物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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251
匿名さん
>>250
明らかな成りすましネガだらけの契約者板が残り続けるのが心配ですよ。
マンションによっては個人の携帯電話番号が平気で晒され続けているスレもある。
SKYZ契約者は外部のパスワード付き掲示板に避難したんだし、何とか「誰でも書き込める契約者限定板」を閉鎖できないでしょうかね。
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252
匿名さん
2013年、東京でいちばん売れたマンションの豪華共用施設が今からゲットできるなんて、本当にラッキーなマンションですよね。ここは。
スカイズの1LDKが月25万円で賃貸に出たことも分かっている訳だし。
豪華共用施設やここの人気に興味が無い人には、ぜひここは他に譲って欲しい。残りわずかなのですから。
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254
匿名さん
>>252
譲るもなにも昨日の時点でまだたくさんえらべる感じでした。
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255
匿名さん
本当に売れている物件はベタな宣伝や煽りなく完売しています。
ナンバー1の連呼は恥ずかしいからやめませんか?
自分たちがここがよくて素晴らしいと思っているんだからそれでいいじゃないですか。
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256
匿名さん
184です。豊洲で確実に座るためのヒント。どこの号車のどこの扉が空いてるか確認すること。ギリギリにホームに行くのではなく、ひとつ前の電車が行った直後にホームに行くくらいのタイミングにすること。
ちなみに座れなくても月島で確実に座れる号車もあり、ホームにギリギリに到着してしまった時に使ってます。
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258
匿名さん
>>249
待たない待たない
東海道、京急、東横もあるし。
ゆりかもめって中狭くない。通勤で使うと遅いし時間も掛かるしストレスになるよ。
景色が良くて新鮮な気分になるのは最初だけ。
本数だって、東京ー横浜間含め都内のJR、地下鉄も待たない。
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259
匿名さん
清水さん、神奈川のタワマンでまたやってしまいましたね。年内2度目の大失態。しかも慎重な工事を約束したはずの同じ物件での出来事とは。
現場スタッフが一新されてこれですから組織として問題あると考えざるをえませんね。
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260
匿名
>258
満員電車で身動きとれない方が圧倒的にストレス。
どうあってもゆりかもめを通勤に使えない路線扱いしたいようだけどムリがあるから。
誰もあんたの理屈に同調してないじゃん。
別のネタもってきた方がいいんじゃない。
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261
匿名さん
東海道線って30分くらい待ったりするでしょ?
さすがに通勤で使うにはきついです。
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262
匿名さん
東海道線は朝ラッシュ時は3分間隔です。夜も大船方面下りは23時台で7本(8分間隔)です。
ゆりかもめも朝3分間隔、23時台で7本でまったく変わりません。新橋からの終電もゆりかもめ豊洲行は23時50分、東海道線は23時57分なので変わりません。
ゆりかもめは朝でも混んでないのでその点は楽でしょうが、30分かけて新橋行く人は少数派だと思いますよ。
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263
匿名さん
>>260
「ゆりかもめが狭いから通勤に使えない」という論理には賛成できないけど、「ゆりかもめが通勤に使えない路線」は概ねそういう認識なのでは?
ピンポイントで新橋・汐留・お台場に職場がある人は問題ないかもしれないけど、他の場所に用がある人にとっては使えない路線。
大多数の人は通勤時に乗換はするだろうけど、ゆりかもめだと接続場所が豊洲・お台場・汐留の3箇所しかないから乗換用としても使いづらい。
横浜-新橋と新豊洲-新橋では後者のほうが快適だろうけど、その1点をもって「ゆりかもめが通勤に使える」と強弁するのはいかがなものかと。
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264
物件比較中さん
横浜だと最終電車で帰らないとね。ゆっくり飲んでもいられない。
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265
匿名さん
ゆりかもめ利用者が増えたら本数増してもらえるのかな?
