防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 20:51:38

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

  1. 1740 通りがかりさん

    隣人の車の開け閉めの強さにいらだちます。
    本人達はもちろんの事ことたまにくるスキンヘッドの親父も家がジリジリ音がなるぐらいフルスイングで閉めます。
    本間にいい加減にしてほしい。

  2. 1741 通りがかりさん

    >>1739 匿名さん
    あー、その家族はうちの上階と同じです。
    ひたすらこもって騒音出します、とくに主婦は引きこもりが当たり前で自分のルーティン最優先です、どんなにうるさい音出そうがそれが家事?と考えているから配慮をと考える頭もないんでしょう。この上階とは何度も話したんですけどちょっと文化の違いかメンタルの病いか違和感ばかりです…旦那も開き直りが達者ですがズレてる感ありますかなり、情け無い…成人した娘しかいないのにたまには旅行にでも行くような甲斐性もない、ひたすら何年も騒音出し続けて…恥ずかしくないのか。

  3. 1742 評判気になるさん

    うちの上もうるさい。毎日多動症気味な走り込む足音。運動会かよ。躾しないなら産まないでよ。大迷惑。世間からはじかれるよ。

  4. 1743 匿名さん

    家族多すぎて入れ違いにドカンドカンドンドンドンドン玄関を出入りしていて、日中とはいえうるさ過ぎ…
    ドアの開け閉めも、通路歩くのも、音と振動でバカみたいに響いてるけどバカ親は全く注意もしない。
    集合住宅に住む最低限の躾か対策をして。

    雪で浮かれて近所で遊ばせるならそれなりにご近所にも配慮をして下さい。
    周りだって、子供が楽しそうで良かったねーで済ませたいんですよ。
    なんで常に苦情になるようなうるささなの。
    傍若無人過ぎるんだよ。

  5. 1744 匿名さん

    >>1743 匿名さん
    私も隣人の子供のドアの開け閉めうるさいし、家の中もドスドスされます。朝も玄関でたら、ダッシュですよ。躾されてない…
    朝7時ですよ… まだ寝てるってのこっちは。
    親も窓や網戸の開け閉めがうるさいし、部屋の中をドスドスしたり、そもそも親子で朝6時台からバタバタしてるので起こされてばっかりです。
    呆れますよね

  6. 1745 匿名さん

    >>1744 匿名さん
    1743です。
    恥ずかしくないのが不思議です…
    もうベッドをドン!と降りるのも聞こえるし、ドスドス歩きも、ドアのドカンバン!も。
    連中起きたな~、出かけたな~って、丸わかりです。

    1744さんと全く同じです。
    なんでしょうね、最近の親子ってそういうの流行ってるんですか?
    親がうるさいの本当にどうにかしてほしい。
    せめてちゃんと子供の見本になるように親だけでも静かにしてほしい。

  7. 1746 匿名さん

    古くなったのか滑車がおかしいのか、引き戸のゴロゴロ音が
    雷みたいにうるさい。

  8. 1747 ご近所さん

    ガタゴト暴れて周りに騒音まき散らすなら出かけてやってきて。
    別に室内じゃなきゃできない遊びじゃないでしょ。
    子供遊んで近所に迷惑かけるならどこかに出かけて下さい。

    壁や床にドスンバタンするなら公園に行け。
    いい加減覚えろ。

  9. 1748 匿名さん

    毎日ドスゴス壁を殴られてるような騒音を出されてるけど、集合住宅に向いてないんだよ。
    当たり前のようにそこかしこにぶつかって、ドスドスかかと歩きをして、走り回って、ドアや窓をドカンドカン閉めるような人は集合住宅に住まなくて良いよ。
    引き戸を最後枠にぶつけて弾むように閉めてる奴は今すぐやめろ。
    静かに、大きな音をたてずに閉められないなら二度と開け閉めをするな。

    周りに配慮して生活できるようになるまで洞穴にでも住んでほしい。
    なんで高い賃料払ってあんた達みたいな騒音と隣り合ってなきゃならないのか…
    小さい子供が居るとはいえ、もうちょっと社会性を身につけてほしい。
    あんたたちだけの建物じゃないし、明日も仕事の人もいるし、夜勤の人だっているんだよ。
    なんで自宅でうるさくするんだろう。
    騒ぎたかったらどこでも遊びに行って下さい。
    外に出れば走っても良いし!そのままどこかへ走って行って帰ってくるな。

