物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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337
匿名さん
パークタワー晴海の値段を見てから、ティアロにするか決めようと思っていましたが、南はもう買えないのでちと後悔…
ちなみに向こうは全熱交換器入っているのでしょうか?
クロノの知り合い(南)の家では外は3度なのに、室内は暖房なしで19度。驚きました。夏は逆に直接日差しが入らず、温度がそこまで上がらない…
自分はこれを一番重視しています。
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338
匿名さん
>>335
どうみても苦戦してるでしょw
ま、売り方や感じ方は千差万別だから「順調」と言われても反論は難しいけどね
ただ業界全体として「完売御礼商法」を散々煽ってきた過去が(もちろん今も)あるからねぇ
住不みたいに竣工後販売を視野に入れた売り方に舵を切るのは自由だけど、
消費者はそうは受け止めないよね
色んな意味で自信があるんだったら完全に竣工後に売ればいいんだしさ・・・
もちろん供給側にとっては「売れてない」ってのは禁句だとは思うけどねw
その空気が社会に蔓延し始めたら売れるもんも売れなくなるからね
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339
匿名さん
>>337
それ全熱交換あまり関係ないよ。
最新の断熱性の評価が高いマンションなら、普通の24時間換気でも、似たような感じ。
空気が入れ替わっても室内の壁の潜熱があるうえに、窓から熱が逃げないから室内の温度が変わりにくいんだよね。
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340
ティアロ契約済みさん
>338
もちろん「売れてる」とか「売れていない」という言葉に明確な定義が無いので所詮は主観の話にしかならないのですが、こちらの掲示板ではあまりに不人気の烙印を押されているだけに、「あれっ、思ったより売れているではないか」と感じた次第。
ドゥトゥールも売れていないと叫ばれて久しいですが、実際にどんなものなのかはわかりませんからね。
住不の売り方に色々と意見もあるとは思いますが、月島の小規模物件は完成後販売になるのではないかと思います。
まだモデルルームも無いながら、竣工が今年の5月となっていたので。
というわけで、こちらの掲示板で得られる情報には相当に限りがあるという当たり前の話だなという感じで。
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341
匿名
337
クロノ南側だけど、デザインの段階で夏の直射日光が入らず、冬は日差しが奥まで入り込むように計算してバルコニーの設計をしたって説明された。 その時は、「なんじゃそれ?」って思ったけど、これ本当にスゴイ。 夏も冬もリビングのエアコン1台で普通に済んじゃうよ。
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342
匿名さん
>>340
ティアロが湾岸で一番人気がないってのは間違いないけど、不人気というほどまでは酷くないかな、と思う。
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343
ご近所さん
クロノ住んでますが、いいですよ。ティアロの完成が楽しみです。一体化したキレイな庭を満喫したいです。
同じ三菱ということで、シャトルバスの運行等で協調できると良いですね。
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344
匿名さん
>シャトルバスの運行等で協調できると良いですね
希望願望を語るのは自由だけど結構ハードル高いと思うよ
業者との縛り契約もあるし発着場所なんかで揉める気がする
つーかその辺りの調整はそもそも分譲前の地所の仕事なんだけどね・・・
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345
匿名さん
>>339
337ですが、その前は豊洲シンボル、有明マーレに住んでましたが、いずれも冬はかなり寒かったです。向きが北向きだったのもありますが…
全熱交換だと夜でも部屋が冷えにくいと聞いたので、単に南向きだからというわけではなさそうですが…
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346
ティアロ契約済みさん
シャトルバスについては、クロノレジデンスおよびティアロレジテンスの管理組合とは別に、共同の管理組合を別に作り、その共同管理組合とバス運行会社と契約という方式になりますかね。
SKYZとBAYZの施設共同利用のスキームと同じような感じで。
発着場所は両方のエントランスにとまれば問題なさそうですが、先に止まる方が朝混んでいないとかそういう話があるのですかね?
