東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心・臨海BRT構想について語ろう 2」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2023-10-15 00:03:13
【地域スレ】都心・臨海BRT| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000超えたので立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525687/

中央区が進めていたBRT/LRT構想に、東京都が参加して実現性と規模が大きく前進!

・KTT、DT、ティアロ、BAYZなどの絶賛販売中マンション検討者
・勝どき東や晴海三井などの将来リリース予定物件の検討者
TTTやクロノなど既存物件の居住者

各々が興味津々なテーマですので、せっかくなので独立スレッドで各検討者でまとめて語りませんか?

東京都「都心と臨海副都心とを結ぶ公共交通に関する基本方針」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/08/70o8t100.htm

中央区「基幹的交通システム導入の基本的考え方」
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/H25_5_23tiikikou...

[スレ作成日時]2014-12-14 03:09:00

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都心・臨海BRT構想について語ろう 2

  1. 751 匿名さん

    現状は築地と勝どきの間は、片道1車線だからね。
    早くトンネルが開通してほしい。

  2. 752 マンション検討中さん

    >>750 匿名さん
    市場やってる日は朝は混んでますよ。

  3. 753 匿名さん

    以前よりは、良くなったみたいです。
    前は、8:30から10:00くらいまで真っ赤でしたから。
    本日8:30の状況。グーグルマップより

    1. 以前よりは、良くなったみたいです。前は、...
  4. 754 匿名さん

    >>753 匿名さん

    やっぱりまだ渋滞してるんですねぇ。BRT、たまには乗ってみようと思ってましたが、ちょっとダメかもしれないですねぇ。

  5. 755 住民板ユーザーさん1

    環状2号線、当初オリンピック期間だった本日も24時間工事してますね。というか最近は日曜祝日以外は24時間工事してるな。

  6. 756 匿名さん

    >>755 住民板ユーザーさん1さん

    道路整備して、とうとうBRT始動か?!

  7. 757 マンション検討中さん

    今も2022年の完成を目指した行程なのか、開通前倒し計画に変わっているのかはわかりませんが、少し前までは新大橋通り側の換気棟あたりの工事だけでしたが、最近はそこから築地大橋の間のトンネル部、半地下部、地上部と全てて重機が動いてます!しかも工期のかかりそうな換気棟とトンネル部は24時間体制で…はてさて。

  8. 758 匿名さん

    ところで、公共交通機関の大幅赤字が予想されている中、BRTを急ぐ必要ってあるんだっけ??
    まだ、選手村の入居も先なのに。。。

  9. 759 匿名さん

    >>758 匿名さん

    単純に道路整備してるだけじゃない?選手村マンションが延期になったんだから、BRTの運用開始も延期だと思うよ。

  10. 760 匿名さん

    スケジュールより気になった部分。この期に及んで「目指している」とか「進めていきたいと考えており」とか。

    >都市整備局によると、本格運行時には定時性を高める施策として、交差点でBRTの通過を優先させる公共車両優先システムの導入を目指している。また、バスを停留所に隙間なく停める「正着制御」の導入についても「都としては進めていきたいと考えており、今後運行事業者などと協議していきたい」という。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/43ee586d88796bbc7464daad514ea2419d87...

  11. 761 匿名さん

    今日 晴海2丁目にて練習しているようです。

    1. 今日 晴海2丁目にて練習しているようです...
  12. 762 匿名さん

    >>761 匿名さん
    ここは、暫定だからまだいいですが、
    本格運行になった時、終点でもない二丁目にターミナルを作る意味ってあるのでしょうか。
    わざわざターミナルに回り込まないといけないなんて、時間の無駄のような気がするのですが。

  13. 763 マンション掲示板さん

    >>762 匿名さん
    まとまった土地がここが用意しやすかっただけかと。
    ターミナルたる立地ではないからね。通過点でしかない。

    まぁバス停は晴海通りに作るべきでしたよね。速達性が失われますので。
    ま、お台場や有明てもいちいちロータリーに入るのも無駄だし、基幹ルートに至っては選手村の交通結接点まで寄り道するなどルートに無駄がありすぎて全くもってrapidではないですね。

