東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21」についてご紹介しています。
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  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21
匿名さん [更新日時] 2014-12-06 23:47:13

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540971/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-18 12:16:23

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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 248 匿名さん

    ゆりかもめは便利ですよ。
    他の路線だと本数も少ないので、待たずに乗れます。
    つまり、ほかの路線を待ってる間に目的地に着いてしまうのですよ。

    あと、歩いて帰れる距離って大事だと思いますよ。
    災害時は電車も車も動きませんから。

  2. 249 匿名さん

    横浜から電車乗る時って、15分くらい待ちますよね。
    それが無くなるだけで凄く便利なんです。
    冬なんてホームで待つのは寒いじゃないですか?

  3. 250 匿名さん

    >>247
    入居後は、掲示板無くなりますからネガもポジも無くなりますよ(笑)
    ご心配なく。(笑)

  4. 251 匿名さん

    >>250
    明らかな成りすましネガだらけの契約者板が残り続けるのが心配ですよ。
    マンションによっては個人の携帯電話番号が平気で晒され続けているスレもある。
    SKYZ契約者は外部のパスワード付き掲示板に避難したんだし、何とか「誰でも書き込める契約者限定板」を閉鎖できないでしょうかね。

  5. 252 匿名さん

    2013年、東京でいちばん売れたマンションの豪華共用施設が今からゲットできるなんて、本当にラッキーなマンションですよね。ここは。

    スカイズの1LDKが月25万円で賃貸に出たことも分かっている訳だし。

    豪華共用施設やここの人気に興味が無い人には、ぜひここは他に譲って欲しい。残りわずかなのですから。

  6. 254 匿名さん

    >>252
    譲るもなにも昨日の時点でまだたくさんえらべる感じでした。

  7. 255 匿名さん

    本当に売れている物件はベタな宣伝や煽りなく完売しています。
    ナンバー1の連呼は恥ずかしいからやめませんか?
    自分たちがここがよくて素晴らしいと思っているんだからそれでいいじゃないですか。

  8. 256 匿名さん

    184です。豊洲で確実に座るためのヒント。どこの号車のどこの扉が空いてるか確認すること。ギリギリにホームに行くのではなく、ひとつ前の電車が行った直後にホームに行くくらいのタイミングにすること。

    ちなみに座れなくても月島で確実に座れる号車もあり、ホームにギリギリに到着してしまった時に使ってます。

  9. 258 匿名さん

    >>249
    待たない待たない

    東海道、京急、東横もあるし。

    ゆりかもめって中狭くない。通勤で使うと遅いし時間も掛かるしストレスになるよ。
    景色が良くて新鮮な気分になるのは最初だけ。

    本数だって、東京ー横浜間含め都内のJR、地下鉄も待たない。

  10. 259 匿名さん

    清水さん、神奈川のタワマンでまたやってしまいましたね。年内2度目の大失態。しかも慎重な工事を約束したはずの同じ物件での出来事とは。
    現場スタッフが一新されてこれですから組織として問題あると考えざるをえませんね。

  11. 260 匿名

    >258
    満員電車で身動きとれない方が圧倒的にストレス。
    どうあってもゆりかもめを通勤に使えない路線扱いしたいようだけどムリがあるから。
    誰もあんたの理屈に同調してないじゃん。
    別のネタもってきた方がいいんじゃない。

  12. 261 匿名さん

    東海道線って30分くらい待ったりするでしょ?
    さすがに通勤で使うにはきついです。

  13. 262 匿名さん

    東海道線は朝ラッシュ時は3分間隔です。夜も大船方面下りは23時台で7本(8分間隔)です。
    ゆりかもめも朝3分間隔、23時台で7本でまったく変わりません。新橋からの終電もゆりかもめ豊洲行は23時50分、東海道線は23時57分なので変わりません。

    ゆりかもめは朝でも混んでないのでその点は楽でしょうが、30分かけて新橋行く人は少数派だと思いますよ。

  14. 263 匿名さん

    >>260
    ゆりかもめが狭いから通勤に使えない」という論理には賛成できないけど、「ゆりかもめが通勤に使えない路線」は概ねそういう認識なのでは?

    ピンポイントで新橋・汐留・お台場に職場がある人は問題ないかもしれないけど、他の場所に用がある人にとっては使えない路線。
    大多数の人は通勤時に乗換はするだろうけど、ゆりかもめだと接続場所が豊洲・お台場・汐留の3箇所しかないから乗換用としても使いづらい。

    横浜-新橋と新豊洲-新橋では後者のほうが快適だろうけど、その1点をもって「ゆりかもめが通勤に使える」と強弁するのはいかがなものかと。

  15. 264 物件比較中さん

    横浜だと最終電車で帰らないとね。ゆっくり飲んでもいられない。

  16. 265 匿名さん

    ゆりかもめ利用者が増えたら本数増してもらえるのかな?

