物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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775
匿名さん
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776
匿名さん
路線が増えるのだから、資産価値アップでウハウハじゃないですか(笑)
おめでとうございます。
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777
物件比較中さん
>>776
路線が増える?資産価値アップの根拠は?
こことはなんの関係ないとおもうよ。
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778
匿名さん
普通は路線が増えたら、資産価値大幅アップですよ。
不動産の基本ですがな。(笑)
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779
匿名さん
なんか、あっさり完売しそうですね。
いきなりポジティブサプライズですもん。
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780
匿名さん
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781
物件比較中さん
>>780
こういうの煽りと、いうんですよ。
事実を伝えてくださいな。
べつに駅近路線がふえるわけでもなかろうに。
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782
匿名さん
ここが駅遠なのは将来的にも、変わらないのになんで資産価値アップするの?
むしろ今まで駅遠だったら有明や勝どきが有利になる可能性が高くて心配なのに。
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783
匿名さん
>>752
>選手村跡地トークはここでやってもネガ効果は薄い気がしますけどね。契約者に対する嫌がらせなら効果ありそうですが。真面目にコメントすると、選手村跡地は住み替え候補としてチェックするのは意味ありそう。本当に地下鉄通ればこのマンションの価値も上がるでしょうから売る時有利でしょうね。
私も選手村跡地にできるマンション5000戸が影響を及ぼすのは、豊洲では無いと思います。住みたい場所がまったく違いますからね。
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784
匿名さん
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785
匿名さん
選手村跡に駅ができるならば、
新市場のあたりに駅を作らないわけはない。
そうすると出口が徒歩10分以内にできる可能性が高い。
有明と、違うのは豊洲であるということ。
従って差は縮まらない。
湾岸エリア全体の資産価値向上すれど、
ここにとってマイナスは全くないということ。
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786
匿名さん
今後の湾岸タワマンの人気は
選手村の5000戸に殺到しそう。
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787
匿名さん
これからのタワマン検討者は全員、選手村跡地物件を待った方が良さそうですよね。
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788
匿名さん
>>783
私は晴海・勝どきが開発されたら豊洲が一番悪い影響を受けると思いますよ。リノベ物件で安価に大量な駅近物件が供給されるんですから。
のらえもんさんも晴海・勝どきと豊洲は購入検討者がかぶると言ってますよね。
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789
匿名さん
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790
匿名さん
>>788
晴海勝どきは供給過剰で現在でも在庫数が多いので、選手村5000戸の影響をダイレクトに受けるのは現在の晴海勝どき物件だと思います。
まあ、それぞれ自分の予想を信じればいいのでは?
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791
匿名さん
>>789
やはり採算が取れずにタワーになるみたいだよ。やっぱりという感じ。TOYOSU22も同じ。
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792
匿名さん
勝どきの乗降者数は、乗り換え駅でもないのに1日9万人を超えて既にパンク状態。
選手村に地下鉄が出来れば分散できていいですよね。
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793
匿名さん
>>791
タワーマンションになるなら5000戸と予想されていた選手村跡地の戸数はどのくらいに増えるのでしょう?
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794
匿名さん
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