  14. 764 匿名さん

    晴海2丁目住人としては、ターミナルの方がどっち方面も乗りやすいからありがたいね。

  15. 765 匿名さん
  16. 766 マンション検討中さん

    環状2号線で前が空いていても時速50kmを死守。連なる後続車。
    また、渋滞の中においてはチンタラ発進、停車で渋滞増幅マシーンとなっています。築地側の信号が青になると通常30台近くが渋滞を抜けるのですが、BRTがいると20台ぐらいに。結果、10台積み残しで雪だるま式に渋滞が伸びてます。

    お前が水素でエコでも、お前のせいで渋滞の排気ガスがでまくってエコじゃないんだよ状態でなんとも言えません。

  17. 767 匿名さん

    勝どき停留所から汐留停留所まで約1,800メートルあります。
    朝の時刻表だと10分みてあるから、分速180メートルになる計算。
    渋滞状況からすると、まぁ妥当な時刻表かも。
    Google Mapsより

    1. 勝どき停留所から汐留停留所まで約1,80...
  18. 768 マンション検討中さん

    https://pbs.twimg.com/media/EiUtJtaUcAA_pmC.jpg
    これ見ると段差無しはやっぱいいね。
    というか新橋は自動正着制御がまだないから運転士のワザでここまで寄せてるのかな。すごいね。

  19. 769 匿名さん

    >>768 マンション検討中さん
    こんなバス停でいいんだったら、晴海二丁目のターミナルって意味が無いんじゃですか?
    晴海通りに停留所作れば、豊洲までスムーズに運行出来るんだけど。

  20. 770 匿名さん

    バス停に改札作るとか専用レーンの話はどうなったの?結局晴海フラッグ利権のための間に合わせインフラなの?いい加減にしろよ

  21. 771 匿名さん

    >>770 匿名さん
    検討経緯は不明だけど、事前改札は無しで券売機のようなものは置かれるみたい。ひょっとしたらSuicaチャージ機かも知れないけどまだ不明。専用レーンは車線が三車線以上のところでは検討してたはずだけど、これも検討経緯は不明で消滅した。

  22. 772 匿名さん

    専用レーンはまだ検討してるという話です。

  23. 773 匿名さん

    それよか、勝どきBRT。
    結構な人が乗るけど、なんで屋根がないんだろう。
    プレ運行二次からは下り側が移設になるから、その際に屋根付きにアップデートされるのだろうか。


    1. それよか、勝どきBRT。結構な人が乗るけ...
  24. 774 匿名さん

    クレームは百合子まで

  25. 775 匿名さん

    今日晴海二丁目ターミナルから乗ってみましたけど、ターミナルの出入りがすごい時間のロスだし、運転手さんが歩行者に神経を使って大変そうです。

    プレ2次からは、ターミナルじゃなくて道沿いに停留所を作るべきだと本当に思いました。

  26. 776 匿名さん

    今日晴海二丁目ターミナルから乗ってみましたけど、ターミナルの出入りがすごい時間のロスだし、運転手さんが歩行者に神経を使って大変そうです。
    虎ノ門ヒルズから晴海二丁目に戻ってきましたが、実測33分かかりました。

    プレ2次からは、晴海二丁目ターミナルじゃなくて、道沿いに停留所を作るべきだと本当に思いました。

  27. 777 匿名さん

    普通の停留所にすると上りと下りが道路の両端になってしまいますね。

    道路に出る際の安全対策と速達性を考えながらターミナルにして、都バスや晴海ライナー、タクシー乗り場等もそこに集めた方が利便性は高まると思います。

  28. 778 匿名さん

    晴海二丁目ターミナルが考えられた当初は、始発が二丁目だったからターミナルにしたのだと思います。
    あれから7年経ち、晴海通りの歩行者の量も増えましたし、豊洲のオフィス人口も増えてきて、豊洲・虎ノ門間をバス1本で行ける利便性はもっと評価されるべきと思います。

    晴海二丁目ターミナルについては、考え直すちょうど良い時期かと思います。

  29. 779 匿名さん

    虎ノ門の需要なんてあるの?
    新橋から歩く人が多いでしょ
    あの人達は、湾岸民じゃないよね

  30. 780 匿名さん

    もう既に、晴海BRTターミナルは設計が発注されています。
    今更見直しはないかと。

    それよか、江戸バス、都バス、晴海ライナー、タクシー、そしてBRTと集めて利便性が高まる期待が寄せられています。

  31. 781 匿名さん

    >>780 匿名さん

    都バス・タクシーはもうなくなってるはずだと思いますが?