  17. 266 匿名さん

    >>259
    詳しく教えて

  18. 267 購入検討中さん

    有明をキャッシュで買ってBAYZ他を検討中の私に言わせればBAYZを買ってゆりかもめを薦めるのは筋違いもいいところ

    有明にとっては近い駅を選べる案外使える路線だけれどBAYZにとっては魅力になりませんよ

    BAYZは他の魅力があるから別にいいじゃないの

  19. 268 物件比較中さん

    有明はスレチ。まったく興味なし。

  20. 269 匿名さん

    >>264
    横浜には、湾岸よりもたくさん飲むところが有るんだよ。横浜で終電気にせず飲める。

  21. 270 匿名さん

    >>260
    東海道線って身動きとれないほど混んでないよ。

  22. 271 匿名さん

    >>263
    横浜ー新橋と新豊洲ー新橋だったら、ずっと横浜ー新橋のが快適だと思うけどな。電車もきれいだしスペースも十部っあるし本数もあるし、駅も大きくてきれいだし、なんといっても早いし。

    ゆりかもめは、新橋ー豊洲に乗ると、初めてのときはいいんだけど、生活路線として使うのは苦痛だよ。毎日乗るのは15分、最大で20分が限界。

  23. 272 物件比較中さん

    >269
    横浜勤務ならそれでいいんじゃないかな。

  24. 273 物件比較中さん

    震災で電車止まったら、横浜まで歩く!
    あり得ん。

  25. 274 匿名さん

    横浜駅の駅チカで売ってるマンションってあるんですか?よく知らないけど。
    何か想定の話?

  26. 276 匿名

    東海道線より座れるゆりかもめの方が快適です。
    新橋、汐留に通勤する人は少数派とかいってるけど
    むしろそういう人がここを検討してるんじゃないの。

  27. 277 匿名さん

    粘着ネガがメリットには何でも無茶苦茶な反論するから、このマンションは大人気なのかと思わせますよね。

    この方がしっくりくる

  28. 278 匿名さん

    >>276
    新橋、汐留の通勤者で、永住目的ならグッドな選択なんじゃないですか。

    将来売却時の資産価値は、同じ条件(新橋・汐留通勤)の中古検討者はパイが少ないから、評価が厳しめになると思いますが。

  29. 279 匿名さん

    >>277
    粘着ネガってこの一連でいうとどの投稿ですか?
    無知ですみません。

  30. 281 匿名さん

    ゆりかもめの本数って、日本でも最多レベルじゃないですか?

  31. 282 匿名さん

    ゆりかもめ便利だと思うけどなあ。
    みんなどの路線と比較してるの?存在するマンションと比較してるの?

  32. 283 匿名さん

    終電逃した時のタクシー代考えると、豊洲は有利だし、電車の待ち時間考えたら3分毎に到着するゆりかもめは有利じゃないかな。

    まあ、比較相手が分からないと、ちょっとよく分からないだろうけど。

  33. 284 匿名さん

    倍率下げ工作なんて誰もしてないですよ。
    ここでの投稿で倍率上がったり下がったりしませんからご安心を。

  34. 285 匿名さん

    >>276
    路線としての「格」が違うというか。
    東海道線JR)沿線に住んでる、というのと、ゆりかもめ沿線に住んでるというのでは。
    ゆりかもめ沿線って言うの、ちょっと恥ずかしいような。

  35. 286 匿名さん

    とても意義のあるレスが、続いてたのにまた、倍率下げ工作だとか粘着ネガだと言い出す人。
    空気よんでほしい。湾岸に土地勘ないと電車や交通の利便性は知りたい情報です。

  36. 287 匿名さん

    えー。リゾート感あって良いと思いますよ。(笑)
    東海道線好きなんですか?何がいいの?
    30分とか駅で待つような路線ですよね(笑)

    電車オタクはよくわからん(笑)

  37. 290 匿名さん

    倍率下げ工作するほど今は申し込みないとおもいますよ。

  38. 291 匿名さん

    そもそもゆりかもめはお台場観光を目的としてつくられましたから、通勤として使うのはお台場周辺勤務の方々です。
    スピーディーさがなくゆっくりお台場を、ぐるっとまわって新橋行きますから始発から終電まで利用する人はあまりいないとおもいますよ。

  39. 292 匿名さん

    「使える」と言うと否定派には「すごく便利で通勤に最適」に聞こえるから否定。
    「使えない」と言うと肯定派には「とても不便で通勤用途に耐えない」に聞こえるから否定。
    鉄道と新交通システムは「格」が違って当然。長所短所とももう出尽くした気がする。…ゆりかもめの運賃が高めなのが出てない気がするが皆高所得者だから気にしないのか?

  40. 294 匿名さん

    確かに。
    自意識過剰に反応しすぎな板になってる気がする。

  41. by 管理担当

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