入居者にお聞きします。デベと施工者の対応、どうでしたでしょうか。
知り合いの知り合いが入居したのですが、床の一部だけ異常にへこむところがあり、音鳴り
もあったためアフターサービスに連絡すると、すみふの担当者と施工側
の言い分が異なり、行き違いがあっては困るので文書でお願いすると、
「社内の決済が必要」といった後になんの連絡もなく、黙殺されている状況たそうです。
購入時にもすみふ側の説明ミスがあり、すみふブランドはその程度なのかと購入したことを
悔やんでいるそうです。わが家も購入を検討中ですが、物件だけでなくトータルの良し悪しで考えないと
いけないと思い、とどまっています。結局は「売らんかな」で売った後の対応はその程度で
三流デベと変わらないものなのか、お聞きします。