  32. 782 ご近所さん

    BRTで晴海から新橋まで15分切ること多いです。
    環状2号線の本線トンネルの開通が待たれますね。

  33. 783 匿名さん

    >>779 匿名さん
    虎ノ門ヒルズはカンファレンスとか多く開催されるしアンダーズなどのホテルもあるので需要めちゃめちゃあるでしょ。

  34. 784 ご近所さん

    勝どきBRT
    最低でもこのような屋根がつくといいですよね。

    あれ、電光掲示板って本格運行には設置されるの?

    1. 勝どきBRT最低でもこのような屋根がつく...
  35. 785 匿名さん

    >>783 匿名さん

    豊洲と虎ノ門の間の所用時間をできるだけ短くしたい。上りはともかく、下りは晴海通り沿いの停留所でいいよ。
    豊洲のバスのロータリーもそうだし。

  36. 786 匿名さん

    >>785 匿名さん
    早く環状2号線の築地トンネルを開通させてほしいですね。

  37. 787 匿名さん

    >>785 匿名さん
    虎ノ門新橋間を環状2号線の地下トンネルを通るようにすれば良くないですか?
    現状は地上ですよね?
    なんで??

  38. 788 匿名さん

    >>787 匿名さん
    アンダーパスからバスターミナルに行けたっけ?

  39. 789 匿名さん

    >>788 匿名さん
    手前で上がれませんでしたっけ?

  40. 790 匿名さん

    豊洲ルートは見直しをしないと、
    虎ノ門から豊洲は、地下鉄で19分で行けるんだから、わざわざBRTでチンタラ行く必要がありません。

    この先豊洲ルートがトリトン通勤者の需要を取り込めなければ、本数を減らして選手村ルートを増便するのも良いかもしれません。

  41. 791 匿名さん

    >>790 匿名さん
    虎ノ門ヒルズ駅から豊洲駅なら17分とさらに短時間で行けますね。

  42. 792 匿名さん

    BRTって何分おきにくるの?
    待たなくてよいなら使う

  43. 793 匿名さん

    >>787 匿名さん
    そうそう、なんで地上なんでしょうね?

  44. 794 匿名さん

    >>789 匿名さん
    手前では上がれないので、虎ノ門ヒルズ超えてから右折右折で、ターミナルに入れると思う。
    新橋行きは、ターミナルから右折、左折になるけど、環状2号に入るところが、ヘアピンみたいで、カーブがきついのかも。

  45. 795 匿名さん

    >>794 匿名さん
    グランスイートの横から左折で環2地下に入る道、搬入のトラックも左折で入ってるから連結バスでなければ大丈夫なんじゃないかなあ。

  46. 796 匿名さん

    >>791 匿名さん

    17分???何か勘違いされてるかと。

  47. 797 マンション検討中さん

    >>796 匿名さん

  48. 798 匿名さん

    >>797 マンション検討中さん
    なるほど。
    そうなるとますますBRT豊洲ルートの利用者が見込めなくなりそうですね。
    予定されている豊洲ルートだと、30分近くかかりそうです。

  49. 799 匿名さん

    バスは地下鉄と違って乗り換えがないのと地下に潜らなくても良いという利点はありますけどね。

  50. 800 マンション検討中さん

    おれならタダでさえ乗り降りで階段ある地下鉄で、さらに日比谷駅と有楽町の乗り換えなんかよりはBRTで座りながら移動だわ。

  51. 801 匿名さん

    >>792 匿名さん
    虎ノ門ヒルズからだと、1時間に3本運行しています。15分から30分間隔で運行しています。
    プレ一次は晴海二丁目ターミナルまで33分かかりました。

