物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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203
匿名さん
ゆりかもめからの夜景への海外からの絶賛を紹介したブログに心動かされたので抜粋してみました。
http://japanasonlyone.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
■まったくこの夜景はまるで魔法にかけられいるかのようだな
自慢じゃないが僕は三日間ここに滞在してたんだぜ
おかげでその時のメランコリックな感覚がまた甦ってきてしまったよ アメリカ
■この街は未来に向かってそびえ立っている
そして僕はこの表現が気に入っている スウェーデン
■どうやら日本の人々だけが別世界に住んでいるようだね
これだけ大勢の人が住んでいるのに
全てが滑らかでうまく配置されているんだから
僕はそこで残りの人生を過ごす事ができたらどんなに良いかと思っているよ オランダ
■率直にこの美しい街に驚きを禁じ得ない フランス
■これこそがアメリカが思い描いていた未来の風景だ
俺は東京で暮らす事ができるなら何でもするよマジで
自分のしがらみを全てかなぐり捨ててでもね
ああ、何て素晴らしい世界なんだろう アメリカ
■早く日本語勉強して訪日に備えなきゃ!
でもでもそんなの待ってられないわ
一刻も早くこのアメージングな乗り物で夜景を観に行かなくちゃ! イタリア
■きっとこの電車の運転手になれたら最高だろうな! ハンガリー
■たった今から、ここに行く事が僕の夢となりますた インドネシア
元の動画
http://www.youtube.com/watch?v=tNka5saiVrc#t=567
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204
匿名さん
>>172
>以前から言われてるのは湾岸は結構テレビマンとか代理店関係者が買ってるらしいってこと。世間では高給の部類だし派手な業界って印象だし、かと言って都心内陸を買えるほどでもないし、派手な施設も彼らの虚栄心を満たすには十分だし、電車一本だし新橋銀座六本木で遊んでもタクシー2000円だし、湾岸のイメージも実益もピッタリ。湾岸で何か問題が起こっても彼らが握り潰すんじゃないかと、以前から密かに期待してるw
なるほどね。クリエイティヴな感性の方々を刺激する場所ではあるだろうし。
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205
匿名さん
「きっとこの電車の運転手になれたら最高だろうな」ってコメントありますが、ゆりかもめは無人だから最前席も座れる。子供達やファミリーが楽しんでますよね。
折り返し乗車禁止だけど、終点で折り返して何度も乗りたくなる…。外人の友達が日本に来たなら必ず乗せたい、アトラクションのような乗り物だと思います。
それともう1つ。豊洲とお台場を結ぶアーバンランチからの湾岸風景も、外人の友達が日本に来たなら必ず乗せたい。
http://www.urbanlaunch.net
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206
匿名さん
おれはベイズ住んでもゆりかもめは日常的動線と考えてないけどね.電車だけで新橋まで30分って郊外でも相当遠いところまで行けるよ。ふりかもめは普通の人には不便すぎ.どう考えても豊洲まで歩くわ。たかが11分でしょ,早足なら9分でいけるはず.これだけのアーバンリゾートなら十分でしょ
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207
匿名さん
>197
どっち方向の話で、時間帯は?
