購入検討中さん
[更新日時] 2015-06-05 17:28:20
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島一丁目1番54(地番) |
交通 |
京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 京急本線 「立会川」駅 徒歩14分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判
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635
検討中の奥さま
東京都ですら人口が減る推計が出ています。
デベロッパーはマンションを立て続けないと企業が成り立ちませんか、
マンションを立て続けるでしょうけど、
人口が急減する中で、このビジネスモデルは立ち行かなくなりそうです。
今のマンションバブルはただの打ち上げ花火
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636
購入検討中さん
勝島は国家公務員宿舎が出来るので、発展するとおもっています。
世帯数はオーベル以上の規模です。
まあ、世帯内容まで判りませんがね。
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637
匿名 [男性 30代]
品川と田町間のJR車両基地後に、オフィス街にして外資系も含め10万人程度働く人が増えるそうです。勝島あたりも住む地域の範囲に入ってくると思います。
また品川区は国家戦略特区に指定されているので、旅館業法適用除外の制度が始まれば、不動産の運用も幅が広がってくるのではないでしょうか。羽田空港と都心との間ですし。
日本人の人口が減るから、不動産がダメというのは古い考え方だと思います。その地域の需要と供給のバランスで決まりますから。海外も含め人口流入・流出のほうが大事なパラメータです。
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638
匿名さん
発展“する、しない”は人それぞれの読み/推量の問題でしょうか。
私は都心から程よく離れていて水辺の近い環境が
気に入りました。 不動産も『縁』ですかね。
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639
匿名さん
>>620 >>629
転売で利益を得て…が基本の人は
どこを買うのも悩むのでしょう。
住むために住居を買う人の視点は
別なところにあります。
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640
検討中の奥さま
住むためだけの住居なら買う必要ありませんよ。
思慮が浅いですね。
サラリーマンが長期ローン組んで買うのって簡単なことじゃないですよ。
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641
匿名さん
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642
匿名
4000万円はたいて倉庫街に住むのはキリギリスにしかできない所業ですな
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643
匿名さん
>642
安い部屋で4000万だからね。
あなたでは買えないもんね。
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644
匿名
大崎も豊洲も天王洲アイル、品川シーサイドも元は倉庫街ですけどねー。
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645
匿名
>>644
もっと言えば大崎以外はもともと海。
大井の方も開発が進めばね。勝島も売れるのにね。ないな
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646
匿名
大崎あたりと比べて大きな違いは駅があるか無いかですな。オフィス街としての発展は見込めないから大崎・天王洲・豊洲のような将来像をイメージするのは無理がありますね。誰も駅がなくて馬糞臭いところにオフィスビルは造りませんから。
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647
匿名
>>646
その勝島の開発を担っているのが大井競馬場の会社なんですもんね。
まぁ競馬場はなくならないでしょうし。
東京都競馬株式会社さんがどうしたいのか
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648
匿名さん
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649
購入検討中さん
>>648
どうでしょうね、ブランズが建つ以上看板は意味がないので、
使われることは無さそうですけど、たぶん撤去にもお金がかかりますから、
台風の時に危険!って事がない限り放置なんじゃないかなって思います。
若しくは、競馬場社宅が日陰になるので苦情が来たら撤去?
今更かもしれません。
とりあえず何も描いていないだけマシと思ったほうが・・・
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650
匿名さん
>>649さん
そうですね、後から来た者が文句を言ってもしょうがありませんね。
ギラギラネオンサインでなくって良かったと考えましょうか。
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651
匿名さん
この看板って首都高を走る車やモノレールに乗っている人向けてのものでしょ?
ブランズが建っても見えるなら価値に代わりはないのでは。
残念ながら、この看板にお役が付く限りは撤去はされないんじゃないかと思うけどね。
また、日陰を理由に撤去のお願いはできないでしょ、ここは。日影規制ないんだから。
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652
購入検討中さん
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653
匿名さん
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654
匿名さん
653です。
準工業地域ですね。失礼しました。
ちなみに、オーベルの場所も準工業で日影規制なしです。
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655
購入検討中さん
>>654さん
652です。
情報をありがとうございます。
勉強になりました。
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656
匿名さん
駐輪場が一家に2台もない。
1台分しか当たらなかったら、子供が小学生になったらどうするんだろう。
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657
購入検討中 [男性 30代]
かもめ橋から
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658
購入検討中さん
何時の写真ですか?
