物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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399
匿名さん
対岸のベイズはもう完売しそうですが、この差はどこにあったのですか?駅遠だが、水辺で環境魅力のなのは同じかと。価格が安いというだけでは整理できない。
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400
匿名さん
>>398
今後という意味では豊洲はあまりないかと。逆にこちらは多すぎる。商業施設など組み込まないとマンションだけではマイナスです。
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401
ティアロ契約済みさん
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402
ティアロ契約済みさん
供給過剰はマイナスなことは明らかですが、その前提は
供給>需要
ですよね。
供給量が多いことは明らかなのですが、需要がないことを示している話を聞いたことがありません。
SKYZとBAYZは価格の兼ね合いで結構広域で需要をとれたという話は営業さんから聞きました。
一般的に不動産は近隣住民の需要がメインですが、湾岸エリアは必ずしもそうではないということではないでしょうか。
もともと住民なんてたいして住んでいませんから。
中央区は人口増加率全国でもトップクラスです。
http://www.city.chuo.lg.jp/saiyo/miryoku/live.html
当然ながら、いつまでも価格が上がるなんてこともないわけで、都心に至近でそこそこ安いというメリットが薄れる水準で人の流入は止まるのでしょうね。
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403
匿名さん
>>402
おっしゃるとおりですが、供給が明らかに多いなかで需要のバランスは価格の下落で調節されるのでは。需要を高める町作りができないと将来的に不安ですね。永住を前提に考えてる人のみが購入したということで理解ですかね。だから販売速度が遅いと。
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404
匿名さん
選手村跡地は、年収300万から住める皆の団地がコンセプトでOK。
需要があるから大丈夫とは「一応は入居は埋まる」ということだけでいいなら、そうでしょう。
豊洲・東雲のキャナリーゼとは、ちょっと方向が変わってきた・・・晴海。
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405
匿名さん
辰巳や枝川のアパート群はウォーターフロントから一歩引いた場所に隔離された感じではあるが、
晴海団地は一番いい所に陣取るわけだから、それより一歩引いた場所に建ったタワマンは下落w
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406
匿名さん
>>404
そういうことです。需要は価格を下げればつりあいます。ただ、それが望ましい姿かどうかです。人が増えればいいことばかりではありません。
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407
匿名さん
登録になるとスレが活発になりますね。
皆さん希望の部屋が当たるといいですね。
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408
匿名さん
販売はかなり厳しそうですね。ベイズはほぼ完売ですが、ここはまだ一年以上かかりそう。入居までにはなんとか完売まで持ち込めればいいですね。
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409
ティアロ契約済みさん
一番のリスクは金利では?
需要というのは「買える人」の総量で規定されますが、現在は金利が低いから買えるという人がそれなりにいると思います。
また、私もずっと不思議でしたが、誰がこの価格の物件を購入できるのだろうか(量的な意味で)という疑問はどうやらDINKSのペアローンで解決というパターンがあるようで。
共働きであれば、30代でも世帯年収で1500程度は実現している家庭がそこそこあると思いますが、そういう家庭がそこそこの価格の物件を購入していると。
ティアロレジテンスの場合は駅から遠いということで、DINKSやDEWKSの比率が低い分需要の総量が少ないといったことはあるのではと思いましたがどうなのでしょうね。
シャトルバスの使い勝手が良いとか、バスなどの交通利便性が良くなるとまた状況は変わるのですかね。
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410
ティアロ契約済みさん
ちなみに、会社の後輩にパークタワー晴海およびティアロレジテンスの話をしたら、興味を持って資料請求していました。
駅から遠いのが弱点だ、という話に対しては、
「10分強程度どうってことないですよ」
とのことでした。
私も似たような感覚ですが、歩きが苦痛な人というのも世の中いるもので、そのあたりは重視しているものの優先順位なのでしょう。
後輩は都内の西寄り在住ですが、西側が好きというわけではなく、単に東寄りについては知らないというパターン。
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411
匿名さん
>>409
金利をそこまでリスクに感じてる人はまだ一年半以上先の物件を購入しないでしょう。どうなるかわからないものより中古を今の金利で買ったほうがいいです。
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412
ティアロ契約済みさん
>411
そういう意味ではなく、「買えてしまう」ということです。
ローンの事前審査通ってしまえば契約できますから。
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413
ティアロ契約済みさん
わかりにくかったですね。
「リスク」というのは需要に関する話です。
金利の高低そのものではなく、金利の変動による需要の増減という意味です。
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414
匿名さん
>>410
そうですね。私も個人的には気になりません。むしろ健康には多少の徒歩が必要とも思っています。ただ、資産価値としてはマイナス以外なにものでもありません。リセール考えなければ個人の主観が優先されるべきですね。そのあたりですね、ここの物件の売れ行きは。
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415
匿名さん
ここは駅までの距離が致命的な欠点でしょうね。
せっかく都心近くに住んでも駅が遠ければ、
その魅力は半減です。
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416
匿名さん
>>413
ここに限らずそれはそうですね。駅遠とDinksが少ない可能性が販売に影を落としているという仮説もあるかも知れませが、同様な物件は湾岸には他にもあるかと。やなり一時期にでも需要よりも供給が上回ってしまっているのですね。
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417
ティアロ契約済みさん
>415
そんなことないですよ。
いつでもタクシー気軽に使えるし、銀座も歩いて行き来できるし。
駅に近いに越したことはないのは確かですが、近隣物件を見る限りではトレードオフがあるというのも事実であり。
駅に近くてかつ開放感とゆとりがある物件があると良いのですが、それはそれで高そうですね。
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418
ティアロ契約済みさん
不動産は色々な人が同じ物件を検討していて、それぞれに見方があって面白いですね。
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