物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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201
匿名さん
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202
匿名さん
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203
匿名さん
ゆりかもめからの夜景への海外からの絶賛を紹介したブログに心動かされたので抜粋してみました。
http://japanasonlyone.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
■まったくこの夜景はまるで魔法にかけられいるかのようだな
自慢じゃないが僕は三日間ここに滞在してたんだぜ
おかげでその時のメランコリックな感覚がまた甦ってきてしまったよ アメリカ
■この街は未来に向かってそびえ立っている
そして僕はこの表現が気に入っている スウェーデン
■どうやら日本の人々だけが別世界に住んでいるようだね
これだけ大勢の人が住んでいるのに
全てが滑らかでうまく配置されているんだから
僕はそこで残りの人生を過ごす事ができたらどんなに良いかと思っているよ オランダ
■率直にこの美しい街に驚きを禁じ得ない フランス
■これこそがアメリカが思い描いていた未来の風景だ
俺は東京で暮らす事ができるなら何でもするよマジで
自分のしがらみを全てかなぐり捨ててでもね
ああ、何て素晴らしい世界なんだろう アメリカ
■早く日本語勉強して訪日に備えなきゃ!
でもでもそんなの待ってられないわ
一刻も早くこのアメージングな乗り物で夜景を観に行かなくちゃ! イタリア
■きっとこの電車の運転手になれたら最高だろうな! ハンガリー
■たった今から、ここに行く事が僕の夢となりますた インドネシア
元の動画
http://www.youtube.com/watch?v=tNka5saiVrc#t=567
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204
匿名さん
>>172
>以前から言われてるのは湾岸は結構テレビマンとか代理店関係者が買ってるらしいってこと。世間では高給の部類だし派手な業界って印象だし、かと言って都心内陸を買えるほどでもないし、派手な施設も彼らの虚栄心を満たすには十分だし、電車一本だし新橋銀座六本木で遊んでもタクシー2000円だし、湾岸のイメージも実益もピッタリ。湾岸で何か問題が起こっても彼らが握り潰すんじゃないかと、以前から密かに期待してるw
なるほどね。クリエイティヴな感性の方々を刺激する場所ではあるだろうし。
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205
匿名さん
「きっとこの電車の運転手になれたら最高だろうな」ってコメントありますが、ゆりかもめは無人だから最前席も座れる。子供達やファミリーが楽しんでますよね。
折り返し乗車禁止だけど、終点で折り返して何度も乗りたくなる…。外人の友達が日本に来たなら必ず乗せたい、アトラクションのような乗り物だと思います。
それともう1つ。豊洲とお台場を結ぶアーバンランチからの湾岸風景も、外人の友達が日本に来たなら必ず乗せたい。
http://www.urbanlaunch.net
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206
匿名さん
おれはベイズ住んでもゆりかもめは日常的動線と考えてないけどね.電車だけで新橋まで30分って郊外でも相当遠いところまで行けるよ。ふりかもめは普通の人には不便すぎ.どう考えても豊洲まで歩くわ。たかが11分でしょ,早足なら9分でいけるはず.これだけのアーバンリゾートなら十分でしょ
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207
匿名さん
>197
どっち方向の話で、時間帯は?
先程、投稿しましたが、8時半頃の有楽町方面行きなら座れますよ。階段付近のドアの前で待ってれば、ほぼ100%座れますよ。豊洲でたくさん降りますから。
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208
匿名さん
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209
匿名さん
>>208
乱暴な言葉遣いのネガに優しく対応しなくて良いと思いますよ。抽選の倍率下げ工作だとしても、下品な言葉を使う人はNGでしょう。
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210
匿名さん
「免震耐震性能による資産としての安全性」をここの魅力に挙げる人、多いですね。免震と耐震の双方の弱点を補うのは日本初のシステムだからですね。
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211
匿名さん
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212
匿名さん
あ、やっぱり地震だったんだ。
風呂掃除してたからよく分からなかった。
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213
匿名さん
埋め立て地には、地震も少しぐらいあった方が地中が絞まっていいと思います。
ちょっと地盤沈下するかも知れないけど。(笑)
ここは土地改良しているから大丈夫だと思うけど。
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215