  52. 802 匿名さん

    >>801 匿名さん
    それだと使えないね

  53. 803 匿名さん

    BRTなんて失敗するの分かっているのに

  54. 804 匿名さん

    シルバーパス持ってると無料だよ。

  55. 805 匿名さん

    BRTは東京駅ルートは夢と消えるでしょう。
    虎ノ門ルートで時間がかかるのがバレました。
    東京駅周辺の道はどこも混んでるから晴海から東京駅だと時間がかなりかかります。

  56. 806 検討板ユーザーさん

    東京八重洲には新橋ステーションから昭和通りの立体交差使えば早く着きそうだけどね。

    途中で銀座の停車が必要となるとそれができない。
    銀座へのアクセスは都バスにまかせてBRTは八重洲へのアクセスに特化してほしいな。

  57. 807 マンション検討中さん

    小池渋滞炸裂してます。
    陸橋の上は既に大渋滞でしたが、ついに築地大橋で合流する脇道側にも渋滞の魔の手が伸びてきました。橋に上る辺りから詰まってますね。

    1. 小池渋滞炸裂してます。陸橋の上は既に大渋...
  58. 808 匿名さん

    BRTが使い物にならない

    地下鉄が必要だ

    全て計算通り

  59. 809 匿名さん

    晴海や有明の住民は交通が不便なのはわかってて移住して来たんですから、現状のままで文句ないはずです。
    よって、こいつらのために貴重な税金を使って地下鉄を敷く必要はまったくありません。

  60. 810 マンション検討中さん

    >>809 匿名さん

    住民のためだけならそうだな。
    築地市場跡地を東京駅と繋げるのと、豊洲市場や有明のMICE機能へのアクセス向上で全体的に稼げるようにする事がどちらかというと主目的。通過地点に住んでいる住民の足というのはついでだな。

  61. 811 匿名さん

    そもそも地下鉄までの繋ぎでしかない。

  62. 812 マンション検討中さん

    新島橋と勝どきBRTの朝ピークの比較。

    新島橋バス停(東京駅行き)
    13本/1時間
    一本あたり利用者数:約15人
     ⇒一時間あたり195人

    勝どきBRT
    6本/1時間
    一本当たり利用者数:約10人
     ⇒一時間あたり60人

  63. 813 匿名さん

    フラッグで一体どれだけの裏金が政治家や利害関係者連中に流れたんだろう。散々上澄みで美味しい汁吸いつくして、フラッグへ入居する5000戸、一万人以上の庶民には出来損ないで間に合わせのバスインフラでも使わせとけって算段酷すぎる。

  64. 814 検討板ユーザーさん

    >>812 マンション検討中さん
    バスで充分な利用者しかいませんね。
    これで地下鉄作れって騒ぐ奴らはなんなんだろうな。


  65. 815 評判気になるさん

    >>813 匿名さん
    今更何言ってんの?
    バスしか足がないことはわかって買ってるよね?
    文句あるなら晴海なんか買わなきゃいいじゃん。

  66. 816 匿名さん

    >>812 マンション検討中さん

    BRTの利用者、少ないですね。
    勝どきから、もっとたくさん乗ってくると思っていました。
    一番問題なのは、トリトン通勤者がほとんど利用していない事です。

    プレ一次運行でいろいろ課題が見つかっていると思うので、本格運行に生かしてほしいと思います。

  67. 817 匿名さん

    >>816 匿名さん
    今持ってる定期券が切れるまでは現状のルートを使う人が多いからでは?
    でもまあ確かに利用者少ないですね。

  68. 818 匿名さん

    >>816 匿名さん
    10分に一本だと通勤には使用し辛いかな

  69. 819 匿名さん

    テスト運行で客が少ないのがバレれば、地下鉄なんて何言ってんの?ってなって検討すら取り消しになるな。

  70. 820 匿名さん

    >>819 匿名さん
    晴海フラッグの販売が終わるまでは、地下鉄を前向きに考えている事にしておきたい。

  71. 821 匿名さん

    マンションデベなんて、サバクトビバッタと同じ。
    空き地を見つけてマンションを建てて販売し、売り切ったらもうそこがどうなろうとどうでもいい。
    次の儲かる土地を探して移動する。

