c98c152f3320...

  28. 4978 匿名さん

    >>4977 匿名さん
    「貴史さん うちのタワマンは都心部だし、キラキラしているように見られがちだけど、実際はそんな上品なものじゃないよ。怪しい住人とか、住人なのかどうかよくわからないような人も多い。以前、管理組合で問題になったのはマルチ商法の勧誘でしたね。」

    「これは完全に偏見なので話半分に聞いてほしいんだけど、圧倒的に突き抜けた金持ちは別にして、一般的なタワマン住民って実は損得勘定に敏感で、特に他人が得することをとにかく嫌う人種が多い気がするな、僕も含めて(笑)。」
    https://gendai.media/articles/-/103660?page=5

    不在でもクレームされる常軌を逸したケースは苦情側が追い出し屋だったんじゃない?
    そのタワマンの実態は胡散臭く、住民同士で足の引っ張り合いしてるようだからマンション自体にも問題があって売却したんでしょう。

  29. 4979 匿名さん

    建物を追い出された騒音主が被害者バッシングしてるのかな?

    確かに騒音計で計ったらそうでもないとかいう案件もあるのは分かりますよ。
    個人差もありますから。

    だけど、実際に酷い騒音で悩んで辛い被害者も居るんですよ。
    そういうのは一切無い事にして騒音が全部無いなんて言い切っちゃってる所が痛いなって言ってるの。

    ここで書き込みしてる全ての人が幻聴では無い(うちは実際にうるさい)し、タワマンでも無いし。

    そんで、何度も書くけど生活音に文句言ってるんじゃないから。
    騒音がうるさいよって話。
    ドドォン!とか、配慮無くダァンダァン踏み鳴らしてるような足音だよ。
    常にそんな音してるんじゃなくて、油断してそんなの毎朝晩繰り返してるから気をつけろよって言ってんの。
    普通の人がちゃんと話聞いて配慮してたら何度も注意されないような話なの。

    学校で「教室では騒がないように」って注意されるような事だよ。
    分かる?
    いつまでもできないからADHDか何か特性だから病院に行って治療してくれって話。
    または退去してくれって話なの。

  30. 4980 マンション掲示板さん

    >>4977 匿名さん
    https://news.yahoo.co.jp/articles/63bc5c5cc68c734deb21ea96c98c152f3320...
    その記事にめっちゃ騒音被害者の声が集まってる。

    たはだでさえマンションは近隣と壁を共有で響きやすいのに、タワマン構造や直床、乾式壁に気遣い出来ない住民がいたら悲惨だね。
    「ある日保険の担当の方2人がうちに来られたときに話したら何とその担当の方のうち1人が上階の住人という偶然があり、正直に話して残り1人にうちに残ってもらい、その方に普段通りに上で歩いてもらいました。
    残った方曰く「これはかなり響く」という証言が得られて(笑)、上階の担当の方も今後は配慮するとご理解を得られ、翌日から足音が全く聞こえなくなりました。
    後々の付き合いもありましたが、その方曰くずっと一軒家住まいか最上階住まいだったし自分の歩き方や音を気にしたことがなかった、とのこと。
    自分の歩き方や音がどれくらい階下に響くかというのがわからない方々も多いのでしょうね。」

  31. 4981 匿名さん

    とにかく騒音主の粘着が酷いですね。
    「自分は問題無い」「クレーム出す被害者側がおかしい」主張の一点張りで、自分に落ち度は一切無いって思い込んでる所がヤバいですね。

    苦情出してるこっちだって、ここらで見かけたコメント見て一層気をつけてるのに。
    なんで「気をつけよう」って思いが至らないのか不思議。
    全く成長しないで老化して衰えるだけの人生なんでしょうね。

    うちの騒音主だって少しは気をつけて段々おさまってきてるのに。
    玄関ドアは大分静かになったよ、見習ってよ。

  32. 4982 通りがかりさん

    トラブルを避けたいなら一戸建てに引っ越すべき。
    たとえ高くつくとしても互いの為。

  33. 4983 マンション掲示板さん

    >>4982 通りがかりさん
    そうね マンションは年々ショボくなってるし、建築費の高騰で現在1.2倍、数年後は2倍になりかねない。戸建てを買うなら今かも。