匿名さん
ゆりかもめは通勤に使えないよ、新橋まで30ふん。 東京~津田沼が24分、新橋~横浜が22分、東京~吉祥寺が29分(新宿からは11分)、秋葉原~流山おおたかの森が25分、上野~柏は23分。大手町~西船橋は23分。
ゆりかもめの使えないっぷりが明らかに。
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216
匿名さん
横浜の方が新橋に早く着くんですね。
目からウロコです。
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217
匿名さん
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218
匿名さん
>>147
>ネガさんは、スカイズの共用部の素晴らしさがバレると困る人なんだね(笑)。いいじゃないの。それも含めて情報なんだから。
貴重な情報源である契約者さんの投稿を妨げるような投稿をする検討者がどこにいるというのか…まあ、たぶん抽選の競争率が上がってしまうので焦っているだけなんでしょうね。
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219
匿名
>215
それは考え方次第でしょ。少なくとも通勤に使えないなんて結論は人それぞれ。
湾岸一週するわけだから時間効率が悪いのは当たり前として、
通勤ラッシュ時に座っていけるだけでも十分に価値はあると思うんだけど。
あとは一週する時間を許容できるかどうかでそこは人によって違うでしょ。
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220
周辺住民さん
>>215
その路線は朝の混雑がキツいから時間×疲労ならゆりかもめにも勝機あり。本数も一日中多いし終電も遅くまである。荷物棚も新型車両に出来た。
横須賀線は端や地下に追いやられてる駅が結構あるから時々不便。品川の新幹線乗換は楽だが。
通勤定期だと新豊洲~新橋をゆりかもめで会社が認めてくれるかが問題。
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221
匿名さん
>>218
貴重な情報とは?既に知っている共用施を何度もコピペするのも貴重なんですか?誰も見てないでスルーしますよ。
そんなこと投稿してもしなくても倍率には何ら影響ないと思いますよ。
いちいち倍率下げ工作だのネガだのさわぐのが一番検討板として無意味。勘違いも甚だしい。
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222
匿名さん
横浜は遠すぎるよ。帰宅困難時の辛さをもう忘れたの?
電車待ってる間に、ゆりかもめの方が先に着くよ。
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223
匿名さん
乗ってる時間だけでなくて、電車待ってる時間も入れたらゆりかもめの圧勝なんだよな。
目からウロコです。
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224
匿名さん
横浜からの電車って、満員電車で辛くないですか?
ゆりかもめなら座って通勤できますよ。
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225
周辺住民さん
ゆりかもめは便利ということ?
観光利用のために、つくられたゆりかもめ。地元住民で利用しているのはいないに等しい。台場ならチャリか車が近いし。新橋なら有楽町乗り換えがいい。
むりやりゆりかもめ使う必要はないということ。
ただこどもは大好きだからたまに、乗るくらい。
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226
匿名さん
ゆりかもめは台風や爆弾低気圧の強風では真っ先に止まる。
悪天候にはすごく弱いですよ。
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227
周辺住民さん
>>226
215にあげられてる東海道、横須賀・総武線快速、常磐、東西も同じじゃないですかね。高架が問題なんでしょう。長距離路線はある場所の不具合が全体に影響するのが困るんですよね。特に最近は乗り入れが多いし。
ゆりかもめは前に船が架線切って停電した時停まりました。あの時JRどうだったかな、覚えてない。
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228
匿名さん
>>219
座って行けるったって、ゆりかもめの狭い席でガタガタ揺れながら行くのは、最初は物珍しさもあって新鮮だけど、数ヵ月後にはゆりかもめに乗るのが億劫になってくる。
そのうち分かるよ、通勤には使えないって。
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229
匿名さん
>>224
最近はそんなに混んでないし、電車の設備もゆりかもめよりJRのがいい。
ゆりかもめの通勤って良いのは最初だけ。だんだん遅くてイライラしてくるようになる。
新橋から横浜22分、ゆりかもめだと新橋から国際展示場正門22分。東海道線もあんまり待たないよ。夜も遅いし。
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230
匿名さん
ということで残念ですが、ゆりかもめは利用価値があまりないんですね。
通勤となるとやっぱりチャリで豊洲駅まで行って地下鉄に乗ることになりそうですね。
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231
匿名さん
徒歩14分てマンションのエントランスから改札までですか?