  10. 1749 ご近所さん

    あと勝手に被害妄想で物にあたる引きこもりは、集合住宅じゃなくて保護者が戸建てや病院に隔離してほしい…

    実家の裏手の部屋にでも置いておきなよ。
    何の縁もゆかりも無い他人を巻き込んで我慢させるのやめてほしい。

  11. 1750 匿名さん

    ドスドスドカドカ走り回りが始まったよ。
    なんでもいいから外出ろ、毎晩アホか。
    寒くても暗くても室内で暴れだしたら即外に出せ。
    迷惑なんだよ。

  12. 1751 通りがかりさん

    目の前のアパートの1階に住んでるお婆さんが、朝早くから毎日ドンドンうるさくて、その時間に必ず起きてしまいます。そのアパートの玄関側?の方が私の部屋なので、
    めちゃくちゃ聞こえます。朝から何やってんだろ?

  13. 1752 匿名さん

    >>1745 匿名さん
    大変ですねお互い。。
    昨晩も夜遅くに窓を勢いつけてしめてきたので2回バウンドしてましたよ、、
    もう、、ですよ。わざととしか思えません。
    そうじゃなかったら、気の毒なかたなのかもしれません。

  14. 1753 口コミ知りたいさん

    集団ストーカー犯罪者かもしれません?

  15. 1754 口コミ知りたいさん

    上にすんでいる住人は自分のいる場所に的確に物を落とします!前はどがーんと大きな物音をさせて驚きました。
    どこにいてもわかるようで、これはおかしいと。いろいろ調べてみた結果、
    【集団ストーカー】かもしれないと思いました??
    集団ストーカーとは、組織で顔ぶれを変えて個人に、待ち伏せ、つきまとい、個人情報ほのめかし、盗撮盗聴、スマホハッキング
    もろもろ嫌がらせを繰り返し、自殺に追い込む犯罪のことです。金ももらえるようですよ。まともなふりしたきち◯い犯罪者組織です。
    早く逮捕されますように???

  16. 1755 口コミ知りたいさん

    芸能人の集団ストーカー被害者

    清水由貴子

    マスコミでもない、面識のない気味悪い連中に付きまとわれていると証言していました。

    加害者?のカルト信者の気にさわることしたのかと悩んでいたようです。

    その後、自殺に追い込まれました。

    早く【集団ストーカー犯罪】がなくなりますように。



  17. 1756 匿名さん

    防犯】【集団ストーカー犯罪】
    集団で個人を、事前に不正に得た情報を使い、顔ぶれをかえながら、つけまわし精神的に追い詰める犯罪。

    スレ違い様の小、中学生の個人情報ほのめかし、挑発行為毎日ようにあります。
    早く逮捕されますように

  18. 1757 評判気になるさん

    集団ストーカーってよく聞くけど本当なの?
    うちのマンションの要らぬ騒音出す迷惑な家族は風変わりと断言できるし、注意しに行ってもまとを得た回答もなく確かにおかしいけど。どちらにせよ迷惑だな…いなくなれ呪

  19. 1758 匿名さん

    騒音屋敷みたいな訳でも無いけど、出がけに特にドンドンバンバンすごい音。
    歩いてるだけじゃそんな音にならないでしょと思う程度には無駄にうるさい。
    子供が居るとそういうもの…って程度でも無い。

    意識的でも無意識でも、毎日必ずうるさい。
    大人しか居ない世帯なら、相当わざとじゃないと出せないようなドカン!ドンバン!

    うるさくしないように…って気持ちが少しでもあれば、こんなに周りが迷惑に思う程のうるささを毎日出さないとつくづく感じる。
    騒音主が気をつけて生活していれば周りにもその気持ちは伝わる。
    ここに沢山居る被害者みたいな辛い気持ちにもなり辛い。
    騒音主に伝わるように丁寧に伝え続けていきたい。

  20. 1759 匿名さん

    >>1757 評判気になるさん
    顔も知らない、話したこともない、まったく接点のない相手複数人から
    文句を言われたりするのが集団ストーカーですから
    そういうのは昔から割とよくありましたよ

    でも、騒音系スレで言われている騒音主は違うと思うよ
    あれは集団で嫌がらせをしようとして騒音をだしてるというより
    教育も躾もされてないため普通に行動しても騒音が発生するというだけだから

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