先程、投稿しましたが、8時半頃の有楽町方面行きなら座れますよ。階段付近のドアの前で待ってれば、ほぼ100%座れますよ。豊洲でたくさん降りますから。
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208
匿名さん
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209
匿名さん
>>208
乱暴な言葉遣いのネガに優しく対応しなくて良いと思いますよ。抽選の倍率下げ工作だとしても、下品な言葉を使う人はNGでしょう。
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210
匿名さん
「免震耐震性能による資産としての安全性」をここの魅力に挙げる人、多いですね。免震と耐震の双方の弱点を補うのは日本初のシステムだからですね。
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211
匿名さん
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212
匿名さん
あ、やっぱり地震だったんだ。
風呂掃除してたからよく分からなかった。
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213
匿名さん
埋め立て地には、地震も少しぐらいあった方が地中が絞まっていいと思います。
ちょっと地盤沈下するかも知れないけど。(笑)
ここは土地改良しているから大丈夫だと思うけど。
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215
匿名さん
ゆりかもめは通勤に使えないよ、新橋まで30ふん。 東京~津田沼が24分、新橋~横浜が22分、東京~吉祥寺が29分(新宿からは11分)、秋葉原~流山おおたかの森が25分、上野~柏は23分。大手町~西船橋は23分。
ゆりかもめの使えないっぷりが明らかに。
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216
匿名さん
横浜の方が新橋に早く着くんですね。
目からウロコです。
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217
匿名さん
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218
匿名さん
>>147
>ネガさんは、スカイズの共用部の素晴らしさがバレると困る人なんだね(笑)。いいじゃないの。それも含めて情報なんだから。
貴重な情報源である契約者さんの投稿を妨げるような投稿をする検討者がどこにいるというのか…まあ、たぶん抽選の競争率が上がってしまうので焦っているだけなんでしょうね。
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219
匿名
>215
それは考え方次第でしょ。少なくとも通勤に使えないなんて結論は人それぞれ。
湾岸一週するわけだから時間効率が悪いのは当たり前として、
通勤ラッシュ時に座っていけるだけでも十分に価値はあると思うんだけど。
あとは一週する時間を許容できるかどうかでそこは人によって違うでしょ。
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220
周辺住民さん
>>215
その路線は朝の混雑がキツいから時間×疲労ならゆりかもめにも勝機あり。本数も一日中多いし終電も遅くまである。荷物棚も新型車両に出来た。
横須賀線は端や地下に追いやられてる駅が結構あるから時々不便。品川の新幹線乗換は楽だが。
通勤定期だと新豊洲~新橋をゆりかもめで会社が認めてくれるかが問題。
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221
匿名さん
>>218
貴重な情報とは?既に知っている共用施を何度もコピペするのも貴重なんですか?誰も見てないでスルーしますよ。
そんなこと投稿してもしなくても倍率には何ら影響ないと思いますよ。
いちいち倍率下げ工作だのネガだのさわぐのが一番検討板として無意味。勘違いも甚だしい。
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222
匿名さん
横浜は遠すぎるよ。帰宅困難時の辛さをもう忘れたの?
電車待ってる間に、ゆりかもめの方が先に着くよ。
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223
匿名さん
乗ってる時間だけでなくて、電車待ってる時間も入れたらゆりかもめの圧勝なんだよな。
目からウロコです。
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224
匿名さん
横浜からの電車って、満員電車で辛くないですか?
ゆりかもめなら座って通勤できますよ。
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225
周辺住民さん
ゆりかもめは便利ということ?
観光利用のために、つくられたゆりかもめ。地元住民で利用しているのはいないに等しい。台場ならチャリか車が近いし。新橋なら有楽町乗り換えがいい。
むりやりゆりかもめ使う必要はないということ。
ただこどもは大好きだからたまに、乗るくらい。
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226
匿名さん
ゆりかもめは台風や爆弾低気圧の強風では真っ先に止まる。
悪天候にはすごく弱いですよ。
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227
周辺住民さん
>>226
215にあげられてる東海道、横須賀・総武線快速、常磐、東西も同じじゃないですかね。高架が問題なんでしょう。長距離路線はある場所の不具合が全体に影響するのが困るんですよね。特に最近は乗り入れが多いし。
ゆりかもめは前に船が架線切って停電した時停まりました。あの時JRどうだったかな、覚えてない。
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228
匿名さん
>>219
座って行けるったって、ゆりかもめの狭い席でガタガタ揺れながら行くのは、最初は物珍しさもあって新鮮だけど、数ヵ月後にはゆりかもめに乗るのが億劫になってくる。
そのうち分かるよ、通勤には使えないって。
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229
匿名さん
>>224
最近はそんなに混んでないし、電車の設備もゆりかもめよりJRのがいい。
ゆりかもめの通勤って良いのは最初だけ。だんだん遅くてイライラしてくるようになる。
新橋から横浜22分、ゆりかもめだと新橋から国際展示場正門22分。東海道線もあんまり待たないよ。夜も遅いし。
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230
匿名さん
ということで残念ですが、ゆりかもめは利用価値があまりないんですね。
通勤となるとやっぱりチャリで豊洲駅まで行って地下鉄に乗ることになりそうですね。
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231
匿名さん
徒歩14分てマンションのエントランスから改札までですか?