低層階でも日当たりは良好ですね。
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659
購入検討中さん [男性 30代]
ブランズはオーベルよりどの階も
陽当たりはいいと思いますよ。ただ陽当たり時間は、階数で違ってきそうですが…
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660
購入検討中 [男性 30代]
657です。
8日11時頃の写真です。
日当たりは低層でも結構いいです
かもめ橋の海風が気持ち良かった~
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661
購入検討中さん
>>660さん
658です。
ご回答をありがとうございます。
開放感があって良いですね。
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662
購入検討中さん [男性 30代]
品川勝島って飛行機や競馬場の騒音ってどうなの?
治安も気になる。
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663
匿名さん
何回か勝島に行きましたが
飛行機の音はすると思います。
それを騒音と、とらえるかは、個々に違いがあると思います。
競馬場の騒音は感じませんが、競馬場の匂いを条件によってするでしょうね。
治安は判りません。
が、勝島には、交番はありませんが、
警察の施設があって、常に警察官がゲートに立っているので、悪くないと思います。
あくまで、たまにしか勝島いかない人間の意見です。
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664
購入検討中さん
色々オーベルと比較してMR行きましたが、ここの営業さんの対応が、、、でして、もう自分の中での選択肢から外れましたね。
営業さんのやる気もなく、ゆっくり見たいのに先にどんどん進んで説明も淡々とすぐに終わるし。
まぁブランズに行ったのがついこないだで、オーベルは、時期的に1期前で今が一番活気ある時期ですからね。
ブランズは設備的に気に入ってたので残念です。
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665
匿名さん
>>664
本当に検討するなら『営業を変えてくれ』と要求すればいいだけですよ。
ネガなら、ご苦労様です。
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666
匿名
>>665
その状態で信頼関係は築けないでしょうね。
数千万、一生をかけて支払い付き合っていく買い物です。
最初の印象は重要です。
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667
購入検討中さん
>>666
確かにそうですね。
営業につく人の質で物件がだいぶ違って見えるのは確かです。
私は逆に、ブランズの営業のほうが断然よい様に感じました。
良いところばかりでなく、懸念される点もちゃんと言ってくれましたし。
オーベルはブランズを意識しすぎてましたね。
ブランズよりは、だとか、これはブランズに無い だとかブランズと比較してのセールスが多かったです。
しまいには、管理費などはブランズよりは安くなりますですって・・・笑
営業さんも沢山いるでしょうし、どの営業に当たるかは運しだいですかね。
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668
購入検討中さん [男性]
今八潮に住んでいて、マンション購入を検討してる者ですが、
この辺りは週末になると暴走族の騒音がうるさくてムカつくんですよね。
まぁ時間的にはそんなに長くはないんですが、警察に言ったら取り締まってくれるのかな
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669
匿名さん
>>664
初期にころに行ってればまた違ったでしょう。他の物件で関わったリバブルの営業さんは優秀な方も多いですよ
ここの場合は今は敗戦処理班みたいのが担当しててイマイチな人たちばっかですけどね。
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670
購入検討中さん
>>669
そうですね、皆さんが言うように運が悪かったんですかね。また機会をみて行こうかと思います。
暴走族騒音はドリフト族ですか?
それとも地元の悪のバイクですか?
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671
匿名さん
>>668
警察によなんて族の取締りなんてしないわ
自分で撲滅すればいいまでよ
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672
購入検討中 [男性 30代]
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673
購入検討中さん
私自身も検討中ですが、
どこまでの価格を出せるのか
広さはどれだけ求めるのか
マンション設備に求めるものは何か
必要な地域環境何か
通勤時間はどれ位を希望するか
子供を育てやすいか
住むアドレスの希望はあるか、あるいは23区かそれ以外でもかまわないか。
自分なりの希望を決めて、
他の物件と比較して初めて妥当かどうかはでるのでは、と思ってます。
重み付けが人それぞれ違うなら、つまりは妥当感も人それぞれではないでしょうか。
ちなみに、私にあてはめれば、他に比較物件がなく、オーベルとあわせ、このご時世掘り出しもの物件ではないかと、購入検討しています。
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674
匿名さん
この立地で、駐輪場が一戸に1台半しか設けていないだけでも、企画が不出来だと思いますが。
オーベルにしたところで、一戸に2台でしかないですし。
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675
匿名さん
駐輪場が少ないとの意見は皆さん同じだと思いますけど、都内のマンションは殆どが1戸1.5〜多くて2台程で標準だと思います。ここよりももっと不便な一種低層住専地区のバス便のみの様なマンションですらそうなんですから、田舎郊外の団地じゃあるまいし都心のマンションで1戸4台とか備えてる物件が都内にあるんでしょうか?
