4LDKの残りはKg一戸になってしまったね。
HPにある「間取り」で見る限り、ごく最近までGとNも残されていたのに。
売り方が不透明だなぁ。
GNは一緒の時期に売れたんですかね?
販売していない住戸の間取りは載せていないでしょうし、
販売されていたことは確かかと。
特に不透明という程でもないように思いますが・・・。
値段を掲載しているという段階でしたので本当に住友不動産の戦略では最後ということなんでしょう。
615さんのおっしゃる通りだと思います。
公式HPにおける「物件概要」が3月14日に更新されるまでは、「間取り」ではG,N,Kgとも未販売住戸が残されているステータスでした。
3月14日になってHP上で「100平米超の住戸の案内始まる」と銘打ってkgが販売対象に加わったので「間取り」に目を向けたところ、G,Nとも急に未販売住戸がなくなっていました。
100平米超の住戸が販売に出されるとの記述は、ここ半年以上、「物件概要」には全く出ていませんでした。
「公式」には全く販売に出されることなく、いつの間にかなくなってしまったGとN。
この点をスミフさんはどう説明されるのでしょうかねぇ?
文京区北部の千石地域。多いとき1時間に15機も上空を通過していきます。
決められた飛行コースを何キロも外れて、しかも羽田空港の管制の誘導で。
静かな住宅地はもう5年以上、航空機騒音に曝されています。
http://www.geocities.jp/kokukisoon/
これは本当ですか?
この周辺では航空機の高度はすでに相当高いので騒音はないですよ。周辺の街のざわめきの方が余程大きいので聞こえません。
たまに市ヶ谷の防衛庁に離着陸するヘリの音は気になりますね。
この辺りだと、バイリンガル教育も受け放題なので、羨ましい限りです。
『幼少期からの2カ国語教育、米国で人気拡大 グローバル経済を勝ち抜く力を子供に付けさせたい親が増えている』
http://jp.wsj.com/articles/SB12748...
親たちは、高校まで待たずに幼少期に外国語を学ぶと、頭が柔らかくなることを示唆する研究結果に注目している。ジョージメーソン大学のウェイン・トーマス名誉教授とバージニア・コリアー名誉教授は、07年から複数年にわたって行った研究で、英語と第2言語の両方で授業をするクラスに着目した。クラスには英語を第1言語にする生徒と、そうでない生徒の両方がいた。研究の結果、このクラスの全ての生徒の読解と数学のスコアが、2カ国語教育でないクラスのそれを上回っていたことが分かった。スコアは、人種や社会経済的な地位にかかわらず、上回っていたという。
都会だと、そういう教育の選択肢が多岐に渡るのは良いかもしれないですね。
議論はあるかとは思いますが、
それぞれにあった教育というものがあると思いますから。
今先着順を見てみたら12戸となっていました。
思いの外あるのですね…。
もう少し少ないのかと思っておりました。
やはり飛行機の件は「そういう」活動家の話だったか。写真があやしいなぁとは思ったが、やはり
目黒のほうで説明会あったってのはきいたことあるよ。
ここは低層だし、周辺と比べれば大きな建物だけれど
高さがない分そこまで圧迫感は無いかな?というふうに感じます。
その分、価格も高いのだろうけれどそういう人向けというマンションでしょう。
販売の動きがゆっくりですがお値段がそういう価格帯なので想定の範囲内でしょうね。
最近の書き込みを見ていて、似たような文体があることに気が付きました。
とくに、612、616、625、629は共通点が多いように見受けられます。
ひょっとしてデべ関係者?
竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。ちゃんと考えないと。