  34. 4984 匿名さん

    記事中に出てくる方はクッションマットを敷き詰めたりテレビ音量など最大限配慮できるまともな親御さんなのに、不在時ですら騒音を訴えるようなおかしい人に目をつけられて気の毒ですね
    この記事を読んだバカ親たちが「なーんだこんなに気遣って頑張ってもうるさいって言われるんだ!子供は騒ぐものだし仕方ないよね~」って勘違いして無遠慮に暴れさせなきゃいいけど

  35. 4985 匿名さん

    250 匿名さん 2023/01/01 04:15:50
    騒音なんて人の受けとり方しだい。
    確か、騒音を役所に訴えていた人が、役所指定の騒音計で記録を録ったら全く騒音にならなくで、「たまたま静かだった」とか言いつづけたそうだが、騒音が個人の受けとり方の問題で、数値にすると騒音ではなく生活音レベルだったと証明された話は有名。本当に騒音である可能性より、被害妄想やノイローゼの可能性のが高いよ。
    ―――――――――――――

    ↑元旦の朝4時15分に、騒音主にやり返してますかスレにポストされました。大晦日の朝には「騒音主って言われてる人が被害者。神経質で危ない奴がノイローゼになり人を襲う。騒音被害なんて、1から10までデタラメばかり。」とも。

    正月早々に中傷です。完全に気が狂ってます。招かれていないのに騒音被害者スレに乗り込み暴論を撒き散らす、一例で被害者を全否定する妄想を発動する、年末年始ぐらい静かにしたいですねと慰め合う被害者を逆撫する意図が明白な付きまとい。まさしくストーカー。かなり逝ってます。

    深夜から朝にかけて非論理的かつ感情的な暴論に支配されてる状態では、10年後には身体機能障害が現れそう。介護する夫か妻は大変ですね。

    この数日で騒音主の思考が明らかになりました。【自分は悪くないから嫌がらせ行為に情熱を注ぐ】これです。このようなクリミナル・マインドをマトモに相手にしていたらイケマセン。

    いまは人災中だと割り切り、初売りでノイキャンイヤホンやホワイトノイズ機を手に入れまたは通報し防衛しましょう!!

  36. 4986 匿名さん

    マンションでのダンスレボリューション類は法律で禁止して。

  37. 4987 マンション掲示板さん

    >>4982 通りがかりさん
    ガキがいる家族が一戸建てに住めばいい。

  38. 4988 匿名さん

    しばらく静かだったのに年が明けた途端ドスドスドスドス!ドオン!ガタン!ゴトゴトゴトゴト!ドッドッドッドッ!

    お前の生存アピールなんていらねーんだよ!!いつになったら死んでくれるの?

  39. 4989 匿名さん

    >>4984 匿名さん
    クッションマットを敷き詰めても結局騒音立てるような生活をしていたら全く意味ないけどね。
    マットを敷いたから大丈夫と勘違いして、さらに騒音がパワーアップする可能性のほうが大きい。
    騒音主は自分に都合の良いようにしか考えないから。

  40. 4990 匿名さん

    今日はお隣が凄く静かにベランダ窓の開閉をしていたので、やっとわかってくれたのかな?よかったよかったと部屋で寛いでいたら突然、ガラガラーーー!!!バシンッ!!!ガラガラーーー!!!バシンッ!!!とまたうるさくやり始め
    はぁ、やっぱりわかってなかったか…と新年早々がっかりしてしまいました。
    うちは上下左右完全に塞ぐ特注の遮光カーテンなので光が一切漏れていなくても、室外機が動いてなくて静かでも(ガス暖房を使ってる時もある)あなたの隣の部屋に居るのです。
    隣人が留守だろうが在宅していようが、出来ない訳じゃ無いんですから窓くらい常に静かに開閉お願いしますよ。
    因みによく言われるこちらの耳や神経の問題では無いですよ?私より耳の若い友人にも静かだったりうるさかったり、謎の連続開閉をしたりしているのを聞いてもらってますから。
    友人には実は隣の家だけベランダの引き違い窓が5枚くらいあるんじゃない?と冗談混じりに言われましたよ…
    こちらだってこんなことで隣近所と揉めたくないんですよ。
    集合住宅なんですから、窓やドアの開閉は配慮をもってお静かにっていうそれだけの事なんです。ホント頼みますよ…

