物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金台三丁目96番6他(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金台」駅 徒歩3分 山手線 「目黒」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
83戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階建 敷地の権利形態:定期地上権(準共有(期間 : 70年) 借地権の譲渡・転貸 : 可、地代事務管理費 : 660円~830円(月額)、地代 : 23,070円~28,900円(月額)、解体準備金 : 6,000円~7,520円(月額)、敷金 : 138,420円~173,400円(一括)) 完成時期:2015年07月上旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド白金台三丁目口コミ掲示板・評判
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84
匿名さん
>>80
確かに。ノムさんはおいといても、竹さんは、それこそ、プライドがあるでしょうに。竹さんのデザイナー、技師は半端ない人たちでゼネコンの中でも一目おかれていますから。竹さんも目が覚めて、本気の仕事をやってくれるのではないでしょうか。むしろ良いタイミングです。
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85
匿名さん
今は、大手の施工だから安心できる時代ではない。竹中より大手の清水建設が
あの状態。購入者の方々は、よくよく気をつけて御覧になったほうがいいです
よ。
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86
購入検討中さん
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87
匿名さん
大手ゼネコンの中でも清水と竹中は会社のコンセプトが全く違う。建設業界に詳しい人なら誰しも知っている事実。竹中のデザイン力と職人気質は大手の中でも特質。
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88
物件比較中さん
竹中施工の低層マンションというのは一つのステイタスではありますよね。
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89
匿名さん
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90
匿名さん
それこそ、プラウドというより、竹中で選んだという輩もたくさんいると思います。竹中は今も昔も尖った存在です。
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91
契約済みさん
第3期がおわったということで久しぶりに覗いてみるとポジ一色。板もその3にまでなって。ネガの皆さんはどこにいったのだろうか。また新しいターゲットをみつけてネガっているのだろうか。。。私はネガコメントに負けず7月に契約できて本当に良かったです。ネガコメントにいちいち反応したあの頃が今となっては懐かしいです。
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92
匿名さん
91様、契約おめでとうございます。
初めの頃は高すぎるネガばかりでしたからね
良いマンションになりそうですね
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93
契約済みさん
>>92
ネガが消えたので、また、気持ちよく覗きにきてしまいました。ありがとうございます。来年7月の内覧会が楽しみです。
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94
契約済みさん
>>92
高い高いというネガばかりでしたが、最近の分譲マンションは驚くほど高いものばかりなので、定期借地の値ごろ感を実感できています。今となっては決断して本当に良かったです。契約した方は、みんな同じ思いだと思っています。
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95
匿名さん
販売当初は、ここまで周りが値上がりするとは
想像しにくかったですからね、
今となっては、所有権の2割は安い感じですかね。
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96
匿名さん
広尾のガーデンフォレストも、10億坪1000万の部屋なんかが、景気良く売れてましたが、引き渡しの頃にはリーマンで目も当てられず。。。
今の景気もいつまでもつことやら…定借のようなキワモノ物件は、不景気になると、本当に中古が売れなくなりますよ。
ガーデンフォレストも、今でこそ中古が動くようになりましたが、それまではかなり厳しかったですからね。
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97
匿名さん
完成後5年くらいで評価が決まるのでしょうね。景気が悪くなっても、いつの世でも、良いものは流通し、悪いものは流通しない。キワモノというリスクを承知の上、英断された購入者は信念をもっているのでしょう。信念を持てるほど良い物件ということなのでしょう。
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98
匿名さん
こんなに絶賛されてあと4戸なのに、MRも広告も3月まで
とは、普通考えても、おかしい。前にあった富裕層の個人情報
というわけのわからない言い訳ではない真実が知りたい。
ノムさん教えて。
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99
匿名さん
あきらかに引き延ばしでしょ。
この質ではオリンピック後まで無理だから、
宣伝につかいたいのでしょう
あのすぱらしいMRを顧客候補たちにみせてイメージアップをねらいかな
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100
匿名さん
昔、各販売期の間で「キャンセルがでたので、即日完売人気物件ですが、お客様なら今きめれば次の期までに契約できますよ」といった営業トークでマンションをかってしまいました。このトークで売れ残りを買わせるのは営業の常套手段と後日勉強。
ここはそんな話を営業からされた人はいますか?
ただ、そういう売り方してないなら、顧客リスト・宣伝とか変な理由挙げなくても、いいペースで売れてるといえるんじゃないでしょうか。
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101
匿名さん
>>100
変な理由でなく、本当の理由のようです。近年稀にみる問い合わせの多さとのことです。プラウドプラウドのプロモーションのため会社をあげての対応のようです。またすでに来年のグッドデザイン賞有力候補のようです。ノムさん本気プロジェクトです。
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102
物件比較中さん
MRは確かに秀逸、仕様は抜群だったね。完成したら中見て見たいな。
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103
匿名さん
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