広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
都心・臨海BRT構想について語ろう 2
-
221
匿名さん
>>220
15分って、湾岸で一番駅遠かもしれないティアロの徒歩分数に配慮したの?
-
222
匿名さん
>>217
水素タウンは最近決まったことじゃないし。元々あった発想だよ。BRTにしろ、地下鉄にしろ東京都が認めないと作れないし、都の長期ビジョンに合わないとダメだろう。個人的にはどっちでもいいんだが、晴海の将来を考えるといつかは作らなきゃね。
-
223
匿名さん
水素タウンって災害があった時に怖いです。
簡単に爆発しますよ。
もちろん災害に強い設計にするとは思いますが、ガソリンタンクの比じゃないでしょう。
-
224
匿名さん
>>223
原発事故は繰り返されるんじゃないかってことですよね?中には小学校もあるというのに、大惨事は絶対に許せない!!
-
225
匿名さん
オリンピック選手たちの了解をとらずに勝手に水素村にしていいのかね
-
226
匿名さん
-
227
匿名さん
>>224
原発事故とは大分違うとおもいます。
イメージの問題だから、名前を変えれば済む話です。(笑)
-
228
匿名さん
結局BRTのメリットを1番受けるマンションはどこ?KTT?TTT?ドトール?
-
229
匿名さん
>>228
高架上の停留所なら、TTTやKTTからは不便。
1番は、マエケンでしょうね。
ドトールよりも停留所が近くなるはず。
-
230
匿名さん
高架の上になったらさすがにエスカレーターとエレベーターが設置されると思うけどな。
五輪選手村のセキュリティとか考えると、晴海にできるかな?っていう、どらったらさんの読みも一理ある気がするが・・・
-
-
231
匿名さん
>>213
晴海が人気ない場所でも全然いいのでは?
所詮工業用埋立地なんだから人気なくてスラム化しても構わないんですよ。
無理に人がすむ必要はありません。
-
232
匿名さん
>>230
ベビーカーや車椅子用にエレベーターはともかく、駅じゃないからエスカレーターは無いんじゃない?
停留所とエレベーターとの位置関係は疑問だけど。
とらったらさんは
選手村付近に幾つもあるマンションの住民を配慮していないでしょう。
-
233
匿名さん
-
234
匿名さん
水素バスって、一台いくらするんだろう?
仮に予算で、10台しか買えないとすると、7キロのルート往復にすると14キロを何分おきに走ることになるんだろう?
算数の問題だわ。
-
235
匿名さん
車両間隔は求まるけど速度を決めないと何分おきかは分からないよ。
-
236
匿名さん
>>233
それだと晴海は価値が上がり、勝どきはマンションの室内からBRTを眺めるだけでガッカリだな。
-
237
匿名さん
-
238
匿名さん
選手村跡地開発スレでBRTとか地下鉄の話題が盛り上がっているのでこちらのスレもあげておきます。
-
239
匿名さん
五輪はビッグサイトでの開催も無くなった。
少ない台数の燃料電池バスでダイヤを過密にするには、もう虎ノ門と選手村の往復だけでいいよ。
-
240
匿名さん
>>239
りんかい線がJRになって羽田に繋がる予定だから
有明か台場まで行かせた方が便利だよ。
同じエリアの物件(大規模順)