現地行ったら実際14分で着くとは思えなかったです。
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232
匿名さん
>>231
護岸が4月に開通します。未だ通れない場所ですが、私は11分より早いだろうと感じましたよ。
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233
匿名さん
>残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。
ここでBAYZのメリットが話題になると困る立場の人のことですね(笑)ネガのネタ切れで、同じネタの繰り返しばかりなので、粘着ネガだってよくわかります。
東京ワンダフルプロジェクトは残り95戸。
第1期は最高倍率10倍でしたが、今期は何倍になるでしょうね。
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234
匿名さん
通勤なら会社にゆりかもめ分も定期の申請だけはしたほうがいいですね。同じ運賃でテニスの森まで買えますよ。制度的に問題なければ新豊洲〜有明も同運賃だから内緒でそっちを買っておけばりんかい線への接続を私用で使えます。
ということで(悪役的な言い方にはなりますが)利用価値はありますぜ。
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235
匿名さん
>226
すいません。嘘はやめてください。
>233
その通り。
我々富裕層はそんな粘着くんを相手する余裕はないのですから、無視しましょう。
富裕層だけのマンションでのアーバンリゾートライフを楽しみましょうよ。
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236
匿名さん
>>233
勘違いも甚だしい。
人間いいところばかりしかみないようにする生き物。大きな買い物ですから生活する上でのデメリットも貴重な情報ですよ。
駅まで徒歩どのくらいかかるか、スーパーは徒歩圏内にあるかは毎日生活する上での大切なことです。
ネガとはおもいません。
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238
匿名さん
>234
同僚にばれたりしませんか。
ばれないにしろ、いつばれるか、でストレスがたまります。
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240
匿名さん
>>235
富裕層がこちらを買うのですか?
たしかに立地にしては割高ですが富裕層が大好きな豪華共用施設があります。
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242
匿名さん
昨日訪問しましたが他のマンションにくらべ結構苦戦してる感じでした。
なんか営業さんもここの掲示板に常にいるベイズさんも必死感を感じます。
富裕層と自負しているのに考え方がいまいち下品で他人を避難する。ここは冷静に物件比較ができにくい状態です。
でも物件は、ほんとに最高でしたよ!
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243
匿名さん
>いつも思うのですが、良いところを強調する人の目的は「陽」ですが(嘘やデマは勿論ダメです)、 ネガって完璧に「陰」ですよね。 検討者が不安点をあげるのと、ただ悪口だけ書いてるのとでは一目瞭然なのに、その悪口だけにすら援護が入るのは自作自演にしか見えません。 正直、本当に前向きに検討している人には無意味なので無駄な労力にしか思えません。
おっしゃる通り!匿名掲示板は、同じ人物が複数の人物を演じることもできるから、充分に注意して利用することが必要ですね。
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244
匿名さん
>>242
完成2年前に残戸数わずかの物件をそう感じたんですね(笑)。
それより自分のことを富裕層と名乗る富裕層がいると思う?
あまり白々しく「勘違いをしたフリ」はしないほうがいいと思いますよ。
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245
匿名さん
ゆりかもめや駅までの距離、スーパーなどの不安材料をネガ扱いをするのは良くないです。
あからさまな暴言、地域性を侮辱などは悪意がありますから排除すべきです。
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247
匿名さん
どれがネガになるのでしょうか?
入居後が心配になります。
たくさんいたら色んな意見がありますし人それぞれ価値観も違いますし、必死でローンを組んで購入する人や富裕層の方々もいます。それがタワマンです。
だから感じ方も、違います。
自分がプラスに思ってた部分をマイナス点にあげるのも理解できます。(豪華共用施設など)
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248
匿名さん
ゆりかもめは便利ですよ。
他の路線だと本数も少ないので、待たずに乗れます。
つまり、ほかの路線を待ってる間に目的地に着いてしまうのですよ。
あと、歩いて帰れる距離って大事だと思いますよ。
災害時は電車も車も動きませんから。
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249
匿名さん
横浜から電車乗る時って、15分くらい待ちますよね。
それが無くなるだけで凄く便利なんです。
冬なんてホームで待つのは寒いじゃないですか?
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250
匿名さん
>>247
入居後は、掲示板無くなりますからネガもポジも無くなりますよ(笑)
ご心配なく。(笑)
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251
匿名さん
>>250
明らかな成りすましネガだらけの契約者板が残り続けるのが心配ですよ。
マンションによっては個人の携帯電話番号が平気で晒され続けているスレもある。
SKYZ契約者は外部のパスワード付き掲示板に避難したんだし、何とか「誰でも書き込める契約者限定板」を閉鎖できないでしょうかね。
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252
匿名さん
2013年、東京でいちばん売れたマンションの豪華共用施設が今からゲットできるなんて、本当にラッキーなマンションですよね。ここは。
スカイズの1LDKが月25万円で賃貸に出たことも分かっている訳だし。
豪華共用施設やここの人気に興味が無い人には、ぜひここは他に譲って欲しい。残りわずかなのですから。
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254
匿名さん
>>252
譲るもなにも昨日の時点でまだたくさんえらべる感じでした。
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255
匿名さん
本当に売れている物件はベタな宣伝や煽りなく完売しています。
ナンバー1の連呼は恥ずかしいからやめませんか?
