物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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741
匿名さん
>>738
豊洲市場にも地下鉄が出来るなら湾岸全体の発展に繋がりそうですね。
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742
匿名さん
江東区長の湾岸ロープウェイ構想は進展あるのでしょうか?
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743
匿名さん
>>659
間違い。
検討者が購入者掲示板に書き込めないのでその前提からまちがっている。
ここは検討板です。
宣伝板でもなければ契約者が検討者を叩く板でもありません。
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744
匿名さん
>>734
オリンピックなんてスグじゃないですか。5000戸もある選手村が駅近物件になる影響は大きいでしょう。
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745
匿名さん
勝どき、晴海に目を向けさせたい流れ。
オリンピック後の分譲なんて10年後。何歳かな?
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746
匿名さん
地下鉄構想がもし本当にしかるべきところで持ち上がったとしても、実現には何十年とかかりますよ。オリンピック後といっても何十年後でしょ。トンネル掘って線路敷いて駅建てて…その前に用地買収…その前にそもそもトンネルを通せるのか土地調査…その前に資金集め…その前にそもそも事業化の認可…あの鉄道業界で最も資金力、事業力のあるJRの羽田空港線だって、オリンピックまでには技術的に困難があり空港まで線路伸ばすの間に合わないと言っているのに。選手村跡も輸送力を地下鉄で確保するのが物理的に難しいからBRTの検討をしている。
選手村跡物件を横睨みするのはいいけど、地下鉄構想なんて選手村跡の十年後、二十年後、でしょ、そしたらこの物件の二十年後、三十年後じゃん。今購入を検討するのに、選手村の地下鉄化は関係ない。
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747
匿名さん
湾岸ロープウェイはオリンピックに間に合わなければ、意味がない。
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748
匿名さん
>>745
勘違いしてる?
選手村跡地は宿舎を中古でリノベして売るのが多いから
10年も掛からないよ。
中古ではなくてタワマンを追加で新築する話もあるが。
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749
匿名さん
>>746
地下鉄発言した舛添さんが
いつまで都知事を続けるかも分からないし。
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750
匿名さん
>>748
リノベだったらオリンピック後、スグに分譲される可能性があります。5000戸は大規模だから、やはり選手村は検討材料に入れるべきですね。
選手村が駅近になるとは考えてなかった。
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751
匿名さん
>>749
韓国に地下鉄の技術を提供するのが賛否両論ですね。
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752
匿名さん
選手村跡地トークはここでやってもネガ効果は薄い気がしますけどね。契約者に対する嫌がらせなら効果ありそうですが。
真面目にコメントすると、選手村跡地は住み替え候補としてチェックするのは意味ありそう。本当に地下鉄通ればこのマンションの価値も上がるでしょうから売る時有利でしょうね。
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753
匿名さん
選手村跡地を検討物件に加えるには、他にどんな施設ができるかも重要。
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754
匿名さん
確かに。資産価値が上がる話ですし、ネガ効果としてはちょっとむずかしいかもしれませんね。
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755
匿名さん
でも、オリンピックの跡地に住むなんて、何だかロマンがありますよね。人気出そう。
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756
匿名さん
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757
匿名さん
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758
匿名さん
なんだかんだで殆ど完売なんだね。
年明けには完売?
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759
匿名さん
地下鉄出来て駅近になる選手村跡地がオリンピック後に出来るなら、それまで待ちという人も増えそう。
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760
匿名さん
待ってからだと高くなるから、逆に早く買う人が増えるんじゃないですか?
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761
匿名さん
>>739
私は735では無いですが、735は727の問いに普通に答えただけに見えるよ。ツッコミ入れるなら727の方へ
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762
匿名さん
>>756
上にある投稿によると、豊洲市場や有明を通る新線のようですね。
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763
匿名さん
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764
匿名さん
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765
匿名さん
>>758
まだ35戸も残ってるから、来年1年かけてゆっくり売るのでは?
私はスカイズの共用施設が見学できるようになるのを待ちます。
共用施設の実際を見てから判断できるなんて物件、他に無いからね。
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766
匿名さん
選挙村跡地のリノベ5000戸。地下鉄が出来るニュースは不動産の流れを変えそう。
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767
匿名さん
>>752
BRTも地下鉄新線も新豊洲は通らず、晴海や有明を通る見込みなので、決定したらここの価値は駅遠なので確実に落ちますよ。豊洲駅近は安泰でしょうが。
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768
匿名さん
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769
匿名さん
このタイミングで働きかけるとは、三井も鬼ですね。
スカイズ、ベイズの販売のめどがついたということですか。。。
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770
匿名さん
東京都の発表資料を良く読んでみな。誰でもそう思うよ。
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771
匿名さん
新市場前は通る可能性はあるけど、ここからは駅近にはなりません?
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772
匿名さん
まぁ資産価値はバク上げでしょうけどね。
住民大勝利と言って良いと思います。
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774
匿名さん
>>772
ここが駅近になるわけじゃないからあんまり関係ないとおもうけど。
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775
匿名さん
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776
匿名さん
路線が増えるのだから、資産価値アップでウハウハじゃないですか(笑)
おめでとうございます。
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777
物件比較中さん
>>776
路線が増える?資産価値アップの根拠は?
こことはなんの関係ないとおもうよ。
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778
匿名さん
普通は路線が増えたら、資産価値大幅アップですよ。
不動産の基本ですがな。(笑)
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779
匿名さん
なんか、あっさり完売しそうですね。
いきなりポジティブサプライズですもん。
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780
匿名さん
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781
物件比較中さん
>>780
こういうの煽りと、いうんですよ。
事実を伝えてくださいな。
べつに駅近路線がふえるわけでもなかろうに。
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782
匿名さん
ここが駅遠なのは将来的にも、変わらないのになんで資産価値アップするの?
むしろ今まで駅遠だったら有明や勝どきが有利になる可能性が高くて心配なのに。
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783
匿名さん
>>752
>選手村跡地トークはここでやってもネガ効果は薄い気がしますけどね。契約者に対する嫌がらせなら効果ありそうですが。真面目にコメントすると、選手村跡地は住み替え候補としてチェックするのは意味ありそう。本当に地下鉄通ればこのマンションの価値も上がるでしょうから売る時有利でしょうね。
私も選手村跡地にできるマンション5000戸が影響を及ぼすのは、豊洲では無いと思います。住みたい場所がまったく違いますからね。
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784
匿名さん
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785
匿名さん
選手村跡に駅ができるならば、
新市場のあたりに駅を作らないわけはない。
そうすると出口が徒歩10分以内にできる可能性が高い。
有明と、違うのは豊洲であるということ。
従って差は縮まらない。
湾岸エリア全体の資産価値向上すれど、
ここにとってマイナスは全くないということ。
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786
匿名さん
今後の湾岸タワマンの人気は
選手村の5000戸に殺到しそう。
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787
匿名さん
これからのタワマン検討者は全員、選手村跡地物件を待った方が良さそうですよね。
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788
匿名さん
>>783
私は晴海・勝どきが開発されたら豊洲が一番悪い影響を受けると思いますよ。リノベ物件で安価に大量な駅近物件が供給されるんですから。
のらえもんさんも晴海・勝どきと豊洲は購入検討者がかぶると言ってますよね。
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789
匿名さん
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790
匿名さん
>>788
晴海勝どきは供給過剰で現在でも在庫数が多いので、選手村5000戸の影響をダイレクトに受けるのは現在の晴海勝どき物件だと思います。
まあ、それぞれ自分の予想を信じればいいのでは?
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