現地行ったら実際14分で着くとは思えなかったです。
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232
匿名さん
>>231
護岸が4月に開通します。未だ通れない場所ですが、私は11分より早いだろうと感じましたよ。
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233
匿名さん
>残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。
ここでBAYZのメリットが話題になると困る立場の人のことですね(笑)ネガのネタ切れで、同じネタの繰り返しばかりなので、粘着ネガだってよくわかります。
東京ワンダフルプロジェクトは残り95戸。
第1期は最高倍率10倍でしたが、今期は何倍になるでしょうね。
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234
匿名さん
通勤なら会社にゆりかもめ分も定期の申請だけはしたほうがいいですね。同じ運賃でテニスの森まで買えますよ。制度的に問題なければ新豊洲〜有明も同運賃だから内緒でそっちを買っておけばりんかい線への接続を私用で使えます。
ということで(悪役的な言い方にはなりますが)利用価値はありますぜ。
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235
匿名さん
>226
すいません。嘘はやめてください。
>233
その通り。
我々富裕層はそんな粘着くんを相手する余裕はないのですから、無視しましょう。
富裕層だけのマンションでのアーバンリゾートライフを楽しみましょうよ。
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236
匿名さん
>>233
勘違いも甚だしい。
人間いいところばかりしかみないようにする生き物。大きな買い物ですから生活する上でのデメリットも貴重な情報ですよ。
駅まで徒歩どのくらいかかるか、スーパーは徒歩圏内にあるかは毎日生活する上での大切なことです。
ネガとはおもいません。
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238
匿名さん
>234
同僚にばれたりしませんか。
ばれないにしろ、いつばれるか、でストレスがたまります。
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240
匿名さん
>>235
富裕層がこちらを買うのですか?
たしかに立地にしては割高ですが富裕層が大好きな豪華共用施設があります。
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242
匿名さん
昨日訪問しましたが他のマンションにくらべ結構苦戦してる感じでした。
なんか営業さんもここの掲示板に常にいるベイズさんも必死感を感じます。
富裕層と自負しているのに考え方がいまいち下品で他人を避難する。ここは冷静に物件比較ができにくい状態です。
でも物件は、ほんとに最高でしたよ!
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243
匿名さん
>いつも思うのですが、良いところを強調する人の目的は「陽」ですが(嘘やデマは勿論ダメです)、 ネガって完璧に「陰」ですよね。 検討者が不安点をあげるのと、ただ悪口だけ書いてるのとでは一目瞭然なのに、その悪口だけにすら援護が入るのは自作自演にしか見えません。 正直、本当に前向きに検討している人には無意味なので無駄な労力にしか思えません。
おっしゃる通り!匿名掲示板は、同じ人物が複数の人物を演じることもできるから、充分に注意して利用することが必要ですね。
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244
匿名さん
>>242
完成2年前に残戸数わずかの物件をそう感じたんですね(笑)。
それより自分のことを富裕層と名乗る富裕層がいると思う?
あまり白々しく「勘違いをしたフリ」はしないほうがいいと思いますよ。
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245
匿名さん
ゆりかもめや駅までの距離、スーパーなどの不安材料をネガ扱いをするのは良くないです。
あからさまな暴言、地域性を侮辱などは悪意がありますから排除すべきです。
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247
匿名さん
どれがネガになるのでしょうか?
入居後が心配になります。
たくさんいたら色んな意見がありますし人それぞれ価値観も違いますし、必死でローンを組んで購入する人や富裕層の方々もいます。それがタワマンです。
だから感じ方も、違います。
自分がプラスに思ってた部分をマイナス点にあげるのも理解できます。(豪華共用施設など)
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248
匿名さん
ゆりかもめは便利ですよ。
他の路線だと本数も少ないので、待たずに乗れます。
つまり、ほかの路線を待ってる間に目的地に着いてしまうのですよ。
あと、歩いて帰れる距離って大事だと思いますよ。
災害時は電車も車も動きませんから。
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249
匿名さん
横浜から電車乗る時って、15分くらい待ちますよね。
それが無くなるだけで凄く便利なんです。
冬なんてホームで待つのは寒いじゃないですか?