  41. 4991 匿名さん

    騒音一家が帰ってきた… やっぱりやかましい。
    ドンッガンッダンッだの、ガタゴトゴトゴト、ガラガラガラガラドンッ、ガラガラガラガラバンッ、やかましいわ!ベランダの出入り、引き戸の開閉、朝から何十回繰り返せば気が済みます?

  42. 4992 匿名さん

    >>4990 匿名さん
    私も、毎夜中上階でガラパシーン!と連続開閉するお宅があり、最初何の音かと思いました…。
    それが窓の開閉音だと気づいて、あちこちのスレ覗いて、やっと気持ち落ち着いて来ました。

    先日マンションの回覧でその開閉音に関する苦情が回ってきましたが、相変わらず続いてます。
    私の地域は寒冷地なので、たまに窓枠が凍ったりしてレールに氷の粒がついたりしますので、戸車の破損なら業者依頼呼ぶんですが。
    回覧に親切にその事も書いてあります。

    音だしてるお宅は解決したいというより、なんかの儀式みたいに昨夜もガラパシーンでした。
    騒音主本人より、回りの人がこうやって悩んだり解決策を見いだしたりして、あべこべですね。

  43. 4993 匿名さん

    騒音主って、自分ら凄まじい衝撃音出すのに、こちらがリモコン落としたりしてしまった時に、凄まじい反応してさらに衝撃音出してくる、普通に手で押さえて咳しても、ドーンドンドン!、流石にこっちも気が狂いそう。

  44. 4994 eマンションさん

    >>4982 通りがかりさん
    衝撃音と生活音の違いわかりますか?

  45. 4995 匿名さん

    ここ1週間ほど昼夜問わずカーテン開けっ放しでドタバタしてるんだけど本格的におかしくなっちゃったのかな
    3年以上も住んでるんだからいい加減レースカーテンをつけろよ。露出狂かなにか?
    夜は電気ついてないのに踵歩き、衝撃音、ドアバン等のいつも通りの騒音が聞こえる

  46. 4996 マンション掲示板さん

    >>4993 匿名さん

    自己中の極みですよね
    常に大きな音を立ててるくせに小さな音を聞きつけて過剰反応する狂人
    こんなささいな音が聞こえるなら自分がひっきりなしに出す爆音はどう聞こえてるわけ?

  47. 4997 匿名さん

    下品でうるさい馬鹿笑い上げながら騒音主が帰ってきた。最悪。消えていなくなればいいのに!

  48. 4998 通りがかりさん

    >>4996 マンション掲示板さん
    自分以外の音に反応して壁を殴り床を踏み抜きたそうにドスドス歩きわざとガタガタガッターン!!と騒音を出しますよね。

    それって、人間が近寄ると檻の中で歯をむき出し発狂して暴れるストレスマックスな猿に似てませんか?

    猿人から人に進化してないんです。




  49. 4999 匿名さん

    >>4998 通りがかりさん
    うちの建物の下階の母子の事かな?
    野生の生物のように人の気配を察するとドス!ドン!と音出して威嚇してきます。

    こっちが静かに過ごしていても、朝の準備の時間はドンバンガコンドォン!って凄い騒音ですけどね。
    自分達の事は棚上げで凄いメンタルだと思います。

    過剰な程に縄張り意識が酷い。
    とにかく侵攻したくて駐車場は隣とのライン際際に停める。
    玄関の外の共用部通路にも私物で陣取りしてる。
    そんな事してもただの規約と消防法違反だから。
    低能過ぎて引く、オーナーは最低限周りに配慮できる人間を入居させてほしいです。

  50. 5000 匿名さん

    生活音すら騒音と感じる様な神経質な奴は、一軒家に引っ越してくれ。
    マンションはお前らの様な病人を受け入れる余裕は無い。
    心の広い子供に優しい人間だけで構成されるオアシスであるべきなのだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