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266
匿名さん
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267
購入検討中さん
有明をキャッシュで買ってBAYZ他を検討中の私に言わせればBAYZを買ってゆりかもめを薦めるのは筋違いもいいところ
有明にとっては近い駅を選べる案外使える路線だけれどBAYZにとっては魅力になりませんよ
BAYZは他の魅力があるから別にいいじゃないの
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268
物件比較中さん
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269
匿名さん
>>264
横浜には、湾岸よりもたくさん飲むところが有るんだよ。横浜で終電気にせず飲める。
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270
匿名さん
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271
匿名さん
>>263
横浜ー新橋と新豊洲ー新橋だったら、ずっと横浜ー新橋のが快適だと思うけどな。電車もきれいだしスペースも十部っあるし本数もあるし、駅も大きくてきれいだし、なんといっても早いし。
ゆりかもめは、新橋ー豊洲に乗ると、初めてのときはいいんだけど、生活路線として使うのは苦痛だよ。毎日乗るのは15分、最大で20分が限界。
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272
物件比較中さん
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273
物件比較中さん
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274
匿名さん
横浜駅の駅チカで売ってるマンションってあるんですか?よく知らないけど。
何か想定の話?
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276
匿名
東海道線より座れるゆりかもめの方が快適です。
新橋、汐留に通勤する人は少数派とかいってるけど
むしろそういう人がここを検討してるんじゃないの。
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277
匿名さん
粘着ネガがメリットには何でも無茶苦茶な反論するから、このマンションは大人気なのかと思わせますよね。
この方がしっくりくる
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278
匿名さん
>>276
新橋、汐留の通勤者で、永住目的ならグッドな選択なんじゃないですか。
将来売却時の資産価値は、同じ条件(新橋・汐留通勤)の中古検討者はパイが少ないから、評価が厳しめになると思いますが。
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279
匿名さん
>>277
粘着ネガってこの一連でいうとどの投稿ですか?
無知ですみません。
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281
匿名さん
ゆりかもめの本数って、日本でも最多レベルじゃないですか?
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282
匿名さん
ゆりかもめ便利だと思うけどなあ。
みんなどの路線と比較してるの?存在するマンションと比較してるの?
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283
匿名さん
終電逃した時のタクシー代考えると、豊洲は有利だし、電車の待ち時間考えたら3分毎に到着するゆりかもめは有利じゃないかな。
まあ、比較相手が分からないと、ちょっとよく分からないだろうけど。
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284
匿名さん
倍率下げ工作なんて誰もしてないですよ。
ここでの投稿で倍率上がったり下がったりしませんからご安心を。
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285
匿名さん
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286
匿名さん
とても意義のあるレスが、続いてたのにまた、倍率下げ工作だとか粘着ネガだと言い出す人。
空気よんでほしい。湾岸に土地勘ないと電車や交通の利便性は知りたい情報です。
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287
匿名さん
えー。リゾート感あって良いと思いますよ。(笑)
東海道線好きなんですか?何がいいの?
30分とか駅で待つような路線ですよね(笑)
電車オタクはよくわからん(笑)
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290
匿名さん
倍率下げ工作するほど今は申し込みないとおもいますよ。
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291
匿名さん
そもそもゆりかもめはお台場観光を目的としてつくられましたから、通勤として使うのはお台場周辺勤務の方々です。
スピーディーさがなくゆっくりお台場を、ぐるっとまわって新橋行きますから始発から終電まで利用する人はあまりいないとおもいますよ。
-
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292
匿名さん
「使える」と言うと否定派には「すごく便利で通勤に最適」に聞こえるから否定。
「使えない」と言うと肯定派には「とても不便で通勤用途に耐えない」に聞こえるから否定。
鉄道と新交通システムは「格」が違って当然。長所短所とももう出尽くした気がする。…ゆりかもめの運賃が高めなのが出てない気がするが皆高所得者だから気にしないのか?