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250
匿名さん
>>247
入居後は、掲示板無くなりますからネガもポジも無くなりますよ(笑)
ご心配なく。(笑)
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251
匿名さん
>>250
明らかな成りすましネガだらけの契約者板が残り続けるのが心配ですよ。
マンションによっては個人の携帯電話番号が平気で晒され続けているスレもある。
SKYZ契約者は外部のパスワード付き掲示板に避難したんだし、何とか「誰でも書き込める契約者限定板」を閉鎖できないでしょうかね。
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252
匿名さん
2013年、東京でいちばん売れたマンションの豪華共用施設が今からゲットできるなんて、本当にラッキーなマンションですよね。ここは。
スカイズの1LDKが月25万円で賃貸に出たことも分かっている訳だし。
豪華共用施設やここの人気に興味が無い人には、ぜひここは他に譲って欲しい。残りわずかなのですから。
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254
匿名さん
>>252
譲るもなにも昨日の時点でまだたくさんえらべる感じでした。
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255
匿名さん
本当に売れている物件はベタな宣伝や煽りなく完売しています。
ナンバー1の連呼は恥ずかしいからやめませんか?
自分たちがここがよくて素晴らしいと思っているんだからそれでいいじゃないですか。
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256
匿名さん
184です。豊洲で確実に座るためのヒント。どこの号車のどこの扉が空いてるか確認すること。ギリギリにホームに行くのではなく、ひとつ前の電車が行った直後にホームに行くくらいのタイミングにすること。
ちなみに座れなくても月島で確実に座れる号車もあり、ホームにギリギリに到着してしまった時に使ってます。
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258
匿名さん
>>249
待たない待たない
東海道、京急、東横もあるし。
ゆりかもめって中狭くない。通勤で使うと遅いし時間も掛かるしストレスになるよ。
景色が良くて新鮮な気分になるのは最初だけ。
本数だって、東京ー横浜間含め都内のJR、地下鉄も待たない。
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259
匿名さん
清水さん、神奈川のタワマンでまたやってしまいましたね。年内2度目の大失態。しかも慎重な工事を約束したはずの同じ物件での出来事とは。
現場スタッフが一新されてこれですから組織として問題あると考えざるをえませんね。
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260
匿名
>258
満員電車で身動きとれない方が圧倒的にストレス。
どうあってもゆりかもめを通勤に使えない路線扱いしたいようだけどムリがあるから。
誰もあんたの理屈に同調してないじゃん。
別のネタもってきた方がいいんじゃない。
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261
匿名さん
東海道線って30分くらい待ったりするでしょ?
さすがに通勤で使うにはきついです。
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262
匿名さん
東海道線は朝ラッシュ時は3分間隔です。夜も大船方面下りは23時台で7本(8分間隔)です。
ゆりかもめも朝3分間隔、23時台で7本でまったく変わりません。新橋からの終電もゆりかもめ豊洲行は23時50分、東海道線は23時57分なので変わりません。
ゆりかもめは朝でも混んでないのでその点は楽でしょうが、30分かけて新橋行く人は少数派だと思いますよ。
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263
匿名さん
>>260
「ゆりかもめが狭いから通勤に使えない」という論理には賛成できないけど、「ゆりかもめが通勤に使えない路線」は概ねそういう認識なのでは?
ピンポイントで新橋・汐留・お台場に職場がある人は問題ないかもしれないけど、他の場所に用がある人にとっては使えない路線。
大多数の人は通勤時に乗換はするだろうけど、ゆりかもめだと接続場所が豊洲・お台場・汐留の3箇所しかないから乗換用としても使いづらい。
横浜-新橋と新豊洲-新橋では後者のほうが快適だろうけど、その1点をもって「ゆりかもめが通勤に使える」と強弁するのはいかがなものかと。
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264
物件比較中さん
横浜だと最終電車で帰らないとね。ゆっくり飲んでもいられない。
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265
匿名さん
ゆりかもめ利用者が増えたら本数増してもらえるのかな?