自分たちがここがよくて素晴らしいと思っているんだからそれでいいじゃないですか。
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256
匿名さん
184です。豊洲で確実に座るためのヒント。どこの号車のどこの扉が空いてるか確認すること。ギリギリにホームに行くのではなく、ひとつ前の電車が行った直後にホームに行くくらいのタイミングにすること。
ちなみに座れなくても月島で確実に座れる号車もあり、ホームにギリギリに到着してしまった時に使ってます。
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258
匿名さん
>>249
待たない待たない
東海道、京急、東横もあるし。
ゆりかもめって中狭くない。通勤で使うと遅いし時間も掛かるしストレスになるよ。
景色が良くて新鮮な気分になるのは最初だけ。
本数だって、東京ー横浜間含め都内のJR、地下鉄も待たない。
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259
匿名さん
清水さん、神奈川のタワマンでまたやってしまいましたね。年内2度目の大失態。しかも慎重な工事を約束したはずの同じ物件での出来事とは。
現場スタッフが一新されてこれですから組織として問題あると考えざるをえませんね。
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260
匿名
>258
満員電車で身動きとれない方が圧倒的にストレス。
どうあってもゆりかもめを通勤に使えない路線扱いしたいようだけどムリがあるから。
誰もあんたの理屈に同調してないじゃん。
別のネタもってきた方がいいんじゃない。
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261
匿名さん
東海道線って30分くらい待ったりするでしょ?
さすがに通勤で使うにはきついです。
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262
匿名さん
東海道線は朝ラッシュ時は3分間隔です。夜も大船方面下りは23時台で7本(8分間隔)です。
ゆりかもめも朝3分間隔、23時台で7本でまったく変わりません。新橋からの終電もゆりかもめ豊洲行は23時50分、東海道線は23時57分なので変わりません。
ゆりかもめは朝でも混んでないのでその点は楽でしょうが、30分かけて新橋行く人は少数派だと思いますよ。
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263
匿名さん
>>260
「ゆりかもめが狭いから通勤に使えない」という論理には賛成できないけど、「ゆりかもめが通勤に使えない路線」は概ねそういう認識なのでは?
ピンポイントで新橋・汐留・お台場に職場がある人は問題ないかもしれないけど、他の場所に用がある人にとっては使えない路線。
大多数の人は通勤時に乗換はするだろうけど、ゆりかもめだと接続場所が豊洲・お台場・汐留の3箇所しかないから乗換用としても使いづらい。
横浜-新橋と新豊洲-新橋では後者のほうが快適だろうけど、その1点をもって「ゆりかもめが通勤に使える」と強弁するのはいかがなものかと。
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264
物件比較中さん
横浜だと最終電車で帰らないとね。ゆっくり飲んでもいられない。
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265
匿名さん
ゆりかもめ利用者が増えたら本数増してもらえるのかな?
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266
匿名さん
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267
購入検討中さん
有明をキャッシュで買ってBAYZ他を検討中の私に言わせればBAYZを買ってゆりかもめを薦めるのは筋違いもいいところ
有明にとっては近い駅を選べる案外使える路線だけれどBAYZにとっては魅力になりませんよ
BAYZは他の魅力があるから別にいいじゃないの
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268
物件比較中さん
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269
匿名さん
>>264
横浜には、湾岸よりもたくさん飲むところが有るんだよ。横浜で終電気にせず飲める。
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270
匿名さん
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271
匿名さん
>>263
横浜ー新橋と新豊洲ー新橋だったら、ずっと横浜ー新橋のが快適だと思うけどな。電車もきれいだしスペースも十部っあるし本数もあるし、駅も大きくてきれいだし、なんといっても早いし。
ゆりかもめは、新橋ー豊洲に乗ると、初めてのときはいいんだけど、生活路線として使うのは苦痛だよ。毎日乗るのは15分、最大で20分が限界。
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272
物件比較中さん
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273
物件比較中さん
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274
匿名さん
横浜駅の駅チカで売ってるマンションってあるんですか?よく知らないけど。
何か想定の話?
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276
匿名
東海道線より座れるゆりかもめの方が快適です。
新橋、汐留に通勤する人は少数派とかいってるけど
むしろそういう人がここを検討してるんじゃないの。
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277
匿名さん
粘着ネガがメリットには何でも無茶苦茶な反論するから、このマンションは大人気なのかと思わせますよね。
この方がしっくりくる
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278
匿名さん
>>276
新橋、汐留の通勤者で、永住目的ならグッドな選択なんじゃないですか。
将来売却時の資産価値は、同じ条件(新橋・汐留通勤)の中古検討者はパイが少ないから、評価が厳しめになると思いますが。
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279
匿名さん
>>277
粘着ネガってこの一連でいうとどの投稿ですか?