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676
購入検討中さん
MR見てきました。
エネファーム置場により居室が狭くなっているのはとても気になりましたが、
設備はオーベルよりよい印象を受けました。
ところで、気になったのは修繕計画関係です。
・修繕積立金として、12年毎におよそ50万円の支払いが必要
・毎月の修繕積立金も13年目からは倍近くになる。
・長期修繕計画の40年内に、機械式駐車場の点検計画あるが、更新計画はない。
入居後 管理組合で検討してください。と言われればそれまでですが、
トラブルの元は事前に避けれればと思います。
オーベルはまだ修繕計画でていないようですが、
他のマンションにおいてもこのような修繕計画なのでしょうか?
それともブランズ(もしくは本物件)の特徴なのでしょうか?
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677
匿名さん
かかるものは『かかる』と、最初に言ってもらった方がいいですね。
入居後に管理組合で毎月の修繕積み立てを数千円上げるか、
どちらかでしょうね。
私は、きちんと計画を立てて大規模修繕を行ってもらった方がいいです。
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678
購入検討中さん
西は高速と海岸通り、東はモノレールと運河、東棟の東側部屋を検討しています。
窓を閉めれば静かと思うでしょうけど、開けたらやはりモノレールの騒音気になりますかね?
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680
匿名さん
>>676
勿論物件によりけりだと思いますので全く同様っではありませんが、修繕計画も積立金も特別に高くも安くも無くごく一般的という印象です。
管理組合の運用次第だと思いますが、国交省が5年毎に行っている調査では修繕計画及びその費用が潤沢ないし健全な運用がなされているのはマンション全体の60%だそうです。
およそ4割ものマンションが資金不足で中には具体的な計画がきちんとされておらず、修繕計画自体が破綻している物件も存在するという現実を考えたら、割としっかりした修繕計画だと思います。
多くのマンションはここの様な段階式課金で修繕費を徴収しておりますが、建物の充分な維持管理保全には一般的な修繕計画の資金のおよそ2倍が必要だそうです。規模によって差もあるでしょうし管理組合の運用次第で修繕費が潤沢な物件もあるとは思いますが、永住するつもりならその位を用意出来る心積もりで自身の資金計画もされていないとマンションは購入出来ません。
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681
購入検討中さん
>>678さん
何回か現場でモノレールの音を聞いてみましたが、
あまり気にならないレベルかと思います。
もちろん今電車の音もしないような場所にお住まいなら気になるかもしれませんが
モノレールは6両?編成程度で山手線やら都心部を走る他私鉄よりも車両が短いので
あっという間に過ぎていきます。
また、電車よりもモノレールのほうが静かな気がしますが、こちらは気のせいでしょうか
今の家が10両編成や15両編成の車両が通る近くに住んでるのでそれよりは断然ましだと思いました
もちろん階数によると思うので、なるべく高い階のほうが良いとは思いますが・・・
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682
匿名さん
修繕金ってたくさんあった方が大規模修繕時にグレードアップとかできるます。
修繕金少ないと数ヶ月も足場組んで千万単位の費用かけて修繕しても見た目ほとんど変わらずがっかりって感じになりがち。
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683
購入検討中さん
>>680さん
676です。
ご意見ありがとうございます。いろいろと勉強になります。
677さんも仰られているように、きちんと計画されていればよいと私も思う派です。
・機械式駐車場の更新計画がない。
・入居率が低い場合の修繕費負担がどうなるかを調べる必要ある。
・非分譲住戸に入居される方も含めて管理組合の運用がうまくいくようにする。
という点は気になる部分ですが、他物件の状況も調べていきたいと思います。
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684
[男性 30代]
は?
入居率低くても、管理費や修繕費はデベロッパーのせいなので売れるまで払うって前のスレに書いてありましたよね?
もし入居者に負担させるなら値段下げてでも即売れって問題になりますよ?そんな話聞いてないしね。
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