隣のマンションは内廊下だった気が…
基準坪単価300未満なら即完売するでしょう。当然
知ってる人は日暮里駅を狙ってた。
今後の日暮里駅は更にアクセス進化
東京駅直通10分
羽田空港直通30分
成田空港直通35分
のポテンシャル
ちなみに日暮里にはおそらくですが、もうひとつマンションが建ちそうです。
分譲物件か賃貸物件かは定かでここに書くべきではないかもしれないのですが、尾久橋通り沿いに大成有楽建物不動産が建てるみたいですね。既存建物の解体が始まったようです。
場所はステーションプラザタワーの横の道を尾久橋通り方向へ向かって歩いたところの角です。日暮里駅からの距離だけではこちらのほうが少し近いかもしれません。
ただ、ここの低層階は舎人ライナーの高架が目の前になってしまうのとトラックなどの交通量が多い大きな通り沿いになるのでこちらの野村さんの物件のほうが良い気がしますね。また、野村さんのプラウドのほうがポピュラーですよね。
今後成田は便が減り、羽田は増えるだろう。成田はどうしても遠いんだよ。
日暮里は鉄道のおかげで交通利便性が良くなるね。
将来性有るよ。
日暮里は空港関係のアクセスがよいけど、
まだまだイメージは良くない。
2020年のオリンピックに向けて
大手のホテルが日暮里駅前あたりに進出したら
街の雰囲気も変わり、一気にブランドイメージが変わって
資産価値爆上げになりそ。
>>145
これですね。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASG7H3SCZG7HUTIL01R.html
羽田新線で、東京ー羽田空港間が18分で結ばれ、
それに常磐線が直結することで、
日暮里から乗り換えなしで30分かからずに
羽田空港に行けるようになりそうです。
日暮里は意外とキャビンアテンダントさんが
住んでたりしますが、今後また航空関係者が
増えそうですね。
なるほど。日暮里のクソ高い物件誰が買えるんだと思ったけど、パイロットさんとかが買ったりするんだな。
日暮里は都心部と成田空港の通過駅に過ぎない。
つまり、通り過ぎるだけ。
私が今住んでいるマンションも航空会社関連の方が多数住まわれています。
皆さん綺麗でマナーの良い素敵な方が多いですね?
イメージはまだ確かによくないけどね、ただ今はよくなってきた。開発してから
某雑誌にも日暮里の資産価値の高さを書いてた。リセールバリュも上位だったし、資産価値は今高いよ。
152みたいな、ただ低レベルなコメントは他でやれば?
ここはメリットデメリットの情報共有する場所で、個人の価値観の共有で中傷する場じゃないんだけど?
>>155
今の日暮里エリアは、ほぼアクセスの良さだけで
資産評価されている感じですよね。
日暮里は今後も、都心から買い物目当ての消費者を
集めるような活動はしないと思います。
日暮里自体に人口が増えれば、今後拡大予定の
エキュートなどもそれだけで潤おわせることができますし、
アクセスの良さ、特に空港アクセスメリットを
活用して、ホテルなどの宿泊施設を充実させる方が
経済合理性は高そうですね。
空港へのアクセスも
都心部へのアクセスも
浅草やスカイツリーなどへのアクセスも良くて、
谷根千エリアも外人に人気。
ホテルいいかも。来ないかな。
ラングウッドの稼働率はどんなもんなんですかね?
あっちが埋まってないど、新たなホテルも
難しいでしょ。
しかし、日暮里南口がスーツケースを移動できないような
あんなオンボロ階段だと、ラングウッドも
商売しづいんだろうな。
早く南口を改修してほしいわ。
>>156さん
良くなってきたと思いますよ。
私は結構気に入っています!
皆さんおっしゃるように南口がもう少し良くならないですかね。北口はまあまあ良い感じなのに南口がちょっと残念な感じですよね。