  72. 822 マンション検討中さん

    11月になって利用者が一段増えてきましたね。

  73. 823 トリトン通勤

    いくら増便しても通勤利用は増えないよ。定期代が大門-勝どき間の地下鉄より安くないと。
    もう見限ってるよ。

  74. 824 匿名さん

    トリトン通勤者の利用が見込めないとなると、あとは豊洲からの利用がどの位見込めるかですね。
    BRTを見ていて思うんですが、二丁目のターミナルって必要なのかな。

  75. 825 匿名さん

    >>824 匿名さん

    夜にBRTを停めておく場所が必要なので、必要は必要。
    じゃあなぜあの場所に?というのはちょうど良い土地がそこにあったからというだけ。これは仕方ないとも思いますが。

    ただ本格運行開始後も晴海通り沿いではなく、いちいち
    ターミナルに入る動線は速達性の観点からクソだと思います。

  76. 826 匿名さん

    なんだここ、BRT同様閑散としてるな。
    もう皆BRTには注目してないってことか。
    走ってるの見かけたけど人乗ってなくて、気になってここ見にきたんだけど、ここも人っ子一人いない(笑)
    もう事業辞めた方がいいんじゃねーか?

  77. 827 検討板ユーザーさん

    そーですね

  78. 828 匿名さん

    コッカラッス

  79. 829 匿名さん

    BRT有明方面の開通はいつになるんだろうね。まだまだ課題が多いから年内はむりなのかな。どこまで長い距離乗っても同じ料金ってのはありがたいよね。横浜まで伸びてくれると嬉いんだけど。

  80. 830 匿名さん

    >>829 匿名さん

    同じ料金なんですか?
    本格運行では距離によって変わる予定では?

  81. 831 匿名さん

    >>813 匿名さん
    間に合わせとは?
    それで充分な人口しかいないんだから文句言うな。乞食だな。

  82. 832 匿名さん

    >>826 匿名さん
    BRTではマンションを売る道具にならないから放置なんですよ。 
    臨海地下鉄は妄想レベルなのに、これができると思い込ませられれば、マンション価格を吊り上げられるから必死に書き込んでるようです。

  83. 833 マンション検討中さん

    パラリンピック後、勝どきBRTステーションの晴海方面行きがTTT側に移設。

    工事はパラリンピック後だろうがこれがいつ着工するか要チェック!プレ運行2次の開始時期はそこから推測できそう。他のステーションは大体準備できてるからね。

  84. 834 通りがかりさん

    >>833 マンション検討中さん

    豊洲については、全く気配がないですね。

  85. 835 マンション検討中さん

    豊洲市場駅の豊洲michiの駅が2022年春に共用開始みたいなので、そのあたりがターゲットになりそうですね。

  86. 836 匿名さん

    >>834 通りがかりさん
    BRTは現在運行中のものが客がガラガラで営業が成り立ってないからな。
    路線を増やすなんて夢の世界。



  87. 837 匿名さん

    >>836 匿名さん
    約束は守らないと。
    BRTの駅もあるからね。
    みんな早く開通してって怒ってるよ

  88. 838 匿名さん

    >>776 匿名さん
    プレ二次運行、晴海二丁目バス停は、二丁目のターミナル内ではなく晴海通り上に決まったようですね。
    ターミナルに回り込むのは本当に時間のロスだなと思っていました。
    ターミナルは車庫機能だけでいいかな。
    これで豊洲からの利用者も増えてくれると嬉しいです。

    青木かの区議のブログより
    晴海2丁目ターミナル機能の存続は重要。バス停は晴海通り上
    https://www.mansion-note.com/mansion/3235987/houses/1104594115


  89. 839 匿名さん

    >>838 匿名さん
    間違えました、こちらですね。
    https://ameblo.jp/kano-aoki/entry-12749745024.html

    有明の方から、虎ノ門方面にBRTで勤務する方がどのくらいいるのかも気になります。

  90. 840 匿名さん

    もはやテレワークで会社なんかいかないからなあ。
    俺も週一回だよ。
    晴海や有明住民の通勤のために地下鉄が必要です、なんてまったく説得材料にならない。