簡単な話ではないでしょうけど、お互いにメリットがあるならば前向きな話が出来そうにも思います。
発着場所という小さな話でまとまらず、便数が単純に倍になるというメリットを捨てることなんてありますかね?
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347
申込予定さん
バスはそれぞれのスケジュールでそれぞれの軒先から出発すればいい。ただどちらでも乗れるルールにすればいいんじゃない。乗りたいバスに乗り遅れても10分後に隣の晴海タワーから出発する同じ行き先のバスに乗れるということ。
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348
匿名さん
>>338
売り方が下手なだけ、但し意図的にやっている可能性がある
例えば江東区で外廊下なのに単価がほぼ同じのBAYZは大量宣伝と情報操作によりそれなりのペースで売れた
BAYZ第一期一次の時の掲示板は凄かったぞ(笑)
検討者が質問しただけで「なりすましネガ」と呼ばれて排除されていたからね
その後もスーパーが出来るとか嘘ばかり書かれてた
まあBAYZの場合そうでもしてさっさと売り切らないと大変な事になるから仕方ないけどね
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349
ティアロ契約済みさん
ありもしないことを掲示板に書いていく人というのは何なのでしょうね。
BAYZの付近にできる商業棟にはスーパーは来ないって営業さんがはっきり言ってましたけどね。
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350
購入検討中さん
ワンダフル物件が売れたのは圧倒的な安さ
おかげで郊外の団地層が、あこがれの豊洲タワマンに住めると飛びついてしまった
クロノよりも1000万もやすかったからね
でも、そういうところには住みたくないので全く羨ましくない
いくら安くてもカローラには乗らん(笑)
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351
匿名さん
>>350
クロノ(南西角、南東角)とスカイズ(南西角)の高層は検討したけど、
そんなに大差ないというかどちらも坪330前後だった記憶が・・・
スタート価格(北低層)も200ちょいからじゃなかったっけ?
クロノは条件の良い南向き中住戸が多くて且つかなり盛った価格(終盤まで残ってたはず)だったから、
それで平均を押し上げたかな?って考えてたんだけど違ったかなぁ?
もちろん平均ではスカイズ245でクロノが280弱だったと思うから、
スカイズのほうが安かったのは全くその通りだけどね
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352
匿名
クロノ=中央区で品川ナンバー
ワンダフル=江東区で足立ナンバー
1000万でこの差を許容できる人と、出来ない人の選択ってことじゃない?
同じ値段なら100人が100人クロノを選ぶでしょう?
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353
購入検討中さん
地所より三井のほうが商品作りがうまいですよ。今回の晴海の隣の案件でもほぼ同じような場所なのに全然三井のほうが評価が上になりそうな気がします。広告も三井のほうが魅力的です。実際はどれだけ違うかわかりませんが。とりあえず値段は地所のほうが価格が良心的なのでいいと思いますが。
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354
匿名さん
>>352
そこに魅力を見出し難くなってるからこその、この売れ行きの差なんだろうね
コスパって言葉が市民権を得て久しいけど、
特に若い世代なんかは「え?橋一本で1千万?コスパ悪っw」って考えてそうw
でも企業のど真ん中で主導、企画してるのは恐らく品川信仰が根強い40代50代・・・
その辺りを見誤ったかな?って気はしないでもない
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355
匿名
354
そうだと思うよ。 でも、ティアロってそんなに不人気かな?
豊洲のツインとかシンボルみたいに物件そのものの人気が無いって問題じゃ無く、ドトールや
隣の三井の動向を確かめてから決めたいって人が多いだけじゃない?
若い人の中に「安けりゃイイ」って風潮があるのも事実だとは思うけど、長期的な
資産価値で見た場合、安けりゃ儲かるってことも無いんじゃない?
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357
匿名
ららぽの横とかなら、そっちを選ぶ人も多いと思うけど、ワンダホーの場所こそ陸の孤島だろ。
新市場が出来るまでは何もない。 市場が出来ても夜中にトラックの出入りがうるさいし、昼は中国人観光客であふれるぞ。
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