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294
匿名さん
確かに。
自意識過剰に反応しすぎな板になってる気がする。
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298
購入検討中さん
>>268
スレチも何も完売ですから
BAYZにとってゆりかもめを強調するのはあまり意味がないってだけの話
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299
購入検討中さん
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301
匿名さん
>>288
>しかし、抽選近いのですかね?倍率下げ工作じゃ無いと言い張ると、益々倍率下げ工作だという事がバレてしまうのに。
第1期の倍率が最高10倍でしたから、第2期はさらに倍率が高くなるでしょう。だからみんな必死なのです。
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302
匿名さん
>>277
>粘着ネガがメリットには何でも無茶苦茶な反論するから、このマンションは大人気なのかと思わせますよね。
確かにその通り。
残りわずかのマンションで自分の希望の部屋をゲットしたい訳ですから、必死になるのも仕方ないかもしれませんね。
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303
匿名さん
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304
匿名さん
>>301
残念ですがその考えには及びません。
正直一期ほど勢いは、なく倍率は付かない部屋がほとんどみたいです。
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306
匿名さん
>>304
あなたは二期二次の優遇倍率はどのくらい持ってますか?
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307
匿名さん
>>305
スカイズは去年、東京でいちばん売れたマンションだけど、購入者は誰もお得なんて理由にしてないよ(笑)
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308
匿名さん
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309
匿名さん
人気の理由1位は「東京とは思えないほどの豊かな自然環境」だね。
>煌めく水辺に囲まれた潤いのロケーション。総開発面積約3.2haの約46%ものスペースに緑を敷き詰めたランドスケープ。 そして高層建築のない豊洲ふ頭がかなえる、全方位に開かれた空。見事、第1位に輝いたのは「水と緑と空の東京」でした。 皆様がスカイズの未来に思い描いたのは、陽光に輝く水辺の街で繰り広げられる爽やかな日常。 大空のふもとに広がる緑のなかで、都心を忘れて過ごすひととき。あるいは美しい春夏秋冬との出会いや多様な動植物との触れ合い。 そんな豊かなライフシーンへの期待を、たくさんの方々から集めています。
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310
匿名さん
10倍なんて嘘はいけません。
実際,商談ブース閑散としてますよ。
煽っても何にもなりません。
資産価値が上がるわけでもないし。
ここでの投稿で倍率が上下するほど購入者はバカではない。
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311
匿名さん
>>310
日経の記事でも最高倍率10倍と出てましたよ。
あなたこそ嘘ばかりついてはいけないな(笑)
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312
匿名さん
>>311
いつの時期の倍率の話?
今でも本当に10倍がつく部屋があるとおもいますか?
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314
匿名さん
BAYZの1期は最高倍率10倍だよ。わずか2週間で347戸販売。
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317
匿名さん
完成2年前に残りわずかの物件を売れてないように見せかけるために、一生懸命張り付いてる検討者?(笑)
そんなに不安なら早く他のマンションにいけばいいのに(笑)
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318
匿名さん
ベイズの1期1次の300戸即日完売は日経のマンション建売市場動向で即日完売物件の最初に取り上げられてましたね。今年は他の湾岸タワマンで、そのようなデータは見かけていない。
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319
匿名さん
>>317
そう思いたいのわかるけど現実をちゃんと見てください。
ほんとに売れてたらこんな販売方法しませんよ。
商談ブース見てきてください。
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320
匿名さん
-
-
321
匿名さん
319
ベイズはまだ完成2年前の物件だよ?(笑)
スカイズだって完売は完成の1年前。
既に充分に売れてる物件をそんなに張り付いてネガられても、あなたの必死さが伝わってくるだけ(笑)
他のネガにも迷惑なだけだよ。
-
322
匿名さん
SKYZの共用施設が見学できるようになったら、ここは瞬間消滅でしょうね。護岸ももう4月には開通して現場の眺望も確認できるし。
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323
匿名さん
スカイズとベイズではまた条件が違う。
この掲示板で必死になってる検討者は多分一人か二人位でみなさんもっと冷静に検討してるのではないでしょうか?