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266
匿名さん
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267
購入検討中さん
有明をキャッシュで買ってBAYZ他を検討中の私に言わせればBAYZを買ってゆりかもめを薦めるのは筋違いもいいところ
有明にとっては近い駅を選べる案外使える路線だけれどBAYZにとっては魅力になりませんよ
BAYZは他の魅力があるから別にいいじゃないの
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268
物件比較中さん
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269
匿名さん
>>264
横浜には、湾岸よりもたくさん飲むところが有るんだよ。横浜で終電気にせず飲める。
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270
匿名さん
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271
匿名さん
>>263
横浜ー新橋と新豊洲ー新橋だったら、ずっと横浜ー新橋のが快適だと思うけどな。電車もきれいだしスペースも十部っあるし本数もあるし、駅も大きくてきれいだし、なんといっても早いし。
ゆりかもめは、新橋ー豊洲に乗ると、初めてのときはいいんだけど、生活路線として使うのは苦痛だよ。毎日乗るのは15分、最大で20分が限界。
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272
物件比較中さん
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273
物件比較中さん
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274
匿名さん
横浜駅の駅チカで売ってるマンションってあるんですか?よく知らないけど。
何か想定の話?
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276
匿名
東海道線より座れるゆりかもめの方が快適です。
新橋、汐留に通勤する人は少数派とかいってるけど
むしろそういう人がここを検討してるんじゃないの。
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277
匿名さん
粘着ネガがメリットには何でも無茶苦茶な反論するから、このマンションは大人気なのかと思わせますよね。
この方がしっくりくる
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278
匿名さん
>>276
新橋、汐留の通勤者で、永住目的ならグッドな選択なんじゃないですか。
将来売却時の資産価値は、同じ条件(新橋・汐留通勤)の中古検討者はパイが少ないから、評価が厳しめになると思いますが。
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279
匿名さん
>>277
粘着ネガってこの一連でいうとどの投稿ですか?
無知ですみません。
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281
匿名さん
ゆりかもめの本数って、日本でも最多レベルじゃないですか?
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282
匿名さん
ゆりかもめ便利だと思うけどなあ。
みんなどの路線と比較してるの?存在するマンションと比較してるの?
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283
匿名さん
終電逃した時のタクシー代考えると、豊洲は有利だし、電車の待ち時間考えたら3分毎に到着するゆりかもめは有利じゃないかな。
まあ、比較相手が分からないと、ちょっとよく分からないだろうけど。
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284
匿名さん
倍率下げ工作なんて誰もしてないですよ。
ここでの投稿で倍率上がったり下がったりしませんからご安心を。
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285
匿名さん
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286
匿名さん
とても意義のあるレスが、続いてたのにまた、倍率下げ工作だとか粘着ネガだと言い出す人。
空気よんでほしい。湾岸に土地勘ないと電車や交通の利便性は知りたい情報です。
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287
匿名さん
えー。リゾート感あって良いと思いますよ。(笑)
東海道線好きなんですか?何がいいの?
30分とか駅で待つような路線ですよね(笑)
電車オタクはよくわからん(笑)
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290
匿名さん
倍率下げ工作するほど今は申し込みないとおもいますよ。
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291
匿名さん
そもそもゆりかもめはお台場観光を目的としてつくられましたから、通勤として使うのはお台場周辺勤務の方々です。
スピーディーさがなくゆっくりお台場を、ぐるっとまわって新橋行きますから始発から終電まで利用する人はあまりいないとおもいますよ。
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292
匿名さん
「使える」と言うと否定派には「すごく便利で通勤に最適」に聞こえるから否定。
「使えない」と言うと肯定派には「とても不便で通勤用途に耐えない」に聞こえるから否定。
鉄道と新交通システムは「格」が違って当然。長所短所とももう出尽くした気がする。…ゆりかもめの運賃が高めなのが出てない気がするが皆高所得者だから気にしないのか?
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294
匿名さん
確かに。
自意識過剰に反応しすぎな板になってる気がする。
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298
購入検討中さん
>>268
スレチも何も完売ですから
BAYZにとってゆりかもめを強調するのはあまり意味がないってだけの話
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299
購入検討中さん
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301
匿名さん
>>288
>しかし、抽選近いのですかね?倍率下げ工作じゃ無いと言い張ると、益々倍率下げ工作だという事がバレてしまうのに。
第1期の倍率が最高10倍でしたから、第2期はさらに倍率が高くなるでしょう。だからみんな必死なのです。
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302
匿名さん
>>277
>粘着ネガがメリットには何でも無茶苦茶な反論するから、このマンションは大人気なのかと思わせますよね。
確かにその通り。
残りわずかのマンションで自分の希望の部屋をゲットしたい訳ですから、必死になるのも仕方ないかもしれませんね。
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