無知ですみません。
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281
匿名さん
ゆりかもめの本数って、日本でも最多レベルじゃないですか?
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282
匿名さん
ゆりかもめ便利だと思うけどなあ。
みんなどの路線と比較してるの?存在するマンションと比較してるの?
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283
匿名さん
終電逃した時のタクシー代考えると、豊洲は有利だし、電車の待ち時間考えたら3分毎に到着するゆりかもめは有利じゃないかな。
まあ、比較相手が分からないと、ちょっとよく分からないだろうけど。
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284
匿名さん
倍率下げ工作なんて誰もしてないですよ。
ここでの投稿で倍率上がったり下がったりしませんからご安心を。
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285
匿名さん
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286
匿名さん
とても意義のあるレスが、続いてたのにまた、倍率下げ工作だとか粘着ネガだと言い出す人。
空気よんでほしい。湾岸に土地勘ないと電車や交通の利便性は知りたい情報です。
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287
匿名さん
えー。リゾート感あって良いと思いますよ。(笑)
東海道線好きなんですか?何がいいの?
30分とか駅で待つような路線ですよね(笑)
電車オタクはよくわからん(笑)
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290
匿名さん
倍率下げ工作するほど今は申し込みないとおもいますよ。
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291
匿名さん
そもそもゆりかもめはお台場観光を目的としてつくられましたから、通勤として使うのはお台場周辺勤務の方々です。
スピーディーさがなくゆっくりお台場を、ぐるっとまわって新橋行きますから始発から終電まで利用する人はあまりいないとおもいますよ。
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292
匿名さん
「使える」と言うと否定派には「すごく便利で通勤に最適」に聞こえるから否定。
「使えない」と言うと肯定派には「とても不便で通勤用途に耐えない」に聞こえるから否定。
鉄道と新交通システムは「格」が違って当然。長所短所とももう出尽くした気がする。…ゆりかもめの運賃が高めなのが出てない気がするが皆高所得者だから気にしないのか?
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294
匿名さん
確かに。
自意識過剰に反応しすぎな板になってる気がする。
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298
購入検討中さん
>>268
スレチも何も完売ですから
BAYZにとってゆりかもめを強調するのはあまり意味がないってだけの話
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299
購入検討中さん
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301
匿名さん
>>288
>しかし、抽選近いのですかね?倍率下げ工作じゃ無いと言い張ると、益々倍率下げ工作だという事がバレてしまうのに。
第1期の倍率が最高10倍でしたから、第2期はさらに倍率が高くなるでしょう。だからみんな必死なのです。
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302
匿名さん
>>277
>粘着ネガがメリットには何でも無茶苦茶な反論するから、このマンションは大人気なのかと思わせますよね。
確かにその通り。
残りわずかのマンションで自分の希望の部屋をゲットしたい訳ですから、必死になるのも仕方ないかもしれませんね。
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303
匿名さん
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304
匿名さん
>>301
残念ですがその考えには及びません。
正直一期ほど勢いは、なく倍率は付かない部屋がほとんどみたいです。
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306
匿名さん
>>304
あなたは二期二次の優遇倍率はどのくらい持ってますか?
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307
匿名さん
>>305
スカイズは去年、東京でいちばん売れたマンションだけど、購入者は誰もお得なんて理由にしてないよ(笑)
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308
匿名さん
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309
匿名さん
人気の理由1位は「東京とは思えないほどの豊かな自然環境」だね。
>煌めく水辺に囲まれた潤いのロケーション。総開発面積約3.2haの約46%ものスペースに緑を敷き詰めたランドスケープ。 そして高層建築のない豊洲ふ頭がかなえる、全方位に開かれた空。見事、第1位に輝いたのは「水と緑と空の東京」でした。 皆様がスカイズの未来に思い描いたのは、陽光に輝く水辺の街で繰り広げられる爽やかな日常。 大空のふもとに広がる緑のなかで、都心を忘れて過ごすひととき。あるいは美しい春夏秋冬との出会いや多様な動植物との触れ合い。 そんな豊かなライフシーンへの期待を、たくさんの方々から集めています。
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310
匿名さん
10倍なんて嘘はいけません。
実際,商談ブース閑散としてますよ。
煽っても何にもなりません。
資産価値が上がるわけでもないし。
ここでの投稿で倍率が上下するほど購入者はバカではない。
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311
匿名さん
>>310
日経の記事でも最高倍率10倍と出てましたよ。
あなたこそ嘘ばかりついてはいけないな(笑)
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312
匿名さん
>>311
いつの時期の倍率の話?
今でも本当に10倍がつく部屋があるとおもいますか?
