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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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23区内で住みやすい穴場の駅 パート2
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86
匿名さん
常磐線って、混むのかね? 東京駅まで延伸するらしいけど。
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87
匿名さん
二子玉川は通勤地獄でも住む価値はある。実際に高級なエリアだ。
たまプラは高級感のかけらもないただの建売田舎町。住む価値はない。
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88
匿名さん
>86
すごい長い路線だからどこで乗るかにもよるけど、
TXが開通してからは取手や柏あたりの乗客数が激減したので昔のような混雑はないかと。
逆に南千住や三河島といった昔は倉庫・工場・野原だったようなところが大規模開発連発してるので、
上の近くに来る頃には混むかもね。
東京延伸は昔から計画がないわけじゃなかったけど、
想像以上のTXショックに対応するために急遽優先順位が上がったというもっぱらの噂。
但し、高崎線と相乗りなのですべての列車が東京始発着になるわけじゃないので要注意。
それでも上野-秋葉原間の山手線・京浜東北は通勤時は東西線とかと並んで地獄の一つなので緩和にはなるだろうね。
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89
匿名さん
常磐線が東京延伸しても普通列車はほとんどが上野止まりのまま。
特急は品川発着が多くなるらしいけどね。
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90
匿名さん
>>72
ラブホ街は一部だけじゃん。
そもそも繁華街の近くが嫌だというならともかく、池之端や旧岩崎邸あたり景観もいいよ。
広小路の雑然とした賑わいと一歩離れただけで全然違う。
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91
匿名さん
湯島はコンビニは結構あるけど大きなスーパーが身近に無いから、
単身者にはいいけどファミリーには今ひとつです。
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92
匿名さん
湯島あたりにファミリーで暮らそうとするくらいならワテラスの中古探したほうがいいんじゃ。
下にスーパーもドラッグストアもあるし。
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94
匿名さん
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96
不動産購入勉強中さん
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97
匿名さん
あんな都営団地の広がる貧乏人の街に住める?
しかもあと10年以上も建て替えで工事現場ですよ。
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98
匿名さん
辰巳の新築買うなら豊洲の中古の方がいいかな。
自分のオススメは前スレでも出たけど、尾久かな。
来春以降は化けるはず。
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99
匿名さん
青山一丁目から表参道も大規模都営住宅密集地だが。
地図見てみたら?
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100
匿名さん
都営住宅といえども都心と郊外では住民層違うだろう。
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101
不動産業者さん
>>97
利便性抜群なのに、価格が安い。
再開発とオリンピック。
以上す。
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102
匿名さん
豊住線ができればほとんどの電車は押上に向かうようになるから資産価値暴落するよ
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103
匿名さん
※100
世帯ごとの年収できまるから、
住民層の違いはありません。
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104
匿名さん
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105
購入検討中さん
>>102
木場が車庫だから、そっちはメインじゃないよ。
いつできるか分からんし。
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106
申込予定さん
確かに辰巳はスーモの資産価値が落ちないランキング上位ですからね。これからは伸びるでしょうね。
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109
購入検討中さん
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110
匿名さん
>>107
路線的に採算が取れないわけじゃないから、後はメトロがどのタイミングで好条件を得てOKを出すかの問題。
メトロも鉄道会社の性として、更新だけじゃ建設部門が冷えちまうし、公式見解とは違いある程度新規路線は見込んでいるはず。
あとは優先順位か。
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111
匿名さん
子育てを考えると小中の通学区の都営比率が高いような地域はパス。
それを考えると辰巳とか桐ヶ丘とか江北とか規模が大きすぎる都営に隣接してるところはないな。
DINKSには穴場かもしれないけど。
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115
匿名さん
都知事に決定権はないんだけどな。
まずは、国際競技連盟、次にlOC、そして東京の組織委員会の順に決定権がある。
都知事は色々勘違いしてるけど。
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116
匿名さん
日本橋
茅場町
八丁堀
オフィス街だと敬遠しがちだが、東京メトロ、都営地下鉄など、複数線・複数駅が使え、尚且つ東京駅や銀座が徒歩圏内。
八丁堀、茅場町には、安くて美味しい店が多い。
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117
匿名さん
浮間舟渡はいかがでしょうか。
ここ数年でマンション開発が盛んになり、値段も都内、3LDK、70平米超が3000万円台前半から買えます。
駅前にはスポーツができ風車のある浮間公園があり、池袋まで15分と、交通アクセスも良いです。
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118
匿名さん
110はなにも知らないバカなんですね。
東京メトロの新線建設部門は副都心線開通で解散してます。
また地下鉄の保守業務は膨大で永遠に保守作業はありますよ。
なにしろ深夜の営業車両が走らない時間しか作業はできませんから、なくなることはありません。
有楽町線の支線は夢物語ですよ。
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121
匿名さん
※119
東京都は事業主体ではなく組織委員会のステークホルダーの一員でしかありません。
組織委員会は恒久施設の整備を東京都に委託しているだけです。
仮設の施設は組織委員会が整備をします。
いずれにせよ、一番の決定権者は国際競技連盟(IF)です。
IFがどう思うかが重要です。
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122
匿名さん
110みたいな自分の願望を決まったかのように話す詐欺師が多いね、湾岸埋立地には。
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123
匿名さん
>>118
馬鹿はお前。
会社の書類上の部門が解散したから設計者や技術職も資材もすべてなくなるとでも?
純粋な保守作業だけで永遠に運営し続けると思うのが技術を知らない証拠。
土木構造物は、まして運用され続けている機器が永遠なんてありえない。結局は更新という名の再建設に至る。
そして、メトロ・都営の網は都市計画上未だ完全ではない公共交通。
今後も首都圏内交通の重層化と沿線開発に伴う通勤負荷緩和の観点から、新規計画は十分にあり得る。
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124
匿名さん
>>116
八丁堀は他に比べるとちょっと不便かな。
でも、別の駅にも歩いていける立地なら問題ないけど。
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125
匿名さん
>123
妄想もここまで来ると病院行きです。明日は月曜日なので朝一で逝ってくれ。
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126
匿名さん
>>123
今後人口が減る一方なのに新線建設する余裕はない。
何もしなくても通勤ラッシュは緩和されていく。
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131
匿名さん
123は不動産業者なんだろうが、お前らの業界とは違うんだよ。
鉄道会社の使命は電車を走らせてお客を運ぶことであり、いつまでも線路を敷きまくることではない。むしろ新線建設のような初期投資は早く終わらせて運賃収入や駅ビルによる家賃収入など、回収をすすめないといけない。
鉄道会社に新線建設専門の技術スタッフなんか必要ないし、メトロにはもういない。
だいたい江東区がLRTを走らせようとして赤字経営が確実になるとして計画倒れになった南北交通が莫大な建設費のかかる地下鉄で実現するわけがない。
江東区長の選挙対策の花火みたいなもんだろ。
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133
匿名さん
123は苦しいいい訳をしてるがメトロが新線建設は終わったと言って部署もなくしてるわけだから、メトロが豊洲支線なんかまったくつくる気がないことはわかるだろ?
江東区が線路は敷くと言ってるが江東区だけでは資金が足りなくて無理。
知事はそんな赤字確定路線は反対するから東京都はカネ出さないよ。
人口減少の時代に地域エゴで地下鉄を作れるわけがないね。
江東区民の住民税を100倍にしてもやるかね?
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134
匿名さん
メトロは上場を目指しているし、豊洲支線を作る気はない。
ただ新線建設のノウハウはあるよ。最近まで副都心線つくってたでしょ?
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135
匿名さん
埋立地に地下鉄増やすと
津波のときに導水管になって被害拡大する
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