  91. 841 匿名さん

    >>840 匿名さん

    どちらかというと築地市場跡地、有明の施設への足でしょうね。

  92. 842 匿名さん

    東京BRTのプレ二次に向けてのバス停工事スケジュールが示されましたね。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/pdf/brt_220829.pdf

    これを見ると晴海二丁目バス停が新たに作られ、二丁目ターミナルには停車しない模様です。
    これでトリトン通勤者もかなり使いやすくなりました。
    バス停は出来るだけ、横断歩道に近づけるとより使いやすくなりますね。

    1. 東京BRTのプレ二次に向けてのバス停工事...
  93. 843 マンション検討中さん

    2023年1月に環二トンネル開通&プレ2次スタートが見えてきたなこれは。

  94. 844 匿名さん

    バスで生活利便性は問題ないのに自分のマンションの価格を釣りあげて高く売るために、発狂したようにマンコミ内に地下鉄ができると書き込んでる頭のおかしいおっさんがいる。
    こんな狂った人とは隣人にはなりたくないもんだ。

  95. 845 マンション検討中さん

    >>844 匿名さん
    まぁ実生活ではほぼ影響無いと思いますから大丈夫ですよ、きっと。

  96. 846 マンション検討中さん

    トンネル開通は12月!BRTがトンネル使い始めるのはいつかな。

  97. 847 匿名さん

    晴海中央バス停そばに、11月東武ストアがオープンするようです。
    https://recruit.tobustore.co.jp/recruit/part/detail.php?jobs_id=1519

    以前は、晴海二丁目ターミナルにスーパーが出来るかもという希望もありましたが、車庫にスーパーを併設するのは、安全上どうなんだろうと思っていたら、隣のバス停に出来ましたね。

    バス停そばにスーパーが出来ると、住民は助かりますね。

  98. 848 気になるさん

    BRTの話なのでこちらで。

    東京BRT株式会社の代表が京成バス株式会社 常務取締役。
    株主は京成バス株式会社100%なら、
    都のBRT整備事業が税金で賄っているのは赤字の補填?

  99. 849 匿名さん

    混雑状況を発してるなんて、初めて知った。
    朝は混んでる時間があるんだ。。。

  100. 850 匿名さん

    豊洲の為にもBRTは通した方がいいのになぁ。
    市場やメブスク行きたい人いるだろうに。
    環状2号線って、清水建設関わってなかったんだろーか。

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シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~7,200万円

1LDK+2S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~8,900万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,900万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,990万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~45.46平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

1億1,493.8万円

3LDK

114.75平米

総戸数 70戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

6,448万円~7,368万円

2LDK・3LDK

61.95平米~65.34平米

総戸数 598戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

3億1,000万円~3億6,500万円

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.11平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

8,898万円~9,578万円

3LDK

70.02平米

総戸数 78戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

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ドレッセ南町田グランヴィラ

東京都町田市南町田1丁目

4,900万円台予定~8,400万円台予定

1LDK+2S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~91.50平米

未定/総戸数 153戸

ブランズ武蔵小山

東京都品川区荏原二丁目

未定

1LDK~3LDK

41.45平米~73.32平米

未定/総戸数 36戸

プラウド三鷹(2/15登録)

プラウド三鷹

東京都三鷹市下連雀三丁目

未定/総戸数 63戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

未定

1LDK~3LDK

43.67平米~75.44平米

未定/総戸数 74戸

レ・ジェイド篠崎

東京都江戸川区篠崎町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.79平米~81.92平米

未定/総戸数 59戸

ファインスクェア武蔵野セレン

東京都武蔵野市緑町一丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.87平米~70.53平米

未定/総戸数 29戸

Brillia(ブリリア) 曳舟

東京都墨田区東向島二丁目

未定

1LDK~3LDK

34.22平米~83.73平米

未定/総戸数 99戸

ルピアコート保谷

東京都西東京市下保谷五丁目

未定

2LDK~3LDK

63.08平米~71.39平米

未定/総戸数 25戸