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314
匿名さん
BAYZの1期は最高倍率10倍だよ。わずか2週間で347戸販売。
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317
匿名さん
完成2年前に残りわずかの物件を売れてないように見せかけるために、一生懸命張り付いてる検討者?(笑)
そんなに不安なら早く他のマンションにいけばいいのに(笑)
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318
匿名さん
ベイズの1期1次の300戸即日完売は日経のマンション建売市場動向で即日完売物件の最初に取り上げられてましたね。今年は他の湾岸タワマンで、そのようなデータは見かけていない。
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319
匿名さん
>>317
そう思いたいのわかるけど現実をちゃんと見てください。
ほんとに売れてたらこんな販売方法しませんよ。
商談ブース見てきてください。
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320
匿名さん
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321
匿名さん
319
ベイズはまだ完成2年前の物件だよ?(笑)
スカイズだって完売は完成の1年前。
既に充分に売れてる物件をそんなに張り付いてネガられても、あなたの必死さが伝わってくるだけ(笑)
他のネガにも迷惑なだけだよ。
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322
匿名さん
SKYZの共用施設が見学できるようになったら、ここは瞬間消滅でしょうね。護岸ももう4月には開通して現場の眺望も確認できるし。
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323
匿名さん
スカイズとベイズではまた条件が違う。
この掲示板で必死になってる検討者は多分一人か二人位でみなさんもっと冷静に検討してるのではないでしょうか?
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324
匿名さん
売れてないように見せかけてるじゃなくて実際、今時点で苦戦してますよ。
本当に。是非とも来訪してください。
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325
匿名さん
最高10倍、なんて言ってないで
平均倍率を言わなきゃ意味ないなあ。
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326
匿名さん
SKYZ契約者さんも続々と内覧終わってますが、みなさん共用施設の評価高いですよね。早く見学できるようになるといいですね。
>本日、内覧に行ってきました。共用部は予想以上に豪華で素敵でした。特に四つあるゲストルームはどれも個性的でお洒落でした。私には都心のどんな高級ホテルよりも魅力的に感じました。
>内覧行ってきた。想像以上に絶景で、リビングに足を踏み入れたときは、ダンナと感動。うちは中層階だけど、ものすごい開放感だった。時間が出来たら、あっちの掲示板で写真アップしまーす。
>どなたかが、ゲストルームに感動と書かれていましたが、私も大いに気に入りました。そんじょそこらの5星ホテルよりイイかも・・・・って、私はそんなのに泊まったことありませんが。競争、相当激しくなるでしょうね。ホントに素ん晴らしいですからね。
>今思えばスカイズのネガは強烈だったなー(笑) 一年前の今頃は一期5次まで終わって、スレなんかネガの嵐でしたっけ。さて、ウチも内覧終わりました。指摘は一桁、共用部の出来映えと眺望の素晴らしさに感動して帰って来ました。買って良かったー
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327
匿名さん
去年一番売れたって販売戸数が多いんだから当たり前になる。
本当に売れてるマンションはこんな商法は使わない。
物件はいいだけに残念。
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328
匿名さん
ここはそのうち完売するから、そうしたら売れてないネガは消えるでしょう。
なぜかネガ自体はなかなか消えませんが。
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329
匿名さん
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330
匿名さん
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331
購入検討中さん
>>324
外廊下でも構わないという層が切れちゃったかもしれませんね
賃貸ならばそれほど気にならないと思うんだけどね
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332
匿名さん
>>330
PT NewKawasaki。柱部品不具合で再調達のため当初の1年延期から更に9ヶ月延期とのこと。
実は柱部品は正確なものだが取り付けられない(建物が歪んでる)っていう真偽不明の内部情報らしき投稿もあってかなりきな臭い。
因みにあの地域は三井の象徴的地域だから手を抜くとか有り得ないので全力を出していてこの結果と見るべき。
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333
匿名さん
>>323
>この掲示板で必死になってる検討者は多分一人か二人位
たぶん大当たりですね。張り付き方がハンパない。同じ内容のネガばかり繰り返しているし…。
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334
匿名さん
>>328
完成2年前のBAYZに執拗な「売れてないネガ」。まあ、無理がありますよね。
2013年、東京でいちばん売れたマンション、SKYZですら完成一年前の完売だし。
