埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス戸田公園ってどうですか?Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽南
  7. 戸田公園駅
  8. シティテラス戸田公園ってどうですか?Part7
匿名さん [更新日時] 2015-02-01 23:32:08

シティテラス戸田公園Part7です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532960/

所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分
京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.19平米~76.72平米
売主:住友不動産


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティテラス戸田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-17 00:14:59

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500
    大変参考になります。貴重な価値あるご意見、こんな下らないスレではなく、広く世の中全般に向けて発信して頂きたく、書き込みさせて頂きました。

    大きな媒体を活用し、日本国民全てに伝えるべき重大なご意見だと理解しております。

    何卒お願い申し上げます。

  2. 502 匿名さん

    ここのタワーパーキングはまだ空きがありますか?

  3. 503 匿名さん

    >>502
    たぶん、もう空きないですよ。

  4. 504 匿名さん

    販売ペース上げたのはどうしてでしょうか?

  5. 505 営業に嫌み言われまくり

    駅から遠いしなんにもないところ
    ここでずっと暮らすと思うと帰りたくなくなる
    ここの営業も執拗でパス

  6. 506 匿名さん

    >>505
    パスこっちに蹴ってね〜。

  7. 507 匿名

    >>500
    本でも出版したらどうです?御高説お疲れ様。

  8. 508 周辺住民さん

    500の内容は普通の事だし、どっかの記事のコピペでしょ。
    駅遠い、バス便、大規模、割高ってのは分かり切ってる事。
    それでも『財閥系です!シャトルバスあります!』で押し切るのがここのコンセプトでしょう。
    今更アタフタとしないで、いつも通りの営業レスで押し流して下さい!

  9. 509 検討中の奥さま

    >>508
    了解しました!

  10. 510 匿名さん

    バカ過ぎる営業

  11. 511 匿名さん

    ここまで言われる程心配なマンションではないよ。
    メリットもあるからね。

  12. 512 匿名さん

    リセールもここなら大丈夫です。
    東京にも近いし。
    駅から遠いのは、シャトルバスでカバー。
    みんな気にし過ぎ。

  13. 513 匿名さん

    営業さんは強気なマンションですよね。
    私はモデルルームに行った時に感じました。

  14. 514 匿名さん

    住友さんの予定通りに売れてる印象ですね。

  15. 515 匿名さん

    もう完成して1年中古だね
    予定通りって何年で売るんだろうね
    他社がドンドン完売 するね

  16. 516 匿名さん

    >>515
    他社と経常利益比較してみたら?即完売に意味が、無いと分かるよ。

  17. 517 匿名さん

    >>516
    それだけ利益を乗せて高く販売してるってことだね

  18. 518 匿名さん

    シャトルバスの住友の広告恥ずかしくないですか?
    管理組合は住友から広告宣伝費もらえてるんですか?

  19. 519 匿名さん

    メリットのシャトルバスです
    逆に自慢です。
    良く友達から羨ましいがられます

  20. 520 匿名さん

    >>517
    アップルもソフトバンクもみんな、利益あげて良いものを提供してるんだよね。

  21. 521 匿名さん

    >>518
    あんなのただの模様。
    いちいち模様なんか気にならんよ。

  22. 522 匿名さん

    >>515
    他社は値引きして捌かないと、次に進めないからね。
    スミフのような真似が出来ないから、大変だよね。

  23. 523 物件比較中さん

    おいおい。安く作って、高くうりつけているだけ。購入者にはメリットないとおもうよ。ちなみに在庫一杯だと環境変化について行けない。ここのデベ、リーマンショックのとき潰れそうになってグループ会社に助けてもらってなかった?

  24. 524 匿名さん

    馬鹿な営業のポジのみ
    墓穴、残念

  25. 525 匿名さん

    営業所さん同士の熾烈なケンカがまた始まったの?

  26. 526 匿名さん

    >>523
    それって結局潰れることは無いってポジですか?

  27. 527 匿名

    >>509
    真似すんな。

  28. 528 匿名さん

    駅から遠いマンション買うにしてもバス停近くのマンション選べばいいだけのような。

  29. 529 匿名さん

    >>528
    それを本末転倒という…

  30. 530 匿名さん

    買いたい奴は買えばいい
    売りたい時に分かるから

  31. 531 匿名さん

    戸田公園は新築たくさんあるんだから中古じゃ当分売れないよ。
    売らざる得なくなった時は投げ売りしかない。

  32. 532 匿名

    >>531
    確かに。スーモの中古マンションサイトでは、戸田市内の築浅マンションはまったく売れてませんね。皆さんも検索してみて下さい。

  33. 533 匿名さん

    戸田公園はオリンピック誘致で魅力的な都市に変わっていくから、永住目的で大丈夫です。

  34. 534 匿名さん

    >>531
    そりゃそうだろ。
    だからって、新築買わない理由にならんだろ。

  35. 535 匿名

    >>533
    オリンピックの競技は、選手村から半径8㎞以内が原則です。本当に残念です。

  36. 536 匿名さん

    ここは批判が多い。何故⁇

  37. 537 匿名

    >>534
    もちろん!だって築20年以上でやっと2000万円台ですよ。だったら、誰だって新築買いたいじゃないですか!だからこの時代は新築マンションが売れているのでしょ。