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324
匿名さん
売れてないように見せかけてるじゃなくて実際、今時点で苦戦してますよ。
本当に。是非とも来訪してください。
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325
匿名さん
最高10倍、なんて言ってないで
平均倍率を言わなきゃ意味ないなあ。
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326
匿名さん
SKYZ契約者さんも続々と内覧終わってますが、みなさん共用施設の評価高いですよね。早く見学できるようになるといいですね。
>本日、内覧に行ってきました。共用部は予想以上に豪華で素敵でした。特に四つあるゲストルームはどれも個性的でお洒落でした。私には都心のどんな高級ホテルよりも魅力的に感じました。
>内覧行ってきた。想像以上に絶景で、リビングに足を踏み入れたときは、ダンナと感動。うちは中層階だけど、ものすごい開放感だった。時間が出来たら、あっちの掲示板で写真アップしまーす。
>どなたかが、ゲストルームに感動と書かれていましたが、私も大いに気に入りました。そんじょそこらの5星ホテルよりイイかも・・・・って、私はそんなのに泊まったことありませんが。競争、相当激しくなるでしょうね。ホントに素ん晴らしいですからね。
>今思えばスカイズのネガは強烈だったなー(笑) 一年前の今頃は一期5次まで終わって、スレなんかネガの嵐でしたっけ。さて、ウチも内覧終わりました。指摘は一桁、共用部の出来映えと眺望の素晴らしさに感動して帰って来ました。買って良かったー
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327
匿名さん
去年一番売れたって販売戸数が多いんだから当たり前になる。
本当に売れてるマンションはこんな商法は使わない。
物件はいいだけに残念。
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328
匿名さん
ここはそのうち完売するから、そうしたら売れてないネガは消えるでしょう。
なぜかネガ自体はなかなか消えませんが。
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329
匿名さん
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330
匿名さん
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331
購入検討中さん
>>324
外廊下でも構わないという層が切れちゃったかもしれませんね
賃貸ならばそれほど気にならないと思うんだけどね
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332
匿名さん
>>330
PT NewKawasaki。柱部品不具合で再調達のため当初の1年延期から更に9ヶ月延期とのこと。
実は柱部品は正確なものだが取り付けられない(建物が歪んでる)っていう真偽不明の内部情報らしき投稿もあってかなりきな臭い。
因みにあの地域は三井の象徴的地域だから手を抜くとか有り得ないので全力を出していてこの結果と見るべき。
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333
匿名さん
>>323
>この掲示板で必死になってる検討者は多分一人か二人位
たぶん大当たりですね。張り付き方がハンパない。同じ内容のネガばかり繰り返しているし…。
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334
匿名さん
>>328
完成2年前のBAYZに執拗な「売れてないネガ」。まあ、無理がありますよね。
2013年、東京でいちばん売れたマンション、SKYZですら完成一年前の完売だし。
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335
匿名さん
私は千客万来が近いのがここの魅力だと考えます。
露天風呂からの夜景が楽しみだし、酔っても歩いて帰れる。
詳しくはこちら
http://itot2.jp/shin-toyosu/223
「豊洲新市場」に設けられる予定の「千客万来施設」は、現在の「築地場外市場」のにぎわいを継承し、豊洲ならではの活気を創出、「豊洲新市場」の魅力向上と豊洲エリアのまちづくりに貢献することを目的としている。
具体的な施設としては、「築地場外市場」の機能を果たす「”豊洲”場外市場」や市場の素材を生かしたフードコート「まんぷく市場」、湾岸エリアを一望できる「温浴施設」などが計画され、年間約420万人の来場を見込んでいるという。