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335
匿名さん
私は千客万来が近いのがここの魅力だと考えます。
露天風呂からの夜景が楽しみだし、酔っても歩いて帰れる。
詳しくはこちら
http://itot2.jp/shin-toyosu/223
「豊洲新市場」に設けられる予定の「千客万来施設」は、現在の「築地場外市場」のにぎわいを継承し、豊洲ならではの活気を創出、「豊洲新市場」の魅力向上と豊洲エリアのまちづくりに貢献することを目的としている。
具体的な施設としては、「築地場外市場」の機能を果たす「”豊洲”場外市場」や市場の素材を生かしたフードコート「まんぷく市場」、湾岸エリアを一望できる「温浴施設」などが計画され、年間約420万人の来場を見込んでいるという。
このうち、ゆりかもめ「市場前」駅南側にできる5街区内に造られるのが、日本だけでなく世界の調理器具を販売する「調理器具市場」、日本の伝統技術である“ものづくり”の技を紹介し体験できる「匠いちばん市場」、家庭設備器具の販売や修理などのサービスを受けられる「生活支援市場」だ。道具にこだわる料理好きにはたまらない場所となるだろう。
残りの施設は、「市場前」駅北東側の6街区に設けられる。なかでも専門店が軒を連ねる「”豊洲”場外市場」と、新鮮な食材を味わえる1,100席のフードコート「まんぷく市場」は「千客万来施設」のメインというべき施設。現在の「築地場外市場」の魅力に磨きをかけた空間になることが予想される。
「温浴施設」も注目されている。首都圏最大級の規模になるというこの温浴施設には、湾岸エリアを眺望できるレストランもできるといい、湯上りの食事も楽しみにしたい。
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337
匿名さん
倍率、つかないから大丈夫ですよ。
好きなお部屋が以外と選べます。煽りに気を付けてくださいね。
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338
匿名さん
今後大量供給が控える湾岸。
2020以降は中央区勝どき晴海地域が大量供給になる。無論、豊洲地域も。
そんななかで、この物件は高値ずかみだね。
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343
匿名さん
ここは新豊洲駅が近いからいいよ。
有明物件、特にガレリアやシティータワー有明なんて駅が遠すぎる。安かったけど。
にぎわいロードなんて10年経ってもできなそうだし。
有明Brilliaは駅がまだ近いけどクソ高かったので無いわ。スーパーが便利だけど。
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344
匿名さん
あのう、ここは良い物件だと思いますし、リーズナブルな価格設定も魅力的だと思って検討しています。
でも、このスレで「湾岸のマンション価格は待てば待つほど上がる」とか連呼しているコメントには辟易しています。
今後、晴海を筆頭に供給過剰になる可能性も高く、今後の日本経済にも不安がいっぱい。
そんな中、高い買い物を迷っている時に脳天気なコメントを見ると、本当に萎えます。
(解った上で検討しているのに、「駅遠」を連呼している人達も同様に目障りですが)
そう思っている人は多いとは思うんですが…
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345
匿名さん
>>344
その通り。
今後不安てんこ盛りの日本経済、もっと便利な中央区湾岸エリアの大量供給、加えて豊洲エリアの大量供給。
こんな状況で、湾岸は上がるだけといわれても、苦笑いしかできない。
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346
匿名さん
管理費が高いよね。
湾岸は都心に近いから、供給過多にはならないと思う。人口が減っても、多摩ニュータウンや千葉ニュータウンとか郊外から人が減り都会に移るだけかと。
価格が下がる可能性はある。
23区がダメになる大規模災害やメルトダウンとかイレギュラー災害があれば別だけど。
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347
匿名さん
要するに湾岸地区を200前後で買った人が勝ち組、ここは値上がり想定価格だからリセール時は恩恵をうけるのは難しいけど豊洲の利便性を多いに利用できる物件ということですね。
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348
匿名さん
>>346
どうかな
ここは他の湾岸に比べて高めってわけでもないけどこのくらいの物件買える層はそこまで多くないよ
湾岸に住む層も同じ
年収がそこそこ高く湾岸志向の人間に対する供給数なら多いと思う
これが山の手の内側とか4路線利用可能とかなら違って来るんだろうけど
もちろん多摩と違って都心に近いのは強みだからそれなりに値段下げれば供給と需要の釣り合いが取れる
>>347のいう坪200台とかね
現時点では新しめの湾岸タワー少ないしここがぼったくりとは思わないがどんどん値上がりする~ってのは違うかと
湾岸エリアの値上がりで投資としてもあまりおいしくないし
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349
匿名さん
この価格での供給数は多いですが、都心に近い立地としての需要はあるので、ゴーストタウンにはならず、将来、価格が下がるか、うまく行けば維持、すごくうまく行けば価格上昇って感じかな。
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350
匿名さん
ミドルアッパー層が買うエリアとして、湾岸は堅いでしょう。
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353
匿名さん
ここより便利でおしゃれな街って、近郊にありますか?(笑)
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356
匿名さん
あらあら、豊洲より便利でおしゃれで安い街あるんだったら、挙げてみたらいいのに。(笑)
ほら、みんなも考えてみたら?