  38. 538 匿名さん

    住んだ瞬間中古だからな。

  39. 539 匿名さん

    >>530
    買いま〜す。

  40. 540 匿名さん

    >>532
    でも、シティもデュオも、クレも新築で売れてる事実〜。

  41. 541 匿名さん

    >>535
    嘘言わない!

  42. 542 匿名さん

    毎週末、暇人集まって楽しいですね。来週もよろしくお願いします。

  43. 543 匿名さん

    戸田では建材費高騰前の最後の物件ですね。
    これから出てくる物件はどうやって追随するんだろう。
    質を落とさずに価格を上げるのか、質を落として価格で勝負するのか。
    要注目ですね。

  44. 544 匿名さん

    結局もう、300は売れた感じでしょうか?

  45. 545 匿名さん

    管理組合は結成してるのでしょうか?

  46. 546 匿名さん

    >>545
    してるよ。

  47. 547 匿名

    >>541
    正しい解答を分かりやすく説明願います。

  48. 548 匿名さん

    半分くらいは売れたのか?

  49. 549 契約済みさん

    デュオはポジが多いけどシティはネガが多い。

    これをどうとと捉えるかは、あなた次第。

  50. 550 匿名さん

    デュオが先に売れちゃうって事だね

  51. 551 匿名さん

    >>500
    とても参考になりました
    ありがとうございます
    やっぱり資産価値は無いんですね

  52. 552 匿名

    >>542
    こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。

  53. 553 匿名さん

    私は両方見たけど、デュオが良く見えました。
    人それぞれの好みだよ。

  54. 554 匿名さん

    シティ先に見て契約させられそうになったけど、すぐにデュオ見て、収納やら日当たり(特に共用廊下)やらバスの広告やらはちょっと無いなと思ってデュオにしました。
    ほんと人それぞれですよね。

  55. 555 匿名さん

    実は僕もデュオにしました。
    駅に近いし。
    あのバスに乗るのもと考えました。

  56. 556 匿名さん

    私はデュオと比較した結果、シティ契約しました。実物が見れた安心感と大手の安心感が決め手です。

  57. 557 購入検討中さん

    私は、川口にするか戸田公園にするか悩み、いまシティに決めようと考えています。シャトルバスも便利そうですし。

  58. 558 匿名さん

    私はシティを諦めました。
    予算オーバー。
    庶民でも手が届くかと思ったのですが。

  59. 559 契約済みさん

    >>557
    駅前の充実度を我慢できるなら、断然戸田公園の方が良いですね。

    それに車があれば駅前に行かなくても買い物には困りませんよ。

    洋服やお洒落な買い物するなら埼京線使って15分の池袋で賄えます。

  60. 560 匿名さん

    住環境は戸田市は最高ですよ。
    おすすめします。

  61. 561 匿名

    外人もそこそこ増えたけど治安はいいですね

  62. 562 匿名さん

    >>561
    駅前にパチンコ屋がないというのがある意味凄い。

  63. 563 匿名

    >>560
    同感です。戸田市は全国でも有数の財政力です。

  64. 564 匿名さん

    私も周りが暗いので辞めました
    やっぱり駅から遠いし

  65. 565 匿名

    私は営業マンの態度が上から目線でムカついたので、対象外としました。

  66. 566 購入検討中さん

    戸田市は若い街で、静かで子育てし易い印象でした。北区の物件とここで迷っていますが、もう一度現地を確認して決断しようと思っています。購入された方の決め手は何でしたか?

  67. 567 入居済みさん

    >>566
    新宿へのアクセスが良く、予算内。管理人さん清掃員さんがいてくれるので安心(大規模なので無理なく維持できそう)。実物を見て、デメリットもわかった上で購入できるのも良かったです。

  68. 568 匿名

    >>566
    戸田は水道代が安いことで有名です。

  69. 569 匿名さん

    買う勇気を讃えます。
    私は怖いよ。
    評判が何故か悪い?
    他社の営業のせい?