このうち、ゆりかもめ「市場前」駅南側にできる5街区内に造られるのが、日本だけでなく世界の調理器具を販売する「調理器具市場」、日本の伝統技術である“ものづくり”の技を紹介し体験できる「匠いちばん市場」、家庭設備器具の販売や修理などのサービスを受けられる「生活支援市場」だ。道具にこだわる料理好きにはたまらない場所となるだろう。
残りの施設は、「市場前」駅北東側の6街区に設けられる。なかでも専門店が軒を連ねる「”豊洲”場外市場」と、新鮮な食材を味わえる1,100席のフードコート「まんぷく市場」は「千客万来施設」のメインというべき施設。現在の「築地場外市場」の魅力に磨きをかけた空間になることが予想される。
「温浴施設」も注目されている。首都圏最大級の規模になるというこの温浴施設には、湾岸エリアを眺望できるレストランもできるといい、湯上りの食事も楽しみにしたい。
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337
匿名さん
倍率、つかないから大丈夫ですよ。
好きなお部屋が以外と選べます。煽りに気を付けてくださいね。
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338
匿名さん
今後大量供給が控える湾岸。
2020以降は中央区勝どき晴海地域が大量供給になる。無論、豊洲地域も。
そんななかで、この物件は高値ずかみだね。
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343
匿名さん
ここは新豊洲駅が近いからいいよ。
有明物件、特にガレリアやシティータワー有明なんて駅が遠すぎる。安かったけど。
にぎわいロードなんて10年経ってもできなそうだし。
有明Brilliaは駅がまだ近いけどクソ高かったので無いわ。スーパーが便利だけど。
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344
匿名さん
あのう、ここは良い物件だと思いますし、リーズナブルな価格設定も魅力的だと思って検討しています。
でも、このスレで「湾岸のマンション価格は待てば待つほど上がる」とか連呼しているコメントには辟易しています。
今後、晴海を筆頭に供給過剰になる可能性も高く、今後の日本経済にも不安がいっぱい。
そんな中、高い買い物を迷っている時に脳天気なコメントを見ると、本当に萎えます。
(解った上で検討しているのに、「駅遠」を連呼している人達も同様に目障りですが)
そう思っている人は多いとは思うんですが…
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345
匿名さん
>>344
その通り。
今後不安てんこ盛りの日本経済、もっと便利な中央区湾岸エリアの大量供給、加えて豊洲エリアの大量供給。
こんな状況で、湾岸は上がるだけといわれても、苦笑いしかできない。
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346
匿名さん
管理費が高いよね。
湾岸は都心に近いから、供給過多にはならないと思う。人口が減っても、多摩ニュータウンや千葉ニュータウンとか郊外から人が減り都会に移るだけかと。
価格が下がる可能性はある。
23区がダメになる大規模災害やメルトダウンとかイレギュラー災害があれば別だけど。
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347
匿名さん
要するに湾岸地区を200前後で買った人が勝ち組、ここは値上がり想定価格だからリセール時は恩恵をうけるのは難しいけど豊洲の利便性を多いに利用できる物件ということですね。
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348
匿名さん
>>346
どうかな
ここは他の湾岸に比べて高めってわけでもないけどこのくらいの物件買える層はそこまで多くないよ
湾岸に住む層も同じ
年収がそこそこ高く湾岸志向の人間に対する供給数なら多いと思う
これが山の手の内側とか4路線利用可能とかなら違って来るんだろうけど
もちろん多摩と違って都心に近いのは強みだからそれなりに値段下げれば供給と需要の釣り合いが取れる
>>347のいう坪200台とかね
現時点では新しめの湾岸タワー少ないしここがぼったくりとは思わないがどんどん値上がりする~ってのは違うかと
湾岸エリアの値上がりで投資としてもあまりおいしくないし
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349
匿名さん
この価格での供給数は多いですが、都心に近い立地としての需要はあるので、ゴーストタウンにはならず、将来、価格が下がるか、うまく行けば維持、すごくうまく行けば価格上昇って感じかな。
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350
匿名さん
ミドルアッパー層が買うエリアとして、湾岸は堅いでしょう。
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