ネガ逆効果になったね。
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357
匿名さん
>>355
豊洲で一番不便ではあるけど、都内には内陸部のごちゃごちゃした不便な町はたくさんありますよ。
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363
匿名さん
湾岸がごちゃごちゃ??
最高にスッキリ、広々な街並みが出来上がってると思いますけどねぇ。
都心は歴史的に仕方ないと思うけど、汚くてごちゃごちゃしてる街並み多いよ。
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366
匿名さん
内陸部の戸建てでしたが、道幅も歩道もしせまくて隣も近くてベビーカーおすのも一苦労。
新しい街は道幅広くて綺麗に舗装されてて豊洲をみたらもう戻れなくなりました。
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372
匿名さん
>>369
100階タワーは高そうだねえ。
一般人は買えないのでは?
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379
匿名さん
土地代<<建築費なマンション自体が成り立たなくなって来ている。
タワマンだとスケールメリットがあるからまだ何とかなるけど、新築中低層マンションがとてもやばい。戸建てのほうがお買い得だと気付いたファミリーがそっちに流れてる。ファミリー向け中低層が中途半端に高値になって一番やばい。
http://allabout.co.jp/gm/gc/445617/
ここも規模の割に免制震で階高も余裕あり建築コストはかなりかかっていると思われ、利益的には結構苦しい状況ではないかと推測。2013/7/1着工で昨今の超円安前に契約できたからまだマシだろうけど。
これ以上高値になると市場がついてこれないから、マンション供給数が減るだけだろうね。パークホームズ豊洲の値付けがどの程度になるかで今後の市況が占えそう。相場からみると坪290~300に抑えるはずだけど、まさかの坪320とかだと建築費高騰をデベが本気で吸収できなくなってる証拠になる。まあ坪320だと苦戦するから何とかして坪300に抑えると思うけど。
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381
匿名さん
パークホームズは330くらいらしいけどね。
ちょっと高くなってきてるよね〜〜。そろそろ天井か?
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383
匿名さん
>>382
倍率つくほど申し込みないですよ。
しっかり現実みてください。
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386
匿名さん
人件費や地価が上昇して需要以上の価格が付いたら売れなくなるだけだと思うんだけど・・・
マンションて生活があるからダイレクトには売れ行きに影響しないだけで購入に値しないと判断したら別の地域のマンションに行くか安かった頃の中古を買うかそれとも待つかでしょ。
今買わないととか待てば待つほど値上がりするとか一番売れたマンションとか株の買い煽りに近いものを感じるんだよね。
超都心ではないから値下がりリスクがある、中古になれば当然売るときは今より安くなる。それでもこの地域が好き、マンションが素晴らしいから住むじゃダメなのかな?
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387
匿名さん
有明も完売しちゃったしね。もう、お手頃価格のタワーは出てこないだろうなぁ。。。
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388
匿名さん
真剣に購入検討してるは人を煽るのはなぜ?
人気物件と見せたいのはなぜ?
営業さんと話せばだいたい今の状況がわかりますからここの煽りに惑わされないことです。
大きな買い物ですからね。
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394
匿名さん
>>391
内陸部の災害リスクも湾岸地区よりありますから日本にいる以上どっこいどっこいですよ。
アドレスのプライドや拘りがある人が内陸部を選べばいいし、発展して綺麗でオシャレな町並みが好きで未来を見てる人は湾岸地区を選んでますから、
人それぞれの、価値観ですから他人の意見を聞いて住む場所なんてらきめませんよ。
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395
匿名さん
>>389
マンションのプチバブルってそう長くもった記憶がない
オリンピック後までもつとしたらかなり長持ちしてると思うわ
あと作るのにいくらかかろうとデベが売り抜けたら後は個人と個人で会社にとってはあまり関係ないよ
会社にとって重要なのは個人・法人に売れるかどうかだし
デベはコスト積み上げで売値作るから利益率を下げないっていうのは同意
新規や中古を買う個人がついてこれるかどうか
ついてこれる層が数年後十年後周囲の物件と比較していくらで買うかどうか
10年20年経過して新築より値上がりするなんてのは夢見すぎだと思うよ
全部に言えることだけど
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399
匿名さん
>>339もだけど待てば待つほどの人張り付いてるのかな?
それにしても一時間ほど投稿なかったのに1分に3レスも投稿されるなんて・・・
ID表示できるようにして欲しいね
ポジの人もネガの人も煽り目的でなければそれで困らないはず
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