  70. 570 匿名さん

    >>569
    どこ買うにしても勇気は要りますよ。
    なので、他人の言う事なんか気にしてられない。
    最後は自分と家族がどう感じるかだけ。
    他人は何も責任取ってくれませんから。

  71. 571 契約済みさん

    >>566
    子育て支援の充実と快速停車駅。
    後は将来のオリンピック開催を見越した先行投資的な部分もあります。

  72. 572 マンション住民さん

    >>563
    財政力が良いとか、水道料金が安いとか、戸田の歴史を知らないね、
    財政が良かったばかりに、とんでもない事態に陥った事を知らないの?…
    それとも忘れた、忘れたふり?
    戸田の歴史の中で、取り返しの出来ない、痛恨の大失態、
    今だに、その悪影響を引きずっているじゃないか!

  73. 573 匿名

    なにそれ

  74. 574 匿名

    >>571
    オリンピックは夢物語。

  75. 575 匿名

    >>570
    ノリですよ。ノリ。じゃないと、家なんて一生買えないですよ。(乱暴な例えかも知れませんが、、、)

  76. 576 匿名さん

    >>569
    勇気が無いのではなく、財力が無いのでは?

  77. 577 匿名

    まあまあ(^_^)v

  78. 578 匿名

    戸田駅前の商業施設何が入るんでしょうね?

  79. 579 匿名さん

    魅力たくさんある街だね。
    競艇のおかげで、税金安いよ。
    好きです。
    戸田市

  80. 580 匿名さん

    週末はギャンブル好きなおっさんが沢山いるね

  81. 581 匿名さん

    >>579
    税金安い
    水道料金安い
    いろいろ安いから、近隣市町村から、低所得者が、戸田市に転入してくるんだよ。
    以前、国民健康保険の自己負担分が
    全国で、戸田市だけが、一割負担だったので、全国から、病人が大勢転入してきて、病院が凄い事に成ってしまった。
    その後遺症がいまだに残っている。
    ただし、このような経緯で戸田市には、病院が多いのだけれど。

  82. 582 匿名さん

    >>581
    だから治安が良くないんですね

  83. 583 匿名さん

    >>581
    結果的に良い街づくりができた訳ですね。なるほど。

  84. 584 匿名さん

    戸田市は改善して良くなりました。
    競艇の人が駅で酒をよく飲んでます。
    競艇最寄駅は気になります。

  85. 585 匿名さん

    マンションから歩いて競艇には行けるの⁇

  86. 586 匿名さん

    戸田ボートの送迎バスと
    シティテラス戸田公園のシャトルバス
    良く並んで走ってます。

    比べるとシャトルバスの方がいーね。

  87. 587 匿名さん

    >>585
    行けるよ。歩いて10分位じゃない。

  88. 588 匿名

    >>585
    荒川沿いは、歩いていてとても気持ち良いですよ(^-^)

  89. 589 匿名さん

    戸田競艇場にはフードコートやキッズランドがあるみたいなので、それ目当てで遊びに行くのも良いかも知れないですね。

  90. 590 匿名さん

    治安いい方ですよ
    大宮とか川口のような繁華街がないので

    税金も都内、さいたま市とかに比べて安いってだけで田舎の方がもっと安いんじゃないですかね

  91. 591 匿名さん

    一昔前に、全国から、戸田に転入してきた、国民健康保険目当ての人間の殆どは、勿論、今も、戸田市民、
    底辺の人間がどっと戸田に押し寄せ、大半は今も、戸田市民だよ。

  92. 592 匿名さん

    >>589
    キッズランド?~?
    絶対に行っては行けません
    非常識にも程が有る
    子供が可哀想過ぎ、
    元々どうでもいいんでしょうけれども…

  93. 593 匿名さん

    競艇場は、ある意味レジャー施設。
    マンションから歩いて行けるのはメリットかも。

  94. 594 匿名さん

    競艇場近いから私はやめたよ。
    子供の教育を考えたら‥

  95. 595 匿名さん

    戸田は良い学校が少ない。
    県立高校はみんなレベル低い。
    子育て支援頑張っても文教都市にはなれない。

  96. 596 入居済み住民さん

    戸田市は水道代が安いと聞いていましたが、
    さいたま市の方が安かったです。

    税金が安いというのも信用できないなーと
    思っています。

  97. 597 周辺住民さん

    信用できないなら自分で調べて確かめりゃいいのにね〜

  98. 598 匿名さん

    競艇の売り上げも、ふた昔と比べて、半減しているから、以前程、戸田市の財政は豊かでないから、廻りの市町村と大差なし。

  99. 599 匿名さん

    東京都より安ければ問題ない。

  100. 600 匿名さん

    戸田は東京に近いのがメリットだと思います。

  101. by 管理担当

スムログに「シティテラス戸田公園」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-11他

未定

1LDK~4LDK

41.52m2~84.47m2

総戸数 81戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