契約済みさん
[更新日時] 2023-07-04 14:46:53
AITOの契約者専用スレです。
マンションや周辺のこと、色々と情報交換していきましょう。
よろしくお願いします。
名称:Aito (アイト)
所在地:京都府京都市伏見区深草キトロ町12番(地番)
交通:京阪本線「藤森」駅徒歩3分
売主:京阪電鉄不動産株式会社 名鉄不動産株式会社 山陽電気鉄道株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404302/
[スレ作成日時]2014-12-09 21:20:33
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物件概要 |
所在地 |
京都府京都市伏見区深草キトロ町12番(地番) |
交通 |
京阪本線 「藤森」駅 徒歩3分 東海道本線(JR西日本) 「京都」駅 バス16分 「深草西浦町」バス停から 徒歩1分 (京都市バス南5号系統)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
271戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]京阪電鉄不動産株式会社 [売主・事業主]名鉄不動産株式会社 大阪支店 [売主・事業主]山陽電気鉄道株式会社 [販売代理]株式会社アクラス [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Aito口コミ掲示板・評判
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386
マンション住民
>>383 マンション住民さん
ベアーズ無駄ですよね!!分かります! だってこのままだと10年で2千万近くかかるんですよ!?おかしいわ!
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387
マンション住民さん
ベアーズカットすれば24時間管理人実現するのではないですか。設置するかどうかはともかく、ベアーズと比較すれば24時間管理の方が価値があります。先日の見直しでどうしてカットしなかったのでしょうか?説明してほしいですね。
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388
マンション住民
>>387 マンション住民さん
同意。他業種で同じサービスを頼めるか検討中とありましたが、早く切ったほうがいいかと。
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389
マンション住民さん
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390
住民板ユーザーさん1
ここのマンションおかしいです!管理する立ち場にある人が、とんでもないことをしています。私は被害者です。本当に大変なことが起きています。あえてここでは詳細は控えますが、警察も連日来てますし、本格的な捜査もじきに入ると思います。私が誰が判明されても、結構です。事実なので!立派な犯罪です。はやく責任とって、辞めてください!許せません。グルになって隠ぺいされています。弁護士にもずっと相談しております。住人のみなさんに本当にきいてほしいです!!!
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391
住民板ユーザーさん1
続きです。本当に苦しんでおります。住人の皆様がきいたら驚くと思います。
当事者の名前を書き込みしたいくらいです。本来なら窓口は、管理会社なのに、そこが疑惑の的で苦しんでおります。証拠も残さないように結託して嫌がらせされています。管理費払いたくない!返してほしい!むしろ損害賠償請求したい。心身ずたずたです!!!みなさん、本当の声をきいてください!!!
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392
住民板ユーザーさん1
アイトの評価を下げたり、住人の皆様に不安を与えるのが心苦しく、本来ならもっと前からここに投稿したり、理事会でみなさんに話をきいてもらいたかったが控えていました。でもやっぱり許せません。我慢できません。京阪カインドの対応にも、事件は別として、憤りを感じてきました。管理会社ぬきで、理事会ではなく、どこかでみなさんに話をきいてもらえる機会はありませんか?住人のみなさん、ご教授ください。
心身疲弊しており、ふつうの生活ができておりません。苦しいです!
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393
マンション住民
>>392 住民板ユーザーさん1さん
貴方とは別の事かもしれませんが、私も管理会社に憤りを感じています。住民の方は良い方ばかりなのに、管理会社に不満があるが、改善されないせいでもやもやしています。何か力になれれば良いのですが。
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394
マンション住人
弁護士にも相談されているとのことですが、具体的な内容は書けないですか?
内容がよく分からない為、どのような動きをすべきなのか分かりません。
何か大きな問題がある。それにより被害を受けている。
それは管理する立場の人間がやっている。(グルになって隠蔽ということなので複数?管理会社?)
何かおかしな点を指摘したことで、嫌がらせを受けている?
こんな感じでしょうか?
きっと一人ではいくら騒いだところで、どうにもできないと思います。向こうも一人だと軽く考えるでしょうし。同じように考え、動いてくれる住人が必要ですね。
私達も協力できることは協力させていただきます。
ここで書けない内容であればメールをいただくことはできますか?フリーメールを取ってきました。
aitonojyuunin@yahoo.co.jp
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395
住民板ユーザーさん1
>>394 マンション住人さん
>>394 マンション住人さん
ありがとうございます。
引っ越してきてから、住人の方々とはほぼ交流もなく、相談相手がいなくて困っておりました。
そうなんです。同じように考えてくださる住人の方々が必要だったのです。
あたたかなメッセージが身に沁みました!
簡潔にいうと、著しく信用を欠く、プライバシー侵害、嫌がらせです。
信用第一になのに、私だけの問題ではないと考えております。ただ、証拠を立証できずに苦しんでおります。
フリーメールにまた改めてメールさせて頂きます。本当にありがとうございます。
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396
マンション住人
うちも同じく住人の方と交流はあまりありません。
きっと他にも管理会社や維持費等で納得のできていない方がおられると思います。ですが、このページのことを知らない方も多く、不満を持っていても言いだせない、どこの誰か知られたくないという方が多いのではと思います。人数が増えれば、そういった方も声を出しやすくなりますし、まずはどうやってこのページを教えて見てもらうか。そこが大事だと思います。
ひとつ思いついたことがありますが、それはメールでお伝えさせてもらいます。
どこまで力になれるか分かりませんが、一度メールいただければと思います。
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397
マンション住民さん
組合役員にも大いに責任がありますね。何のためにいるのでしょうか?
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398
住民板ユーザーさん7
理事会役員に相談したいことがあっても、結局京阪カインドのEさんにまわさないといけない。
このシステムがおかしいと思う。なぜなら京阪カインドに不信だから。
なんのための理事会なのかと思う。住人の代表なのに、住人の生の声が届かない!!
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399
マンション住民
管理人が全く仕事をしていない。椅子から動かない。なんの為にいるのか。2人体制は無駄!そのくせ管理費は高い!同じ様に感じている方、居られますか。
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400
住民
>>399 マンション住民さん
椅子から動かない。ほんとそうですよね。
管理がしっかりしていないから、マンション内でも色々なトラブルが起こり、解決しないんです。
以前からきっと住民の皆さん管理人や管理会社に不満積もってますよね。管理人も管理会社も辞めてほしい!ふつうにまともな管理人と管理会社にできないんですかね。
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401
マンション住民さん
組合が住民の代表として仕事をしていないのが原因だと思います。戸建てや官舎から来られた方よりも初回は分譲マンション経験者が役員になるべきだったのでしょう。現在は最低限の見直しもされていない状態、サービスも最低です。こんなひどい管理会社は経験したことがありません。これでは京阪の思い通りにされて当然です。大体想像がつきます。管理会社のEさんはマンションが雇用している会社の社員です。この人が中心になって動いている組合って一体なに?管理費を払っているのは住民ですよね?
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402
住民板ユーザーさん1
管理人、管理会社への不満、維持費、管理費、そしてその使い道等について納得できていない方は一度メールいただけませんか?その他の不満でも構いません。
少しずつでも住人の繋がりを強めていき、より良いマンションにしていきましょう。
aitonojyuunin@yahoo.co.jp
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403
マンション住民
>>402 住民板ユーザーさん1さん
相談させて頂きたい事があり、メールしました。宜しくお願いします。
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404
マンション住民
議事録でましたね。またベアーズ先延ばしですね。早く切ればいいのに
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405
マンション住民さん
おそらく理事長がダメですね。京阪の言いなりなのでしょう。
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